[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 〓ブラックリスト二代目〓>リスト編集

〓ブラックリスト二代目〓>リスト編集
日時: 2013/12/24 02:12
名前: 光 (ID: 8.dPcW9k)

*お知らせ*
受験生と言うこともあり、かなりon率低下しています。
今後突然消えることあるかも知れません。
無責任なスレ管理で申し訳ありませんm(_ _)m
―――――――――↓本文↓――――――――――
こんにちは、光と申します(´・∀・`)
成りすまし多いのでトリップ付ける事にしました。
本当はあんま付けたくないんですけどね;
ついに第二スレ突入しちゃったy((殴
以下の事をしっかり読んでから書き込み御願い致します。

≪此処のブラリスに入れる基準について≫
・掲示板内での詐欺
・掲示板内での村荒らし

これに限る事にします。
on島での暴言厨、島荒らしは数えきれない程いるので
このブラリスに入れません。
あくまで¨掲示板の中で¨でお願い致します。
森ガイ等もok(。´・∀・)b

≪情報の書き込みについて≫
・村名
・プレイヤー名(とび森)
・フレンドコード
・ユーザー名(掲示板)
・該当スレのURL

以上の事は書いて頂きたいです。
URLはあると助かりますφ(・Д・`o)
が、どうしても分からない場合は大丈夫です。
FC、名前、村名はそれぞれ初期化で変えられてしまう場合が
ありますが、それを言ったらキリが無いですね、はい。

では、以上の事を守って書き込み御願い致します|x・`)チラッ

≪リスト≫
ブラック>>1

≪その他色々≫
スレ主から>>3
当スレの目的、概要>>4
〓ブラックリスト本格派〓URL>>5
プロフィール的なもの>>7
風華さんご提供のサイト→http://tobimoriburarisu.hatenablog.com/

≪注意≫
信憑性に欠ける場合は私の判断でリストに加えない
可能性もあります。御了承下さいませ。
たまにリストを更新したいと思ってはいますが、
私も人間ですので不定期です((汗
また、一度ブラリス入りが確定したものは消せません。
ただ、解決したとの連絡が入りそれが事実だと確認
出来た場合のみしばらく経ったら消します(1ヶ月程度)
時々スレ主の偽者さんが発生します(´・ω・`;)
トリップの無いもの(>>124以降)、違うものは私では
ありませんので、誤解の無いよう御願い致します。
見た感じはテンション低めの文体ですが、
決していつも苛立っている訳ではありません。

≪ルール≫
スレ荒らし駄目Σq(`・ε・´*p)
雑談は程よくお願い致します。

編集 12.24

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34



Re: 〓ブラックリスト二代目〓 ( No.278 )
日時: 2013/09/22 19:13
名前: Rein (ID: 6QQsLeeZ)

まぁお前が剣咲なりすまし詐欺師じゃないって事を
まだ証明していないがな、

そうやって勘違いして調子に乗ってるお前が痛いよ?www
クッサwww

Re: 〓ブラックリスト二代目〓 ( No.279 )
日時: 2013/09/22 19:17
名前: 光 ◆bZ9g1cEj7g (ID: duKjQgRl)

事実は全て述べました。
証明も致しました。
あとは相手するの面倒なんで終了ー(´・∀・`)
乙したーゞ

Re: 〓ブラックリスト二代目〓 ( No.280 )
日時: 2013/09/22 19:22
名前: Rein (ID: u26piNha)

逃げたかwww
餓鬼はいつも怖くなったら逃げるものなww

Re: 〓ブラックリスト二代目〓 ( No.281 )
日時: 2013/09/22 19:26
名前: (._.) (ID: 0hhGOV4O)

>>277
どちらに書き込んでもいいよ
どちらでも良いだからこそ
情報掲示板でやれば。

どっちでも良いのにわざわざ
こっちにする理由がわからん?

Re: 〓ブラックリスト二代目〓 ( No.282 )
日時: 2013/09/22 19:29
名前: (._.) (ID: 0hhGOV4O)

>>277
ブラリスのスレがあったら
板荒れする。
だから自分の領域ではやりたくない
で、こっちに作った。

光がこな感じに見える。

Re: 〓ブラックリスト二代目〓 ( No.283 )
日時: 2013/09/22 19:31
名前: 光 ◆bZ9g1cEj7g (ID: CWUfn4LZ)

>>280
貴方格好悪すぎですよ?(;´∀`)
退き時も分からないんですね。
>>243をちゃんと理解して読みましょうね。
潔白が証明されたので終わりです。
諦めて去って下さいな(´-ω-`)


