[雑談掲示板] 7歳と会話するスレ

7歳と会話するスレ
日時: 2018/08/03 20:16
名前: 梨花ちゃま ◆gLX8TJYwbw (ID: uupAp8Xk)

みなさんはじめまして。ふるでりかです。
森ガイ、というところからきました。
今日からみなさんとおともだちになりたいです。
よろしくおねがいします。

Page:1 2 3 4 5 6 7



Re: 梨花ちゃまだよ!みんな見て! ( No.98 )
日時: 2017/10/01 00:55
名前: いちぽん ◆Bo.hTDZUgc (ID: faSasGNm)

ど う し て こ う な っ た

Re: 梨花ちゃまだよ!みんな見て! ( No.99 )
日時: 2017/10/01 09:40
名前: Star ◆Qx5/ucOlCU (ID: LxaimtSa)

自演だと思ってるけどどうなの

Re: 梨花ちゃまだよ!みんな見て! ( No.100 )
日時: 2017/10/01 10:28
名前: 梨花ちゃま ◆sPsia/rPf. (ID: W3pbx6e8)

とくの井戸端レイ.プ

Re: 梨花ちゃまだよ!みんな見て!一日一夜に 月は照らずとも
悲傷しみに 鵺鳥鳴く

吾がかえり見すれど
花は散りぬべし
慰むる心は
消ぬるがごとく

新世に神集いて
夜は明け
鵺鳥鳴く

咲く花は
神に祈ひ祷む
生ける世に
吾が身悲しも
夢は消ぬ
怨恨みて 散る ( No.101 )
日時: 2017/10/01 10:34
名前: 一日一夜に 月は照らずとも
悲傷しみに 鵺鳥鳴く

吾がかえり見すれど
花は散りぬべし
慰むる心は
消ぬるがごとく

新世に神集いて
夜は明け
鵺鳥鳴く

咲く花は
神に祈ひ祷む
生ける世に
吾が身悲しも
夢は消ぬ
怨恨みて 散る (ID: ???)
参照: 梨花ちゃま死ね
自殺しろ
ぶっ殺してやる
死ね
殺す
自殺しろ
悔しかったらなんか言い返せや

梨花ちゃま死ね
自殺しろ
ぶっ殺してやる
死ね
殺す
自殺しろ
悔しかったらなんか言い返せや

一日一夜に 月は照らずとも

悲傷しみに 鵺鳥鳴く


吾がかえり見すれど 花は散りぬべし

慰むる心は 消ぬるがごとく


新世に神集いて

夜は明け 鵺鳥鳴く


咲く花は 神に祈ひ祷む

生ける世に 吾が身悲しも

夢は消ぬ 怨恨みて 散る ( No.102 )
日時: 2017/10/01 10:41
名前: 一日一夜に 月は照らずとも

悲傷しみに 鵺鳥鳴く


吾がかえり見すれど 花は散りぬべし

慰むる心は 消ぬるがごとく


新世に神集いて

夜は明け 鵺鳥鳴く


咲く花は 神に祈ひ祷む

生ける世に 吾が身悲しも

夢は消ぬ 怨恨みて 散る (ID: ???)
参照: 一日一夜に 月は照らずとも

悲傷しみに 鵺鳥鳴く


吾がかえり見すれど 花は散りぬべし

慰むる心は 消ぬるがごとく


新世に神集いて

夜は明け 鵺鳥鳴く


咲く花は 神に祈ひ祷む

生ける世に 吾が身悲しも

夢は消ぬ 怨恨みて 散る

一日一夜に 月は照らずとも

悲傷しみに 鵺鳥鳴く


吾がかえり見すれど 花は散りぬべし

慰むる心は 消ぬるがごとく


新世に神集いて

夜は明け 鵺鳥鳴く


咲く花は 神に祈ひ祷む

生ける世に 吾が身悲しも

夢は消ぬ 怨恨みて 散る

Re: 梨花ちゃまだよ!みんな見て! ( No.103 )
日時: 2017/10/01 11:34
名前: とく (ID: IqVXZA8s)

梨花ちゃま可愛いぃぃぃぃ!
よし、これで邪気は去ったはず

ELECTRICAL COMMUNICATION

引き裂かれてる IMAGINATION

誰にも 邪魔させない

Sparkしてる ROCK ACTION

打ち砕け MEDITATION

狂った現実(いま)を焼き捨てたい ( No.104 )
日時: 2017/10/01 12:27
名前: 梨花ちゃま ◆sPsia/rPf. (ID: W3pbx6e8)
参照: ELECTRICAL COMMUNICATION

引き裂かれてる IMAGINATION

誰にも 邪魔させない

Sparkしてる ROCK ACTION

打ち砕け MEDITATION

狂った現実(いま)を焼き捨てたい

>>103
ELECTRICAL COMMUNICATION
引き裂かれてる IMAGINATION
誰にも 邪魔させない
Sparkしてる ROCK ACTION
打ち砕け MEDITATION
狂った現実(いま)を焼き捨てたい

