[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 〓ブラックリスト二代目〓>リスト編集

〓ブラックリスト二代目〓>リスト編集
日時: 2013/12/24 02:12
名前: 光 (ID: 8.dPcW9k)

*お知らせ*
受験生と言うこともあり、かなりon率低下しています。
今後突然消えることあるかも知れません。
無責任なスレ管理で申し訳ありませんm(_ _)m
―――――――――↓本文↓――――――――――
こんにちは、光と申します(´・∀・`)
成りすまし多いのでトリップ付ける事にしました。
本当はあんま付けたくないんですけどね;
ついに第二スレ突入しちゃったy((殴
以下の事をしっかり読んでから書き込み御願い致します。

≪此処のブラリスに入れる基準について≫
・掲示板内での詐欺
・掲示板内での村荒らし

これに限る事にします。
on島での暴言厨、島荒らしは数えきれない程いるので
このブラリスに入れません。
あくまで¨掲示板の中で¨でお願い致します。
森ガイ等もok(。´・∀・)b

≪情報の書き込みについて≫
・村名
・プレイヤー名(とび森)
・フレンドコード
・ユーザー名(掲示板)
・該当スレのURL

以上の事は書いて頂きたいです。
URLはあると助かりますφ(・Д・`o)
が、どうしても分からない場合は大丈夫です。
FC、名前、村名はそれぞれ初期化で変えられてしまう場合が
ありますが、それを言ったらキリが無いですね、はい。

では、以上の事を守って書き込み御願い致します|x・`)チラッ

≪リスト≫
ブラック>>1

≪その他色々≫
スレ主から>>3
当スレの目的、概要>>4
〓ブラックリスト本格派〓URL>>5
プロフィール的なもの>>7
風華さんご提供のサイト→http://tobimoriburarisu.hatenablog.com/

≪注意≫
信憑性に欠ける場合は私の判断でリストに加えない
可能性もあります。御了承下さいませ。
たまにリストを更新したいと思ってはいますが、
私も人間ですので不定期です((汗
また、一度ブラリス入りが確定したものは消せません。
ただ、解決したとの連絡が入りそれが事実だと確認
出来た場合のみしばらく経ったら消します(1ヶ月程度)
時々スレ主の偽者さんが発生します(´・ω・`;)
トリップの無いもの(>>124以降)、違うものは私では
ありませんので、誤解の無いよう御願い致します。
見た感じはテンション低めの文体ですが、
決していつも苛立っている訳ではありません。

≪ルール≫
スレ荒らし駄目Σq(`・ε・´*p)
雑談は程よくお願い致します。

編集 12.24

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34



Re: 〓ブラックリスト二代目〓 ( No.123 )
日時: 2013/09/21 14:39
名前: 光 (ID: d1Bequrp)
参照: …(´・ω・`)テヘペロ

>>120
あ、ありがとう御座います(´-ω-`)

>>121
嘘と言われましても…(´・ω・`;;)
剣咲さんという方と関わった事はありませんし、
貴方様とも恐らくこのスレで初対面です。

>>122
剣咲さんという方がどのような方
だったのかは存じ上げませんが、
私とは別人ですので誤解のないよう
お願い致します(´-ω-`)

Re: 〓ブラックリスト二代目〓 ( No.124 )
日時: 2013/09/21 14:54
名前: 光 ◆bZ9g1cEj7g (ID: CWUfn4LZ)
参照: …(´・ω・`)テヘペロ

成りすましのせいで誤解されるのも嫌だから
もうトリップ付けるかな…(´-ω-`;)

Re: 〓ブラックリスト二代目〓 ( No.125 )
日時: 2013/09/21 15:00
名前: 光 ◆bZ9g1cEj7g (ID: 8.dPcW9k)
参照: 成りすまし多いんでトリップ付けました

◆bZ9g1cEj7g
これからは↑以外偽者だと思って下さいませ((

Re: 〓ブラックリスト二代目〓 ( No.126 )
日時: 2013/09/21 15:11
名前: Rein (ID: T4clHayF)

