[雑談掲示板] 7歳と会話するスレ

7歳と会話するスレ
日時: 2018/08/03 20:16
名前: 梨花ちゃま ◆gLX8TJYwbw (ID: uupAp8Xk)

みなさんはじめまして。ふるでりかです。
森ガイ、というところからきました。
今日からみなさんとおともだちになりたいです。
よろしくおねがいします。

Page:1 2 3 4 5 6 7



Re: 梨花ちゃまだよ!みんな見て! ( No.124 )
日時: 2018/03/23 02:37
名前: アイルラ (ID: IGUMQS4O)

見ず知らずの人間に死ねとか言うのが愛情表現?そんなの願い下げだわどっかいけ

Re: 梨花ちゃまだよ!みんな見て! ( No.125 )
日時: 2018/03/23 10:23
名前: 雨 ◆UjXeJ35Fek (ID: lyYROhnH)

梨花ちゃま〜☆☆☆☆☆

森ガイ飽きたんだね(゚o゚;

ここにいたのわ 少しびっくりしたよーて。

Re: 梨花ちゃまだよ!みんな見て! ( No.126 )
日時: 2018/03/23 12:07
名前: ああ (ID: 0y9s2Pxq)
参照: http://goodld.seesaa.net/article/a451406304.html

ああ

Re: 梨花ちゃまだよ!みんな見て! ( No.127 )
日時: 2018/03/26 00:36
名前: 梨花ちゃま ◆sPsia/rPf. (ID: sD26PePp)

>>124
梨花ちゃまが何言ったっていいだろうが!
お前がいけよばーか!
>>125
おー!ピカたんいたんだ!
でもあんまり森ガイの人に此処のことは言わないでね?w
>>126
なに?

Re: 梨花ちゃまだよ!みんな見て! ( No.128 )
日時: 2018/03/26 00:43
名前: 梨花ちゃま ◆sPsia/rPf. (ID: sD26PePp)

なんか森ガイとあんま変わんないね
仲いい人としか話さないっていうか、グループができてるっていうか

伝わんないだろうけどw

Re: 梨花ちゃまだよ!みんな見て! ( No.129 )
日時: 2018/03/26 01:38
名前: さなとり (ID: IGUMQS4O)

そりゃ初対面に死ねとかいう人相手に仲良くしましょうって手を差し出す人も珍しいわな

Re: 梨花ちゃまだよ!みんな見て! ( No.130 )
日時: 2018/03/26 12:37
名前: なりゆき (ID: TPJwhnvu)

梨花ちゃまぶりっ子過ぎて吐きそう

Re: 梨花ちゃまだよ!みんな見て! ( No.131 )
日時: 2018/03/26 13:57
名前: 梨花ちゃま ◆sPsia/rPf. (ID: sD26PePp)

>>129
梨花ちゃまが悪いってこと!?
まぁそうそういないと思うけどさ、一人ぐらいいたっていいじゃん!
>>130
そんなぶりっ子じゃないと思うけどなぁw

Re: 梨花ちゃまだよ!みんな見て! ( No.132 )
日時: 2018/03/26 16:24
名前: なりゆき (ID: EM5V5iBd)

>>131

あ、そ

Re: 梨花ちゃまだよ!みんな見て! ( No.133 )
日時: 2018/03/26 16:27
名前: 雨 ◆UjXeJ35Fek (ID: lyYROhnH)

>>127
たまたま梨花ちゃまがcomにいたからねっ
言うわけないじゃんWWWW 僕森ガイのみんなから避けられてるから(・_・)

Re: 梨花ちゃまだよ!みんな見て! ( No.134 )
日時: 2018/03/26 18:04
名前: 梨花ちゃま◇75ghvy7 (ID: QzVI8KuI)

あっはーん

Re: 梨花ちゃまだよ!みんな見て! ( No.135 )
日時: 2018/03/26 18:44
名前: さなとり ◆TYSTMMFLd6 (ID: IGUMQS4O)

そういうノリだるいから外道の溜まり場でやってて

Re: 梨花ちゃまだよ!みんな見て! ( No.136 )
日時: 2018/03/27 14:47
名前: 梨花ちゃま ◆sPsia/rPf. (ID: sD26PePp)

>>133
そっちのスレにもいくね!!
避けられてる?気のせいじゃねーのw
>>135
なんだよそれ!
お前がこのスレに来なければいいだけじゃん!

