[雑談掲示板] どう森の事話してみよう

どう森の事話してみよう
日時: 2018/03/11 14:52
名前: ららん ◆EoQtEComsI (ID: LmekyLqy)

どう森の話してみよう!

Page:1 2 3 4 5 6



Re: どう森の事話してみよう ( No.86 )
日時: 2018/05/20 16:26
名前: やす ◆zk7IZnKOSA (ID: OYLS3/iM)

お久しぶりです
今はXperia使ってます

どうもりのスレなのに場違いな話ぶち込んで申し訳ないです

Re: どう森の事話してみよう ( No.87 )
日時: 2018/05/23 16:40
名前: ららん (ID: ikY1t43k)

言いですよ。
ココは、色んな話をするスレなのです。

Re: どう森の事話してみよう ( No.88 )
日時: 2018/05/23 18:30
名前: 杏 ◆wIsNtHZWTY (ID: ikY1t43k)

あなた ららんさんでは、ありませんね。

Re: どう森の事話してみよう ( No.89 )
日時: 2018/05/23 18:31
名前: 杏 ◆wIsNtHZWTY (ID: ikY1t43k)

今だ

Re: どう森の事話してみよう ( No.90 )
日時: 2018/05/23 19:49
名前: やす ◆zk7IZnKOSA (ID: OYLS3/iM)

あなたも 杏さんでは、ありませんね。

Re: どう森の事話してみよう ( No.91 )
日時: 2018/05/24 21:43
名前: ららん ◆fQ603lqU0s (ID: ikY1t43k)

どう森の話以外して頂いても,大丈夫です(ニッコリ)

Re: どう森の事話してみよう ( No.92 )
日時: 2018/05/24 22:25
名前: やす ◆zk7IZnKOSA (ID: OYLS3/iM)

僕はあまり長居する予定はないので、一旦この辺りで失礼します
皆様ありがとうございました。

またの機会に御返答して頂ければ幸いです。

Re: どう森の事話してみよう ( No.93 )
日時: 2018/05/28 18:06
名前: 榎 (ID: OYLS3/iM)

杏さん卒業してまったのええええ

Re: どう森の事話してみよう ( No.94 )
日時: 2018/06/02 22:12
名前: あぬちゃんです (ID: OYLS3/iM)

杏さんに用なら呼びましょうか?
最後は本人次第ですが

Re: どう森の事話してみよう ( No.95 )
日時: 2018/06/03 20:11
名前: 風 ◆F7882q8kWI (ID: j4pb2Tbk)

どうぶつの森はクソゲ

Re: どう森の事話してみよう ( No.96 )
日時: 2018/06/05 20:51
名前: ららん ◆aD/NOvOOn. (ID: htYXwhzX)

バッテリー交換後の様子が気になり質問したいだけなので
iPhone のバッテリー交換後電池持ちは、戻ったのでしょうか?
それだけが気になっている次第です(ニッコリ)
iPhoneの機能がiOS12で進化します。

アップデートすると体感速度が早くなるそうなんです。
秋頃配信予定です。
iPhone5sからアップデート可能ですよ(ニッコリ)
iPhone7大事に使って下さいね(ニッコリ)

Re: どう森の事話してみよう ( No.97 )
日時: 2018/06/05 20:53
名前: ららん ◆aD/NOvOOn. (ID: htYXwhzX)

どうぶつの森は、現実と同じようなことが可能なので
クソゲーという人は、現実が嫌いなのでしょうか?

Re: どう森の事話してみよう ( No.98 )
日時: 2018/06/06 10:40
名前: とおるん (ID: aWmOh1mE)

どう森のBGM好き

Re: どう森の事話してみよう ( No.99 )
日時: 2018/06/06 22:17
名前: トリリウム ◆TYSTMMFLd6 (ID: IGUMQS4O)

現実ととび森は別のベクトル

仮想現実が嫌いなんでしょ

Re: どう森の事話してみよう ( No.100 )
日時: 2018/06/09 11:42
名前: ららん ◆jlONOylhH. (ID: htYXwhzX)

確かにそうですよね。
仮想現実は、嫌いな方多いですよね。

Re: どう森の事話してみよう ( No.101 )
日時: 2018/06/10 11:15
名前: ららん ◆aEcq6SF4ew (ID: htYXwhzX)

