[雑談掲示板] とびもり、または日常の事をお話しよう!

とびもり、または日常の事をお話しよう!
日時: 2013/12/01 23:31
名前: ??? (ID: Ay9mdA1D)
参照: 1075-1639-1464

このスレは、
とびもり、または日常の事、なんでもいいのでお話しましょう。
フレになるのもokですよ。
でも、けんかや人が見て傷つくことはかかないように

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9



Re: とびもり、または日常の事をお話しよう! ( No.35 )
日時: 2013/12/02 00:25
名前: 聖奈 ◆KXySsaf0ug (ID: y.72PaHC)

教える必要なさそうなのは省いたつもり

Re: とびもり、または日常の事をお話しよう! ( No.36 )
日時: 2013/12/02 00:26
名前: 烏揚羽 (ID: Txskcvk4)

うわ誕生日一緒じゃんとかレスしようとしたけどよく考えたら違った

Re: とびもり、または日常の事をお話しよう! ( No.37 )
日時: 2013/12/02 00:26
名前: とおるん (ID: ow35RpaO)

くろやぎさんからおてがみかいて
しろやぎさんがそれをたべる
あーりゃりゃどうしよ
お金ない
金が無いから紙くえない


BYとおるん自作


元はなんか
曲あるじゃん。
ちゃんちゃちゃちゃちゃちゃーちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃ
ってやつ

Re: とびもり、または日常の事をお話しよう! ( No.38 )
日時: 2013/12/02 00:26
名前: りょうた (ID: Ay9mdA1D)
参照: 1075-1639-1464

くわしいプロフィールありがとうございます。

Re: とびもり、または日常の事をお話しよう! ( No.39 )
日時: 2013/12/02 00:26
名前: Sarq (ID: jxaRFWYz)

最初はね

Re: とびもり、または日常の事をお話しよう! ( No.40 )
日時: 2013/12/02 00:27
名前: ゆめ ◆hJbr7jp0f. (ID: C/YHgPFP)


>>34

誕生日マジで一緒!

Re: とびもり、または日常の事をお話しよう! ( No.41 )
日時: 2013/12/02 00:28
名前: ハッピ〜福会長 ◆s3f5YmQKeE (ID: OTwoD1yU)


おれも近い!

Re: とびもり、または日常の事をお話しよう! ( No.42 )
日時: 2013/12/02 00:28
名前: とおるん (ID: ow35RpaO)

運命?バカな発想ゴメン
>>40)

Re: とびもり、または日常の事をお話しよう! ( No.43 )
日時: 2013/12/02 00:29
名前: ゆめ ◆hJbr7jp0f. (ID: C/YHgPFP)


血液型も一緒wwww

Re: とびもり、または日常の事をお話しよう! ( No.44 )
日時: 2013/12/02 00:29
名前: 聖奈 ◆KXySsaf0ug (ID: tdVIpBZU)

>>38
まあコピーだからな

よく考えたら誕生日と星座なんか教える必要なかったな

Re: とびもり、または日常の事をお話しよう! ( No.45 )
日時: 2013/12/02 00:30
名前: りょうた (ID: Ay9mdA1D)
参照: 1075-1639-1464

俺の誕生日は5月9日
全然違う

Re: とびもり、または日常の事をお話しよう! ( No.46 )
日時: 2013/12/02 00:31
名前: 聖奈 ◆KXySsaf0ug (ID: SnkfRJLh)

>>40 >>43
マジですか

友達なりましょうwwww

Re: とびもり、または日常の事をお話しよう! ( No.47 )
日時: 2013/12/02 00:31
名前: とおるん (ID: ow35RpaO)

友達じゃなかったの!?

Re: とびもり、または日常の事をお話しよう! ( No.48 )
日時: 2013/12/02 00:31
名前: Sarq (ID: jxaRFWYz)

いがいとレス上がってるね
だからあげ

Re: とびもり、または日常の事をお話しよう! ( No.49 )
日時: 2013/12/02 00:32
名前: ゆめ ◆hJbr7jp0f. (ID: C/YHgPFP)


そうしましょうwwwww

Re: とびもり、または日常の事をお話しよう! ( No.50 )
日時: 2013/12/02 00:33
名前: りょうた (ID: Ay9mdA1D)
参照: 1075-1639-1464

↑そうだね
この調子でたくさんコメント書いて

Re: とびもり、または日常の事をお話しよう! ( No.51 )
日時: 2013/12/02 00:34
名前: 聖奈 ◆KXySsaf0ug (ID: x03fhwcN)

ゆめさんよろしくお願いしますm(_ _)m

w

Re: とびもり、または日常の事をお話しよう! ( No.52 )
日時: 2013/12/02 00:35
名前: りょうた (ID: Ay9mdA1D)
参照: 1075-1639-1464

34>>
誕生日プレゼントとクリスマスプレゼントって別?

Re: とびもり、または日常の事をお話しよう! ( No.53 )
日時: 2013/12/02 00:36
名前: 蓮 (ID: d7J/qdLn)

この調子ってどの調子

Re: とびもり、または日常の事をお話しよう! ( No.54 )
日時: 2013/12/02 00:36
名前: ゆめ ◆hJbr7jp0f. (ID: C/YHgPFP)



まなさんよろしく〜\(^o^)/

Re: とびもり、または日常の事をお話しよう! ( No.55 )
日時: 2013/12/02 00:37
名前: Sarq (ID: jxaRFWYz)

>>50

ならここにレスした人のスレにいってあげなよ
そしたらすぐ100いくお。
あといろんなひとらのスレいくのな

Re: とびもり、または日常の事をお話しよう! ( No.56 )
日時: 2013/12/02 00:37
名前: りょうた (ID: Ay9mdA1D)
参照: 1075-1639-1464

53>>
ちょっとずつコメが増えてきた調子

Re: とびもり、または日常の事をお話しよう! ( No.57 )
日時: 2013/12/02 00:38
名前: 聖奈 ◆KXySsaf0ug (ID: yyB0SOC8)

>>52
あぁまぁそうだね

>>54
よろしくです!

Re: とびもり、または日常の事をお話しよう! ( No.58 )
日時: 2013/12/02 00:39
名前: とおるん (ID: ow35RpaO)

この調子ってw
まぁ別の意味とっちゃうけど
スレ主入っていけない会話w


あー
ややこしぃな

Re: とびもり、または日常の事をお話しよう! ( No.59 )
日時: 2013/12/02 00:40
名前: りょうた (ID: Ay9mdA1D)
参照: 1075-1639-1464

えー
俺だけ暇になっちゃうじゃん!!

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。