[雑談掲示板] AKEましておめでとうございます⊂( ・∀・

AKEましておめでとうございます⊂( ・∀・
日時: 2020/11/28 10:15
名前: AKE (ID: sLJN4iU9)

五代目らしいけどもうよくわからない
だいたいの人は忘れてないのでお気軽に〜

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



Re: 冬の朝は辛いんですとも ( No.401 )
日時: 2016/02/08 18:58
名前: L ◆DSaL7BmM9o (ID: asn158NG)

明日体育館シューズ、バスケットシューズ、部活の服、体操服、傘を手に持って学校行くんだが荷物多すぎ
カバンには教科書などのせいで入らない

Re: 冬の朝は辛いんですとも ( No.402 )
日時: 2016/02/08 21:03
名前: AKE ◆xdOK4XfT3w (ID: pTB3qKLl)
参照: あばばばばばばばば

>>400
はい。神奈川です(え
今コンタック飲んだから止まるといいなぁ

>>401
担いでいこう

Re: 冬の朝は辛いんですとも ( No.403 )
日時: 2016/02/08 21:13
名前: 神埼慎也 (ID: yIdo4PTs)
参照: (`・д・)y-~

体育館シューズなんてあるのか。

Re: 冬の朝は辛いんですとも ( No.404 )
日時: 2016/02/08 21:21
名前: 心里 ◆53189yn1IU (ID: QYM4d7FG)
参照: あぁ^〜心がぴょんぴょんするんじゃぁ^〜♪

神崎慎也さんって北海道だったのか
AKEさん神奈川だったのか

僕は皆さんよりさらに西に行った関西でし(
この掲示板に沖縄の人っているのかな


>>403
体育館シューズないのか
僕履き替えるのめんどいから上靴のまま入ってるけど

Re: 冬の朝は辛いんですとも ( No.405 )
日時: 2016/02/08 21:26
名前: 神埼慎也 (ID: yIdo4PTs)
参照: (`・д・)y-~

上靴が運動靴だから兼用になっている。

Re: 冬の朝は辛いんですとも ( No.406 )
日時: 2016/02/08 21:38
名前: L ◆DSaL7BmM9o (ID: asn158NG)

>>403
逆にないの

>>402
電車で迷惑そう
別に多いだけならいいけど雨降ってるからタチ悪い

Re: 冬の朝は辛いんですとも ( No.407 )
日時: 2016/02/08 21:38
名前: 心里 ◆53189yn1IU (ID: QYM4d7FG)
参照: あぁ^〜心がぴょんぴょんするんじゃぁ^〜♪

>>405
なるほど

Re: 冬の朝は辛いんですとも ( No.408 )
日時: 2016/02/08 22:05
名前: L ◆DSaL7BmM9o (ID: asn158NG)

英語ペラペラはカッコEよね

Re: 冬の朝は辛いんですとも ( No.409 )
日時: 2016/02/08 22:06
名前: 心里 ◆53189yn1IU (ID: QYM4d7FG)
参照: あぁ^〜心がぴょんぴょんするんじゃぁ^〜♪

臨海学習に行ったとき(僕の班じゃないけど

外国人にカメラお願いしますって言われた友達がいた

Re: 冬の朝は辛いんですとも ( No.410 )
日時: 2016/02/08 22:22
名前: 神埼慎也 (ID: yIdo4PTs)
参照: (`・д・)y-~

>>480
IQ180、成績優秀、帰国子女、英語ペラペラ、イタリア語・スペイン語・フランス語を話せる、10桁の暗算は朝飯前!!

Re: 冬の朝は辛いんですとも ( No.411 )
日時: 2016/02/08 22:36
名前: 心里 ◆53189yn1IU (ID: QYM4d7FG)
参照: あぁ^〜心がぴょんぴょんするんじゃぁ^〜♪

記事が見当たらなくてわろた

Re: 冬の朝は辛いんですとも ( No.412 )
日時: 2016/02/09 18:55
名前: AKE ◆xdOK4XfT3w (ID: pTB3qKLl)
参照: あばばばばばばばば

480は私が踏みます宣言

Re: 冬の朝は辛いんですとも ( No.413 )
日時: 2016/02/09 19:14
名前: 心里 ◆53189yn1IU (ID: QYM4d7FG)
参照: あぁ^〜心がぴょんぴょんするんじゃぁ^〜♪

>>412
頑張れ

Re: 冬の朝は辛いんですとも ( No.414 )
日時: 2016/02/10 18:52
名前: AKE ◆xdOK4XfT3w (ID: pTB3qKLl)
参照: あばばばばばばばば

今日は習い事の習字でした。

2年生の男の子なんですが、インフルエンザなのに来たらしいです。

…え!?エェ!?

