[雑談掲示板] どう森の事話してみよう

どう森の事話してみよう
日時: 2018/03/11 14:52
名前: ららん ◆EoQtEComsI (ID: LmekyLqy)

どう森の話してみよう!

Page:1 2 3 4 5 6



Re: どう森の事話してみよう ( No.9 )
日時: 2018/03/11 20:34
名前: ある九 ◆OkCOclU.dg (ID: LmekyLqy)

震災から7年
Yahooで
3.11 で検索すると募金出来ます。

1人でも多くの方のご協力をお願いします。

Re: どう森の事話してみよう ( No.10 )
日時: 2018/03/11 20:37
名前: ららん (ID: LmekyLqy)

3.11 で 10円?凄いですね(ニッコリ)!
私も協力しましたよ(ニッコリ)
私の年齢 36歳 結婚してませんよ(ニッコリ)

Re: どう森の事話してみよう ( No.11 )
日時: 2018/03/11 20:44
名前: 杏 ◆n7c3EmoV1k (ID: OYLS3/iM)

>>8
そーなんだ!
無限フルーツとか懐かしいなぁ

>>9
そうみたいだね
私もやっとこー

>>10
大人っぽいと思ったら大人でしたw

Re: どう森の事話してみよう ( No.12 )
日時: 2018/03/12 04:09
名前: さなとり (ID: IGUMQS4O)

オン島のチートくんの承認欲求ダダ漏れイキリオタク感大好き首吹き

Re: どう森の事話してみよう ( No.13 )
日時: 2018/03/12 11:13
名前: ねもめろ (ID: Fas9i7dG)

こんにちは!!

>>12首吹きとは?

Re: どう森の事話してみよう ( No.14 )
日時: 2018/03/12 12:48
名前: さなとり (ID: as61U3WB)

飛ばしたい

Re: どう森の事話してみよう ( No.15 )
日時: 2018/03/12 17:24
名前: 杏 ◆n7c3EmoV1k (ID: OYLS3/iM)

どう森ってどこまで続くんだろ
もう10年以上は続いてるよなぁ

全部揃えようと思ってたけど無理だ( ´-ω-)

Re: どう森の事話してみよう ( No.16 )
日時: 2018/03/12 19:08
名前: ららん (ID: LmekyLqy)

どうぶつの森全部のシリーズ揃えるの大変ですよね(ニッコリ)
過去のリメイク版販売して欲しくないですか?(ニッコリ)
今遊んでも過去に販売された作品は、面白いですよね(ニッコリ)

Re: どう森の事話してみよう ( No.17 )
日時: 2018/03/12 21:09
名前: 杏 ◆n7c3EmoV1k (ID: OYLS3/iM)

わかります(。-ω-)
私もついこないだ、おいでよプレイしてましたw
とび森に慣れてたので操作忘れかけてました(^_^;)
古いものに振り返るのもたまにはいいかもですね。

Re: どう森の事話してみよう ( No.18 )
日時: 2018/03/13 16:10
名前: ある九 ◆tYjKmbLwQk (ID: LmekyLqy)

どうぶつの森は、64のが1番面白そう!
とび森と同じ要素が多い

郵便局 電車 サルの駅員
どのシリーズか分からないけど 閉店後たぬきちを起こせるみたいだよ
お店をスコップで叩きまくったらwwwww

Re: どう森の事話してみよう ( No.19 )
日時: 2018/03/13 16:17
名前: ある九 ◆tYjKmbLwQk (ID: LmekyLqy)
参照: https://m.youtube.com/watch?v=x9_5ZnW1mgI

証拠が上のサイトだよ
少し面白いw

歩くの眠いからか遅いなwww

Re: どう森の事話してみよう ( No.20 )
日時: 2018/03/13 20:01
名前: 杏 ◆n7c3EmoV1k (ID: OYLS3/iM)

スコップで叩き起こすのってE+だったっけ
どうぶつの森のマンガであったような…
たぬきちデパートで寝てるのかwwすごいな

Re: どう森の事話してみよう ( No.21 )
日時: 2018/03/14 16:53
名前: ららん (ID: LmekyLqy)

どうぶつの森って何で面白いんでしょうね(ニッコリ)
どうぶつの森第1作目 やってたんですよ(ニッコリ)
その次にゲームキューブ版が半年で販売されたので悔しかった思い出があるんですよ(ニッコリ)

Re: どう森の事話してみよう ( No.22 )
日時: 2018/03/14 18:38
名前: 杏 ◆n7c3EmoV1k (ID: OYLS3/iM)

