[雑談掲示板] どう森の事話してみよう

どう森の事話してみよう
日時: 2018/03/11 14:52
名前: ららん ◆EoQtEComsI (ID: LmekyLqy)

どう森の話してみよう!

Page:1 2 3 4 5 6



Re: どう森の事話してみよう ( No.61 )
日時: 2018/03/25 21:02
名前: 杏 ◆n7c3EmoV1k (ID: OYLS3/iM)

ららんs
はい、ありがとうございます!
色々と失礼しました(^^;

ある九さん
長いことありがとうございました!
スマホのこと、助かりました
これからの参考にさせてもらいます(*´-`)

Sさん
状況が理解できず、正直ショックでした
荒らされてるのを見てないので、消されててよかったのかもしれません。
でも話してもらえて少しスッキリしました
私ももう卒業させて頂くので大丈夫です


勧めて頂いたバッテリー交換は、
春休み中に行くことになりました
皆さんありがとうございました!
失礼しました!
長文ごめんなさい(。-人-。)

Re: どう森の事話してみよう ( No.62 )
日時: 2018/03/26 13:55
名前: WHO (ID: BDgtd/v4)

バッテリー交換 言いですよねー!
自分もしましたよ!
何時間でスマホのバッテリーきれるんですか?

交換前は、2時間でした。
交換後は、夜10時頃まで持ちます。

触ると減るのは、当たり前ですけど
触ってもコレだけです。

Re: どう森の事話してみよう ( No.63 )
日時: 2018/03/26 15:26
名前: ららん ◆OkCOclU.dg (ID: BDgtd/v4)
参照: http://www.dou-mori.com/bbs7/?mode=past&no=7515&p=40

思い出のスレをご覧下さいね!(ニッコリ)
杏さんのスレ過去ログに入ってましたよ!(ニッコリ)
最初からリンク貼っておきますね(ニッコリ)

Re: どう森の事話してみよう ( No.64 )
日時: 2018/03/26 16:18
名前: ある九 ◆z/i8J4yKFY (ID: BDgtd/v4)

僕は、もう格安スマホでもいいかな?って思ってる。
Androidには、変わりないし現状 通信費用が価格が高いと思う。
今の所 auのサポートが最悪だからね...。
ショップは、オプション契約させて儲けようとしてるし。
docomoの回線借りてるLINEモバイルが1番使いやすそうでいい。

Re: どう森の事話してみよう ( No.65 )
日時: 2018/03/26 16:46
名前: ららん ◆uy28sm.vYA (ID: BDgtd/v4)

杏さんの.comの卒業を願って一同起立!
2014年から〜雑談所〜を運営して頂きありがとうございました!
私は、前のスレに居ませんでしたが杏さんの活躍を願い
2018年3月26日 卒業してもまた、この掲示板に来て下さい!

私も卒業をしたいと思います!(ニッコリ)
ありがとうございました!(ニッコリ)

杏さんは、高校2年を楽しんで下さいね!(ニッコリ)
体育祭は、やられんですか?(ニッコリ)

杏さん10年後またこのサイトで会いましょう!(ニッコリ)
では、さようなら!

10年後もこのサイトが続いて欲しいです!

Re: どう森の事話してみよう ( No.66 )
日時: 2018/03/26 17:02
名前: ある九 ◆OkCOclU.dg (ID: BDgtd/v4)
参照: http://kanntann.com/how-to-use-huji-cam#Huji_cam-5

iPhoneは、確かに使いやすいけど欠点も多い。
壊れやすいしパソコン無いとバックアップ取れないもんなー。

LGのスマホは、SDカード使えるから容量無くなることは、無いよー!
コレがあるからAndroidも捨てたもんでは、無いかな?

iPhoneの写ルン風に撮れるカメラアプリ使ってみて!
これ便利だよ!

上のサイトをご覧下さいー!

