[雑談掲示板] スレッド

スレッド
日時: 2021/08/27 16:21
名前: katuo (ID: ikU9JQfk)

こんにちは、おい森の掲示板にレスしたら反映されなかったので
新しい掲示板の方でわざわざスレ立てに来ました。

ふと思い出す度に立ち寄ってみるのですが、
1年半前くらいにとあるスレに書き込みしたのが最後

だったらLINEとかのツールで繋がればいいじゃん、とも思いましたが
また1年後に誰かが俺のスレを見つけて、また更に1年後に俺が気づく。
というのも面白いので、コレはコレでヨシ

今でも数名の人がリアルタイムで書き込んでいるようですが、
チョー昔から居る某ブラックナイトさんも
最近はだいぶ書き込む頻度も減ってきてるみたいで悲しい。

また近いうちに見に来ようと思っている
(というか、いい加減お気に入りに入れておく)ので
気軽に書き込んで行ってくださいな。

Page:1 2 3 4 5 6 7



Re: スレッド ( No.141 )
日時: 2021/09/12 06:27
名前: 神様 (ID: ZEPoD.sk)

魔女様何煮込みました
雪女様息吹き掛けて
ゆゆ様刀葉林から手招きして

Re: スレッド ( No.142 )
日時: 2021/09/12 15:14
名前: 時雨 ◆FeS87XWzWU (ID: BOCX.xn2)

夏休み中と比べると忙しいよね。
僕はほとんど変わらないけど()

日記見れたよー。
僕からも送ってみた。
字が適当なのは許してね!

Re: スレッド ( No.143 )
日時: 2021/09/14 07:09
名前: 奏 (ID: ikU9JQfk)

大変で困っちゃうよー全く

ありがとう!
どういう仕様か知れて良かった

Re: スレッド ( No.144 )
日時: 2021/09/14 13:15
名前: 時雨 ◆FeS87XWzWU (ID: BOCX.xn2)

うん、全然いいよ!
届いてたならよかったー。

そういえば、最近って何時くらいに寝てるの?

Re: スレッド ( No.145 )
日時: 2021/09/14 16:45
名前: 奏 (ID: ikU9JQfk)

24~26時くらいかな
学校のこと考えるとあんまり夜更かしは出来ないねー

Re: スレッド ( No.146 )
日時: 2021/09/14 17:47
名前: 時雨 ◆FeS87XWzWU (ID: BOCX.xn2)

結構早くなったんだね。
僕も3.4時間とかしか寝ない日が続くのは避けたい。
眠すぎて本当に辛かった記憶がある……笑。

Re: スレッド ( No.147 )
日時: 2021/09/18 01:26
名前: くろやん ◆5m18GD4M5g (ID: pv2QBinW)

どうも、チョー昔から居る某ブラックナイトさんです。

変なあだ名がついたもんだw

時たま見てもさ、馴染みが居ないとなると
私としましてはそっと去るわけで御座いますw

おい森の方はレスきてたけどもw

俺も交換日記やりたいな( ´Д`)y━・~~

Re: スレッド ( No.148 )
日時: 2021/09/18 15:12
名前: 時雨 ◆FeS87XWzWU (ID: BOCX.xn2)

初めまして、時雨です!
自己紹介は結構前の方にあると思います。

今のところかなでさんとツバキ、僕がいます。
気にせずみんなで仲良くしたいです!

Re: スレッド ( No.149 )
日時: 2021/09/18 18:44
名前: ツバキ ◆AQch42vx.E (ID: B8v9RbOM)

時雨さんから紹介して頂きました、ツバキです。

私はまぁ…最初の方は返信してましたが、今は閲覧者の1人になってます。
一応自己紹介した方がいいかなと思い、自己紹介の為に来ています。
人によっては冷たく感じる方もいらっしゃると思いますが、大体こんな感じです。
時雨さんと同じく、皆さんと仲良くしたいと思っております。

自己紹介
好物 スイーツ.
特技 左手で箸を持ち、右手でスプーンやフォークが持てること.






Re: スレッド ( No.150 )
日時: 2021/09/18 17:51
名前: 時雨 ◆FeS87XWzWU (ID: BOCX.xn2)

陽花、来てくれたんだね!

陽花がしてるので一応僕も↓
性別:女子
趣味:音楽を聴く、小説を書く
その他:陽花=ツバキ
あとタメで全然いいです。

みんなで仲良くできたら嬉しいです!