ELECTRICAL COMMUNICATION
引き裂かれてる IMAGINATION
誰にも 邪魔させない
Sparkしてる ROCK ACTION
打ち砕け MEDITATION
狂った現実(いま)を焼き捨てたい ( No.105 )
日時: 2017/10/01 12:30
名前: ELECTRICAL COMMUNICATION
引き裂かれてる IMAGINATION
誰にも 邪魔させない
Sparkしてる ROCK ACTION
打ち砕け MEDITATION
狂った現実(いま)を焼き捨てたい (ID: ???)
参照: ELECTRICAL COMMUNICATION
引き裂かれてる IMAGINATION
誰にも 邪魔させない
Sparkしてる ROCK ACTION
打ち砕け MEDITATION
狂った現実(いま)を焼き捨てたい

ELECTRICAL COMMUNICATION
引き裂かれてる IMAGINATION
誰にも 邪魔させない
Sparkしてる ROCK ACTION
打ち砕け MEDITATION
狂った現実(いま)を焼き捨てたい

Re: 梨花ちゃまだよ!みんな見て! ( No.106 )
日時: 2017/10/01 18:19
名前: S (ID: vKymDq2V)

見辛い

Re: 梨花ちゃまだよ!みんな見て! ( No.107 )
日時: 2017/10/01 18:45
名前: カバ夫 (ID: XnbZDj7O)

さあ始まるザマス

Re: 梨花ちゃまだよ!みんな見て! ( No.108 )
日時: 2017/10/01 19:22
名前: ああ (ID: XnbZDj7O)
参照: 0490-5158-2638

梨花ちゃま可愛いでガンス

Re: 梨花ちゃまだよ!みんな見て! ( No.109 )
日時: 2017/10/01 19:36
名前: 梨花ちゃま ◆sPsia/rPf. (ID: vl1Udskn)

へ?トリップ割れてる!?
全部梨花ちゃまじゃないよ!誰だよ!!

Re: 梨花ちゃまだよ!みんな見て! ( No.110 )
日時: 2017/10/01 19:38
名前: 梨花ちゃま ◆gLX8TJYwbw (ID: vl1Udskn)

なんで酉わかったの、まじですごいね!
どうやったの!
これにしとくわもう、荒らすのやめてね!

Re: 梨花ちゃまだよ!みんな見て! ( No.111 )
日時: 2017/10/01 20:30
名前: あああ (ID: A9wxTbZM)

>>0を適当にちょっと編集してみてくれないか?

Re: 梨花ちゃまだよ!みんな見て! ( No.112 )
日時: 2017/10/01 21:38
名前: 梨花ちゃま ◆sPsia/rPf. (ID: vl1Udskn)

はぁ?梨花ちゃまを疑うなんて心外だなあ!
いいよ?

Re: 梨花ちゃまだよ!みんな見て! ( No.113 )
日時: 2017/10/01 21:42
名前: Freesia ◆y6ujWW2LUs (ID: A9wxTbZM)
参照: @Duparcite

ふウッ

Re: 梨花ちゃまだよ!みんな見て! ( No.115 )
日時: 2017/10/01 22:03
名前: ココナッツ (ID: XnbZDj7O)

今日の梨花ちゃまえっちぃね

Re: 梨花ちゃまだよ!みんな見て! ( No.116 )
日時: 2017/10/01 22:22
名前: Freesia ◆y6ujWW2LUs (ID: A9wxTbZM)
参照: @Duparcite

なーんだ>>111を踏んでアク禁になったんかい

Re: 梨花ちゃまだよ!みんな見て! ( No.117 )
日時: 2017/10/02 00:14
名前: ああ (ID: Ft4.l7ID)

え?梨花ちゃま死亡?

Re: 梨花ちゃまだよ!みんな見て! ( No.118 )
日時: 2017/10/02 22:52
名前: とく (ID: MGziJzKY)

梨花ちゃまどしたの?
梨花ちゃま可愛いぃぃぃぃ!

Re: 梨花ちゃまだよ!みんな見て! ( No.119 )
日時: 2018/03/22 00:23
名前: 梨花ちゃま ◆sPsia/rPf. (ID: sD26PePp)

あ、解除されてる

Re: 梨花ちゃまだよ!みんな見て! ( No.120 )
日時: 2018/03/22 01:19
名前: アイルラ (ID: IGUMQS4O)

ここでも荒らすの?不愉快だからおいガイに帰ってくれない?

Re: 梨花ちゃまだよ!みんな見て! ( No.121 )
日時: 2018/03/22 21:43
名前: 梨花ちゃま ◆sPsia/rPf. (ID: sD26PePp)

は?荒した覚えないんですけど!
おいガイってなに?しね

Re: 梨花ちゃまだよ!みんな見て! ( No.122 )
日時: 2018/03/22 23:45
名前: さなとり ◆TYSTMMFLd6 (ID: IGUMQS4O)

しねとかこいつ言い出しましたよ

森ガイドの住民ってどいつもこいつも性格悪いんですね思った通りだわ

Re: 梨花ちゃまだよ!みんな見て! ( No.123 )
日時: 2018/03/22 23:58
名前: 梨花ちゃま ◆sPsia/rPf. (ID: sD26PePp)

あぁ?なんだよお前
梨花ちゃまにとってしねは愛情表現なんですけど?

ここの人達はみんないいのかよそりゃすげーな

でもね、森ガイのみんなは優しいから!こんなとこよりもいいとこだよ!100倍はね!!

Page:1 2 3 4 5 6 7



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。