(;´∀`)…うわぁ…
お前カマなの?女とか言って女装の趣味でもあんの?
嘘しか言えねぇのかよ

Re: 〓ブラックリスト二代目〓<トリップ付けました ( No.127 )
日時: 2013/09/21 15:19
名前: 光 ◆bZ9g1cEj7g (ID: mKkzEdnm)
参照: 成りすまし多いんでトリップ付けました

>>126
私はそんなに男っぽいのでしょうか…(..)
流石に愉快でないです。
そもそも何の根拠があって色々と
決めつけているのですか。

Re: 〓ブラックリスト二代目〓<トリップ付けました ( No.128 )
日時: 2013/09/21 15:27
名前: Bakris (ID: pD6zOaMa)


>>127
横からすいません。
ブラックリスト建てているからかもしれませんが、
♀であれば、もう少しタメ口使うものだと思います。(俺の主観
強いて言えば絵文字だけ ♀ぽいですがね。

失礼しました。

Re: 〓ブラックリスト二代目〓<トリップ付けました ( No.129 )
日時: 2013/09/21 15:37
名前: 光 ◆bZ9g1cEj7g (ID: 57S6xAsa)
参照: 成りすまし多いんでトリップ付けました

>>128
(|| ゜Д゜)ガーン…
私、ネットでタメ口は苦手なんですよ…(´-ω-`;)

Re: 〓ブラックリスト二代目〓<トリップ付けました ( No.130 )
日時: 2013/09/21 15:36
名前: ぎんじ ◆yq3764Y6mI (ID: VmDcmza3)

ぼくもトリップつけました

Re: 〓ブラックリスト二代目〓<トリップ付けました ( No.131 )
日時: 2013/09/21 15:38
名前: Bakris (ID: pD6zOaMa)


>>129
128については 俺の主観からアドバイスしたもの
ですが、貴方がアドバイスを参考するかは 勝手ですがね。


以下 かなりどうでもいい


俺は 敬語は 疲れるから 嫌いですが
たまに 使いたくなる。

Re: 〓ブラックリスト二代目〓<トリップ付けました ( No.132 )
日時: 2013/09/21 15:52
名前: 光 ◆bZ9g1cEj7g (ID: Yry.8Fde)
参照: 成りすまし多いんでトリップ付けました

うーん…
タメ口って無理して使うものじゃないですよね((
このままで良いかなぁ(´・ω・`;)
アドバイスどもです。

えーと…とりま私は男ではありません。
(勿論中性的な感じでもないですよw)
あと剣咲さんという方とも全く関わった事はありません。

Re: 〓ブラックリスト二代目〓<トリップ付けました ( No.133 )
日時: 2013/09/21 15:56
名前: Rein (ID: T4clHayF)

>>131
じゃあさ、顔文字つけてたら♀なのかよ?
剣咲は光とか言うgmに成ってカマになってんだよ
嘘乙

Re: 〓ブラックリスト二代目〓<トリップ付けました ( No.134 )
日時: 2013/09/21 16:01
名前: Bakris (ID: pD6zOaMa)


♀とはいってませんよ。
ただ強いて言えば絵文字が♀ぽいだけです。

Re: 〓ブラックリスト二代目〓<トリップ付けました ( No.135 )
日時: 2013/09/21 16:07
名前: 光 ◆bZ9g1cEj7g (ID: hmF5PELO)
参照: 成りすまし多いんでトリップ付けました

いい加減しつこいです。
何を根拠に言っているのか知りませんが、
勝手に決め付けて盛り上がんない下さいな。

Re: 〓ブラックリスト二代目〓<トリップ付けました ( No.136 )
日時: 2013/09/21 16:12
名前: (._.) (ID: j1c653Hp)

>>134
光に媚売ってまで名前売りたいのか屑がwww

光(ネカマまたはリアカマ)
Bakris(ネナベまたはリアナベ)

名コンビ誕生www

Re: 〓ブラックリスト二代目〓<トリップ付けました ( No.137 )
日時: 2013/09/21 16:12
名前: 光 ◆bZ9g1cEj7g (ID: d1Bequrp)
参照: 成りすまし多いんでトリップ付けました

>>133>>134
女だと言っているのが分かりませんか。
貴殿方はリアルでも女性に向かって
「お前は男だろ。嘘つくな。」
などと言うのですか。
大変不愉快です。

Re: 〓ブラックリスト二代目〓<トリップ付けました ( No.138 )
日時: 2013/09/21 16:17
名前: Bakris (ID: pD6zOaMa)


>>136
^^,?