どう森は、スマホゲーム向けに思いますね。
3DSみたいなどうぶつの森をスマホで販売したら
売れると思うんですけど、無理でしょうね。
任天堂は、Switchを売らないとダメですしね。

Re: どう森の事話してみよう ( No.102 )
日時: 2018/06/10 11:18
名前: ららん ◆aEcq6SF4ew (ID: htYXwhzX)

人間は、持ってない物を欲しがりますよね。
スマホ買う前は、凄く欲しかったのに買った後は、
iPhoneが逆に欲しくなりますよね。

スマホの王者のiPhoneは、使ってみたいです(ニッコリ)
Androidの不具合に悩まされています。

Re: どう森の事話してみよう ( No.103 )
日時: 2018/06/10 16:00
名前: ららん ◆UPOXlvGwUg (ID: htYXwhzX)

iPhone版プラスメッセージが6月下旬サービス開始と予告されました。
是非、サービス開始したら1度使ってみて欲しいです(ニッコリ)
Android版は、凄く使いやすいですよ(ニッコリ)
LINEより好きかも知れません。

Re: どう森の事話してみよう ( No.104 )
日時: 2018/06/10 16:23
名前: ららん ◆6YM15cT2ho (ID: htYXwhzX)

本日をもちまして 卒業させて頂きます。
杏様 ある九様 やす様 その他の人様
ご利用頂きありがとうございました。
15年後このサイトが残っていたら会いましょう。
では、その時まで さようなら。

Re: どう森の事話してみよう ( No.105 )
日時: 2018/06/10 18:48
名前: 杏 ◆n7c3EmoV1k (ID: OYLS3/iM)

卒業したのに訪問すみません。
私向けのスレがあるとメッセージをもらって訪問しました。

ららんs卒業されるんですね。
私の卒業式、ありがとうございました。
見るのが遅くなってしまい申し訳ないです。
このレスもいつか見てもらえると嬉しいです。
お礼とバッテリー交換について回答させていただきます。
バッテリー交換で電池持ち戻りました。
オススメありがとうございました。
また話せる日を楽しみにしていますね。

長文失礼しました!

Re: どう森の事話してみよう ( No.106 )
日時: 2018/06/10 19:44
名前: 真田丸 (ID: htYXwhzX)

サーバー落ちしてたから来れなくても当たり前だね。
iOS11.4にアップデートした。
設定アプリ開く→ 一般開く→ソフトウェアアップデート→アップデート押す

ウィルス対策も入っている。
早めにやる事。

Re: どう森の事話してみよう ( No.107 )
日時: 2018/06/10 19:55
名前: ららん ◆dubqMbHWnk (ID: htYXwhzX)

Appleのパソコン試しましたか?(ニッコリ)
使い方が難しいですよね。

Re: どう森の事話してみよう ( No.108 )
日時: 2018/06/10 20:07
名前: 杏 ◆n7c3EmoV1k (ID: OYLS3/iM)

サーバー落ちてたみたいですね
全然知らなかった…w
スマホ関係は早めにやるのが大事なんですよね


試してないです(-_- )
色々見てこればよかった〜!


返信が早くて嬉しく思います。
また話せて嬉しいです
まだしらばく携帯を変える予定はないので、今使ってるものを大事にしていきたいと思います
変えるときにまだこの掲示板が残っていれば、相談にのってもらえると嬉しいです
ではオフに戻りますね
ありがとうございましたヾ(´∀`*)ノ

Re: どう森の事話してみよう ( No.109 )
日時: 2018/06/10 20:54
名前: ららん ◆uMazh/yrwE (ID: htYXwhzX)

環境にやさしいのでいいですね(ニッコリ)
スマホは、壊れるまで使うのが理想ですよね。
私は、データ消えると困るので3年ごとに買い換えています(ニッコリ)

iPhone買い換える必要は、無いのでしたら
3年先まで頑張ってみるのもいいと思います。
1年後にまた、買い換えるのか考えて見てくださいね(ニッコリ)

Re: どう森の事話してみよう ( No.110 )
日時: 2018/06/10 21:38
名前: 杏 ◆n7c3EmoV1k (ID: OYLS3/iM)

はい!
わかりました(^-^)/

Page:1 2 3 4 5 6