Re: どう森の事話してみよう ( No.67 )
日時: 2018/03/26 17:45
名前: ふーてん (ID: BDgtd/v4)
参照: http://blog.trendmicro.co.jp/archives/15401

俺が思うには、パソコンには、ウィルス対策ソフト入れるのに
Androidには、入れないよな?
これAndroidは、ウィルス感染するって世間的に有名じゃないんじゃないか?
ウィルス感染しない為にもウィルス対策ソフト入れるべきだと思うぜ。

アプリ以外からも感染するんやぞ?
サイト見て大事な写真が開けないようにロックされたら困るだろ?

ランサムウェアは、本当に感染したあとでは、手を遅れなんだぜ?
iPhoneは、ランサムウェアに感染することは、今の所は、無いんだが
今後脆弱性をついた攻撃されるかもしれないよな?

iPhoneは、更新バージョン出たらアップデートしてくれよな!
上のサイトにランサムウェアの事詳しく書いてるぜ

Re: どう森の事話してみよう ( No.68 )
日時: 2018/03/26 17:49
名前: ある九 ◆0nekvMUP2A (ID: BDgtd/v4)
参照: https://getsupport.apple.com/?caller=psp&SG=SG003&category_id=SC0105&symptom_id=23306

iPhone バッテリー交換してみてね!
Apple storeの予約は、した?

まだなら上のサイトから持ち込み修理選んで予約してね!

Re: どう森の事話してみよう ( No.69 )
日時: 2018/03/26 18:01
名前: ある詳しく ◆0nekvMUP2A (ID: BDgtd/v4)

予約優先だから。
予約しないでも大丈夫だけど当日出来るか分からないから。

バッテリー交換は、予約優先してるよ!
でも充電器なら最悪予約なしで大丈夫かな?

でもApple storeは、平日がおすすめかな?
あんまり 混んでないよ!

Apple watch 是非触ってきてね!
MacBookも置いてるから待ち時間も苦にならないよ!

iPhone X 買わないでもお店で触ってると飽きる笑
どんな製品にも言えるかな?

持ってないAppleの製品触るの楽しいよ!

Re: どう森の事話してみよう ( No.70 )
日時: 2018/03/26 18:06
名前: ある九 ◆/1SMfJcWVQ (ID: BDgtd/v4)

バッテリー交換したらiPhone Xに変わってたら幸せなのに笑
Apple watchがそれだった笑
本体の在庫ないからApple watch series1になるとか
日本では、ならないのかな
アメリカの話だから。
初代は、series0

Re: どう森の事話してみよう ( No.71 )
日時: 2018/03/26 23:24
名前: ある九 ◆iY88LhX/kI (ID: BDgtd/v4)

今までありがとう!

Re: どう森の事話してみよう ( No.72 )
日時: 2018/03/27 19:03
名前: 匿 (ID: BDgtd/v4)

好きな奴とは、永遠に友達の方がいいと思うです。
両思いになる確率低いのだから。

Re: どう森の事話してみよう ( No.73 )
日時: 2018/03/30 04:15
名前: ああ (ID: 0y9s2Pxq)
参照: http://drille.seesaa.net/article/458341724.html

これいいですね

Re: どう森の事話してみよう ( No.74 )
日時: 2018/03/31 00:53
名前: 欄 (ID: BDgtd/v4)

iPhone買うよりAndroidの方がワクワクするよな

Re: どう森の事話してみよう ( No.75 )
日時: 2018/03/31 23:36
名前: ふーてん (ID: BDgtd/v4)

何故杏様は、卒業したのだろう!
ららん様の卒業式 見てくれてるのか?
再開式
杏殿今日から掲示板の再開を命ずる!
一同起立!

では、再開しやがれ!

Re: どう森の事話してみよう ( No.76 )
日時: 2018/04/02 11:33
名前: ある九 ◆615vrEX9Gc (ID: BDgtd/v4)

杏さんにまた、来て欲しいね!
iOS11.3バッテリー診断出ました!
設定アプリ→一般→ソフトウェアアップデート→ダウンロードとアップデートタッチしてアップデートしたら利用可能になります!

設定アプリ→バッテリー→バッテリー状態を選んで見れます。
是非杏さんアップデートしてみてね!

