[雑談掲示板] ロック!

ロック!
日時: 2014/09/29 20:52
名前: ふう+Endless (ID: GYxyzZq9)
参照: 嵐15周年コンサート 最終日希望…

たくさんここではおしゃべりしてください(笑)

初めましての方も大歓迎ですよ!

では、私のプロフィールへ。。。


☆★☆プロフィール☆★☆

名前  ふう

誕生日 4/3


性格 天然?超うるさいよ!意外と寂しがり屋【らしい)のでから   んでやってねw
   テンショんマックス←

好きなグループ 嵐

好きなこと 嵐のことは色々と・・。
      おしゃべり、みんなと遊ぶ!

嫌いなこと 嫌いな人といることでしょ

好きなアニメ 黒執事 けいおん! 好きっていいなよ。
       君に届け。 などなど・・・。

最後に一言

みんなに迷惑をかけることもあるかもしれないけど、よろしくね!

>>192 Friend list

>>238 PARADOX 歌詞

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16



Re: たくさん、おしゃべりしよーぜ? ( No.14 )
日時: 2014/08/22 16:32
名前: かか♪ ◆agl6UrzfPU (ID: tJb4UNLc)
参照: 猫可愛い

どうぞどうぞ
私には副スレ主になる権利なんてないんだ (ハハハwww

Re: たくさん、おしゃべりしよーぜ? ( No.15 )
日時: 2014/08/22 16:35
名前: 藤ヶ谷 (ID: ZRBjN/Ul)

じゃあ俺がとるなってあげる(ナンテネ

Re: たくさん、おしゃべりしよーぜ? ( No.16 )
日時: 2014/08/22 16:36
名前: かか♪ ◆agl6UrzfPU (ID: tJb4UNLc)
参照: 猫可愛い

まぁ、ふうが決めて!!

Re: たくさん、おしゃべりしよーぜ? ( No.17 )
日時: 2014/08/22 16:37
名前: ブーケ ◆HkS.eFtAxk (ID: QYM4d7FG)

>>14
どうぞどうぞ
私にもそんな権利はありません

>>15
ww

>>16
正論

Re: たくさん、おしゃべりしよーぜ? ( No.18 )
日時: 2014/08/22 16:40
名前: 藤ヶ谷 (ID: ZRBjN/Ul)

そうだね

Re: たくさん、おしゃべりしよーぜ? ( No.19 )
日時: 2014/08/22 16:41
名前: かか♪ ◆agl6UrzfPU (ID: tJb4UNLc)
参照: 猫可愛い

そうだそうだ

結論:ふうが決めるwww

Re: たくさん、おしゃべりしよーぜ? ( No.20 )
日時: 2014/08/22 16:42
名前: 藤ヶ谷 (ID: ZRBjN/Ul)

決定

Re: たくさん、おしゃべりしよーぜ? ( No.21 )
日時: 2014/08/22 16:43
名前: ブーケ ◆HkS.eFtAxk (ID: QYM4d7FG)

うんうん

ふうが決める、うん

Re: たくさん、おしゃべりしよーぜ? ( No.22 )
日時: 2014/08/22 16:44
名前: かか♪ ◆agl6UrzfPU (ID: tJb4UNLc)
参照: 猫可愛い

だね

Re: たくさん、おしゃべりしよーぜ? ( No.23 )
日時: 2014/08/22 18:45
名前: ふう+Endless (ID: ZGo4Gnz1)
参照: ピカ☆★☆ンチ、25日参戦

うちが決めるんかー…。

なりたい人は(ごめんちょっと追加)

なりたい理由教えてね!なかったらいいけど。。

リア友だからとかそんなの関係なく見ますぜ、かかさんw

Re: たくさん、おしゃべりしよーぜ? ( No.24 )
日時: 2014/08/22 18:55
名前: 藤ヶ谷 (ID: iLRtPlK2)

