あつ森 WiFi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

バスターズ連絡板
日時: 2020/04/10 08:42
名前: ゆ〇か (ID: 1SYkI3To)

こちらの板は初めて利用させていただきます。
無作法等ございましたらご容赦ください。

このスレは私と私のフレさんのみの連絡専用板となります。

ご新規様の受付はしておりません事を
予めご了承ください。
(書き込みをしていただいてもスルーさせていただきます)

よろしくお願いいたします。

Page:1 2 3 4 5 6 7



Re: バスターズ連絡板 ( No.25 )
日時: 2020/04/24 08:11
名前: てち〇 ◆GRzo.FMxRA (ID: dsQCTK9g)

おはす~
アプデでイベント予告いろいろきたね
利息下げるってw

さ〇ちゃん
キレッキレw
ステッキはないわ~2度もorz
地面たくさん塗っててすごいね
途中で嫌になっちゃう私w

〇〇たさん
最初の罠!スイっと避けられた♪
橋のも避けようとしたけど…スッポしw
たぬき周辺に仕返し罠(*`艸´)ウシシシ

ゆ〇かさん
とび森の時は自分含めて4データで
全種買ってたw
美術品は難しいわ~

Re: バスターズ連絡板 ( No.26 )
日時: 2020/04/24 08:44
名前: ゆ〇か ◆nZrKZna7sI (ID: 1SYkI3To)

おはよ~

アプデ昨日だったのねorz
とりあえず明日博物館工事になるらしい
てか北の砂浜
プライベートビーチ仕様にしてあるので
船に乗れないwww


あっそうそう昨日かぶを売却したら
☆5になりましたwww
金のじょうろのレシピもろたよ
地下室も出来て
借金返済終わって
区画整理もほぼ終わった
あとは化石をそろえて
虫魚図鑑梅www
時間かかるわw

てち〇さん
そうか他データーを作ればとりあえず
売ってるの全部買えるのか・・・
データー作ってるの子供に見つかったら
完全に乗っ取られるわww

Re: バスターズ連絡板 ( No.27 )
日時: 2020/04/24 14:08
名前: さく ◆rgG2t.iTew (ID: .7vqi4N4)


ちわ〜

てち◯
風が強いと切れやすいみたいT^Tなんで…
しかし2回ともステッキなんて…素敵ね………
てちの所レイジは何売ってたん?タイミング合ったら行かせてねー



◯◯たさん
の所にも遊びに行きたかったけど切れそうやったからやめといた泣


ゆ◯かさん
カブ全部売った?!?!売っちゃったかー(´д`|||)
午後から543だったか534やったよー
まだ売ってないのあったらオンになってたら声かけてねー

どうやら、株を買わなかったら高くなるみたいねww500越え2回目!
自分で買った週はここまで高くならない(>_<)

◯◯たさんも株売ってなかったら声かけてねー

Re: バスターズ連絡板 ( No.28 )
日時: 2020/04/24 14:47
名前: ゆ〇か ◆nZrKZna7sI (ID: 1SYkI3To)

こんにちは

サ〇さん
まじか~
全部売っちゃたよ
今日66だったしね予想通り
2回目の500越えはすごいね
裏山です

今日うちに来たレイジは
オレンジキンモクセイ
きいろいキンモクセイ
あかいハイビスカス
きいろいハイビスカス
でした。

かぶはまた明後日ギャンブルします。www

Re: バスターズ連絡板 ( No.29 )
日時: 2020/04/24 19:43
名前: ○○た ◆jICz.CJxTQ (ID: Z709ucgr)

みなさんこんばんは
○○たです

ゆ〇かさん
カブそんなシステムだったんですね
160円で売っちゃった
200個しか買ってないし
買ったの80円とかだったんで

てち〇さん
せっかく落とし穴作って待ってたのに
ロシアンは全部落ちといたよ
当たりのおかげで橋完成したっす
ありー

サ〇さん
500円超えなんてあるんですね
今まで高くても190円とかだったな
裏山です

Re: バスターズ連絡板 ( No.30 )
日時: 2020/04/25 01:14
名前: サ◯ ◆rgG2t.iTew (ID: .7vqi4N4)

あっ…名前だしてるww↑

やっとサソリ島いけた〜(*´ω`*)息子も行けて私に捕まえろと丸投げ〜

てち◯
地面凄いでしょ!この地面にしてってゆうて息子に任せてるww
地道な作業好きなんよ!マイクラとか大好きやから
だから息子の家の周りもなんか凝ってるわ〜

ゆ◯かさん
やっぱり全部売ってたか〜
午前午後確認するのが面倒でついつい株は後回しにしたら買いそびれるんよねwハイビスカス売ってたのね!裏山!!
私は確かチューリップと金木犀とツツジやったか?低木も季節物なんかな〜
てち◯が違うってゆうてたから。