Re: どう森の事話してみよう ( No.77 )
日時: 2018/04/02 14:02
名前: はると (ID: BDgtd/v4)

iPhoneよりAndroidの方が使いやすいと思うけど?
SDカード使えるから容量超えそうな時でも容量大きいのに交換したら保存が可能だよ?

iPhoneよりデザイン良いの多いよ?
iPhoneは、スティーブ・ジョブズは、デザインまで気に入らなかったら文句言う人だったから昔は、良かったけど、今は、デザイナー任せだから、ダメだよ?

Androidは、プラスティック製が多いから傷にも強いよ?
iPhone使用する人ってデザインにこだわりが強い人が多いと思う。

Androidは、逆に壊れるのが怖い人が使うスマホかな?
壊れにくいのは、Androidが多いからね。
杏さん新学期も頑張って下さいー!

Re: どう森の事話してみよう ( No.78 )
日時: 2018/04/02 14:03
名前: ななにー (ID: BDgtd/v4)

Androidいいですね!
使いやすいです!
だけど、今は、iPhone X ですー!!
自撮りカメラのポートレートのボケ機能素晴らしいー!!

Re: どう森の事話してみよう ( No.79 )
日時: 2018/04/02 23:03
名前: ある九 ◆qrB.6JhEJg (ID: BDgtd/v4)

iPhoneとAndroidならパソコン使わないでもバックアップ取れるAndroidの方がオススメだよ
不具合が多いけどそれまたいいんだよね!
LGのスマホ是非検討して見てね!

Re: どう森の事話してみよう ( No.80 )
日時: 2018/04/02 23:05
名前: ある九 ◆qrB.6JhEJg (ID: BDgtd/v4)

Android面白いんだよね!
カスタマイズ可能なのがいい!

無料のアプリで良いのがあるし!
素晴らしい端末!!

Re: どう森の事話してみよう ( No.81 )
日時: 2018/04/04 14:34
名前: やす ◆kkwrGEBYqg (ID: OYLS3/iM)

Androidユーザーです
LGのスマホが好きです

Re: どう森の事話してみよう ( No.82 )
日時: 2018/05/09 22:43
名前: ある九 ◆bVrPC9DJiA (ID: S3B.uKn6)

Androidは、LGのスマホが面白いから好きです。
Galaxyにも憧れます。
電池持ちで選んだので今の所は、iPhoneですかね。

Androidは、案外進化しますよね。
iPhoneは、進化は、しますけど、デザインは、毎回同じですよね。
アプリの配置もデザインも前から変化なし

でも、教えるのは、簡単です。

Re: どう森の事話してみよう ( No.83 )
日時: 2018/05/10 16:24
名前: ふーてん (ID: S3B.uKn6)

杏さんは、バッテリー交換もう、しましたか?
スマホって機能よりアプリがあるだけ機能を増やせるので
iPhone と Androidで迷ってるのでしたら
使いたいアプリがある方を使うといいと思います。

杏さん まだまだ若いのだから、どんどん新しい事を覚えてみてもいいとおもいますよ。

Android と iPhone 両方使える方が教える時に便利ですよ。
ウィルス対策を是非して下さいね!
Androidの場合
iPhoneの場合は、ソフトウェアアップデートを常に最新にしておいて下さい。

Re: どう森の事話してみよう ( No.84 )
日時: 2018/05/20 12:30
名前: ららん (ID: KG6j5ysh)
参照: https://play.google.com/store/apps/details?id=com.avast.android.mobilesecurity&hl=ja

やすさん
LGのスマホいいですよねー!
杏さん
Androidに変えた際は、ウィルス対策は、して下さいね。
上のサイトに貼っておきますねー!

Re: どう森の事話してみよう ( No.85 )
日時: 2018/05/20 12:32
名前: ららん (ID: KG6j5ysh)

杏さん
バッテリー交換は、されたでしょうか?
3900円何ですよ(ニッコリ)
しないのが不思議なくらいに安いんですよ(ニッコリ)

Page:1 2 3 4 5 6