[雑談掲示板] AKEましておめでとうございます⊂( ・∀・

AKEましておめでとうございます⊂( ・∀・
日時: 2020/11/28 10:15
名前: AKE (ID: sLJN4iU9)

五代目らしいけどもうよくわからない
だいたいの人は忘れてないのでお気軽に〜

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



Re: 冬の朝は辛いんですとも ( No.452 )
日時: 2016/02/22 18:37
名前: むにむに (ID: KS1.rBE0)

ごりら

Re: 冬の朝は辛いんですとも ( No.453 )
日時: 2016/02/23 01:30
名前: L ◆DSaL7BmM9o (ID: gEN.C.v9)

1時半か

Re: 冬の朝は辛いんですとも ( No.454 )
日時: 2016/02/26 21:35
名前: AKE (ID: pTB3qKLl)
参照: 皆さんどうもAKEさんです≡└( 'o')┘≡┌( 'o')┐

生きてます

忘れられた存在AKE

Re: 冬の朝は辛いんですとも ( No.455 )
日時: 2016/02/26 21:37
名前: 神埼慎也 (ID: yIdo4PTs)
参照: (`・д・)y-~

忘れてないぜ

Re: 冬の朝は辛いんですとも ( No.456 )
日時: 2016/02/26 21:44
名前: AKE (ID: pTB3qKLl)
参照: 皆さんどうもAKEさんです≡└( 'o')┘≡┌( 'o')┐

この何日か、comに来てなかったけど(3日程度
なんていうか来ようとは思ったんだけどパソコンつけるのすらめんどくさくなってぼーっとしてた

最近また絵にハマってしまった。兄に色鉛筆をいただきましてね...いい色してる。
色塗り楽しいわー

Re: 冬の朝は辛いんですとも ( No.457 )
日時: 2016/02/26 21:49
名前: AKE (ID: pTB3qKLl)
参照: 皆さんどうもAKEさんです≡└( 'o')┘≡┌( 'o')┐

生理きたら身長とまるってまじなんかな

Re: 冬の朝は辛いんですとも ( No.458 )
日時: 2016/02/26 21:59
名前: 通り魔術師 ◆aLOzwWhUuQ (ID: C/YHgPFP)

それはどうだろう…

人によるのかもしれない。

Re: 冬の朝は辛いんですとも ( No.459 )
日時: 2016/02/27 09:11
名前: 心里 ◆o0wueonOlc (ID: QYM4d7FG)
参照: あぁ^〜心がぴょんぴょんするんじゃぁ^〜♪

>>457
うちは身長まだ伸びてるよ

低身長だから

Re: 冬の朝は辛いんですとも ( No.460 )
日時: 2016/02/27 10:15
名前: AKE (ID: pTB3qKLl)
参照: 皆さんどうもAKEさんです≡└( 'o')┘≡┌( 'o')┐

152から伸びてる気がしないんですが
中学でのびるよね..ね..

Re: 冬の朝は辛いんですとも ( No.461 )
日時: 2016/02/27 10:58
名前: 神埼慎也 (ID: yIdo4PTs)
参照: (`・д・)y-~

ヒント:運動

Re: 冬の朝は辛いんですとも ( No.462 )
日時: 2016/02/27 11:46
名前: L ◆DSaL7BmM9o (ID: gEN.C.v9)

高校入ってすっごい伸びたった

Re: 冬の朝は辛いんですとも ( No.463 )
日時: 2016/02/27 12:30
名前: 心里 ◆o0wueonOlc (ID: QYM4d7FG)
参照: あぁ^〜心がぴょんぴょんするんじゃぁ^〜♪

>>460
うちは150
成長期来てたらいいけど

だって6年すぐの身長測定は143くらいだったし結構伸びた

>>461
割と運動はする方だけど趣味程度だから伸びないのか

Re: 冬の朝は辛いんですとも ( No.464 )
日時: 2016/02/27 12:45
名前: 神埼慎也 (ID: yIdo4PTs)
参照: (`・д・)y-~

中学で運動部入ったら間違いないと思う。 入らなくても中学入ったら大体身長は伸びるけども

Re: 冬の朝は辛いんですとも ( No.465 )
日時: 2016/02/27 13:00
名前: AKE ◆xdOK4XfT3w (ID: pTB3qKLl)
参照: あばばばばばばばば

テニス部入るかも

パソコン立ち上げた(´<_` )

Re: 冬の朝は辛いんですとも ( No.466 )
日時: 2016/02/27 13:23
名前: 心里 ◆o0wueonOlc (ID: QYM4d7FG)
参照: あぁ^〜心がぴょんぴょんするんじゃぁ^〜♪

>>464
帰宅部一択

>>465
高校になったらテニス部入りたい

Re: 冬の朝は辛いんですとも ( No.467 )
日時: 2016/02/27 21:37
名前: AKE ◆xdOK4XfT3w (ID: pTB3qKLl)
参照: あばばばばばばばば

あー心臓痛いヒー

Re: 冬の朝は辛いんですとも ( No.468 )
日時: 2016/02/27 21:39
名前: 心里 ◆55uAAUD8Fc (ID: QYM4d7FG)
参照: あぁ^〜心がぴょんぴょんするんじゃぁ^〜♪

人が来る時間帯だあ

Re: 冬の朝は辛いんですとも ( No.469 )
日時: 2016/02/28 19:08
名前: AKE ◆xdOK4XfT3w (ID: pTB3qKLl)
参照: あばばばばばばばば

プール行ってきた

体力のなさを実感した

Re: 冬の朝は辛いんですとも ( No.470 )
日時: 2016/02/29 08:08
名前: AKE (ID: pTB3qKLl)
参照: 皆さんどうもAKEさんです≡└( 'o')┘≡┌( 'o')┐

今から学校だよ
だるっっっ

Re: 冬の朝は辛いんですとも ( No.471 )
日時: 2016/02/29 14:58
名前: Freesia (ID: DZJdcZOC)

2月29日はどこにも存在しない日だから俺家から絶対でないとか(笑)

Re: 冬の朝は辛いんですとも ( No.472 )
日時: 2016/03/01 20:38
名前: AKE ◆xBRn5afpjM (ID: pTB3qKLl)
参照: あばばばばばばばば

4年に一度存在する日(そのまま

もうすぐ卒業早すぎンゴ

Re: 冬の朝は辛いんですとも ( No.473 )
日時: 2016/03/02 21:52
名前: AKE ◆xBRn5afpjM (ID: pTB3qKLl)
参照: あばばばばばばばば

鼻水やば

Re: 冬の朝は辛いんですとも ( No.474 )
日時: 2016/03/03 21:55
名前: 心里 ◆rAvjnPQSCo (ID: QYM4d7FG)
参照: あぁ^〜心がぴょんぴょんするんじゃぁ^〜♪

>>473
花粉症ですか

Re: 冬の朝は辛いんですとも ( No.475 )
日時: 2016/03/03 21:59
名前: AKE ◆xBRn5afpjM (ID: pTB3qKLl)
参照: あばばばばばばばば

そんな感じです


なんかトリップ変わってるんだけど

Re: 冬の朝は辛いんですとも ( No.476 )
日時: 2016/03/03 22:00
名前: AKE ◆if9znS7AI6 (ID: pTB3qKLl)
参照: あばばばばばばばば

あれ

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。