あつ森 WiFi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

バスターズ連絡板
日時: 2020/04/10 08:42
名前: ゆ〇か (ID: 1SYkI3To)

こちらの板は初めて利用させていただきます。
無作法等ございましたらご容赦ください。

このスレは私と私のフレさんのみの連絡専用板となります。

ご新規様の受付はしておりません事を
予めご了承ください。
(書き込みをしていただいてもスルーさせていただきます)

よろしくお願いいたします。

Page:1 2 3 4 5 6 7



Re: バスターズ連絡板 ( No.10 )
日時: 2020/04/15 02:05
名前: てち〇 ◆GRzo.FMxRA (ID: dsQCTK9g)

こんばんは

やっと金のオノ閃いた!
蜂が嫌すぎてwマイル関連でしか
木叩かなかったから長かった~

今夜は普通以外は鯉・竹・ゴミ…
ゴミ島でもタガメがたくさん取れたから
タガメ島かな?w
今日一良かったのはレア花島かな♪

サ〇ちゃん
虎と言えば餅黄色よね~w

そういえば住人に卵寿司の服もらった
斬新なデザインww

おやすみなさいませ☆

Re: バスターズ連絡板 ( No.11 )
日時: 2020/04/15 09:27
名前: ゆ〇か ◆nZrKZna7sI (ID: 1SYkI3To)

おはよう~

今日も普通に出社ですよwww

私は事態宣言が出ている県の住人なのにwww
勤めているのは出ていない隣の県
お客さんからも少し嫌な顔されています。Σ(゚Å゚)
私はウィルスではない(爆)ソンナニチイサクナイ

順番に自宅待機すると言っていたはずなのに
誰も待機しませんwww

いい事なのか業界的に
ほぼ影響の出ない仕事なので
いつも通り仕事はあります。
なのでこのまま待機はないのかな・・・

てち〇しゃん
卵寿司
サ〇しゃん
ホットドック

マグロ寿司

食べ物シリーズ
まだまだ出てくるかな

サ〇しゃん
竹の生えてる島
多分サソリ島になるよ
竹全部伐採して根っこも抜く(ヤシの木も)、
雑草全部、花も全部摘む
岩も全部壊して
地面にある余計なものは砂浜の端っこに
フナ虫を蹴散らしていれば
多分サソリが出てくるはず

お試しあれ

Re: バスターズ連絡板 ( No.12 )
日時: 2020/04/15 12:59
名前: サ◯ ◆rgG2t.iTew (ID: .7vqi4N4)

おはよ〜

てち◯
さすが大阪人!選ぶ色分かってるね〜ww
なんでそんなに色んな島行けるん??
自分の島とか似た地形、同じ果物同じ花…魚もアジに
ブラックバスばかりなんやけどw離島に嫌われてるんかなww
昨日はやっと三段崖?みたいな島に行けたw

ゆ◯かさん
クチクサクナイ…って読んでしまったww
竹野島もまだ行ったことないんよね〜てち◯から貰った
竹を増殖させて何とかあるけどw
私も仕事休みにして1カ月ぐらい森生活したいな〜

Re: バスターズ連絡板 ( No.13 )
日時: 2020/04/16 01:07
名前: てち〇 ◆GRzo.FMxRA (ID: dsQCTK9g)

こんばんは

☆5到達で金のジョウロget~♪
景観ガン無視で物置いた甲斐があったw
次はたぬき改装目指す!
しかしながら、プロコンがやばそう
何も押してないのに下へ下へ…
じゅんじ案件だわw

ゆ〇かさん
マグロ!そっちのが好きw
やっぱり出勤なのか…
業種によってはどうにもならないね

サ〇ちゃん
行ってる回数かな?w
でも竹はよく飛ばされるから
タケノコだけ刈って即帰るww

おやすみなさいませ☆

Re: バスターズ連絡板 ( No.14 )
日時: 2020/04/17 08:49
名前: ゆ〇か ◆nZrKZna7sI (ID: 1SYkI3To)