お風呂おちノシ

Re: 〓ブラックリスト二代目〓 ( No.284 )
日時: 2013/09/22 19:33
名前: Rein (ID: u26piNha)

>>283
えっ?終了するとか言ってたじゃないんすかwww
まだ俺にかまうんですか?ww
もしかしてかまってちゃんですか?wwww

Re: 〓ブラックリスト二代目〓 ( No.285 )
日時: 2013/09/23 07:55
名前: ぎんじ ◆yq3764Y6mI (ID: KIugb2Tf)

あげます

Re: 〓ブラックリスト二代目〓 ( No.286 )
日時: 2013/09/23 08:42
名前: 智 ◆dmzZsTrHP. (ID: LIJSamtZ)
参照: おい森.com時代からいる古参

>>274
実際に会ってもいないのによくそんなこと言えるね。

>>280
餓鬼はお前だろ。
素直に受け止めようぜ。

>>284
黙っておとなしくしてろよ・・・。
なんか君もかまってほしそうに見えるな。(・∀・)

Re: 〓ブラックリスト二代目〓 ( No.287 )
日時: 2013/09/23 11:54
名前: きると ◆oJb90Dk5eE (ID: 2Z91luUY)
参照: 3480ー3697ー2320

荒しで重くて来れなくて、最近来れるようになったので覗いてみたらなんだこれ・・・(´・ω・`)

あ、光さん、姫加さんのフレコ消しました
もうあの人についてけない
フレンドにもらったブーケを間違えて流してしまって(ダンボにもならなかった)、こっちも悲しいのに「なんで譲ってくれなかったの?!」とか言われて・・・・・・
「また再勧誘出来るようになったらフレが譲ってくれるって言ってくれたから良かった」って言ったら「なんかやらしいね、あたしまだ譲ってくれる人居ないのに…」とか言いはじめて。
話振ったのそっちだろ!って言いたかったけど、「もうついてけない、さよなら」って言ってフレカ消してきましたorz
シルエットとリリアンが酷いことされませんように/(_ _)\

それにしても、この荒れようは何があったんです?

Re: 〓ブラックリスト二代目〓 ( No.288 )
日時: 2013/09/23 18:23
名前: 光 ◆bZ9g1cEj7g (ID: 8.dPcW9k)

>>285
あげ有難う御座います(´・∀・`)
あ、一つ言っておきますが>>178の事は誤解であり、
私とひかるという人物は全く接点は御座いませんので
ご理解願いたいです。
ただ、私の言う事をまだ偽りだと思うのであれば無理して
此処に書き込みに来なくても良いんですよ((汗
決して恨んだりは致しませんのでご安心下さい。

>>287
私のスマホもサイトの起動凄く遅かったです..φ(・Д・`o)

そうなんですか;;
姫加さんも期限付きで引き渡さないといけない状況なので
つい口走っちゃったのかも知れませんね(´・ω・`;)
でもお気持ちお察しします;
私も実はブーケが初期住民でずっと村にいたのですが、
テスト前にDS封印していたらいつの間にか居なくなっていました((
譲って頂いた子や永住予定の子の家が知らずのうちに消えていたら
ショック大きいですよね‥‥(;´Д`)
再勧誘頑張って下さい!

えーと‥‥一体なんだったんでしょうか;
何の根拠も無しに人違いされて、違うと言ってもしつこくギャーギャー
仕舞には詐欺師だと騒ぎ立てられたって感じですかね。
まぁ最後にはFCで色々証明して
無理矢理終わらせましたが‥‥(´・ω・`;)
まぁつまり面倒臭い事になってたって事ですよ((オィ
お気になさらず〜*

Re: 〓ブラックリスト二代目〓 ( No.289 )
日時: 2013/09/23 18:33
名前: ぎんじ ◆yq3764Y6mI (ID: 8.dPcW9k)

まぁ気にさずに目的の「ブラックリスト」を続けてください
(`・ω・´)

Re: 〓ブラックリスト二代目〓 ( No.290 )
日時: 2013/09/23 18:38
名前: 光 ◆bZ9g1cEj7g (ID: duKjQgRl)

>>289
(´・ω・`;)?
あ、はい。
分かりましたゞ

Re: 〓ブラックリスト二代目〓 ( No.291 )
日時: 2013/09/23 18:41
名前: 智 ◆dmzZsTrHP. (ID: LIJSamtZ)
参照: とび森買おうかな。3DSにマジコン出ていなければの話。

>>288
だからこんなひどい展開になったというわけか・・・。

Re: 〓ブラックリスト二代目〓 ( No.292 )
日時: 2013/09/23 18:42
名前: (._.) (ID: ak9ikTR3)

>>277
おーいスルーするなよ
逃げずにちゃんと答えてくれ

どちらに書き込んでもいいよ
どちらでも良いだからこそ
情報掲示板でやれば。

どっちでも良いのにわざわざ
こっちにする理由がわからん?


