[雑談掲示板] どう森の事話してみよう

どう森の事話してみよう
日時: 2018/03/11 14:52
名前: ららん ◆EoQtEComsI (ID: LmekyLqy)

どう森の話してみよう!

Page:1 2 3 4 5 6



Re: どう森の事話してみよう ( No.34 )
日時: 2018/03/18 17:12
名前: ららん (ID: BDgtd/v4)

どうぶつの森では、初代がお気に入りです(ニッコリ)
面白いですよ(ニッコリ)
今は、壊れてて動かないんですよ(ニッコリ)

Re: どう森の事話してみよう ( No.35 )
日時: 2018/03/18 20:52
名前: 杏 ◆n7c3EmoV1k (ID: OYLS3/iM)

>>34
初期いいですよね!
壊れちゃってるんですか( ; ゚Д゚)
おいでよは私も動かなくなってきてますw

Re: どう森の事話してみよう ( No.36 )
日時: 2018/03/19 00:00
名前: ららん (ID: BDgtd/v4)

初代は、本体が壊れてしまいました(ニッコリ)
カセットは、動くんですよ(ニッコリ)

おい森は、サビに弱いんですよ(ニッコリ)
気を付けてくださいね(ニッコリ)

任天堂に問い合わせたら教えてくれましたよ(ニッコリ)

Re: どう森の事話してみよう ( No.37 )
日時: 2018/03/19 00:31
名前: 通りすがりのπ ◆Wjz1zGP/mU (ID: NfhnPAqv)

はえー、昔のどうぶつの森スコップで叩いたらたぬきち起こせたのか。
そういうとこ好きになるなぁ。

Re: どう森の事話してみよう ( No.38 )
日時: 2018/03/19 12:43
名前: 杏 ◆n7c3EmoV1k (ID: OYLS3/iM)

>>36
そうなんですか!
私はカセットの読み込みが悪くてよく止まっちゃいます
サビに弱いんだ…気を付けます!

>>37
ですよねw
どう森の細かい芸がいいんですよね

Re: どう森の事話してみよう ( No.39 )
日時: 2018/03/19 16:04
名前: ららん (ID: BDgtd/v4)
参照: https://www.nintendo.co.jp/support/repair/online1_1.html

改造アイテム置いてませんか?
コレでソフトおかしく止まる可能性があります。

任天堂に修理依頼するかですね。
ソフトを無料で直してくれましたよ(ニッコリ)

スコップで叩くと起こせるのがいいですよね!
復活して欲しい機能のひとつです(ニッコリ)

昔のどう森は、住民を川に落とせたんですよ(ニッコリ)

Re: どう森の事話してみよう ( No.40 )
日時: 2018/03/19 20:50
名前: 杏 ◆n7c3EmoV1k (ID: OYLS3/iM)

>>39
改造は置いてないです
まぁしばらくご無沙汰してて最近気付いたので
本体もカセットも古いからかなと思います

とび森でよく住民を川に落としたり家の上に上げてましたw
性格悪いのばれちゃいますがああいうの楽しかったですw

Re: どう森の事話してみよう ( No.41 )
日時: 2018/03/19 22:55
名前: ららん (ID: BDgtd/v4)

改造アイテム 建物以外にも改造で出したアイテムを譲り受けるとダメ何ですよね・・・(ニッコリ)
改造村に行かれたことは、ありますか?
または、ソフト破損したのかも知れませんね
本体古いのは、関係あるかと思いますけど、3DSですよね?
最近の機器は、壊れにくいと思いますよ(ニッコリ)

ファミコン時代は、壊れやすかったですね(ニッコリ)
部品が今より壊れやすかったのだと思われます(ニッコリ)

杏さんは、おい森を今後やりたい場合 無料でソフトを直してくれる任天堂に送るしかありません(ニッコリ)

私は、1度おい森を直していただきました(ニッコリ)
無料でしたよ(ニッコリ)

本体と違ってソフトを交換してくれましたよ(ニッコリ)
データ移行もしてくれましたよ(ニッコリ)

Re: どう森の事話してみよう ( No.42 )
日時: 2018/03/20 09:31
名前: 杏 ◆n7c3EmoV1k (ID: OYLS3/iM)

改造村行ったことないと思います
一定の人としか通信してなかったので

おい森もうほとんどやってないのでまぁ直さなくていいです
たまにやるにしても充分です

Re: どう森の事話してみよう ( No.43 )
日時: 2018/03/21 15:58
名前: ららん (ID: BDgtd/v4)

おい森は、面白い物ですよね(ニッコリ)
思い出に残ればいいのでは、無いでしょうか?
壊れても思い出でいいと思いますよ(ニッコリ)
いつかは、何でも壊れますよね(ニッコリ)

Re: どう森の事話してみよう ( No.44 )
日時: 2018/03/21 18:52
名前: 杏 ◆n7c3EmoV1k (ID: OYLS3/iM)

ですね
できなくなったわけじゃないし
おい森フレンドとの思い出大事にします(*^ω^)

Re: どう森の事話してみよう ( No.45 )
日時: 2018/03/21 18:58
名前: ららん (ID: BDgtd/v4)

ポケ森っていいですよね(ニッコリ)
本体壊れても買い直して本体にアプリ入れてログインしたら
データ残ってて(ニッコリ)

Re: どう森の事話してみよう ( No.46 )
日時: 2018/03/21 19:45
名前: 杏 ◆n7c3EmoV1k (ID: OYLS3/iM)

そうですね
携帯ゲームは基本ログインで継続できるので
端末変えても壊れても安心ですね
私は今放置気味ですが(^_^;)

Re: どう森の事話してみよう ( No.47 )
日時: 2018/03/22 17:08
名前: ららん (ID: BDgtd/v4)

LGのスマホでどうぶつの森すると画面が綺麗ですよ(ニッコリ)
今日 iPhone X見て来ましたよ(ニッコリ)
って言っても会社でですが・・・(ニッコリ)
iPhone X 超デザインもいいですね(ニッコリ)
次買うならiPhone Xでもいいかな・・・(ニッコリ)

iPhone以外会社のWi-Fi繋げないんですよね(ニッコリ)
ウィルスに感染するからみたいなんです(ニッコリ)

杏さんiPhone Xは、興味ないんですか?(ニッコリ)
次iPhoneに機種変更しないのは、高いからですか?

iPhone X 以外でもiPhone 8みたいな価格の出ても高いからダメでしょうか?

