[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 〓ブラックリスト二代目〓>リスト編集

〓ブラックリスト二代目〓>リスト編集
日時: 2013/12/24 02:12
名前: 光 (ID: 8.dPcW9k)

*お知らせ*
受験生と言うこともあり、かなりon率低下しています。
今後突然消えることあるかも知れません。
無責任なスレ管理で申し訳ありませんm(_ _)m
―――――――――↓本文↓――――――――――
こんにちは、光と申します(´・∀・`)
成りすまし多いのでトリップ付ける事にしました。
本当はあんま付けたくないんですけどね;
ついに第二スレ突入しちゃったy((殴
以下の事をしっかり読んでから書き込み御願い致します。

≪此処のブラリスに入れる基準について≫
・掲示板内での詐欺
・掲示板内での村荒らし

これに限る事にします。
on島での暴言厨、島荒らしは数えきれない程いるので
このブラリスに入れません。
あくまで¨掲示板の中で¨でお願い致します。
森ガイ等もok(。´・∀・)b

≪情報の書き込みについて≫
・村名
・プレイヤー名(とび森)
・フレンドコード
・ユーザー名(掲示板)
・該当スレのURL

以上の事は書いて頂きたいです。
URLはあると助かりますφ(・Д・`o)
が、どうしても分からない場合は大丈夫です。
FC、名前、村名はそれぞれ初期化で変えられてしまう場合が
ありますが、それを言ったらキリが無いですね、はい。

では、以上の事を守って書き込み御願い致します|x・`)チラッ

≪リスト≫
ブラック>>1

≪その他色々≫
スレ主から>>3
当スレの目的、概要>>4
〓ブラックリスト本格派〓URL>>5
プロフィール的なもの>>7
風華さんご提供のサイト→http://tobimoriburarisu.hatenablog.com/

≪注意≫
信憑性に欠ける場合は私の判断でリストに加えない
可能性もあります。御了承下さいませ。
たまにリストを更新したいと思ってはいますが、
私も人間ですので不定期です((汗
また、一度ブラリス入りが確定したものは消せません。
ただ、解決したとの連絡が入りそれが事実だと確認
出来た場合のみしばらく経ったら消します(1ヶ月程度)
時々スレ主の偽者さんが発生します(´・ω・`;)
トリップの無いもの(>>124以降)、違うものは私では
ありませんので、誤解の無いよう御願い致します。
見た感じはテンション低めの文体ですが、
決していつも苛立っている訳ではありません。

≪ルール≫
スレ荒らし駄目Σq(`・ε・´*p)
雑談は程よくお願い致します。

編集 12.24

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34



Re: 〓ブラックリスト二代目〓 ( No.477 )
日時: 2013/11/05 10:24
名前: げんき ◆CjLTZF95k. (ID: evrYa.Q3)
参照: fc3840-5876-7282

おしゃれ村のあいり

フレはちょっと

はなをちらす
村に落ちてるものをどろぼうする
むらをあらす
こうばいばな盗む

Re: 〓ブラックリスト二代目〓 ( No.478 )
日時: 2013/11/06 20:23
名前: Bakris (ID: oBSlWdE9)



FC無いと いくらでも村名プレイヤー名変わりますから
確定した情報になりません。

あと、自分は このスレの管理者では ございません。

Re: 〓ブラックリスト二代目〓 ( No.479 )
日時: 2013/11/08 16:36
名前: Bakris (ID: LdHPPNYW)

UP↑

Re: 〓ブラックリスト二代目〓 ( No.480 )
日時: 2013/11/17 20:29
名前: 光 ◆bZ9g1cEj7g (ID: d1Bequrp)

久しぶりすぎる(´・ω・`)

Re: 〓ブラックリスト二代目〓 ( No.481 )
日時: 2013/11/23 07:54
名前: ひかる ◆8FpExcAcwg (ID: HDoKOx/N)