>>137
あのぅ
俺は 個人的なアドバイスしただけで
貴方の性別の事を悪く言ってませんし
顔も見えないから分かりません。
プロフ書いたらどうです?
性別くらいは 書いてもいいのでは?

Re: 〓ブラックリスト二代目〓<トリップ付けました ( No.139 )
日時: 2013/09/21 16:25
名前: (._.) (ID: j1c653Hp)

光が嘘つきの証拠
光はフレコすら晒してない
晒せば過去がバレるからwww

他人晒して、光はなにも晒さない
これ卑怯すぎるわwww

光だけ安全地帯で高みの見物www

Re: 〓ブラックリスト二代目〓<トリップ付けました ( No.140 )
日時: 2013/09/21 16:27
名前: 光 ◆bZ9g1cEj7g (ID: Yry.8Fde)
参照: 成りすまし多いんでトリップ付けました

>>138
すみません(´-ω-`;)
「強いていえば」と「♀ぽいだけ」に
少しばかり苛立ちを感じてしまいました。
プロフですか((
そうですね…
今は時間ががないので今度書いときます。
アドバイスありがとう御座いますゞ

Re: 〓ブラックリスト二代目〓<トリップ付けました ( No.141 )
日時: 2013/09/21 16:36
名前: Bakris (ID: pD6zOaMa)


>>140
いえいえ(; ̄O ̄)
こちらも 少し度が過ぎた発言しましたね。
「強いて言えば」等は >>133の方に言ったものなので
悪しからずです。

苛立ちの原因は 分かりませんが、
意味の分からない事をほざいている方々は
相手の反応だけが生き甲斐ですので、
相手にしない方がいいと思われます。

僕が言えるのは これだけです。アディオスです。

Re: 〓ブラックリスト二代目〓<トリップ付けました ( No.142 )
日時: 2013/09/21 16:36
名前: (._.) (ID: j1c653Hp)

>>140
確信つかれた無視か
卑怯物がwww

Re: 〓ブラックリスト二代目〓<トリップ付けました ( No.143 )
日時: 2013/09/21 17:04
名前: Rein (ID: T4clHayF)

カマとナベかよぉーwww
剣咲仕事しろやwww
大人になって嘘ついて餓鬼連れ回して
何が楽しいのかね┐(´∀`)┌ヤレヤレ
嘘も大概にした方がよろしいのではwwww

Re: 〓ブラックリスト二代目〓<トリップ付けました ( No.144 )
日時: 2013/09/21 17:17
名前: Rein (ID: T4clHayF)

おいおいwwコレ見てみ?
http://www.dou-mori.com/bbs3a/index.cgi?mode=view&no=23779
>>0の光が14:11に作って>>1の光が14:20にコメ打ってるよな?
9分の間に再起動.URLを変える事はできるよな?
もしかして自演なのか?

Re: 〓ブラックリスト二代目〓<トリップ付けました ( No.146 )
日時: 2013/09/21 17:25
名前: Rein (ID: T4clHayF)

あ?もう分かってんだよ
剣咲は男なんだよwwww
嘘しか言えないカマなんだよなwww
&#9773;

Re: 〓ブラックリスト二代目〓<トリップ付けました ( No.148 )
日時: 2013/09/21 17:33
名前: (._.) (ID: j1c653Hp)

>>145に媚男出現
キモいwww

Re: 〓ブラックリスト二代目〓<トリップ付けました ( No.150 )
日時: 2013/09/21 17:45
名前: 光 ◆bZ9g1cEj7g (ID: W5lCT/7j)
参照: 成りすまし多いんでトリップ付けました

少し落ちていました(´・ω・`;)スマソ
これからまた出掛けなければならないので
申し訳ありませんが大幅にレス蹴りします((殴

>>149
実は私もよく分からないです;;←

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。