おはようございます。

とうとう
全国に非常事態が宣言されるようですね。
うちの会社どう対応するんだろう・・・

来週も普通に会社の来てそうで怖いwww

昨日の夜は久しぶりに
ジャスティンが来てくれて
たくさんお金を落としてくれました。
さらに流れ星が・・・
29回もお願いしましたwww

今朝浜辺を歩いたのですが、
かけら11おひつじ座のかけら1でした
相変わらず大きいかけらは出ず仕舞い
なんでやねん

サ〇さんは
マイルでお買い物たくさんしている
感じがしているので島にあんまり行ってないのかな?
島の真ん中に池と川がないような地形の島だったら
サソリ島に変化する可能性があるよ
あっあと
クチクサイカモ…www

てち〇さん
☆5おめでとう
金のバラとすずらん咲かせてね
スイッチのコントローラーは脆い
本体に付随してるのは既に4セットも買い替えてます。
今のついてるやつもやばいらしい
息子がフォトナできないって怒ってるwww
モウワタシガツカワナイカラシラナイ

やっと週末です。
外には出れないけど
嫁に怒られないように
活動するので時間があたら遊んでくださいな
あと・・・・カブの価格がある程度高いようなら
教えてください。
今週の最高値が119でした・・・
まだ売ってません
キョウハ60…


Re: バスターズ連絡板 ( No.15 )
日時: 2020/04/19 03:06
名前: てち〇 ◆GRzo.FMxRA (ID: dsQCTK9g)

こんばんは
区画整理、住人はあと一人!
一日一回だから長くかかるよね~

ゆ〇かさん
無事売却おめ♪
あの量で赤字はきついよねw
プロコンは繋ぎ直すと大丈夫って
息子が言うから繋ぎ直したら
今度は右へ右へ…
何度かやったらまともになったw

〇〇たさん
最初の候補通り〇2つw
あっちもありがと~♪
ちょこちょこバスも出てるから
またタイミング合ったら遊んでね
イベントなさ過ぎてNN作れないw
GWは難しいわ~ww

おやすみなさいませ☆

Re: バスターズ連絡板 ( No.16 )
日時: 2020/04/19 20:49
名前: ○○た ◆jICz.CJxTQ (ID: Z709ucgr)

みなさんこんばんは
○○たです

始めまして
スレ見つけたんで遊びに来ました

てち〇さん
久しぶりにありがとさん
たまにはあっちも遊ばんとね
まだまだやってると思うんでまた遊んでね

森の方は家の借金返済がなかなか終わらんよ
公共事業まで手がまわらないです

Re: バスターズ連絡板 ( No.17 )
日時: 2020/04/20 01:16
名前: てち〇 ◆GRzo.FMxRA (ID: dsQCTK9g)

こんばんは
高額商品が草ベッドだったから
☆5の為にテキトーに配置したのを
全部売りましたw
代わりに柵だらけになった(苦笑)

ゆ〇かさん
カブありがと~♪
購入時100切ったことないんだよね
家島に来るウリぼったくりw

〇〇たさん
フーコありがと~♪
散らかしてごめ~んテヘ
ラーメンマンだよね、あの頭ww

さ〇ちゃん
すぐ帰った!?っと思ったら
エラーだったのか~
最初のレシピのがよかったなぁw

さくらんぼ帽子2人とも似合ってたよ
お〇り…w
桃もヤバめだから今度ゆ〇かさんに
被せよっと♪w

おやすみなさいませ☆

Re: バスターズ連絡板 ( No.18 )
日時: 2020/04/21 08:46
名前: ゆ〇か ◆nZrKZna7sI (ID: 1SYkI3To)

おはようございます。

○○たさん
いらっしゃいませ
やっと見つけていただきましたね

あまり大ぴっらには言えないと思いますが、
Goの連絡にも使えると思いますので
ちょくちょく覗いてください

本日やっとたぬき拡張のお知らせがきました。
明日はお買い物できません
その間のかぶ価ってどうなるんだろう?
現在74→70→67と来ているこのまま上がらないで
休みに入り木曜日になってまだ安かったら
大損こいてしまう。
今回欲かいて10000かぶも買ってしまった

よるたまにやっていて私の反応がないときは
息子がやっている可能性がありますので
ごめんなさいね

ではでは

Re: バスターズ連絡板 ( No.19 )
日時: 2020/04/21 09:59
名前: てち○ ◆GRzo.FMxRA (ID: dsQCTK9g)

おはこんにちは♪

ゆ○かさん 
同じく今日お知らせきたw
やっぱり日付経過も含まれるのね

株、今のところ最高で137!
もう一声ww

Re: バスターズ連絡板 ( No.20 )
日時: 2020/04/22 01:01
名前: サ◯ ◆rgG2t.iTew (ID: .7vqi4N4)

こんばんは〜

てち◯
に連絡ミスった
30日経過と20万ベルの売買でお知らせ
くるみたい(>_>)ってな訳で、3人は同じ時に
閉店ガラガラなのね〜
フーコは私も最初の方がよかった…1人がエラーなると
他の人にも影響いくんかな??

