[雑談掲示板] ロック!

ロック!
日時: 2014/09/29 20:52
名前: ふう+Endless (ID: GYxyzZq9)
参照: 嵐15周年コンサート 最終日希望…

たくさんここではおしゃべりしてください(笑)

初めましての方も大歓迎ですよ!

では、私のプロフィールへ。。。


☆★☆プロフィール☆★☆

名前  ふう

誕生日 4/3


性格 天然?超うるさいよ!意外と寂しがり屋【らしい)のでから   んでやってねw
   テンショんマックス←

好きなグループ 嵐

好きなこと 嵐のことは色々と・・。
      おしゃべり、みんなと遊ぶ!

嫌いなこと 嫌いな人といることでしょ

好きなアニメ 黒執事 けいおん! 好きっていいなよ。
       君に届け。 などなど・・・。

最後に一言

みんなに迷惑をかけることもあるかもしれないけど、よろしくね!

>>192 Friend list

>>238 PARADOX 歌詞

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16



Re: たくさん、おしゃべりしよーぜ? ( No.39 )
日時: 2014/08/23 12:04
名前: かか ◆agl6UrzfPU (ID: tJb4UNLc)
参照: 3dsから

あげりんごー♪ww

Re: たくさん、おしゃべりしよーぜ? ( No.40 )
日時: 2014/08/23 12:16
名前: ブーケ ◆HkS.eFtAxk (ID: QYM4d7FG)

>>35
後輩です☆

Re: たくさん、おしゃべりしよーぜ? ( No.41 )
日時: 2014/08/23 12:25
名前: かか ◆agl6UrzfPU (ID: tJb4UNLc)
参照: 3dsから

私は彼女!?ww

Re: たくさん、おしゃべりしよーぜ? ( No.42 )
日時: 2014/08/23 16:26
名前: sarq (ID: Dz78gNY2)
参照: LINEのIDはjagarikoooですん( ^q ^ )追加してやって下さい

うん!!あげあげー\( 'ω')/
あげまくるのです(`・ω・´)
ぐへへ〜!!!!(^p^三^p^)

Re: たくさん、おしゃべりしよーぜ? ( No.43 )
日時: 2014/08/23 20:47
名前: 藤ヶ谷 (ID: vlOajkQO)

思ったけどかかとふうって付き合ってんの???

Re: たくさん、おしゃべりしよーぜ? ( No.44 )
日時: 2014/08/23 20:47
名前: ふう+Endless (ID: ZGo4Gnz1)
参照: ピカ☆★☆ンチ、25日参戦

>>40 そうかぁ、わしゃあじいさんじゃ

>>41 www

>>42 おねがいしまふ(hshshshs)気もいわw自分

Re: たくさん、おしゃべりしよーぜ? ( No.45 )
日時: 2014/08/23 21:30
名前: ブーケ ◆HkS.eFtAxk (ID: QYM4d7FG)

>>44
君は先輩だぁ

Re: たくさん、おしゃべりしよーぜ? ( No.46 )
日時: 2014/08/23 23:36
名前: 小野寺 春 ◆fOuUh8HPEA (ID: mlAZVoWe)

あ、先輩

Re: たくさん、おしゃべりしよーぜ? ( No.47 )
日時: 2014/08/23 23:37
名前: 藤ヶ谷 (ID: joMfcOas)

あきら先輩

Re: たくさん、おしゃべりしよーぜ? ( No.48 )
日時: 2014/08/24 02:58
名前: かか ◆agl6UrzfPU (ID: tJb4UNLc)
参照: 3dsから

わたしゃ、ばあさんだww

Re: たくさん、おしゃべりしよーぜ? ( No.49 )
日時: 2014/08/24 09:52
名前: sarq (ID: Dz78gNY2)
参照: LINEのIDはjagarikoooですん( ^q ^ )追加してやって下さい

きもくないない\( 'ω')/

Re: たくさん、おしゃべりしよーぜ? ( No.50 )
日時: 2014/08/24 19:53
名前: 藤ヶ谷 (ID: cfr4zh/q)

先輩と言えば、あきら先輩しか思いつかん

めざましテレビのやつリスみたいな

Re: たくさん、おしゃべりしよーぜ? ( No.51 )
日時: 2014/08/24 20:23
名前: かか♪ ◆agl6UrzfPU (ID: tJb4UNLc)
参照: 猫可愛い

50おめー

Re: たくさん、おしゃべりしよーぜ? ( No.52 )
日時: 2014/08/25 21:30
名前: ふう+Endless (ID: ZGo4Gnz1)
参照: ピカ☆★☆ンチ、25日参戦

がや 付き合ってないよw

Re: たくさん、おしゃべりしよーぜ? ( No.53 )
日時: 2014/08/25 21:35
名前: 藤ヶ谷 (ID: ejGyAO8t)

えっかかのスレでやさしい彼氏だよーみたいなこと書いてあったぜ

Re: たくさん、おしゃべりしよーぜ? ( No.54 )
日時: 2014/08/25 21:36
名前: ふう+Endless (ID: ZGo4Gnz1)
参照: ピカ☆★☆ンチ、25日参戦

がや それ、おふざけw付き合わないよw

Re: たくさん、おしゃべりしよーぜ? ( No.55 )
日時: 2014/08/25 21:41
名前: 藤ヶ谷 (ID: ejGyAO8t)

そなの?てっきりレズかと…(´▽`;)ゞ

Re: たくさん、おしゃべりしよーぜ? ( No.56 )
日時: 2014/08/25 22:01
名前: ふう+Endless (ID: ZGo4Gnz1)
参照: ピカ☆★☆ンチ、25日参戦

>>55 そんなの絶対ないwやだよ、レズw

Re: たくさん、おしゃべりしよーぜ? ( No.57 )
日時: 2014/08/25 22:05
名前: ふう+Endless (ID: ZGo4Gnz1)
参照: ピカ☆★☆ンチ、25日参戦

副スレ主は・・・「ブーケ」ちゃんです!

副スレ主がいない時には「かか」にお願いしたいな。。。

Re: たくさん、おしゃべりしよーぜ? ( No.58 )
日時: 2014/08/25 22:08
名前: 藤ヶ谷 (ID: wPqA5UAJ)

>>56
隠さなくてもいいよー
もう分かってるから(ナンテね

Re: たくさん、おしゃべりしよーぜ? ( No.59 )
日時: 2014/08/25 22:15
名前: ブーケ ◆HkS.eFtAxk (ID: QYM4d7FG)

>>57
副スレ主に選んでくれてありがとう!

Re: たくさん、おしゃべりしよーぜ? ( No.60 )
日時: 2014/08/25 23:52
名前: 藤ヶ谷 (ID: qbtrVkiA)

あげ

Re: たくさん、おしゃべりしよーぜ? ( No.61 )
日時: 2014/08/26 15:00
名前: ふう+Endless (ID: ZGo4Gnz1)
参照: ピカ☆★☆ンチ、25日参戦

>>58 ww隠してないわw

>>59 よろしくね♪

>>60 あげしてくれてありがとう!

Re: たくさん、おしゃべりしよーぜ? ( No.62 )
日時: 2014/08/26 17:41
名前: 藤ヶ谷 (ID: GFkqvq5s)

>>61
隠してなかったのか

Re: たくさん、おしゃべりしよーぜ? ( No.63 )
日時: 2014/08/26 18:02
名前: ふう+Endless (ID: ZGo4Gnz1)
参照: ピカ☆★☆ンチ、25日参戦

>>62 隠してませんwちなみに私はもう付き合ってますからねw
  (夢の中で)

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16