母親に言われたから来たらしいのだが…。

どうかしてるよ…。常識的に考えようよ…。

Re: 冬の朝は辛いんですとも ( No.415 )
日時: 2016/02/10 18:53
名前: 神埼慎也 (ID: yIdo4PTs)
参照: (`・д・)y-~

俺だったら大歓迎だな  移ったら学校休める(インフルは単位減らない)

Re: 冬の朝は辛いんですとも ( No.416 )
日時: 2016/02/10 18:54
名前: 心里 ◆53189yn1IU (ID: QYM4d7FG)
参照: あぁ^〜心がぴょんぴょんするんじゃぁ^〜♪

>>414
母親すげえ

Re: 冬の朝は辛いんですとも ( No.417 )
日時: 2016/02/10 20:02
名前: AKE ◆xdOK4XfT3w (ID: pTB3qKLl)
参照: あばばばばばばばば

学校休むのは嬉しいんですが病院が嫌だ(´;ω;`)

だだだだーん

Re: 冬の朝は辛いんですとも ( No.418 )
日時: 2016/02/10 20:13
名前: L ◆DSaL7BmM9o (ID: asn158NG)

>>409
「Would you take a camera?」って言われたん(多分違う

>>410
憧れる
10桁の暗算は…><

>>414
母親wwwwwwwwww

Re: 冬の朝は辛いんですとも ( No.419 )
日時: 2016/02/10 20:59
名前: 心里 ◆53189yn1IU (ID: QYM4d7FG)
参照: あぁ^〜心がぴょんぴょんするんじゃぁ^〜♪

>>418
僕の班じゃないから知らないです

「カ↑メラ↑お願いし↓ます↑」
こんな感じでしょ(絶対違う

Re: 冬の朝は辛いんですとも ( No.420 )
日時: 2016/02/11 15:17
名前: 神埼慎也 (ID: yIdo4PTs)
参照: (`・д・)y-~

>>398
放課後にテスト対策あったのを忘れてたことに今気づいて顔真っ青

Re: 冬の朝は辛いんですとも ( No.421 )
日時: 2016/02/13 00:07
名前: L ◆DSaL7BmM9o (ID: asn158NG)

きゃめらーーーーー

Re: 冬の朝は辛いんですとも ( No.422 )
日時: 2016/02/13 12:23
名前: 心里 ◆55uAAUD8Fc (ID: .s3gNE4a)
参照: 今日は土曜日

皆カメラって持ってる?
いつ持ち始めた?

うちは小3の時のクリスマスプレゼントにもらった




今日はいろいろあって6時40分に目が覚めてしまったので眠いです

Re: 冬の朝は辛いんですとも ( No.423 )
日時: 2016/02/13 18:53
名前: 神埼慎也 (ID: yIdo4PTs)
参照: (`・д・)y-~

一眼レフ持ってる

Re: 冬の朝は辛いんですとも ( No.424 )
日時: 2016/02/13 18:55
名前: Freesia ◆Qml2qThwNQ (ID: DZJdcZOC)
参照: (ユーザー名なし)

小学6年生で初めてコンデジを手に入れた
とくに目立った使い方はしなかった
中3で一眼レフを(父親にコンデジをねだるとなぜか一眼レフを)入手したけどほとんど使わなかった
真面目に使うようになったのは一年以上前から

Re: 冬の朝は辛いんですとも ( No.425 )
日時: 2016/02/13 20:00
名前: AKE ◆xdOK4XfT3w (ID: pTB3qKLl)
参照: あばばばばばばばば

写真撮られるの嫌いなんだけど

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。