ゆ◯かさん
うちも息子が2番目の住人やりだしたww
日中はほぼ息子が遊んでる!フレになってないから
オンにはなっててもチャットは出ない
竹の島行けたよ〜
↑書いてた通りにしたけどサソリでなかった
でもって息子も普通の離島多しww
ゆ◯かさんにも虎の服用意してるから、今度渡す〜

◯◯たさん
コラボやばしwww
Siriは笑いが止まらなかったわww
私は家のローン後回しにしてるから、なかなか家が
育たないw

息子が森の中でもコロナ対策始めて…お母さんのマスクも
買ってあげたからって。そんな考えをさせてしまう状況
なんだかかわいそう^^;

修正修正
名前丸わかりやん<(_ _)>





Re: バスターズ連絡板 ( No.21 )
日時: 2020/04/22 08:48
名前: ゆ〇か ◆nZrKZna7sI (ID: 1SYkI3To)

おは~

いつもの電車で出社(笑)
順番に自宅待機させると言われたのが2週間前・・・
それから誰も待機してないwww
順番回ってこないじゃん

てち〇さん
サ〇さん
やっぱり同じ日www
今日は○○たさんの島で
物を売らせてもらうかwww

かぶ価の変動には2パターンあるらしい
ジリ貧型と波型
判別の仕方が月曜日午前と午後で
価格差が4ベル前後だったらジリ貧型
7ベル以上だったら波型
波型は購入価格より高い金額の時に
なるべく早く売ってしまった方がいそうです。
ジリ貧型は3周期と4周期があるらしく
突然価格が上昇した時を1として2で上がり
3の時の価格が180前後を超えていたら前後だったら3周期
(ここで売ってしまった方がいい)
もし160前後だったら4周期なので
4周期にまだ上がるらしいです。

私は前にも書いた通り74-70-67のジリ貧型でしたが
昨日の午後105に上がったのでほんとは今日の午後
価格を確認したかった・・・
もしこの周期が商店休業業期間中も反映されていた場合
木曜日の午前上がってないとマイナスほぼ確定
たぬきタイミング悪すぎ

上の情報はあくまで「らしい」なので
参考程度にしといてくださいね

Re: バスターズ連絡板 ( No.22 )
日時: 2020/04/23 08:34
名前: ゆ〇か ◆nZrKZna7sI (ID: 1SYkI3To)

おざっす

たぬき開店しました
早速かぶ価確認したところ180でした・・・
これは2周期なのか・・・
4周期なのか・・・

4周期ならば今日の午後は下がるだけなので
売っちゃいます。
2周期ならば今日の午後爆上がりの可能性が
ありますので

てち〇さん
サ〇さん
○○たさん

自身の株価が微妙だった場合このスレを確認してください。
午後にもう一度レスします。
私は10000かぶ買ったので8000かぶだけ売ることにします。

てち〇さん
昨日また水やりしていただいたおかげで
今日も金バラ咲きましたwww
ありがとう

Re: バスターズ連絡板 ( No.23 )
日時: 2020/04/23 10:36
名前: てち○ ◆GRzo.FMxRA (ID: dsQCTK9g)

おはす~

昨夜はありがと~♪
家も娘が住人だからレシピが
ダブるんだよねw
しりは何度でも面白い(´∀`)ププ

ヒーローロボ作りたいのに
未だにロケット入手出来ず…
まぁ錆びたパーツも足りないけどw

ゆ○かさん
良かったねw
私のとこも1つ咲いた♪

アプデくるね~
嘘つき狐がww

Re: バスターズ連絡板 ( No.24 )
日時: 2020/04/23 14:33
名前: ゆ〇か ◆nZrKZna7sI (ID: 1SYkI3To)

こんちっす

午後やはり下がりました
134になりました。

明日だっけ
アップデート
美術品わな~
どうしようwww

確か買わなきゃならないんだよね
偽物もあって・・・

まっのんびり行きますわwww


Page:1 2 3 4 5 6 7



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 4000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。