>>21
なるほどそんな思い出が…(^_^;)
私は思い出と言えば…
私ゲーム好きなんですけどマリオとかモンハンとかもやるんですよ
あーゆーのやると人すぐ死ぬんですよ
人が死なないゲームを探してやっと会えたのがおい森なんです
今でもどう森ファンなのは、おい森。彼のおかげです。


なんか語ったけどこれ思い出じゃないなww
長文失礼しました!ε=(ノ゚д゚)ノ

Re: どう森の事話してみよう ( No.23 )
日時: 2018/03/14 21:58
名前: ららん (ID: LmekyLqy)

牧場物語よりどうぶつの森が好きですか?(ニッコリ)
どうぶつの森は、元々冒険するゲームで開発されてたみたいですよ
そうならないで良かったですよね(ニッコリ)

Re: どう森の事話してみよう ( No.24 )
日時: 2018/03/15 17:31
名前: 杏 ◆n7c3EmoV1k (ID: OYLS3/iM)

牧場物語やったことないです

冒険ゲームだったんですか!
だいぶ変わりましたねw
今のでも冒険でも楽しそうですが動物使う冒険ゲームは
他のゲームでやってるから今のでよかったですね(*´∀`)

Re: どう森の事話してみよう ( No.25 )
日時: 2018/03/15 23:33
名前: むにむに (ID: 4K4kypxE)

Switchでどう森出るんかな
有料化するからオンやる人減るだろうけど

Re: どう森の事話してみよう ( No.26 )
日時: 2018/03/16 16:30
名前: ららん (ID: LmekyLqy)

みんなの牧場物語 PC版面白かったんですがサービス終了してしまいましたね・・・。
どうぶつの森 オンライン自体を有料されましても減らないかと思いますよ(ニッコリ)
子供のユーザーは、減るかも知れませんね・・・。
自分で支払えるユーザー達は、オンライン通信するのでは、無いでしょうか?(ニッコリ)

Re: どう森の事話してみよう ( No.27 )
日時: 2018/03/16 18:17
名前: ふーてん ◆eBurbq9uOY (ID: LmekyLqy)

面白いスレッドですね!
杏さん 元iPhoneユーザーの僕が言いますが、
Appleは、独自規格がお好きなんです。
なので他の会社が販売する充電器がお高くなるんです。
Appleに使用料金を支払わないとダメな為何です。

Re: どう森の事話してみよう ( No.28 )
日時: 2018/03/16 20:20
名前: 杏 ◆n7c3EmoV1k (ID: OYLS3/iM)

>>26
終わっちゃったんですね…( ´-ω-)
有料化してもやる人は多分やりますねw
私はそこまでしてやらないかもですが…

>>27
そうなんですね!
値段的にも納得ですねw
ふーてんさんは現在はAndroidを使っていますか?

Re: どう森の事話してみよう ( No.29 )
日時: 2018/03/16 20:45
名前: ふーてん ◆eBurbq9uOY (ID: LmekyLqy)

そういうのが苦手でAndroidです。
AndroidでもHTCは、カメラが綺麗ですよ。
電池持ちもいいです。

Re: どう森の事話してみよう ( No.30 )
日時: 2018/03/17 14:33
名前: 杏 ◆n7c3EmoV1k (ID: OYLS3/iM)

>>29
なるほどなるほど
風景とか、映りがきれいだと嬉しいですよね!
でも私はレトロな映りが好みです( *´艸)

Re: どう森の事話してみよう ( No.31 )
日時: 2018/03/17 18:28
名前: むにむに (ID: 4K4kypxE)

そもそも任天堂ハードは低年齢層を主流としてるのに有料化して大丈夫なのだろうか
任天堂が金搾取しに来たのかキッズ対策かそれともSwitchは子供向けハードではないのか

Re: どう森の事話してみよう ( No.32 )
日時: 2018/03/18 16:04
名前: LTO (ID: BDgtd/v4)
参照: https://www47.atwiki.jp/pokeguide2/sp/pages/71.html

どうぶつの森 3DSでもWiiでも同じじゃないのか?
家具増えたぐらいだろ?
基本 遊びは、同じ
DSもWiiも同じだろ?
無理してどうぶつの森買わないでも3DSで遊べばいいじゃねぇか?

Re: どう森の事話してみよう ( No.33 )
日時: 2018/03/18 17:06
名前: 杏 ◆n7c3EmoV1k (ID: OYLS3/iM)

>>31
私もそれ思います
子どもがやりたくても親が否定する家庭も出てきますよね
仕方ないかもですが子供向けっていうと難しいですね

>>32
なるほど言われてみれば…そうですねw
とび森で充分ですね
Amiboも加わったことですし


>>0さんは、どう森でどのシリーズが好きですか?

Page:1 2 3 4 5 6