Re: どう森の事話してみよう ( No.48 )
日時: 2018/03/22 17:25
名前: さなとり ◆TYSTMMFLd6 (ID: IGUMQS4O)

オン島でまたくっせぇチートソパカアニメ中学生がいたんだけどピンポイントでこういうのを核攻撃してそのエリアごと地図から抹消するシステムとかないのかな

Re: どう森の事話してみよう ( No.49 )
日時: 2018/03/22 23:13
名前: ららん (ID: BDgtd/v4)

杏さんのスレ終わったのでしょうか?
そうですよね(ニッコリ)
チート居なかった初期の頃は、良かったですよね(ニッコリ)
無視が1番では、無いでしょうか?(ニッコリ)

Re: どう森の事話してみよう ( No.50 )
日時: 2018/03/22 23:46
名前: さなとり ◆TYSTMMFLd6 (ID: IGUMQS4O)

最近オン島でブロックして帰ればノーダメージかなと思ったんだけどあったその日から広場が調子おかしくなってマジで修理だそうかなと思ってる。

Re: どう森の事話してみよう ( No.51 )
日時: 2018/03/23 14:46
名前: 杏 ◆n7c3EmoV1k (ID: OYLS3/iM)

私のスレに関しては管理人連絡用の掲示板に書いてありました
詳しくは書いてないんですけどね
どんな終わり方であれ、スレは終わったので卒業しようと思います
ららんsも来てくださってありがとうございました!
この場を借りてすみません。

iPhoneをリピートしないのは、Androidのデザインが好きなのと
機能が好きだからです。
iPhoneの方が使いやすさは上だと思うんですけどねw

Re: どう森の事話してみよう ( No.53 )
日時: 2018/03/24 01:40
名前: さなとり (ID: IGUMQS4O)

誰がどうやめようと自由じゃない?

Re: どう森の事話してみよう ( No.54 )
日時: 2018/03/24 09:14
名前: 杏 ◆n7c3EmoV1k (ID: OYLS3/iM)

>>52
自覚してます
すみません

Re: どう森の事話してみよう ( No.55 )
日時: 2018/03/24 22:38
名前: ららん (ID: BDgtd/v4)

それは、多分 忙しいからなのでしょうね?(ニッコリ)
スレッドが終わっても終わりでは、無いと思いますよ(ニッコリ)
またこのサイトが残ってる限り戻って来れるのだから(ニッコリ)

Androidの方は、機能が凄くいいですよね(ニッコリ)
Appleは、昔からいろんな新機能をアップデートで入れてますが
まだAndroidには、叶わないですよね(ニッコリ)

Android のアプリの起動先を選べる機能便利なのでAndroidのLGのスマホ
docomoで触ってみて下さい!

Re: どう森の事話してみよう ( No.56 )
日時: 2018/03/25 13:40
名前: ある九 ◆NoucSCfzbE (ID: BDgtd/v4)

久しぶりに来たら杏さんのスレ終わったんだね…!
どんな製品にもメリットとデメリットがあるんだよね!
完璧なのは、ユーザーの声を聞いてくれる会社の製品かな?

Re: どう森の事話してみよう ( No.57 )
日時: 2018/03/25 15:52
名前: ある九 ◆sJDoqMyt2o (ID: BDgtd/v4)

杏さん是非またこの掲示板に来てね!
スマホの雑談をするスレ作るからさ!

次は、Android買って2年後に次は、iPhone買ってとこれを繰り返す人もいるよね!
でもそれをやるよりiPad買う方がいいと思う。
スマホは、Androidでいいと思うよ!

何らかんだAndroidの方が便利かな?
自分好みにカスタマイズ出来るし。

iPhoneは、パソコンが無いとデータのバックアップが出来ないからな。
iCLOUDは、5GBは、無料それ以外は、有料。

杏さんにオススメなのは、LGのスマホかな?
iPhoneは、昔よりデザインがダメになってきてるし。

Re: どう森の事話してみよう ( No.58 )
日時: 2018/03/25 15:59
名前: ある九 ◆y97Bab9S2M (ID: BDgtd/v4)

僕流のスマホの話をします。

質問と回答
カメラが綺麗なのがいい
LGのスマホ

電池持ちが良い奴がいい
LGのスマホ と HTSのスマホ

ウィルスが怖い
iPhone

使い方を自分で覚えるより聞きたい
iPhone

パソコン持ってない
Android

スマホってiPhoneだけ?
AndroidとiPhoneは、どちらもスマホです。

iPhone次いつ出るの?
毎年9月の後半頃
※変わる可能性あり

杏さんの参考になるか分からないけど宜しく!

Re: どう森の事話してみよう ( No.59 )
日時: 2018/03/25 19:32
名前: サザエ (ID: BDgtd/v4)

サザエでございまーす!
ご覧のスポンサーの提供でお送りします。
杏様 ある九様 ららん様 さなとり様

Page:1 2 3 4 5 6