あつ森 WiFi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

バスターズ連絡板
日時: 2020/04/10 08:42
名前: ゆ〇か (ID: 1SYkI3To)

こちらの板は初めて利用させていただきます。
無作法等ございましたらご容赦ください。

このスレは私と私のフレさんのみの連絡専用板となります。

ご新規様の受付はしておりません事を
予めご了承ください。
(書き込みをしていただいてもスルーさせていただきます)

よろしくお願いいたします。

Page:1 2 3 4 5 6 7



Re: バスターズ連絡板 ( No.1 )
日時: 2020/04/11 03:44
名前: てち〇 (ID: dsQCTK9g)

こんばんは、みぃ~っけw

いつも遊んでくれてありがと~♪
レシピgetしたら…作るよね?
落とし穴w
もう一つの方もgetしたいな
隠密落とし穴!

釣り大会でも魚影出なかったらどうする?ww
これからもまったり遊んでね♪

おやすみなさいませ☆

Re: バスターズ連絡板 ( No.2 )
日時: 2020/04/11 03:49
名前: ゆ○か ◆nZrKZna7sI (ID: 03sTEeYC)

てち○しゃん

見つけてくれてありがとう
今日も楽しかったです。

釣り大会バグらないで欲しいな
魚影が消える怖いですね〜

あと2人にも
ここを使って貰えたらいいなぁ
今度教えよう

まったりゆっくり遊ぼうね

おやすみなさい

Re: バスターズ連絡板 ( No.3 )
日時: 2020/04/11 03:53
名前: ゆ○か ◆nZrKZna7sI (ID: 03sTEeYC)

てち○しゃん

次回トリップ付けてね
名前の後に#○○○○
今までと同じだよ

じゃ〜ね〜

Re: バスターズ連絡板 ( No.4 )
日時: 2020/04/12 00:57
名前: さく◯ ◆rgG2t.iTew (ID: .7vqi4N4)

どうもです^^

ゆ◯かs
作ったんやね!んで、森の板にバス!からの伏字wwwww
私の場合これじゃ別人になってしまう

てち◯
今夜は甥っ子が遊びに来てて(森に)ずーっと魚釣りしてる
から
付けたままSwitch放置やねん。
気づくの遅くなったりしてごめんね<(_ _)>

Re: バスターズ連絡板 ( No.5 )
日時: 2020/04/12 02:07
名前: てち○ ◆GRzo.FMxRA (ID: dsQCTK9g)

こんばんは

釣り大会ありがと~♪
二桁は凄かったなぁ 
私は目で見ると手が動いちゃうから
そっと目を閉じて音だけで頑張ってる件w  
家の方でget出来ないものもget出来たよん!  

さく○ちゃん  
○の位置が…w
放置時間多かったのねー
ずっと釣りとか子供は平気だよねww

夜は蜘蛛島に!!!
娘に声かけたら…起きてたニヤリ 
網以外蜘蛛でポッケパンパンw

おやすみなさいませ☆

Re: バスターズ連絡板 ( No.6 )
日時: 2020/04/12 10:02
名前: ゆ○か ◆nZrKZna7sI (ID: 03sTEeYC)

おはようございます

てち○さん
さく○さん
二人とも丸の位置www

さく○さん
それじゃあ魚のたまごたくさん溜まったねwww
moutukaimitinaikedo...

今日でイースターイベントやっと終わる〜
魚でベル稼ぎが復活だ

てち○さん
蜘蛛島よく出るね
裏山し〜

Re: バスターズ連絡板 ( No.7 )
日時: 2020/04/13 09:30
名前: ゆ〇か (ID: 1SYkI3To)

おはようございます。

今日も今日とて
普通に出社しています。

いつもより1本早い電車に乗ろうと
早めに家を出たのですが、
その電車のひとが多かった( ̄□ ̄;)!!
そのままホームでいつもの電車を
20分待ちました。
(水やりの時間になりました)

お二人は
家から出ないで
感染リスクを上げないようにしてくださいね

お体ご自愛ください。

Re: バスターズ連絡板 ( No.8 )
日時: 2020/04/13 14:04
名前: てち〇 ◆GRzo.FMxRA (ID: dsQCTK9g)

こんにちは
今日は荒れてますなぁ
風強すぎ~


島作りしてたらどんどん変な方向にどうしようw

昨夜また蜘蛛島に飛べました♪
しかしながら、子供達熟睡!
泣く×2穴掘りして頑張りました…
そしたら今日レックス来訪でホクホクで~すw

ゆ〇かさん
出社時間のずらしもなくいつも通りなの?
早い時間の方が割と人多めだよね;
風強いから飛ばされないようにね( ´艸`)フフ

Re: バスターズ連絡板 ( No.9 )
日時: 2020/04/14 16:36
名前: サ◯ ◆rgG2t.iTew (ID: .7vqi4N4)

こんにちは〜

雲島とかサ剃り島とか行けていいな〜
相変わらず普通の離島しか行けない(;´▽`A``

普通に出社してる人多いやんな〜
私は病院の方はお休みもらって
ひたすら自宅でチョキチョキやっております!
一応な対策もしてるけど…ワンコにも移ったら怖いって
人も1人ぐらい居たり居なかったりww

そういや、てち◯この前何色の虎服買ったん???


Page:1 2 3 4 5 6 7



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 4000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。