[雑談掲示板] AKEましておめでとうございます⊂( ・∀・

AKEましておめでとうございます⊂( ・∀・
日時: 2020/11/28 10:15
名前: AKE (ID: sLJN4iU9)

五代目らしいけどもうよくわからない
だいたいの人は忘れてないのでお気軽に〜

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



Re: 冬の朝は辛いんですとも ( No.376 )
日時: 2016/02/07 21:46
名前: L (ID: asn158NG)

>>375
いやーわからぬけど猫を殴り飛ばすと猫が吹っ飛ぶじゃん
その吹っ飛ぶ様が可愛い

キチガイなのかな

Re: 冬の朝は辛いんですとも ( No.377 )
日時: 2016/02/07 21:51
名前: AKE ◆xdOK4XfT3w (ID: pTB3qKLl)
参照: あばばばばばばばば

これはねえ、やっぱり狂ってますよ。この人は。顔見てご覧なさい。目はつり上がってるしね。顔がぼうっと浮いているでしょ。これキチガイの顔ですわ

Re: 冬の朝は辛いんですとも ( No.378 )
日時: 2016/02/07 21:54
名前: AKE ◆xdOK4XfT3w (ID: pTB3qKLl)
参照: あばばばばばばばば

>>376
わからんでもないけど


吹っ飛びにゃん

Re: 冬の朝は辛いんですとも ( No.379 )
日時: 2016/02/07 22:05
名前: L (ID: asn158NG)

>>377
なんだっけそれ


自分から入っていくのか(困惑

Re: 冬の朝は辛いんですとも ( No.380 )
日時: 2016/02/07 22:24
名前: 神埼慎也 (ID: yIdo4PTs)
参照: (`・д・)y-~

>>376
ネコを軽く虐めて可愛いとか言ってる人を良く見かけるけど俺には理解不能だわ。

 いくらなんでも愛情が捻くれ杉やろ・・・。

Re: 冬の朝は辛いんですとも ( No.381 )
日時: 2016/02/07 22:36
名前: L (ID: asn158NG)

なんというか吹っ飛んでるものが好きなんだよな俺
ゲームでも吹っ飛ばすor吹っ飛ばされるのが好き
これもうわかんねぇな

そういや小動物が好きな人ほど残虐性があるらしい
当然虐めたことはないけど

Re: 冬の朝は辛いんですとも ( No.382 )
日時: 2016/02/07 22:39
名前: 心里 ◆53189yn1IU (ID: QYM4d7FG)
参照: あぁ^〜心がぴょんぴょんするんじゃぁ^〜♪

何か>>374からのやりとりが面白すぎて吹いた

>>373
僕は鉛筆の方が上
準・・・段

Re: 冬の朝は辛いんですとも ( No.383 )
日時: 2016/02/07 22:39
名前: 神埼慎也 (ID: yIdo4PTs)
参照: (`・д・)y-~

>>381
小動物か 今日小鳥が手に乗ってきて可愛かった

Re: 冬の朝は辛いんですとも ( No.384 )
日時: 2016/02/07 22:40
名前: L (ID: asn158NG)

小鳥が手に乗るとかあるんだなリアルでも
ハムスター飼いたい

Re: 冬の朝は辛いんですとも ( No.385 )
日時: 2016/02/07 22:43
名前: 神埼慎也 (ID: yIdo4PTs)
参照: (`・д・)y-~

ネコ飼いたい もしくは柴犬飼いたい

Re: 冬の朝は辛いんですとも ( No.386 )
日時: 2016/02/07 22:44
名前: 心里 ◆53189yn1IU (ID: QYM4d7FG)
参照: あぁ^〜心がぴょんぴょんするんじゃぁ^〜♪

野良うさぎを見てみたい
僕見るのはだいたい氏んでるイタチ、タヌキだからな

Re: 冬の朝は辛いんですとも ( No.387 )
日時: 2016/02/07 22:44
名前: L ◆DSaL7BmM9o (ID: asn158NG)

飼うならハムスターかインコかね

Re: 冬の朝は辛いんですとも ( No.388 )
日時: 2016/02/07 22:49
名前: 神埼慎也 (ID: yIdo4PTs)
参照: (`・д・)y-~

カラスが懐くと可愛い

Re: 冬の朝は辛いんですとも ( No.389 )
日時: 2016/02/07 22:51
名前: 心里 ◆53189yn1IU (ID: QYM4d7FG)
参照: あぁ^〜心がぴょんぴょんするんじゃぁ^〜♪

あほーって鳴いてるカラスみたことありますか

インコもいいよね

Re: 冬の朝は辛いんですとも ( No.390 )
日時: 2016/02/07 22:52
名前: L ◆DSaL7BmM9o (ID: asn158NG)

かーかー
あほー

Re: 冬の朝は辛いんですとも ( No.391 )
日時: 2016/02/07 22:55
名前: 心里 ◆53189yn1IU (ID: QYM4d7FG)
参照: あぁ^〜心がぴょんぴょんするんじゃぁ^〜♪

>>390
つーかカラスが鳴いてるのってあんまし見ないな

Re: 冬の朝は辛いんですとも ( No.392 )
日時: 2016/02/07 22:56
名前: 神埼慎也 (ID: yIdo4PTs)
参照: (`・д・)y-~

かーかー(威圧)

Re: 冬の朝は辛いんですとも ( No.393 )
日時: 2016/02/07 22:59
名前: 心里 ◆53189yn1IU (ID: QYM4d7FG)
参照: あぁ^〜心がぴょんぴょんするんじゃぁ^〜♪

威圧ww

Re: 冬の朝は辛いんですとも ( No.394 )
日時: 2016/02/07 23:01
名前: L ◆DSaL7BmM9o (ID: asn158NG)

こえー

Re: 冬の朝は辛いんですとも ( No.395 )
日時: 2016/02/07 23:46
名前: 心里 ◆53189yn1IU (ID: QYM4d7FG)
参照: あぁ^〜心がぴょんぴょんするんじゃぁ^〜♪

月曜日とかおわた

Re: 冬の朝は辛いんですとも ( No.396 )
日時: 2016/02/07 23:50
名前: 神埼慎也 (ID: yIdo4PTs)
参照: (`・д・)y-~

水曜日よ 死んでくれ

Re: 冬の朝は辛いんですとも ( No.397 )
日時: 2016/02/07 23:58
名前: 心里 ◆53189yn1IU (ID: QYM4d7FG)
参照: あぁ^〜心がぴょんぴょんするんじゃぁ^〜♪

寝れない

>>396
どしたの

Re: 冬の朝は辛いんですとも ( No.398 )
日時: 2016/02/08 00:11
名前: 神埼慎也 (ID: yIdo4PTs)
参照: (`・д・)y-~

>>397
通常6時間+放課後にテスト対策授業  だるい

Re: 冬の朝は辛いんですとも ( No.399 )
日時: 2016/02/08 17:34
名前: AKE ◆xdOK4XfT3w (ID: pTB3qKLl)
参照: あばばばばばばばば

猫見つけたら無表情で追いかける(全力で)んだけど頭おかしいかな?

あはは、嘘だよ冗談冗談(震え声

今日花粉すごくないですか

私の鼻が大号泣です

Re: 冬の朝は辛いんですとも ( No.400 )
日時: 2016/02/08 17:56
名前: 神埼慎也 (ID: yIdo4PTs)
参照: (`・д・)y-~

そっちは花粉の季節か 北海道は未だ雪の季節だ。花粉症患者なんて滅多に見ない

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。