[雑談掲示板] ロック!

ロック!
日時: 2014/09/29 20:52
名前: ふう+Endless (ID: GYxyzZq9)
参照: 嵐15周年コンサート 最終日希望…

たくさんここではおしゃべりしてください(笑)

初めましての方も大歓迎ですよ!

では、私のプロフィールへ。。。


☆★☆プロフィール☆★☆

名前  ふう

誕生日 4/3


性格 天然?超うるさいよ!意外と寂しがり屋【らしい)のでから   んでやってねw
   テンショんマックス←

好きなグループ 嵐

好きなこと 嵐のことは色々と・・。
      おしゃべり、みんなと遊ぶ!

嫌いなこと 嫌いな人といることでしょ

好きなアニメ 黒執事 けいおん! 好きっていいなよ。
       君に届け。 などなど・・・。

最後に一言

みんなに迷惑をかけることもあるかもしれないけど、よろしくね!

>>192 Friend list

>>238 PARADOX 歌詞

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16



Re: たくさん、おしゃべりしよーぜ? ( No.1 )
日時: 2014/08/22 13:59
名前: 藤ヶ谷 (ID: DHvILgv3)

はい、

Re: たくさん、おしゃべりしよーぜ? ( No.2 )
日時: 2014/08/22 14:00
名前: ふう+Endless (ID: ZGo4Gnz1)
参照: ピカ☆★☆ンチ、25日参戦

>>1 あ、初めましてですかね?よろしくです

Re: たくさん、おしゃべりしよーぜ? ( No.3 )
日時: 2014/08/22 14:00
名前: Star ◆282hjv2dsc (ID: mk2uRK9M)

はい

Re: たくさん、おしゃべりしよーぜ? ( No.4 )
日時: 2014/08/22 14:01
名前: 藤ヶ谷 (ID: DHvILgv3)

よろしくです

Re: たくさん、おしゃべりしよーぜ? ( No.5 )
日時: 2014/08/22 14:01
名前: 一条 ◆fOuUh8HPEA (ID: xGY5.0e4)

こんにちはー

Re: たくさん、おしゃべりしよーぜ? ( No.6 )
日時: 2014/08/22 14:18
名前: ふう+Endless (ID: ZGo4Gnz1)
参照: ピカ☆★☆ンチ、25日参戦

こんにちわー!

>>4 藤ヶ谷って呼んでもいいですか?よくカカのスレで見かけます

>>5 こんにちわ!よろしくです!

>>3 こんにちわ^^

Re: たくさん、おしゃべりしよーぜ? ( No.7 )
日時: 2014/08/22 14:19
名前: 藤ヶ谷 (ID: DHvILgv3)

>>6
いいよ

Re: たくさん、おしゃべりしよーぜ? ( No.8 )
日時: 2014/08/22 14:42
名前: ブーケ ◆HkS.eFtAxk (ID: QYM4d7FG)

スレ訪問ありがとう

副スレ主なっていいかな?

Re: たくさん、おしゃべりしよーぜ? ( No.9 )
日時: 2014/08/22 16:12
名前: かか♪ ◆agl6UrzfPU (ID: tJb4UNLc)
参照: 猫可愛い

私もなりたいですー♪

Re: たくさん、おしゃべりしよーぜ? ( No.10 )
日時: 2014/08/22 16:15
名前: ブーケ ◆HkS.eFtAxk (ID: QYM4d7FG)

お、第2の希望者が

(゜ω゜)ブーン――――――――じゃ譲る

Re: たくさん、おしゃべりしよーぜ? ( No.11 )
日時: 2014/08/22 16:17
名前: かか♪ ◆agl6UrzfPU (ID: tJb4UNLc)
参照: 猫可愛い

ブーケ こっちも譲るwww

Re: たくさん、おしゃべりしよーぜ? ( No.12 )
日時: 2014/08/22 16:22
名前: ブーケ ◆HkS.eFtAxk (ID: QYM4d7FG)

>>11
いや譲らないでいいwww
どうぞどうぞ〜

Re: たくさん、おしゃべりしよーぜ? ( No.13 )
日時: 2014/08/22 16:25
名前: 藤ヶ谷 (ID: ZRBjN/Ul)

なんて言えばいいんか

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16