ブラリスのスレがあったら
板荒れする。
だから自分の領域(情報掲示板)では
やりたくない で、名前変えて
こっちに作った。

光がこな感じに見える。

Re: 〓ブラックリスト二代目〓 ( No.293 )
日時: 2013/09/23 18:59
名前: 光 ◆bZ9g1cEj7g (ID: 0sokIT7I)

>>292
あ、すいません(´・ω・`)
レス見落としていました;;
別にブラリス作る事が目的で名前を変えて
此方へ来た訳ではありませんよ(´-ω-`)?
このスレ作るかなり前からいました。
此方に立てた理由ですか?
特別な理由は特にありませんが…
情報板では自スレを既に運営していましたし、
WiーFi板の方が詐欺が多いなと感じたので(ただの偏見です)
此方に作らせて頂いただけで御座います。

Re: 〓ブラックリスト二代目〓 ( No.294 )
日時: 2013/09/23 19:04
名前: (._.) (ID: ak9ikTR3)

腑に落ちない箇所が幾つか
あるが、まぁ良しとしてやる。

Re: 〓ブラックリスト二代目〓 ( No.295 )
日時: 2013/09/23 19:07
名前: 光 ◆bZ9g1cEj7g (ID: 9nuUP99I)

>>294
質問しといて随分と偉そうですね((
まぁ一番の理由は''何となく''です笑

Re: 〓ブラックリスト二代目〓 ( No.296 )
日時: 2013/09/23 19:10
名前: きると ◆oJb90Dk5eE (ID: 2Z91luUY)
参照: 3480ー3697ー2320

>>288
説明&気持ち理解してくれてありがとうございます
姫加さんは元からクレクレがひどい方でしたので、良い踏ん切りになったかと思います

tk、大変でしたね・・・
なんか夏休み終わったのに荒しさんとか減りませんね・・・
なんででしょうか(´・ω・`)
光さんの身の潔白は明らかですし、私も気にしないでおきます(´∀`*)((←

Re: 〓ブラックリスト二代目〓 ( No.297 )
日時: 2013/09/23 19:22
名前: 光 ◆bZ9g1cEj7g (ID: 57S6xAsa)

>>296
そうですね(´-ω-`;)
言葉が悪いですが、フレカを消されても仕方のない
ような方ですし、きるとさんの判断は間違ってない
と思いますよ(´・ω・`)

荒らしは本当迷惑ですよね;;
pcなら大丈夫ですがスマホだとキツいです((汗

Re: 〓ブラックリスト二代目〓 ( No.298 )
日時: 2013/09/24 15:31
名前: 光 ◆bZ9g1cEj7g (ID: rMENFEPd)

上げ〜

熱なう(´-ω-`)

Re: 〓ブラックリスト二代目〓 ( No.299 )
日時: 2013/09/24 16:43
名前: ぎんじ ◆yq3764Y6mI (ID: 57S6xAsa)

あげなう

Re: 〓ブラックリスト二代目〓 ( No.300 )
日時: 2013/09/24 17:55
名前: ヨモギ (ID: vkOByh3G)
参照: 4682−8608−2600

光さんへ。
もう彼は何を言おうが主張を変える気はないみたいなのでもうスルーしましょう。
これ以上相手をしても荒れが酷くなるだけです。

しかし、本当に論点がぶれすぎて話になってないw
おっと、いかんなぁ;;

Re: 〓ブラックリスト二代目〓 ( No.301 )
日時: 2013/09/24 20:00
名前: 光 ◆bZ9g1cEj7g (ID: Yry.8Fde)
参照: 熱上がってるぅ(;´∀`)ヒャー

>>300
切り番おめです(´・∀・`)

まぁ、もう収まりついたんで
恐らく大丈夫かと思います((
ありがとう御座います。

Re: 〓ブラックリスト二代目〓 ( No.302 )
日時: 2013/09/25 17:26
名前: 光 ◆bZ9g1cEj7g (ID: d1Bequrp)
参照: 熱上がってるぅ(;´∀`)ヒャー

上げ(´・ω・`)

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。