[雑談掲示板] どう森の事話してみよう

どう森の事話してみよう
日時: 2018/03/11 14:52
名前: ららん ◆EoQtEComsI (ID: LmekyLqy)

どう森の話してみよう!

Page:1 2 3 4 5 6



Re: どう森の事話してみよう ( No.1 )
日時: 2018/03/11 16:54
名前: 杏 ◆n7c3EmoV1k (ID: 3xnkBRQd)

来ました!
おじゃまします( ・ω・)

どう森は、とび森が一番好きです( *´艸)

Re: どう森の事話してみよう ( No.2 )
日時: 2018/03/11 17:12
名前: ある九 ◆jgOpFEZi1s (ID: LmekyLqy)

ポケ森は、少し違う感じするよね!
ららんさん前通信掲示板に居ましたよね?

Re: どう森の事話してみよう ( No.3 )
日時: 2018/03/11 17:25
名前: 杏 ◆n7c3EmoV1k (ID: 3xnkBRQd)

ポケ森は作業ゲー…

Re: どう森の事話してみよう ( No.4 )
日時: 2018/03/11 17:39
名前: ららん (ID: LmekyLqy)

書き込みありがとうございます(ニッコリ)
そうなんですよ(ニッコリ)
ある九さん 来るの初めてです(ニッコリ)
杏さん とび森 面白いですよね(ニッコリ)
ニンテンドーSwitch 版どうぶつの森 が多分開発中だと思われますよ(ニッコリ)
買いましょう(ニッコリ)

Re: どう森の事話してみよう ( No.5 )
日時: 2018/03/11 18:57
名前: 杏 ◆n7c3EmoV1k (ID: OYLS3/iM)

switch持ってないなぁ…
どう森出るなら買わなきゃだ!( ・`ω・´)

Re: どう森の事話してみよう ( No.6 )
日時: 2018/03/11 19:14
名前: ある九 ◆tI4sKrmONQ (ID: LmekyLqy)

ふむふむ
とび森は、改造が出来るようになってから
任天堂 改造ユーザーに通信不可にする対策してる。

Re: どう森の事話してみよう ( No.7 )
日時: 2018/03/11 19:33
名前: 杏 ◆n7c3EmoV1k (ID: OYLS3/iM)

改造ユーザーはオン島によくいたな
ゲームのルール内で遊ぶのが一番だと思うけど
ちょっと憧れたりもしたなぁw

Re: どう森の事話してみよう ( No.8 )
日時: 2018/03/11 20:04
名前: ある九 ◆tI4sKrmONQ (ID: LmekyLqy)

やろうと思えば誰でも出来るんだけどね...
無料で3dsだけで。
パソコンで書き換えるだけ。

ニンテンドーは、毎回対策してるけど難しいみたい。
でも3DSは、改造出来るようになるまで長かった。

ニンテンドースイッチは、これ以上に対策してる。

Page:1 2 3 4 5 6