[雑談掲示板] 7歳と会話するスレ

7歳と会話するスレ
日時: 2018/08/03 20:16
名前: 梨花ちゃま ◆gLX8TJYwbw (ID: uupAp8Xk)

みなさんはじめまして。ふるでりかです。
森ガイ、というところからきました。
今日からみなさんとおともだちになりたいです。
よろしくおねがいします。

Page:1 2 3 4 5 6 7



Re: 梨花ちゃまだよ!みんな見て! ( No.48 )
日時: 2017/09/26 17:51
名前: パンダ (ID: OypUyKao)

ハロー、梨花ちゃま可愛いいいいいいっ

Re: 梨花ちゃまだよ!みんな見て! ( No.49 )
日時: 2017/09/26 17:52
名前: 梨花ちゃま ◆sPsia/rPf. (ID: vl1Udskn)

はろはろー
ありがとー!!!!

Re: 梨花ちゃまだよ!みんな見て! ( No.50 )
日時: 2017/09/26 17:56
名前: パンダ (ID: OypUyKao)

もうそろそろ夜だね

Re: 梨花ちゃまだよ!みんな見て! ( No.51 )
日時: 2017/09/26 17:57
名前: パンダ (ID: OypUyKao)

暇だ

Re: 梨花ちゃまだよ!みんな見て! ( No.52 )
日時: 2017/09/26 17:59
名前: 梨花ちゃま ◆sPsia/rPf. (ID: vl1Udskn)

みたいだね、、
宿題するから落ちる!

Re: 梨花ちゃまだよ!みんな見て! ( No.53 )
日時: 2017/09/26 18:03
名前: パンダ (ID: OypUyKao)

するの遅いでしょ、私はもう終わったよ

Re: 梨花ちゃまだよ!みんな見て! ( No.54 )
日時: 2017/09/26 19:20
名前: 梨花ちゃま ◆sPsia/rPf. (ID: vl1Udskn)

はやすぎな!
てか外で選挙演説ずっとやっててうるさすぎるわ!!

Re: 梨花ちゃまだよ!みんな見て! ( No.55 )
日時: 2017/09/26 19:30
名前: パンダ (ID: OypUyKao)

ラーメン村

Re: 梨花ちゃまだよ!みんな見て! ( No.56 )
日時: 2017/09/26 20:27
名前: 梨花ちゃま ◆sPsia/rPf. (ID: vl1Udskn)

うんこ

Re: 梨花ちゃまだよ!みんな見て! ( No.57 )
日時: 2017/09/26 21:02
名前: 梨花ちゃま ◆sPsia/rPf. (ID: vl1Udskn)

梨花ちゃまの曲いい曲!!
https://www.youtube.com/watch?v=BT37K2qs8lU

梨花ちゃま可愛いぃぃぃぃ!!

Re: 梨花ちゃまだよ!みんな見て! ( No.58 )
日時: 2017/09/26 21:18
名前: 名犬ラッキー (ID: lQjP23yG)

梨花ちゃま可愛いぃぃぃぃ!
レナもっと可愛いぃぃぃぃ!

Re: 梨花ちゃまだよ!みんな見て! ( No.59 )
日時: 2017/09/26 21:31
名前: ああ (ID: lQjP23yG)

梨花ちゃま愛してるぅぅぅ!ひぐらし最高!

Re: 梨花ちゃまだよ!みんな見て! ( No.60 )
日時: 2017/09/27 03:48
名前: パンダ (ID: 9AGFDH0G)

ん?

Re: 梨花ちゃまだよ!みんな見て! ( No.61 )
日時: 2017/09/27 17:43
名前: ココナッツ (ID: Uj9lR0Ik)

はろはろ。梨花ちゃま元気ー?

Re: 梨花ちゃまだよ!みんな見て! ( No.62 )
日時: 2017/09/27 17:52
名前: パンダ (ID: T0oUPdRb)

ハロー、お腹へった

Re: 梨花ちゃまだよ!みんな見て! ( No.63 )
日時: 2017/09/27 18:47
名前: パンダ (ID: T0oUPdRb)

部活疲れた

Re: 梨花ちゃまだよ!みんな見て! ( No.64 )
日時: 2017/09/27 18:49
名前: 梨花ちゃま ◆sPsia/rPf. (ID: vl1Udskn)

>>58
おい!!梨花ちゃまの方が上だからね!!
>>59
だよね!ひぐらしは神!

Re: 梨花ちゃまだよ!みんな見て! ( No.65 )
日時: 2017/09/27 18:50
名前: 梨花ちゃま ◆sPsia/rPf. (ID: vl1Udskn)

>>61
誰だよ…w
>>63
何部なん??

Re: 梨花ちゃまだよ!みんな見て! ( No.66 )
日時: 2017/09/27 19:03
名前: パンダ (ID: T0oUPdRb)

ん? バスケ部だけど・・・?

Re: 梨花ちゃまだよ!みんな見て! ( No.67 )
日時: 2017/09/27 19:34
名前: ココナッツ (ID: XnbZDj7O)

いまリアルで泣いてる。梨花ちゃまのせい

Re: 梨花ちゃまだよ!みんな見て! ( No.68 )
日時: 2017/09/27 19:48
名前: パンダ (ID: T0oUPdRb)

ココナッツ何で悲しいの?

Re: 梨花ちゃまだよ!みんな見て! ( No.69 )
日時: 2017/09/27 19:54
名前: 梨花ちゃま ◆sPsia/rPf. (ID: vl1Udskn)

>>66
かっこよw
>>67
あーえーと…ごめん!冗談だって!

Re: 梨花ちゃまだよ!みんな見て! ( No.70 )
日時: 2017/09/27 20:13
名前: パンダ (ID: T0oUPdRb)

冗談はほどほどにしなよ、悲しむ人もいるんだから

Re: 梨花ちゃまだよ!みんな見て! ( No.71 )
日時: 2017/09/27 21:09
名前: 梨花ちゃま ◆sPsia/rPf. (ID: vl1Udskn)

いやー…あはは…
冗談くらい言ってもいいだろ!

Re: 梨花ちゃまだよ!みんな見て! ( No.72 )
日時: 2017/09/27 21:25
名前: パンダ (ID: Kot0lCt/)

はいはい

Page:1 2 3 4 5 6 7



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。