Re: 梨花ちゃまだよ!みんな見て! ( No.137 )
日時: 2018/03/27 16:31
名前: ああ (ID: O/vit.nk)

じゃあそういう場を乱す奴はスレ立てるなって話になるよね

Re: 梨花ちゃまだよ!みんな見て! ( No.138 )
日時: 2018/03/27 17:02
名前: 梨花ちゃま ◆sPsia/rPf. (ID: sD26PePp)

乱してないよ?
このスレぐらいしか行ってないし、何を根拠に言ってんの?

Re: 梨花ちゃまだよ!みんな見て! ( No.139 )
日時: 2018/03/27 17:39
名前: 雨 ◆UjXeJ35Fek (ID: lyYROhnH)

>>136
ありがとう(^-^)

Re: 梨花ちゃまだよ!みんな見て! ( No.140 )
日時: 2018/03/27 20:26
名前: 梨花ちゃま ◆sPsia/rPf. (ID: sD26PePp)

梨花ちゃま可愛いぃぃぃぃ!

Re: 梨花ちゃまだよ!みんな見て! ( No.141 )
日時: 2018/03/27 20:36
名前: 長門 ◆YUKI/ISDMc (ID: tDghPMhC)

森ガイの印象があぁ...

Re: 梨花ちゃまだよ!みんな見て! ( No.142 )
日時: 2018/03/27 20:39
名前: 梨花ちゃま ◆sPsia/rPf. (ID: sD26PePp)

悪くなってないよ!
梨花ちゃまは悪くしてないぞばーか!

Re: 梨花ちゃまだよ!みんな見て! ( No.143 )
日時: 2018/03/27 20:49
名前: ああ (ID: bOxz4n6K)

嘘でも他人に死ねとかいうような荒らしが他のスレにこない保証はないし森ガイ住民ってだけで信用ならない

Re: 梨花ちゃまだよ!みんな見て! ( No.144 )
日時: 2018/03/27 20:53
名前: 梨花ちゃま ◆sPsia/rPf. (ID: sD26PePp)

ステハンに言われるの癪なんですけどw
他のスレにはほんとに行く気ないよ、マジで
森ガイと此処同じだろ、何が違くて信用ならないの?

Re: 梨花ちゃまだよ!みんな見て! ( No.145 )
日時: 2018/03/27 21:02
名前: 梨花ちゃま ◆sPsia/rPf. (ID: sD26PePp)
参照: http://tsundora.com/image/2014/08/higurashi_no_naku_koro_ni_298.jpg

沙都子かあいい

Re: 梨花ちゃまだよ!みんな見て! ( No.146 )
日時: 2018/03/27 21:35
名前: ああ (ID: bOxz4n6K)

捨てハンだからなんだよ、これだから荒らしサイトの人間は
尻尾巻いて森ガイに行ってくれ散々荒らしてたの知ってるぞ

Re: 梨花ちゃまだよ!みんな見て! ( No.147 )
日時: 2018/03/27 21:37
名前: 梨花ちゃま ◆sPsia/rPf. (ID: sD26PePp)

お前誰なんだよ!
梨花ちゃまの知り合いですか

Re: 梨花ちゃまだよ!みんな見て! ( No.148 )
日時: 2018/03/27 22:09
名前: ああ (ID: bOxz4n6K)

誰だろうといいじゃんwしょせんステハンなんだろ?

Page:1 2 3 4 5 6 7



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。