[雑談掲示板] 7歳と会話するスレ

7歳と会話するスレ
日時: 2018/08/03 20:16
名前: 梨花ちゃま ◆gLX8TJYwbw (ID: uupAp8Xk)

みなさんはじめまして。ふるでりかです。
森ガイ、というところからきました。
今日からみなさんとおともだちになりたいです。
よろしくおねがいします。

Page:1 2 3 4 5 6 7



Re: 梨花ちゃまだよ!みんな見て! ( No.22 )
日時: 2017/09/24 22:18
名前: 神埼慎也 ◆MFXC3eZ5NI (ID: .BPVflqJ)
参照: @Duparcite@Duparcite@Duparcite@Duparcite@Duparcite

馬鹿って言うなや馬鹿

Re: 梨花ちゃまだよ!みんな見て! ( No.23 )
日時: 2017/09/24 22:19
名前: 通りすがりのπ ◆Wjz1zGP/mU (ID: NfhnPAqv)

センズリ知ってる7歳(((

Re: 梨花ちゃまだよ!みんな見て! ( No.24 )
日時: 2017/09/24 22:33
名前: Star ◆Qx5/ucOlCU (ID: LxaimtSa)

可愛く見えてきた

Re: 梨花ちゃまだよ!みんな見て! ( No.25 )
日時: 2017/09/24 23:06
名前: 梨花ちゃま ◆sPsia/rPf. (ID: vl1Udskn)

>>22
梨花ちゃまはばかじゃないよ!天才なの!
そんなのもしらないのおばか!

>>23
常識だわそんなん

>>24
いや当たり前!

Re: 梨花ちゃまだよ!みんな見て! ( No.26 )
日時: 2017/09/24 23:17
名前: Star ◆Qx5/ucOlCU (ID: LxaimtSa)

うんち

Re: 梨花ちゃまだよ!みんな見て! ( No.28 )
日時: 2017/09/25 00:05
名前: 梨花ちゃま ◆sPsia/rPf. (ID: vl1Udskn)

うんこ

Re: 梨花ちゃまだよ!みんな見て! ( No.29 )
日時: 2017/09/25 00:33
名前: 神埼慎也 ◆MFXC3eZ5NI (ID: .BPVflqJ)
参照: @Duparcite@Duparcite@Duparcite@Duparcite@Duparcite

黙れ雑魚

Re: 梨花ちゃまだよ!みんな見て! ( No.30 )
日時: 2017/09/25 01:20
名前: 梨花ちゃま ◆sPsia/rPf. (ID: vl1Udskn)

なんでそんな怒ってんのw
まあ落ち着けよ、な?

Re: 梨花ちゃまだよ!みんな見て! ( No.31 )
日時: 2017/09/25 17:28
名前: 梨花ちゃま ◆sPsia/rPf. (ID: vl1Udskn)

森ガイアク禁とか詰んでるわ
んーここ過疎杉内ww

Re: 梨花ちゃまだよ!みんな見て! ( No.32 )
日時: 2017/09/25 18:03
名前: 神埼慎也 ◆MFXC3eZ5NI (ID: .BPVflqJ)
参照: @Duparcite@Duparcite@Duparcite@Duparcite@Duparcite

あっそ

Re: 梨花ちゃまだよ!みんな見て! ( No.33 )
日時: 2017/09/25 18:11
名前: Star ◆Qx5/ucOlCU (ID: LxaimtSa)

面白くていいじゃん

Re: 梨花ちゃまだよ!みんな見て! ( No.34 )
日時: 2017/09/25 20:43
名前: 通りすがりのπ ◆Wjz1zGP/mU (ID: NfhnPAqv)

>>25
結構ネットでヤバめのやつとか見てそう。

濃い系の

Re: 梨花ちゃまだよ!みんな見て! ( No.35 )
日時: 2017/09/25 21:36
名前: 梨花ちゃま ◆sPsia/rPf. (ID: vl1Udskn)

>>32
塩対応だね…

>>33
当然だわ

Re: 梨花ちゃまだよ!みんな見て! ( No.36 )
日時: 2017/09/25 21:39
名前: 梨花ちゃま ◆sPsia/rPf. (ID: vl1Udskn)

>>34
やめてよ!梨花ちゃま7歳なんだからね!?

梨花ちゃまの好きな女優が天使もえだよ!みんなみてね!

Re: 梨花ちゃまだよ!みんな見て! ( No.37 )
日時: 2017/09/25 22:28
名前: Star ◆Qx5/ucOlCU (ID: LxaimtSa)

7歳の女の子が天使知ってるとはたまげたなぁ・・・

Re: 梨花ちゃまだよ!みんな見て! ( No.38 )
日時: 2017/09/25 23:15
名前: 神埼慎也 ◆MFXC3eZ5NI (ID: .BPVflqJ)
参照: @Duparcite@Duparcite@Duparcite@Duparcite@Duparcite

きっしょ

Re: 梨花ちゃまだよ!みんな見て! ( No.39 )
日時: 2017/09/26 01:36
名前: カバ夫 (ID: GlabL33E)

梨花ちゃま可愛いです
梨花ちゃまは天使です
追放された同士達を集めてきます

Re: 梨花ちゃまだよ!みんな見て! ( No.40 )
日時: 2017/09/26 02:44
名前: とく (ID: GlabL33E)

ここが新しい梨花ちゃまハウスね!
梨花ちゃま可愛いぃぃぃぃ!

Re: 梨花ちゃまだよ!みんな見て! ( No.41 )
日時: 2017/09/26 16:17
名前: パンダ (ID: OypUyKao)

みんな、梨花ちゃまかわいいって言い過ぎだよ

Re: 梨花ちゃまだよ!みんな見て! ( No.42 )
日時: 2017/09/26 16:21
名前: パンダ (ID: OypUyKao)

梨花ちゃまとの付き合いまあまあ長いけどまさかおっさんじゃないよね

Re: 梨花ちゃまだよ!みんな見て! ( No.43 )
日時: 2017/09/26 16:21
名前: 詩音 (ID: v2BiiJyf)

詩音可愛いいいいい!

Re: 梨花ちゃまだよ!みんな見て! ( No.44 )
日時: 2017/09/26 16:25
名前: パンダ (ID: OypUyKao)

またか

Re: 梨花ちゃまだよ!みんな見て! ( No.45 )
日時: 2017/09/26 16:26
名前: パンダ (ID: OypUyKao)

詩音って女じゃなかったらかわいくないからね

Re: 梨花ちゃまだよ!みんな見て! ( No.46 )
日時: 2017/09/26 17:47
名前: 梨花ちゃま ◆sPsia/rPf. (ID: vl1Udskn)

>>37
当たり前だよなぁ?
毎日お世話になってるよ!

>>38
うるせえくそじじい!!

>>39
ありがとー!!
梨花ちゃまのファンいっぱい増えるね、やったー!

Re: 梨花ちゃまだよ!みんな見て! ( No.47 )
日時: 2017/09/26 17:51
名前: 梨花ちゃま ◆sPsia/rPf. (ID: vl1Udskn)

>>40
やっほー!そうなの!
解除されるまではここにいるつもりなんだ!

>>41>>42
パンダじゃん!
だって可愛いもん梨花ちゃま!!

>>43
詩音も可愛いよね…

梨花ちゃま可愛いぃぃぃぃぃぃ!

Page:1 2 3 4 5 6 7



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。