あつ森 WiFi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

バスターズ連絡板
日時: 2020/04/10 08:42
名前: ゆ〇か (ID: 1SYkI3To)

こちらの板は初めて利用させていただきます。
無作法等ございましたらご容赦ください。

このスレは私と私のフレさんのみの連絡専用板となります。

ご新規様の受付はしておりません事を
予めご了承ください。
(書き込みをしていただいてもスルーさせていただきます)

よろしくお願いいたします。

Page:1 2 3 4 5 6 7



Re: バスターズ連絡板 ( No.55 )
日時: 2020/05/28 17:34
名前: ゆ〇か ◆nZrKZna7sI (ID: 1SYkI3To)

こんにちは

やばいです。
とうとう59まで来ました・・・・
ツールを使って調べたところこのまま
下がり続けるらしい
カブ価予測ツールってとこで調べられるよ


てち〇さん
今日売りに行かせてください。
また連絡します。

うちの島
いまだに200を超えたことないと思う
じゅんじ・・・・

Re: バスターズ連絡板 ( No.56 )
日時: 2020/05/28 20:10
名前: ○○た ◆jICz.CJxTQ (ID: Z709ucgr)

みなさんこんばんは
○○たです

うちは今日の午後やっと上がり出して100円超えました
これから上がりそうで様子見してます

ツールは細かくカブ価覚えてないからなあ
大体の数値でも使えるのかな?

うちも200円超えたことない
これがじゅんじか

Re: バスターズ連絡板 ( No.57 )
日時: 2020/05/29 09:40
名前: ゆ〇か ◆nZrKZna7sI (ID: 1SYkI3To)

おはよう

てち〇さん
昨日はありがとうございました。
おかげさまで利益出ましたwww

あんまり安く買うと
価格が跳ね上がらないのかな
ツールを使っていた動画を見たところ
100以上で買って400以上に上がってました。

○○たさん
今日跳ね上がるといいね

わたしのカブドリーマー1000マンはまだまだ
先になりそう

5月中に取らなきゃいけないものは取ったよな・・・
何か足りないものがあったら
ここに書きますね

Re: バスターズ連絡板 ( No.58 )
日時: 2020/05/29 18:35
名前: ○○た ◆jICz.CJxTQ (ID: Z709ucgr)

みなさんこんばんは
○○たです

カブの値段470円になりました
うちでの最高値です

ゆ〇かさん
まだだったら売りに来てね

Re: バスターズ連絡板 ( No.59 )
日時: 2020/06/02 01:09
名前: てち〇 ◆GRzo.FMxRA (ID: zKu0533M)

こんばんは
青いバラ待ちのてち〇です
まだ咲かないw

JBイベント毎日とか面倒くさいね~
でも揃えたいから忘れないようにしないとな

6月に出る生き物こつこつ集めてるけど
ライギョ出ないな~×2
からの昼間か~い!のじゅんじw
背びれ系はコバンザメばっかりだしーww

また近いうち遊びましょ~♪
おやすみなさいませ☆

Re: バスターズ連絡板 ( No.60 )
日時: 2020/06/04 19:52
名前: ○○た ◆jICz.CJxTQ (ID: Z709ucgr)

みなさんこんばんは
○○たです

今週、カブ価全然上がりません
一番まずいやつのようです
損しなければいいので少しでも高かったら売りに行かせてください

てち〇さん
JBイベントなんてのもあるんか
自分は昼間のは土日待ちかな
サメは連れたんで他の魚集めてます
相変わらずブラックバス多すぎだけど

Re: バスターズ連絡板 ( No.61 )
日時: 2020/06/08 21:47
名前: てち〇 ◆GRzo.FMxRA (ID: zKu0533M)

こんばんは
オオカミの引っ越し!次は猫~猫~って
思ってマイル消費しまくって島に通ったのに
猫が出ず…
今日始めたら成約済みΣ(・o・;)ナヌッ!?
見に行ったらゴリラのたもつorz
どこかの島で見たような?w

○〇たさん
株ありがと~♪
午前午後ともに140↑
様子見で保留したけど
今日が一番の高値だったらどうしよ?w

ゆ〇かさん
図鑑埋めるの早いw
魚はそこそこだけど
虫は空きいっぱいある~
今度採集に行かせてね♪

さ〇ちゃん
元気かいな?ww

では~♪

Re: バスターズ連絡板 ( No.62 )
日時: 2020/06/10 17:31
名前: ゆ〇か ◆nZrKZna7sI (ID: 1SYkI3To)

