あつ森 WiFi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

バスターズ連絡板
日時: 2020/04/10 08:42
名前: ゆ〇か (ID: 1SYkI3To)

こちらの板は初めて利用させていただきます。
無作法等ございましたらご容赦ください。

このスレは私と私のフレさんのみの連絡専用板となります。

ご新規様の受付はしておりません事を
予めご了承ください。
(書き込みをしていただいてもスルーさせていただきます)

よろしくお願いいたします。

Page:1 2 3 4 5 6 7



Re: バスターズ連絡板 ( No.70 )
日時: 2020/06/27 01:35
名前: てち〇 ◆GRzo.FMxRA (ID: zKu0533M)

こんばんは
相変わらず青バラが咲かないてち〇ですw
前回失敗した猫活!今回は成功♪
かぶきちが住人になったよ~(〃▽〃)
マイルすっごい減ったけどww

7/3にアプデくるね♪
素潜り追加で魚辞典が増えて
金の釣竿遠のくのかな?w
マーメイドシリーズは全部欲しいから
潜りまくらなくっちゃ(*`艸´)ヌフ

今日は虫捕り大会!
タイミング合えば一緒に参加してね♪


ゆ〇かさん
@カードgetしたのかな?
猫可愛いわ~ありがと♪


おやすみなさいませ☆

Re: バスターズ連絡板 ( No.71 )
日時: 2020/07/09 23:09
名前: (表示できません) (ID: NdJ.69O7)


(表示できません)

Re: バスターズ連絡板 ( No.72 )
日時: 2020/07/13 07:30
名前: てち〇 ◆GRzo.FMxRA (ID: zKu0533M)

おはよ~

やっと7月出現の生き物全get♪
虫がなかなか捕まえられなくて
結局、娘召喚したけどw
私の摺り足?忍び足?は全然ダメだった…
娘の見たら牛歩過ぎて驚いたww

青いバラはまだ咲かずorz
紫アネモネは昨日咲いたよ~♪

Re: バスターズ連絡板 ( No.73 )
日時: 2020/07/14 17:17
名前: ゆ〇か ◆nZrKZna7sI (ID: 1SYkI3To)

お久しブリー隊長・・・

全然顔を出さない
スレ主でごめんなさい

てち〇さん
紫アネモネおめでとう
あと7月の虫
コンプおめ~

魚も虫も南半球は新しいのが出てないので
海に潜っているのですが、
ナマコの大量ゲッツ乙

島の顔ぶれが少し変わりました
そのうち又うちの島から来たと
いう子が出るかもしれませんね

てち〇さん
ナポレオンフィッシュ
釣りに行かせてね

出羽~

Re: バスターズ連絡板 ( No.74 )
日時: 2020/07/21 15:43
名前: ゆ〇か ◆nZrKZna7sI (ID: 1SYkI3To)

こんにちは

きょうやっと
青いバラが咲いてくれました。
\(^o^)/
ってほったらかしにしてたら
勝手に咲いていたんですけどねwww
南半球は雪が降るので
水やりしなくてもOKなもんで

後は紫のアネモネと緑の菊ww
菊なんでさかないのwwww

アプデ後
ジョニーが来てくれる頻度が増えてうれしい
やっと11回目だけど

Re: バスターズ連絡板 ( No.75 )
日時: 2020/07/22 07:44
名前: てち〇 ◆GRzo.FMxRA (ID: zKu0533M)

おはよ~

ゆ〇かさん
咲いたの!おめ♪

家は勿論まだw
全然咲く気配ないわ~

海賊Jこの間初めてきたけど
潜って探すのちょっとめんどいね
次来たら三体目のロボ作ろうかな(*`艸´)ウシシ

マーメイド家具はまだ揃わなくて
被り多すぎで靴屋開けるレベルww

Re: バスターズ連絡板 ( No.76 )
日時: 2020/07/24 09:54
名前: ゆ○か ◆nZrKZna7sI (ID: 03sTEeYC)

おはよー

てち○さん
昨日は久しぶりに
遊んでくれてありがとう。
おかげさまで魚コンプ出来ました。
まだ見てないけど今日
レシピが届く予定
金の釣り竿getだぜ!

虫はまだまだ
先が長そう
また取りに行かせてね
その時海の幸も一緒によろ

Re: バスターズ連絡板 ( No.77 )
日時: 2020/07/25 02:45
名前: てち〇 ◆GRzo.FMxRA (ID: zKu0533M)

こんばんは

ゆ〇かさん
遊んでくれてありがと~♪
青バラ&金釣竿おめ!
レア虫系はなかなか出ないよね
離島のが捕りやすいけど
一緒に行けないし…

私は秋までお預けw
虫の方はあと3か4くらいだったかな
ふんころがし次第だけど
バグってゆ〇かさんとこで取れなかったら
雪が降るまでお預け?w

マーメイドシリーズ揃ったから
日課の帆立からやっと逃れられる~(≧∇≦)v
ジョニー来てたから3体目作成しよっかな♪

また捕りに来てねん( ´艸`)


〇〇たさん
こっち見てるかな~
森はあんまりしてない感じ?
ゴキ出るよ~w
バスで相乗りありがと~♪
また遊んでね(^▽^)ノ


さ〇ちゃん
元気かや?w

おやすみなさいませ☆

Re: バスターズ連絡板 ( No.78 )
日時: 2020/08/09 19:11
名前: さ◯ (ID: .7vqi4N4)

こんばんはお久しぶりです皆さんお元気ですか?