俺は譲る

Re: たくさん、おしゃべりしよーぜ? ( No.25 )
日時: 2014/08/22 19:11
名前: ふう+Endless (ID: ZGo4Gnz1)
参照: ピカ☆★☆ンチ、25日参戦

藤ヶ谷 了解です!(ガヤって呼んでいい?ごめんね)

Re: たくさん、おしゃべりしよーぜ? ( No.26 )
日時: 2014/08/22 21:43
名前: 一条 ◆fOuUh8HPEA (ID: AKhxBMxU)

副スレ主・・・か

Re: たくさん、おしゃべりしよーぜ? ( No.27 )
日時: 2014/08/22 21:45
名前: 藤ヶ谷 (ID: y9FxUFsG)

どうぞ呼び方はどんなやつでもいいです
あんまり、嫌なのじゃなければ

Re: たくさん、おしゃべりしよーぜ? ( No.28 )
日時: 2014/08/22 22:40
名前: ブーケ ◆HkS.eFtAxk (ID: QYM4d7FG)

>>23
いつも話してくれるんで此方ももっと話す機会を増やしたいからですー♪

Re: たくさん、おしゃべりしよーぜ? ( No.29 )
日時: 2014/08/23 00:17
名前: ふう+Endless (ID: ZGo4Gnz1)
参照: ピカ☆★☆ンチ、25日参戦

>>26 はいw

がや 了解!!

>>28 すごい、真剣wうれしいなぁ

Re: たくさん、おしゃべりしよーぜ? ( No.30 )
日時: 2014/08/23 00:18
名前: ブーケ ◆HkS.eFtAxk (ID: QYM4d7FG)

>>29
え、本音だけど((

Re: たくさん、おしゃべりしよーぜ? ( No.31 )
日時: 2014/08/23 00:18
名前: ブーケ ◆HkS.eFtAxk (ID: QYM4d7FG)

(思ってみれば本音を言うのが当たり前だな)

Re: たくさん、おしゃべりしよーぜ? ( No.32 )
日時: 2014/08/23 08:06
名前: かか ◆agl6UrzfPU (ID: tJb4UNLc)
参照: 3dsから

私はうちのスレでも副スレ主になってくれているので、ぜひなりたいと思いました。

Re: たくさん、おしゃべりしよーぜ? ( No.33 )
日時: 2014/08/23 08:42
名前: D ◆MItCVXJjTQ (ID: 6AakIVRD)

男の子なの。
女の子なの。
どっち?爆笑

Re: たくさん、おしゃべりしよーぜ? ( No.34 )
日時: 2014/08/23 08:52
名前: Star ◆282hjv2dsc (ID: mk2uRK9M)

http://u7.getuploader.com/2244/download/8/24.mp3
おっす

Re: たくさん、おしゃべりしよーぜ? ( No.35 )
日時: 2014/08/23 10:11
名前: ふう+Endless (ID: ZGo4Gnz1)
参照: ピカ☆★☆ンチ、25日参戦

副スレ主希望もういないかな?

>>31 ブーケは本当に私の後輩か!?大人すぎるよ…。

>>32 サンキュ☆

Re: たくさん、おしゃべりしよーぜ? ( No.36 )
日時: 2014/08/23 10:46
名前: かか♪ ◆agl6UrzfPU (ID: tJb4UNLc)
参照: 猫可愛い

ども

Re: たくさん、おしゃべりしよーぜ? ( No.37 )
日時: 2014/08/23 10:48
名前: sarq (ID: Dz78gNY2)
参照: LINEのIDはjagarikoooですん( ^q ^ )追加してやって下さい

あげあげ!
ふうーちゃーんー(・∀・)

Re: たくさん、おしゃべりしよーぜ? ( No.38 )
日時: 2014/08/23 12:02
名前: ふう+Endless (ID: ZGo4Gnz1)
参照: ピカ☆★☆ンチ、25日参戦

>>37 あげありがとう!さーらー☆彡

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16