[雑談掲示板] ロック!

ロック!
日時: 2014/09/29 20:52
名前: ふう+Endless (ID: GYxyzZq9)
参照: 嵐15周年コンサート 最終日希望…

たくさんここではおしゃべりしてください(笑)

初めましての方も大歓迎ですよ!

では、私のプロフィールへ。。。


☆★☆プロフィール☆★☆

名前  ふう

誕生日 4/3


性格 天然?超うるさいよ!意外と寂しがり屋【らしい)のでから   んでやってねw
   テンショんマックス←

好きなグループ 嵐

好きなこと 嵐のことは色々と・・。
      おしゃべり、みんなと遊ぶ!

嫌いなこと 嫌いな人といることでしょ

好きなアニメ 黒執事 けいおん! 好きっていいなよ。
       君に届け。 などなど・・・。

最後に一言

みんなに迷惑をかけることもあるかもしれないけど、よろしくね!

>>192 Friend list

>>238 PARADOX 歌詞

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16



Re: たくさん、おしゃべりしよーぜ? ( No.64 )
日時: 2014/08/26 18:06
名前: ブーケ ◆HkS.eFtAxk (ID: QYM4d7FG)
参照: マイデザ板の荒らしいい加減にして欲しい

はろー

Re: たくさん、おしゃべりしよーぜ? ( No.65 )
日時: 2014/08/26 21:32
名前: 藤ヶ谷 (ID: MXjP8emX)

夢の中かよwww

Re: たくさん、おしゃべりしよーぜ? ( No.66 )
日時: 2014/08/27 09:38
名前: ブーケ ◆HkS.eFtAxk (ID: QYM4d7FG)
参照: マイデザ板の荒らしいい加減にして欲しい

あげ

Re: たくさん、おしゃべりしよーぜ? ( No.67 )
日時: 2014/08/27 13:36
名前: かか♪ ◆agl6UrzfPU (ID: tJb4UNLc)
参照: 猫可愛い

ブーケ 荒らされたの!?
    可哀想に…

Re: たくさん、おしゃべりしよーぜ? ( No.68 )
日時: 2014/08/27 14:44
名前: ふう+Endless (ID: ZGo4Gnz1)
参照: ピカ☆★☆ンチ、25日参戦

>>66 さんくす!

>>65 そうwがやはどうなのさ!

Re: たくさん、おしゃべりしよーぜ? ( No.69 )
日時: 2014/08/27 15:26
名前: かか♪ ◆agl6UrzfPU (ID: tJb4UNLc)
参照: 猫可愛い

あげ

Re: たくさん、おしゃべりしよーぜ? ( No.70 )
日時: 2014/08/27 20:15
名前: 藤ヶ谷 (ID: aQG7fWp7)

>>66
荒らしはムカつくわぁ
がんばれな



>>68
いえ、じゃないっすw
友だちならたくさんリア充の方々がいるけど俺はちゃいます

Re: たくさん、おしゃべりしよーぜ? ( No.71 )
日時: 2014/08/27 21:56
名前: ふう+Endless (ID: ZGo4Gnz1)
参照: ピカ☆★☆ンチ、25日参戦

>>70 そっかー!tkがやって男だよね?聞いてなかったから。

Re: たくさん、おしゃべりしよーぜ? ( No.72 )
日時: 2014/08/27 22:11
名前: 藤ヶ谷 (ID: bIAXyXLC)

>>71
はい、まさか俺のこと女と思ってたんか?www
付き合ってはないけど告白されたことはあるぜ

Re: たくさん、おしゃべりしよーぜ? ( No.73 )
日時: 2014/08/27 23:14
名前: 一条 ◆fOuUh8HPEA (ID: XGjQjN8n)

いいなー

Re: たくさん、おしゃべりしよーぜ? ( No.74 )
日時: 2014/08/27 23:20
名前: 藤ヶ谷 (ID: zMzpDovM)

>>73
自慢じゃないけど、マジでないんか?

Re: たくさん、おしゃべりしよーぜ? ( No.75 )
日時: 2014/08/27 23:22
名前: 一条 ◆fOuUh8HPEA (ID: XGjQjN8n)

小3からは一度もないことは覚えてる







それ以前は覚えてない

Re: たくさん、おしゃべりしよーぜ? ( No.76 )
日時: 2014/08/27 23:27
名前: 藤ヶ谷 (ID: zMzpDovM)

俺は全然モテないけど回りにいる奴らがモテる

Re: たくさん、おしゃべりしよーぜ? ( No.77 )
日時: 2014/08/27 23:28
名前: 一条 ◆fOuUh8HPEA (ID: XGjQjN8n)

モテる人いいなー

Re: たくさん、おしゃべりしよーぜ? ( No.78 )
日時: 2014/08/27 23:30
名前: 藤ヶ谷 (ID: zMzpDovM)

だよなー

Re: たくさん、おしゃべりしよーぜ? ( No.79 )
日時: 2014/08/27 23:32
名前: 一条 ◆fOuUh8HPEA (ID: XGjQjN8n)

どうしてモテないんだろう

Re: たくさん、おしゃべりしよーぜ? ( No.80 )
日時: 2014/08/27 23:36
名前: 藤ヶ谷 (ID: zMzpDovM)

俺の友達ブスなやついんだけど
そいつ必ず付き合ったら浮気してるw顔ブスでなぜモテるのかが知りたい

Re: たくさん、おしゃべりしよーぜ? ( No.81 )
日時: 2014/08/27 23:38
名前: 一条 ◆fOuUh8HPEA (ID: XGjQjN8n)

性格良いとかかなぁ

Re: たくさん、おしゃべりしよーぜ? ( No.82 )
日時: 2014/08/27 23:39
名前: ブーケ ◆HkS.eFtAxk (ID: QYM4d7FG)
参照: マイデザ板の荒らしいい加減にして欲しい

>>67
いや、私のスレは特に荒らされていないんだけど、
全体的に、掲示板トップ見たら不快になる
一部の人は掲示板ルール守れてない

>>70
荒らしはむかつくわぁ
もうちょい冷静になれないのかな

Re: たくさん、おしゃべりしよーぜ? ( No.83 )
日時: 2014/08/27 23:41
名前: 藤ヶ谷 (ID: zMzpDovM)

>>81
浮気するやつが正確いいと思うか?
しかも、先生に死ね言ってる

>>82
そうゆうやつもいるな

Re: たくさん、おしゃべりしよーぜ? ( No.84 )
日時: 2014/08/27 23:43
名前: 一条 ◆fOuUh8HPEA (ID: XGjQjN8n)

マ ギ カ よぉ

Re: たくさん、おしゃべりしよーぜ? ( No.85 )
日時: 2014/08/27 23:49
名前: 藤ヶ谷 (ID: zMzpDovM)

マジすや

Re: たくさん、おしゃべりしよーぜ? ( No.86 )
日時: 2014/08/27 23:51
名前: 一条 ◆fOuUh8HPEA (ID: XGjQjN8n)

それはくまった

Re: たくさん、おしゃべりしよーぜ? ( No.87 )
日時: 2014/08/27 23:52
名前: 藤ヶ谷 (ID: zMzpDovM)

はい

Re: たくさん、おしゃべりしよーぜ? ( No.88 )
日時: 2014/08/27 23:52
名前: ブーケ ◆HkS.eFtAxk (ID: QYM4d7FG)
参照: あ

>>83
そういう奴居るんだよ…

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16