[雑談掲示板] AKEましておめでとうございます⊂( ・∀・

AKEましておめでとうございます⊂( ・∀・
日時: 2020/11/28 10:15
名前: AKE (ID: sLJN4iU9)

五代目らしいけどもうよくわからない
だいたいの人は忘れてないのでお気軽に〜

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



Re: 冬の朝は辛いんですとも ( No.426 )
日時: 2016/02/13 20:22
名前: 心里 ◆55uAAUD8Fc (ID: QYM4d7FG)
参照: あぁ^〜心がぴょんぴょんするんじゃぁ^〜♪

>>423
おお
僕は普通のデジカメです

>>424
コンデジも良さそうだね
カメラってあんまり使わないよね

>>425
うちも嫌いやわ

Re: 冬の朝は辛いんですとも ( No.427 )
日時: 2016/02/13 22:09
名前: 神埼慎也 (ID: yIdo4PTs)
参照: (`・д・)y-~

修学旅行でカメラマンに「写真撮るよー」って言われた時、真っ先に逃走したわ

Re: 冬の朝は辛いんですとも ( No.428 )
日時: 2016/02/14 07:37
名前: L ◆DSaL7BmM9o (ID: rBo/LDwv)

>>425
俺もだわ
それ醜形恐怖症って言って自分の顔がコンプレックスの人がなるらしいよ
正確には写真写りの悪い自分がコンプレックスなのかな
ブサイクorブスとは言ってない

Re: 冬の朝は辛いんですとも ( No.429 )
日時: 2016/02/14 09:20
名前: 神埼慎也 (ID: yIdo4PTs)
参照: (`・д・)y-~

一時期マスク着用依存になった事がある

Re: 冬の朝は辛いんですとも ( No.430 )
日時: 2016/02/14 09:48
名前: 心里 ◆55uAAUD8Fc (ID: QYM4d7FG)
参照: あぁ^〜心がぴょんぴょんするんじゃぁ^〜♪

うち写真写り悪すぎる
いつも

Re: 冬の朝は辛いんですとも ( No.431 )
日時: 2016/02/14 09:51
名前: AKE ◆xdOK4XfT3w (ID: pTB3qKLl)
参照: あばばばばばばばば

写真はやっぱり真顔が一番。

マスクは花粉のおかげで友達になった


風すごいよ家壊れる

Re: 冬の朝は辛いんですとも ( No.432 )
日時: 2016/02/14 09:58
名前: 神埼慎也 (ID: yIdo4PTs)
参照: (`・д・)y-~

カメラ向けられたら睨む癖がある。俺が写った写真全部目つき悪い

Re: 冬の朝は辛いんですとも ( No.433 )
日時: 2016/02/14 19:05
名前: L ◆DSaL7BmM9o (ID: y68rktPl)

俺はマジで写真写りが悪い
鏡とは別人
顔が悪いだけかも

Re: 冬の朝は辛いんですとも ( No.434 )
日時: 2016/02/14 19:08
名前: Freesia ◆Qml2qThwNQ (ID: DZJdcZOC)
参照: (ユーザー名なし)

視線をそらし知らん顔をする

Re: 冬の朝は辛いんですとも ( No.435 )
日時: 2016/02/14 22:43
名前: 心里 ◆o0wueonOlc (ID: QYM4d7FG)
参照: あぁ^〜心がぴょんぴょんするんじゃぁ^〜♪

僕が写っている写真は全部真顔
わろた

Re: 冬の朝は辛いんですとも ( No.436 )
日時: 2016/02/15 09:07
名前: AKE ◆xdOK4XfT3w (ID: pTB3qKLl)
参照: あばばばばばばばば

私が写ってるのは大体苦笑い。

頑張って笑おうとしてるのに笑いきれなくてキモい奴(´・ω・`)

Re: 冬の朝は辛いんですとも ( No.437 )
日時: 2016/02/15 12:12
名前: 心里 ◆o0wueonOlc (ID: QYM4d7FG)
参照: あぁ^〜心がぴょんぴょんするんじゃぁ^〜♪

>>436
www


学級閉鎖なったで!!

Re: 冬の朝は辛いんですとも ( No.438 )
日時: 2016/02/16 19:42
名前: AKE ◆xdOK4XfT3w (ID: pTB3qKLl)
参照: あばばばばばばばば

裏山シイ

卒業制作のオルゴールの曲に桜ノ雨あったぁぁああ!!やったぜ。

Re: 冬の朝は辛いんですとも ( No.439 )
日時: 2016/02/16 21:59
名前: 心里 ◆o0wueonOlc (ID: QYM4d7FG)
参照: せやかて工藤

>>438
ええやろー

良かったね

Re: 冬の朝は辛いんですとも ( No.440 )
日時: 2016/02/17 20:00
名前: AKE ◆xdOK4XfT3w (ID: pTB3qKLl)
参照: あばばばばばばばば

良かった。


鼻水止まらないけど私生きてる?(え

Re: 冬の朝は辛いんですとも ( No.441 )
日時: 2016/02/18 21:59
名前: AKE ◆xdOK4XfT3w (ID: pTB3qKLl)
参照: あばばばばばばばば

英語かっこいいなぁああぁ

Re: 冬の朝は辛いんですとも ( No.442 )
日時: 2016/02/19 19:06
名前: AKE ◆xdOK4XfT3w (ID: pTB3qKLl)
参照: あばばばばばばばば

ぬこかいたい

Re: 冬の朝は辛いんですとも ( No.443 )
日時: 2016/02/19 22:53
名前: 心里 ◆o0wueonOlc (ID: QYM4d7FG)
参照: せやかて工藤

最近本当に布団から出られない

Re: 冬の朝は辛いんですとも ( No.444 )
日時: 2016/02/20 10:31
名前: AKE ◆xdOK4XfT3w (ID: pTB3qKLl)
参照: あばばばばばばばば

布団から出られず二度寝した私のような人はこの時間に起床します

Re: 冬の朝は辛いんですとも ( No.445 )
日時: 2016/02/20 12:19
名前: 通り魔術師 ◆aLOzwWhUuQ (ID: PGYIXEPS)

夜更かしすると起きたら昼になります

Re: 冬の朝は辛いんですとも ( No.446 )
日時: 2016/02/20 13:51
名前: 心里 ◆o0wueonOlc (ID: QYM4d7FG)
参照: せやかて工藤

>>444
二度寝とか休日の楽しみ

二度寝って最高

Re: 冬の朝は辛いんですとも ( No.447 )
日時: 2016/02/20 13:53
名前: 勇 ◆X7uc1nHCbM (ID: 1Fvr9aUF)

11時に起きてしまった自分がいる

Re: 冬の朝は辛いんですとも ( No.448 )
日時: 2016/02/20 17:00
名前: L ◆DSaL7BmM9o (ID: gEN.C.v9)

目覚めがめっちゃいいのにまだ朝の8時の時とかはすごく得した気分になる

Re: 冬の朝は辛いんですとも ( No.450 )
日時: 2016/02/21 16:04
名前: 美味しい (ID: gEN.C.v9)

みす

Re: 冬の朝は辛いんですとも ( No.451 )
日時: 2016/02/22 18:09
名前: AKE ◆xdOK4XfT3w (ID: pTB3qKLl)
参照: あばばばばばばばば

眠い 
レス返今度します

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。