こんにちは。
私、ひかると申します。
光さんと、名前がよく似ているのですが…それが原因なのか
どうかは分かりませんが、ガイドの方で、取引注意人物リスト
に なぜか、私が載っていました。
私は その書き込みをされた方のことはしりませんし、
当然盗みもなりすましもしていないのに、そんな書き込みが
あり、ショックを受けました。いわゆる、濡れ衣です…。
その書き込みには、光さんのこともかかれていて、私とあなたが同一人物だとかかれていたのですが…
私とあなたはただ名前が似ているだけでちがう人物だとは
私もあなたもよく分かっているはずです。私は3DSととび森を3月に買い、8月頃(ズレはあります、明確でないので)に掲示板を利用するようになりました。それは「だいぶ前」と言うのでしょうか?私は掲示板でアイテム交換や、住人交換でお世話になった方々にいらない不安をもたらしたくないのです。詐欺や荒らし、盗みはされたことはあり、大嫌いです!そういう行為は卑怯だと思います。
私は、光さんも違うと思いますが、私も本当に違います。
本当に悲しくなりました。できれば、スレッドの文を編集していただきたいです。ご理解をよろしくお願いします。(´;ω;`)


長文失礼しましたm(__)m

ほたるるむら ひかる

Re: 〓ブラックリスト二代目〓 ( No.482 )
日時: 2013/11/25 17:49
名前: 光 ◆bZ9g1cEj7g (ID: W5lCT/7j)

>>481
そうだったのですか(;´_ゝ`)
私の方も詐欺等やった事ないのに、
>>178のように詐欺師扱いされ面倒な事に
度々なっていました((汗
つまり此方も濡れ衣状態だった訳です…(´・ω・`;)
ガイドの方も同様です。
そこで>>0のように注意書をしていたのですが、
私も少々勘違いしていたのですね;;
大変失礼致しましたm(_ _)m
編集しておきます。

Re: 〓ブラックリスト二代目〓>>0編集 ( No.483 )
日時: 2013/11/25 18:21
名前: ひかる ◆8FpExcAcwg (ID: rMENFEPd)

>>482 光さん

返信、それから、>>0を編集してくださり、ありがとうございます。
心から感謝いたしますm(__)m
本当は、詐欺やら、荒らしやら、人を嫌な気持ちにさせる
人がいなくなれば、光さんや私のように、やってもいないことをやった、と濡れ衣を着せられてしまう人もいなくなるのに、こうやってブラックリストが立ってしまうほど、そういう人は一向に減りません(´;ω;`)
そういう人が減り、濡れ衣を着せられる方が少しでも減ることを願っています…

ほたるるむら ひかる

ps.感謝の気持ちとして、微力ながら、定期的に支援あげをさせていただきますね♪
よろしくお願いしますm(__)m

Re: 〓ブラックリスト二代目〓>>0編集 ( No.484 )
日時: 2013/11/25 18:31
名前: 光 ◆bZ9g1cEj7g (ID: 9pFPYMWe)

>>483
本当に失礼な事してしまい、
申し訳ありませんでした(´;ω;`)
ある事無い事擦り付けられるのは
本当腹が立ちますよね…(泣
私も偏見と自らの価値観だけで勝手な書き込み
をする人がいなくなればと思います(-。-;)

上げの事ですが、御負担が掛からないのであれば
最近ほとんどon出来ていないので助かります;

Re: 〓ブラックリスト二代目〓>>0編集 ( No.485 )
日時: 2013/11/25 18:36
名前: Bakris ◆NRy.YGmshc (ID: 0dFK.yJT)
参照: FC 2836-0721-8991


お久しぶりです。

通信や取引が正常に行えるのが
当たり前のようで 幸せな事ですね。

嫌な事が存在しなければ 良い事も存在しません。
だからといって 嫌な事をいっぱいして良いんですね。
と捉えるのは、上記の文の意味を理解できていない
訳です。

余談が過ぎました すいませんorz

言いたい事は 荒らしや詐欺師は 無くなりません。
ですが、 無視をして管理人さんに報告すれば
減らすホープとなります。



最近あげられなくてすいませんorz

長文 失礼しました。

Re: 〓ブラックリスト二代目〓>>0編集 ( No.486 )
日時: 2013/11/25 20:49
名前: ひかる ◆8FpExcAcwg (ID: 57S6xAsa)