Re: スレッド ( No.151 )
日時: 2021/09/18 18:09
名前: くろやん ◆5m18GD4M5g (ID: pv2QBinW)

時雨さん、ツバキさん

どうも、こちらこそ初めまして
合間に入っておりますが
お声がけ頂いた物で挨拶に参りました
あまり来ることがないのでたまにですが
雑談に混ぜて頂ければと(*´ー`*)

ではまた

Re: スレッド ( No.152 )
日時: 2021/09/18 19:18
名前: 神様 (ID: ZEPoD.sk)

魔女ツバキ様陽花様何煮込みました?
雪女ツバキ様陽花様息吹き掛けて
刀葉林から手招きして

Re: スレッド ( No.153 )
日時: 2021/09/18 19:26
名前: 時雨 ◆FeS87XWzWU (ID: BOCX.xn2)

なかなか会話が進んでないかもですが……。

ここに来られた時、なにか書き込んでいただければ返信します!
こちらこそよろしくお願いします。

Re: スレッド ( No.154 )
日時: 2021/09/30 22:35
名前: 奏 (ID: ikU9JQfk)

おおお!くろやん!
見てない内に来てくれていたんだね

やっぱり過疎は止まらないもんだねぇ

自分の思い出のひとつとして
ここは大きな存在だから、
去っていったみんなもたまには来て欲しいよな

Re: スレッド ( No.155 )
日時: 2021/10/02 00:04
名前: くろやん ◆5m18GD4M5g (ID: pv2QBinW)

まさかのすれ違い通信になるかとw

今はsnsで発信すれば人が集まるから
わざわざ来るか来ないか不安定な場所には
来ないんだろうな

集まらなくても個別に連絡取る方が速く
内容がなんであれ直接届くw

自由に泳げる分、自分専用のマイルールが設けてあって
それにそぐわないと除外されるw


あつまれどうぶつの森

なんて素晴らしいタイトル

Re: スレッド ( No.156 )
日時: 2021/10/03 02:11
名前: 奏 (ID: ikU9JQfk)

掲示板って文化自体がだいぶ古いものになってるもんね

不特定多数の人が来る場所でもあるけど
なんだかんだで決まったメンバーだけに
なるのも面白いところだよなぁ

みんなもおいでよ、どうぶつの森.com

Re: スレッド ( No.157 )
日時: 2021/10/15 09:04
名前: 奏 (ID: ikU9JQfk)

あげ

まだ話したこと無い人も
良かったらお話相手になりましょ

Re: スレッド ( No.158 )
日時: 2021/10/16 16:53
名前: 時雨 ◆FeS87XWzWU (ID: BOCX.xn2)

こんにちは、おひさです。

確かに決まったメンバーだけになりがちなのはわかる。
それも楽しいけど、少しずつそのメンバーが増えてくのも好きだなぁ。

Re: スレッド ( No.159 )
日時: 2021/10/17 12:18
名前: 奏 (ID: ikU9JQfk)

おひさぁ

ちょこちょこ見てると
新しい人とか来てるっぽいし
色んな人とお話したいよね!

Re: スレッド ( No.160 )
日時: 2021/10/17 15:21
名前: 時雨 ◆FeS87XWzWU (ID: BOCX.xn2)

そうそう!
でもやっぱり話に割り込む感があると入りにくくなっちゃったりするのかな。

Re: スレッド ( No.161 )
日時: 2021/10/17 23:33
名前: 奏 (ID: ikU9JQfk)

来る者拒まず去るもの追わずで
誰でも歓迎だからね!

話題も自由にどうぞ

Re: スレッド ( No.162 )
日時: 2021/10/21 22:52
名前: 奏 (ID: ikU9JQfk)

おひさ上げ

とび森の進捗状況だけども
最近やっとデパートに進化した

化石を掘っては鑑定してもらう日々

Re: スレッド ( No.163 )
日時: 2021/10/22 11:34
名前: 時雨 ◆FeS87XWzWU (ID: BOCX.xn2)

おひさ〜!

おー! おめでとう!
デパートにするのってファッションチェック?みたいなのがあるから、難しかった記憶があるよ……笑。

化石とハニワはいつも溜めちゃう。
どうしてもどーっしても掘らなきゃいけない時にまとめて掘ってるなぁ。

Re: スレッド ( No.164 )
日時: 2021/10/29 03:05
名前: k (ID: ikU9JQfk)

あげ

Re: スレッド ( No.165 )
日時: 2022/12/30 21:49
名前: 7g& ◆X3jqaZI7Cw (ID: dDmkWF1L)

うdっゔぃづvじvずv

Page:1 2 3 4 5 6 7



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。