[雑談掲示板] AKEましておめでとうございます⊂( ・∀・

AKEましておめでとうございます⊂( ・∀・
日時: 2020/11/28 10:15
名前: AKE (ID: sLJN4iU9)

五代目らしいけどもうよくわからない
だいたいの人は忘れてないのでお気軽に〜

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



Re: 冬の朝は辛いんですとも ( No.351 )
日時: 2016/02/07 09:30
名前: AKE ◆xdOK4XfT3w (ID: pTB3qKLl)
参照: あばばばばばばばば

逆に虚しい

体力がないんだ(言い訳!?

Re: 冬の朝は辛いんですとも ( No.352 )
日時: 2016/02/07 19:33
名前: AKE ◆xdOK4XfT3w (ID: pTB3qKLl)
参照: あばばばばばばばば

大分揺れた様に感じたがここらは震度3か。

関東地震多いな というか日本大丈夫ですかね

Re: 冬の朝は辛いんですとも ( No.353 )
日時: 2016/02/07 20:18
名前: L (ID: asn158NG)

あのさぁ…イワナ書かなかった?

Re: 冬の朝は辛いんですとも ( No.354 )
日時: 2016/02/07 20:27
名前: AKE ◆xdOK4XfT3w (ID: pTB3qKLl)
参照: あばばばばばばばば

(書いて)ないです

Re: 冬の朝は辛いんですとも ( No.355 )
日時: 2016/02/07 20:57
名前: AKE ◆xdOK4XfT3w (ID: pTB3qKLl)
参照: あばばばばばばばば

明日学校じゃんかい
しかも6時間かよ ふざけんな(え

Re: 冬の朝は辛いんですとも ( No.356 )
日時: 2016/02/07 20:58
名前: 心里 ◆53189yn1IU (ID: QYM4d7FG)
参照: あぁ^〜心がぴょんぴょんするんじゃぁ^〜♪

>>355
明日委員会だよ最悪
体育委員なのだがまじで面倒くさいです

Re: 冬の朝は辛いんですとも ( No.357 )
日時: 2016/02/07 21:02
名前: AKE ◆xdOK4XfT3w (ID: pTB3qKLl)
参照: あばばばばばばばば

>>356
ドンマイ( ̄ー ̄)bグッ!
体育委員会とかあるんですか
私は環境委員会ですよ(え
基本的にのんびりしてる委員会

Re: 冬の朝は辛いんですとも ( No.358 )
日時: 2016/02/07 21:04
名前: L (ID: asn158NG)

馬鹿野郎お前俺は勝つぞお前

Re: 冬の朝は辛いんですとも ( No.359 )
日時: 2016/02/07 21:04
名前: 心里 ◆53189yn1IU (ID: QYM4d7FG)
参照: あぁ^〜心がぴょんぴょんするんじゃぁ^〜♪

>>357
去年環境委員会だったけど担当の先公がうざかった

Re: 冬の朝は辛いんですとも ( No.360 )
日時: 2016/02/07 21:08
名前: AKE ◆xdOK4XfT3w (ID: pTB3qKLl)
参照: あばばばばばばばば

>>358
Lくん?

>>359
担当ものほほ〜んしてるからなー
ちなみに委員長ですうふふ
めんどくさいですえへへ

Re: 冬の朝は辛いんですとも ( No.361 )
日時: 2016/02/07 21:08
名前: L (ID: asn158NG)

はい

Re: 冬の朝は辛いんですとも ( No.362 )
日時: 2016/02/07 21:12
名前: AKE ◆xdOK4XfT3w (ID: pTB3qKLl)
参照: あばばばばばばばば

L君淫夢好きだったっけなーと思いまして

Re: 冬の朝は辛いんですとも ( No.363 )
日時: 2016/02/07 21:15
名前: 心里 ◆53189yn1IU (ID: QYM4d7FG)
参照: あぁ^〜心がぴょんぴょんするんじゃぁ^〜♪

6年生4人中3人・・委員長1人、副委員長2人から逃れられた人が通りますよ

Re: 冬の朝は辛いんですとも ( No.364 )
日時: 2016/02/07 21:15
名前: L (ID: asn158NG)

>>362
嫌いじゃないけど好きじゃないよ
UDK姉貴はほんとすこ

Re: 冬の朝は辛いんですとも ( No.365 )
日時: 2016/02/07 21:18
名前: 心里 ◆53189yn1IU (ID: QYM4d7FG)
参照: あぁ^〜心がぴょんぴょんするんじゃぁ^〜♪

あぼぼぼぼぼぼぼ

Re: 冬の朝は辛いんですとも ( No.366 )
日時: 2016/02/07 21:20
名前: AKE ◆xdOK4XfT3w (ID: pTB3qKLl)
参照: あばばばばばばばば

>>363
なーんだってー
5人中2人(委員長1人副委員長1人)でなった私って()

>>364
すこで思い出したけど
スコティッシュフォールド可愛いよ

Re: 冬の朝は辛いんですとも ( No.367 )
日時: 2016/02/07 21:23
名前: L (ID: asn158NG)

>>366
えっ何それは

Re: 冬の朝は辛いんですとも ( No.368 )
日時: 2016/02/07 21:24
名前: AKE ◆xdOK4XfT3w (ID: pTB3qKLl)
参照: あばばばばばばばば

>>369
L君きっと彼女にしたくなるよ(

Re: 冬の朝は辛いんですとも ( No.369 )
日時: 2016/02/07 21:24
名前: 心里 ◆53189yn1IU (ID: QYM4d7FG)
参照: あぁ^〜心がぴょんぴょんするんじゃぁ^〜♪

>>366
その分僕は書記をやらされている
しかも毎回

Re: 冬の朝は辛いんですとも ( No.370 )
日時: 2016/02/07 21:26
名前: AKE ◆xdOK4XfT3w (ID: pTB3qKLl)
参照: あばばばばばばばば

安価ミス
>>369
字が汚いので書記はパス

Re: 冬の朝は辛いんですとも ( No.371 )
日時: 2016/02/07 21:27
名前: 心里 ◆53189yn1IU (ID: QYM4d7FG)
参照: あぁ^〜心がぴょんぴょんするんじゃぁ^〜♪

>>370
習字に行ってるけど
速く書くと超汚い

Re: 冬の朝は辛いんですとも ( No.372 )
日時: 2016/02/07 21:29
名前: L (ID: asn158NG)

>>368
ヌコか
どういう進化をしたらこんなに可愛くなるの

Re: 冬の朝は辛いんですとも ( No.373 )
日時: 2016/02/07 21:33
名前: AKE ◆xdOK4XfT3w (ID: pTB3qKLl)
参照: あばばばばばばばば

>>371
私も習ってるけど
鉛筆はすごく汚い

>>372
ヌコヌコぬk…ん?…あっ((
ぬこさんかわゆい

Re: 冬の朝は辛いんですとも ( No.374 )
日時: 2016/02/07 21:36
名前: L (ID: asn158NG)

かわいいものを見たら思いっきり殴り飛ばしたくなるんだけど俺って精神異常者か?
可哀想なのがかわいい

Re: 冬の朝は辛いんですとも ( No.375 )
日時: 2016/02/07 21:38
名前: AKE ◆xdOK4XfT3w (ID: pTB3qKLl)
参照: あばばばばばばばば

それは私が好きな人を蹴り倒して微笑むのと同じですか?

…違いますね((

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。