◯◯たさん
80円で売ってるのも凄いよ!てち◯が聞いたら羨ましがるww
偶然なのか分からないけど株買ってないときに、たまたま聞いたら500越えやった(´д`|||)チクショ-


マイルで購入する物でサッカーゴールとバスケットゴールがある?息子がバスケットゴールが欲しいみたいやけどないのよね〜地道に売るの待つしかないかな…

Re: バスターズ連絡板 ( No.31 )
日時: 2020/04/25 08:36
名前: ゆ○か ◆nZrKZna7sI (ID: 03sTEeYC)

おはよー

てち○さん
ゴメン
寝落ち……カマしました
何かコメしようと
考えてたら…………
おじいちゃんを許してねwww

サ○さん
行けた?
よかった
ホンモノのサソリ島だったのかな
私が以前書いたのは
たまになるでした…
スンマセン😔

○○たさん
あくまで参考程度にしといて下さいね
確定では無いようですから
出来るんであれば4人の中で
一番高い所で売らせてもらうのが
確実なので
なので高い日があったら教えてくださいね

Re: バスターズ連絡板 ( No.32 )
日時: 2020/04/25 14:12
名前: てち○ ◆GRzo.FMxRA (ID: dsQCTK9g)

こんにちは♪

○○たさん 
全部落ちたの!?w
ちゃんと当たりも入れといたよ♪
衛星は怪獣の横に飾ってみた★

さ○ちゃん 
○出しww
バスケゴールもあるの?
家はサッカーだけだわ
増えることあんのかね?
レイジはツツジとハイビスカスだったよ~

ゆ○かさん
やっぱり落ちてたか!
ん?ん?ん?ってなったよね~w
☆5おめ♪

博物館行ってなくて1日遅れて改装かな?
常吉相変わらずぼった栗w
グランドライト、やっとgetしたけど
紫でなんだか艷っぽい…w
他の色が良かったなぁ

Re: バスターズ連絡板 ( No.33 )
日時: 2020/04/26 06:55
名前: ゆ○か ◆nZrKZna7sI (ID: 03sTEeYC)

おはよー

てち○さん
昨日はありがとう
早速博物館に入れました。
これで魚の残りは9になりました。

さらに今日
スズランが咲きました
やったね
でもまだ青いバラは咲かない
間違えてないはずなんだけど

カブは97でした
よろしければ皆さんの教えてね

Re: バスターズ連絡板 ( No.34 )
日時: 2020/04/26 11:03
名前: てち○ ◆GRzo.FMxRA (ID: dsQCTK9g)

おはこん

ゆ○かさん
昨夜は変な遊びwありがと~♪

んで、株!
96、109、110
今週は家が安い模様
1ベルしか変わんないけどw

Re: バスターズ連絡板 ( No.35 )
日時: 2020/04/26 11:08
名前: ゆ○か ◆nZrKZna7sI (ID: 03sTEeYC)

てち○さん
ありがとう
今週はスルーしてみます。

例の法則確認しながら
連絡するね

Re: バスターズ連絡板 ( No.36 )
日時: 2020/04/29 06:55
名前: てち○ ◆GRzo.FMxRA (ID: zKu0533M)

おはすー
最近夜眠くってダメだわ…
ちょいちょい寝落ちて起こされるw
これが噂の○化orz
それとも人をダメにする
クッションのせいかな?w

美術品、1つ寄贈出来た♪
花の交配も少しづつ進んで
やっと紫のヒヤシンス咲いた(´∀`*)ウエイ

プロコンがいっちゃってて
動かしてないのに勝手に動くじゅんじ…
新しいの購入!今日届くはずw
これでチャット少し早く打てるかな~

Re: バスターズ連絡板 ( No.37 )
日時: 2020/04/29 07:33
名前: ゆ○か ◆nZrKZna7sI (ID: 03sTEeYC)

おはよー

てち○さん
早起きだね
私も昨日は11時には寝落ちしていた模様
子供に部屋の電気消されたwww

本日レイジが来ました。
オレンジキンモクセイ
きいろいキンモクセイ
赤いツバキ
ピンクのツバキ
赤いアネモネ
赤いヒヤシンス
オレンジアネモネ
きいろいヒヤシンス
白いアネモネ
白いヒヤシンス
でした

欲しい物があったら連絡ください

Re: バスターズ連絡板 ( No.38 )
日時: 2020/04/29 11:56
名前: てち○ ◆GRzo.FMxRA (ID: zKu0533M)

こんにちは

プロコン北これ♪

ゆ○かさん
ツバキ欲しいな|д`*)チラリ

Re: バスターズ連絡板 ( No.39 )
日時: 2020/04/29 17:20
名前: ゆ○か ◆nZrKZna7sI (ID: 03sTEeYC)

こんにちわ

てち○さん
了解で〜す
どうする?
都合の良い時間
教えてくれればゲート開けとくよ
やってないかも知んないけどwww

又レス下さいね


Page:1 2 3 4 5 6 7



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 4000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。