こんにちは

今週はカブが高くならないらしい
月曜の午後140だった
それが最高値・・・・
昨日2桁になり今日の午後117
もう上がらないかな~

○○たさん
今週40%の確率で跳ね上がるはずなんだけど
いかがですか?
高いとき教えてね

昨日いらない子が出て行ってくれました(カエルクン)
今日島に行ったらオーロラちゃんが
来てくれることになりました
てち〇さん一緒ですよ

あったもつは私が追い出した子ですwww

魚の図鑑はナポレオンフィッシュが最後です。
来月釣りに行かせてね

虫は私もまだ15以上空いてます。
セミ系とカブトムシ系
来年まで待たないと・・・・

スプラに浮気しててごめんなさいね
てへっ

Re: バスターズ連絡板 ( No.63 )
日時: 2020/06/11 08:33
名前: ゆ〇か ◆nZrKZna7sI (ID: 1SYkI3To)

おはようございます

今日オーロラちゃんが引っ越してきました
これであとは顔に傷のあるくまさんが
出て行ってくれたらいいのになー

今日とうとう雪が積もりました。
雪ダルマを作ろうとしたら
フンコロガシも出てきてくれて
図鑑が1つ埋まりました

カブやばい
今104だから売っちゃおうかな

Re: バスターズ連絡板 ( No.64 )
日時: 2020/06/11 18:19
名前: ○○た ◆jICz.CJxTQ (ID: Z709ucgr)

みなさんこんばんは
○○たです

うちの島カブ価今週は小跳ね型でした
今日の午前中165円が最高値
午後が163円でこっから下がっていくようです
あまり上がらなかったですね

163円でもよかったらカブ売りに来てください

Re: バスターズ連絡板 ( No.65 )
日時: 2020/06/11 20:08
名前: ゆ○か ◆QuwYt3fm7E (ID: 03sTEeYC)

こんばんは

〇〇たさん
ぜひお願いします
時間が合ったら
伺わせてください

よろしくお願いします

Re: バスターズ連絡板 ( No.66 )
日時: 2020/06/11 20:27
名前: てち〇 ◆GRzo.FMxRA (ID: zKu0533M)

こんばんは
昨日やっとジョニーが来てくれて
ヒーローロボ完成♪長かった~

ゆ〇かさん
しっかり自己紹介してました…
ゆ〇かさん島から来ましたってw
しかしながら…aカード召喚!
たもつさんには早々にお引き取り願いました
もう段ボールハウスww

今週の株価はどこも微妙ですかね?
家島も今のところ月曜が最高値で148
その後2桁続きで最低値が61
今日は3桁戻ったけど117だったかな

○○たさんとこ行きたいけど
22時に間に合うか微妙…
タイミング合ったらお邪魔させてくださ~い♪

Re: バスターズ連絡板 ( No.67 )
日時: 2020/06/12 09:06
名前: ゆ〇か ◆nZrKZna7sI (ID: 1SYkI3To)

おはようございます

○○たさん
昨日はありがとうございました。
カブが売れた上に
ほたるまでGETできました。

てち〇さん
追い出したタモツでしたか
自己紹介まで・・・
aカードだと選んだ子が追い出せるの?
だとしたら
欲しいなどっかで手に入れよう

今日は完ぺきな雪ダルマが作れました
パーフェクトとといわれましたよ
家の収納がいっぱいになって
鉄鉱石も売ってます。
そろそろいろいろ作らないとだめかな
素材があふれている・・・

Re: バスターズ連絡板 ( No.68 )
日時: 2020/06/14 01:14
名前: てち〇 ◆GRzo.FMxRA (ID: zKu0533M)

こんばんは

ゆ〇かさん
キャンプに来たのと違って
追い出し選べるのがいいよね~
今家島にいる兎とリスは@カード産
たもつと入れ替えで更に2匹目のリスw

流れとしては
@カード読み込みキャンプ場に来る
家具依頼→作って渡す×3
スカウト→追い出し選択
レシピない家具依頼の時は
レシピも貰える♪

私はとび森の時に老孫wで買ったけど
今は店頭にはないかも?
ネットのが早いかな~
入手できるといいね

Re: バスターズ連絡板 ( No.69 )
日時: 2020/06/16 08:37
名前: ゆ〇か ◆nZrKZna7sI (ID: 1SYkI3To)

おはようございます

あいかわらず
青いバラはまだ咲きません
確率低すぎでしょう・・・

今週のカブ価は
跳ね小型らしいMAX208の予想です

今回104だったので購入しませんでした。
てち〇さん
○○たさん
また価格をここに書きこするので
時間が合えば売りに来てください。

あと・・・
てち〇さん
優しいね
昨日確認しました。
そのうち話そうね


Page:1 2 3 4 5 6 7



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 4000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。