>>484
では…あげさせていただきます(*´▽`*)

Re: 〓ブラックリスト二代目〓>>0編集 ( No.487 )
日時: 2013/11/25 20:56
名前: そのままりお (ID: YP83uDEF)

皆さん!おひさですーー
(消えたか)と思った人はいると思いますが、このあと、午後9時半ごろ、
新スレ立てますっ!
光s見てくださいね〜〜

Re: 〓ブラックリスト二代目〓>>0編集 ( No.488 )
日時: 2013/11/26 18:22
名前: 光 ◆bZ9g1cEj7g (ID: 9nuUP99I)

>>485
いえいえそんな(´・ω・`)

>>486
ありがとう御座います。

>>487
お久しぶりです。
新スレ頑張です(´・∀・`)

Re: 〓ブラックリスト二代目〓>>0編集 ( No.489 )
日時: 2013/11/28 00:48
名前: 光 ◆bZ9g1cEj7g (ID: mKkzEdnm)

上げます

Re: 〓ブラックリスト二代目〓>>0編集 ( No.490 )
日時: 2013/11/28 22:35
名前: 光 ◆bZ9g1cEj7g (ID: TaHLTR3K)

上げ(´・ω・`)

Re: 〓ブラックリスト二代目〓>>0編集 ( No.491 )
日時: 2013/11/29 13:12
名前: Bakris ◆NRy.YGmshc (ID: BEaTCLec)
参照: FC 2836-0721-8991

なんか意味の解らないこと語り過ぎてます
ごめんなさいあげ

Re: 〓ブラックリスト二代目〓>>0編集 ( No.492 )
日時: 2013/11/29 18:15
名前: ひかる ◆8FpExcAcwg (ID: d1Bequrp)

支援あげです(^^)

Re: 〓ブラックリスト二代目〓>>0編集 ( No.493 )
日時: 2013/12/01 08:46
名前: ひかる ◆8FpExcAcwg (ID: 8uCE87u6)

支援あげです

Re: 〓ブラックリスト二代目〓>>0編集 ( No.494 )
日時: 2013/12/02 17:47
名前: ひかる ◆8FpExcAcwg (ID: BoToiGlL)

あげさせていただきます(*´ω`*)

Re: 〓ブラックリスト二代目〓>>0編集 ( No.495 )
日時: 2013/12/03 18:38
名前: ひかる ◆8FpExcAcwg (ID: N.hBywMC)

あげます(*´▽`*)

Re: 〓ブラックリスト二代目〓>>0編集 ( No.496 )
日時: 2013/12/03 18:43
名前: そのままりお (ID: t1R/VCth)

光sへ!
この度、テスト地獄が終わり、またスレを作り、復活することにします!
見てくださいね★★
しなみに元そのままりおだよーーん。
復活した記念に支援超あげ!!!

Re: 〓ブラックリスト二代目〓>>0編集 ( No.497 )
日時: 2013/12/03 22:47
名前: 光 ◆bZ9g1cEj7g (ID: W5lCT/7j)

皆様あげありがとう御座います!

Re: 〓ブラックリスト二代目〓>>0編集 ( No.498 )
日時: 2013/12/04 06:46
名前: s.m (ID: t1R/VCth)

>>497
こちらこそ。

Re: 〓ブラックリスト二代目〓>>0編集 ( No.499 )
日時: 2013/12/04 20:50
名前: ひかる ◆8FpExcAcwg (ID: BoToiGlL)

こんばんは。
あげまーす!(*´▽`*)

Re: 〓ブラックリスト二代目〓>>0編集 ( No.500 )
日時: 2013/12/08 19:33
名前: ひかる ◆8FpExcAcwg (ID: .1vW5oTT)

あげます

Re: 〓ブラックリスト二代目〓>>0編集 ( No.501 )
日時: 2013/12/09 17:22
名前: ひかる ◆8FpExcAcwg (ID: uY/SLz6f)

支援あげです。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。