[雑談掲示板] 7歳と会話するスレ

7歳と会話するスレ
日時: 2018/08/03 20:16
名前: 梨花ちゃま ◆gLX8TJYwbw (ID: uupAp8Xk)

みなさんはじめまして。ふるでりかです。
森ガイ、というところからきました。
今日からみなさんとおともだちになりたいです。
よろしくおねがいします。

Page:1 2 3 4 5 6 7



Re: 梨花ちゃまだよ!みんな見て! ( No.1 )
日時: 2017/09/20 20:53
名前: 梨花ちゃま ◆gLX8TJYwbw (ID: vl1Udskn)

あれ?ここ酉森ガイと違うんだ!
てかなんで誰も来ないの!しね!!!!

Re: 梨花ちゃまだよ!みんな見て! ( No.2 )
日時: 2017/09/23 13:09
名前: 梨花ちゃま ◆gLX8TJYwbw (ID: vl1Udskn)

森ガイアク禁になっちゃったの…
うえーん、、ここにいようかな…

Re: 梨花ちゃまだよ!みんな見て! ( No.3 )
日時: 2017/09/23 16:07
名前: 神埼慎也 ◆MFXC3eZ5NI (ID: .BPVflqJ)
参照: @Duparcite@Duparcite@Duparcite@Duparcite@Duparcite

森ガイの人ってすぐ『しね』って言うんだ

Re: 梨花ちゃまだよ!みんな見て! ( No.4 )
日時: 2017/09/23 19:05
名前: 梨花ちゃま ◆gLX8TJYwbw (ID: vl1Udskn)

言わないと思うよ!
ここの人はみんな冷たいね…

Re: 梨花ちゃまだよ!みんな見て! ( No.5 )
日時: 2017/09/24 00:09
名前: 梨花ちゃま ◆gLX8TJYwbw (ID: vl1Udskn)

うんち

Re: 梨花ちゃまだよ!みんな見て! ( No.6 )
日時: 2017/09/24 00:11
名前: 神埼慎也 ◆MFXC3eZ5NI (ID: .BPVflqJ)
参照: @Duparcite@Duparcite@Duparcite@Duparcite@Duparcite

そういう汚い言葉使うの?

Re: 梨花ちゃまだよ!みんな見て! ( No.7 )
日時: 2017/09/24 13:33
名前: 梨花ちゃま ◆gLX8TJYwbw (ID: vl1Udskn)

は?なんですか?
お前に関係ないだろ梨花ちゃまが使ったって!

Re: 梨花ちゃまだよ!みんな見て! ( No.8 )
日時: 2017/09/24 16:23
名前: Star ◆Qx5/ucOlCU (ID: LxaimtSa)

森ガイから来たやべーやつ

Re: 梨花ちゃまだよ!みんな見て! ( No.9 )
日時: 2017/09/24 17:10
名前: 梨花ちゃま ◆gLX8TJYwbw (ID: vl1Udskn)

森ガイアク禁なおんねーわ…
>>8
梨花ちゃまのこと知らない?

Re: 梨花ちゃまだよ!みんな見て! ( No.10 )
日時: 2017/09/24 18:01
名前: Star ◆Qx5/ucOlCU (ID: LxaimtSa)

しらない

Re: 梨花ちゃまだよ!みんな見て! ( No.11 )
日時: 2017/09/24 18:43
名前: 梨花ちゃま ◆gLX8TJYwbw (ID: vl1Udskn)

はあ!?梨花ちゃまを知らないとか可哀想!
こんなに可愛いのに!会話できるだけ感謝しろよ!

Re: 梨花ちゃまだよ!みんな見て! ( No.12 )
日時: 2017/09/24 18:44
名前: 梨花ちゃま ◆1aTKu4Vld2 (ID: vl1Udskn)

酉てす

Re: 梨花ちゃまだよ!みんな見て! ( No.13 )
日時: 2017/09/24 18:47
名前: 梨花ちゃま ◆Kmm5LNjTyA (ID: vl1Udskn)

うーん微妙
ここああがいないね

Re: 梨花ちゃまだよ!みんな見て! ( No.14 )
日時: 2017/09/24 18:49
名前: 梨花ちゃま ◆sPsia/rPf. (ID: vl1Udskn)

Re: 梨花ちゃまだよ!みんな見て! ( No.15 )
日時: 2017/09/24 18:51
名前: 梨花ちゃま ◆yZTNS/MaGU (ID: vl1Udskn)

さっきのいい!

Re: 梨花ちゃまだよ!みんな見て! ( No.16 )
日時: 2017/09/24 18:52
名前: 梨花ちゃま ◆LMkOdATNSM (ID: vl1Udskn)

これ

Re: 梨花ちゃまだよ!みんな見て! ( No.17 )
日時: 2017/09/24 18:53
名前: 梨花ちゃま ◆sPsia/rPf. (ID: vl1Udskn)

あれこれかな?

Re: 梨花ちゃまだよ!みんな見て! ( No.18 )
日時: 2017/09/24 18:55
名前: 梨花ちゃま ◆sPsia/rPf. (ID: vl1Udskn)

よしこれに決定!
いえーい

Re: 梨花ちゃまだよ!みんな見て! ( No.19 )
日時: 2017/09/24 19:11
名前: Freesia ◆y6ujWW2LUs (ID: FDRArTRL)
参照: @Duparcite

あ、もしかして男子学生ですか???
でしたらそのセンズリの自撮りくれませんか???

Re: 梨花ちゃまだよ!みんな見て! ( No.20 )
日時: 2017/09/24 20:50
名前: Star ◆Qx5/ucOlCU (ID: LxaimtSa)

あ、もしかして男子学生ですか???
でしたらそのセンズリの自撮りくれませんか???

Re: 梨花ちゃまだよ!みんな見て! ( No.21 )
日時: 2017/09/24 21:51
名前: 梨花ちゃま ◆sPsia/rPf. (ID: vl1Udskn)

は?あげねーよ!
あと梨花ちゃまは7歳の女の子だから!
変なこと聞くなばか!

Page:1 2 3 4 5 6 7



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。