コ◯◯自粛あけ?から凄く忙しくて…
義務的にイベントだけする感じになってました。
少しずつ時間が取れるようになってきたので
そろそろ模様替えでもっと…

てち〜
相変わらず仕事が早いですな〜ョD`*)
マーメはまだまだ程遠いほど…
泳いでたら眠気が襲ってきて網に引っかかっております!
近々一緒に遊ぼうね〜久々バスもしようかなぁ

ゆ◯かさん
もうコンプですか!雪だるまと素潜りで
魚釣り全くしてなーいw
自分の島にそろそろ飽きてきたから時間ができたら
全体的にイメチェンしようかと考え中ですww
タイミング合ったら遊びましょうね〜

◯◯たさん
元気かな?もう森飽きた?w私はノンビリ進めてますよ〜
今は現実逃避したい時に森してる感じww

ではでは、またね〜

Re: バスターズ連絡板 ( No.79 )
日時: 2020/08/12 02:10
名前: てち〇 ◆GRzo.FMxRA (ID: zKu0533M)

こんばんは

さ〇ちゃん
いた~!
潜りの時の水音が子守歌に聞こえるあるあるw
いまだに青バラ咲かなくてもんげーよ( ノД`)

バスの方もちょいちょい乗ってるよ
◯◯たさんとはそっちでよく会う( ̄ー ̄)ナハ
バス乗るならnewデータに付き合ってww

Re: バスターズ連絡板 ( No.80 )
日時: 2020/08/14 00:38
名前: さ◯ (ID: .7vqi4N4)

こんばんは

てち〜
まさかのバスありがと〜ww
誰もオンになってないし無理かな〜って思いつつ、とりあえずリハビリがてら低ランクで遊ぼうかなって思ったらおるんやもんwwびつくりw
しかも、てちがいるのに赤のフレが誰か分からずてちの動きするからドキドキしながらやったよw

newデータ言うから、またいつものだと思ってたら、そっちかーいww久々すぎて動き鈍いしチャットの位置忘れてるし森では流れ星やし…バタバタしちゃいました。

ひ◯◯さんと、ちゃんと連絡取り合えてて嬉しくてなんだか安心してしまいました(๑´ㅂ`๑)

また、バスでも森でも遊んでね〜
おやすみなさい

Re: バスターズ連絡板 ( No.81 )
日時: 2020/08/14 01:56
名前: てち〇 ◆GRzo.FMxRA (ID: zKu0533M)

こんばんは

さ〇ちゃん
久々ありがと~♪
ONにするの忘れてたw
息子が手伝ういうからさーフレ限で建ててたの
まさか埋まるとはww

〇〇たさんも先日お手伝いしてくれて
今回目標だった碧玉どれだけランク上げずに作るか?
見事更新!18で完成♪w


この間、初めての流星群予告があったよ
祈りまくりw
夏は流れ星多めなのかね?
序にフーコもくればいいのに~w


連絡ね、取れると思ってなかったから驚いたよね
伝言ゲームもなかなかよ?www
また遊んでね~♪

おやすみなさいませ☆

Re: バスターズ連絡板 ( No.82 )
日時: 2020/08/23 16:06
名前: てち〇 ◆GRzo.FMxRA (ID: zKu0533M)

こんにちは

やっと青バラ出来たよ~♪
長かったw

住人もチョロっと入れ替わって
ラムネちゃんget!
可愛いわ(〃艸〃)ムフッ

Re: バスターズ連絡板 ( No.83 )
日時: 2020/08/26 21:18
名前: さ◯ (ID: .7vqi4N4)

こんばんは〜

久々じゅんじ見ててちを思い出すwww
てち◯
青薔薇オメー(*´ω`*)
青薔薇…みんなが言うからやってみたら、その前の段階でくじいてるww
マーメもラッコから真珠しか貰わなくて、ここ数日何も作れない><
ラムネちゃんってネーミングからもう可愛いわ!うちも、出てって欲しい人いるのに絶対出てってくれないw前作みたいに簡単に追い出せたらいいのに…ジュン狙いで離島行きたいのよアミーボも考えたけどめっちゃ高いね〜でも、ジュンが欲しいなぁ次男に似てるからwwアミーボ買うかあ(*´ω`*)

Re: バスターズ連絡板 ( No.84 )
日時: 2020/09/02 07:31
名前: てち〇 ◆GRzo.FMxRA (ID: zKu0533M)

おはよ~
もう9月とか!早すぎない?w
キングサーモンgetで魚辞典コンプ♪

さ〇ちゃん
おめあり~♪
青バラ1輪から増えないわ~

ラムネちゃん可愛いよ♪
広場で猫3匹で筋トレとか激萌えww

次男くんジュン似!?
キザ系?w
ジュンも可愛いよね
少し前にキャンプに来てたけど
追い出しが猫だったから泣く泣く諦めた思い出ww


ゆ〇かさん
スプばっかり?w
9月になってしまったから
虫図鑑はしばらくお預けですなw


〇〇たさん
ちょいちょいバスありがと~♪
初めての月影が全然使いこなせない件…
野良だと回復信用できないから常に百鬼魂w


Page:1 2 3 4 5 6 7



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 4000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。