[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 〓ブラックリスト二代目〓>リスト編集

〓ブラックリスト二代目〓>リスト編集
日時: 2013/12/24 02:12
名前: 光 (ID: 8.dPcW9k)

*お知らせ*
受験生と言うこともあり、かなりon率低下しています。
今後突然消えることあるかも知れません。
無責任なスレ管理で申し訳ありませんm(_ _)m
―――――――――↓本文↓――――――――――
こんにちは、光と申します(´・∀・`)
成りすまし多いのでトリップ付ける事にしました。
本当はあんま付けたくないんですけどね;
ついに第二スレ突入しちゃったy((殴
以下の事をしっかり読んでから書き込み御願い致します。

≪此処のブラリスに入れる基準について≫
・掲示板内での詐欺
・掲示板内での村荒らし

これに限る事にします。
on島での暴言厨、島荒らしは数えきれない程いるので
このブラリスに入れません。
あくまで¨掲示板の中で¨でお願い致します。
森ガイ等もok(。´・∀・)b

≪情報の書き込みについて≫
・村名
・プレイヤー名(とび森)
・フレンドコード
・ユーザー名(掲示板)
・該当スレのURL

以上の事は書いて頂きたいです。
URLはあると助かりますφ(・Д・`o)
が、どうしても分からない場合は大丈夫です。
FC、名前、村名はそれぞれ初期化で変えられてしまう場合が
ありますが、それを言ったらキリが無いですね、はい。

では、以上の事を守って書き込み御願い致します|x・`)チラッ

≪リスト≫
ブラック>>1

≪その他色々≫
スレ主から>>3
当スレの目的、概要>>4
〓ブラックリスト本格派〓URL>>5
プロフィール的なもの>>7
風華さんご提供のサイト→http://tobimoriburarisu.hatenablog.com/

≪注意≫
信憑性に欠ける場合は私の判断でリストに加えない
可能性もあります。御了承下さいませ。
たまにリストを更新したいと思ってはいますが、
私も人間ですので不定期です((汗
また、一度ブラリス入りが確定したものは消せません。
ただ、解決したとの連絡が入りそれが事実だと確認
出来た場合のみしばらく経ったら消します(1ヶ月程度)
時々スレ主の偽者さんが発生します(´・ω・`;)
トリップの無いもの(>>124以降)、違うものは私では
ありませんので、誤解の無いよう御願い致します。
見た感じはテンション低めの文体ですが、
決していつも苛立っている訳ではありません。

≪ルール≫
スレ荒らし駄目Σq(`・ε・´*p)
雑談は程よくお願い致します。

編集 12.24

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34



Re: 〓ブラックリスト二代目〓 ( No.228 )
日時: 2013/09/22 16:38
名前: Rein (ID: VOI/GMTL)

あ?お前だろwww
フレコ晒しただけで
自分は詐欺でもなりすましでも男でもないって?
それはまだ決まっとらんだろうがwww
調子に乗んなカマが
まぁこの時点で暴言も追加されたがな

Re: 〓ブラックリスト二代目〓 ( No.229 )
日時: 2013/09/22 16:39
名前: (._.) (ID: 0hhGOV4O)

>>226
キャラが崩壊仕掛かってるぞ
踏ん張れやwww

Re: 〓ブラックリスト二代目〓 ( No.230 )
日時: 2013/09/22 16:39
名前: 光 ◆bZ9g1cEj7g (ID: 8.dPcW9k)
参照: 明かしちゃった(´-ω-`)

>>228
負け惜しみwwwww
痛々しいから止めとけば?


一旦落ち

Re: 〓ブラックリスト二代目〓 ( No.231 )
日時: 2013/09/22 16:39
名前: Rein (ID: VOI/GMTL)

>>227
ID同じって書いてんだろがwww頭湧いてんの?
>>178みろハゲ

Re: 〓ブラックリスト二代目〓 ( No.232 )
日時: 2013/09/22 16:43
名前: Rein (ID: VOI/GMTL)

※光がなりすましに逃げる模様ですwwwww※

Re: 〓ブラックリスト二代目〓 ( No.233 )
日時: 2013/09/22 16:45
名前: (._.) (ID: 0hhGOV4O)

光の無罪が完全に証明されてないげど
まぁいいわ悪かったな。

Re: 〓ブラックリスト二代目〓 ( No.234 )
日時: 2013/09/22 17:07
名前: つーか… (ID: 59tDAuIV)

>>228しつけー

剣咲さんがどんな人か知ってるけど
そんなめんどい事する人じゃないしな
あんだけ世話になっといて
腐れ外道が

てかReinなんでまた湧いてきた?
DS売ったならもうとび森関係ないだろ
そろそろ自分の悪行知ってる奴が
居なくなったとでも思ったか

しかし剣咲さんの名前が出た途端アツくなったなww

>>222
人にそれだけ言うならお前も自分のフレコ晒せよ?

主スマンな
自演とか言われっかもしんないけど
剣咲さんの事悪く言われんの嫌だったからな
こいつ前から最悪な奴だからほっとき。

Re: 〓ブラックリスト二代目〓 ( No.235 )
日時: 2013/09/22 17:28
名前: (._.) (ID: 0hhGOV4O)

>>234
>>218読めや屑
それと俺が言ってたのは
フレコ晒せない奴は
ブラリスを管理するなって事

俺はブラリス管理してねーし
3Dは水没で動かない

この話終わってんのに
釣りしてんじゃねーよ屑www
お前の目的は再炎上か?
しつけーのはお前だろ屑www

Re: 〓ブラックリスト二代目〓 ( No.236 )
日時: 2013/09/22 17:28
名前: 光 ◆bZ9g1cEj7g (ID: 9pFPYMWe)
参照: 明かしちゃった(´-ω-`)

>>233
あとで証明してあげます(´・ω・`)

Re: 〓ブラックリスト二代目〓 ( No.237 )
日時: 2013/09/22 17:29
名前: つーか… (ID: ACwaVmRz)

ふーん
じゃなんでとび森掲示板に沸く?
壊れてできねーならいる意味ねーだろ

俺がしつけーっつったのはReinになんだが
お前ら同一人物?

てかあれのどこが釣りなんだ?
釣りの意味知ってんのか?w

Re: 〓ブラックリスト二代目〓 ( No.238 )
日時: 2013/09/22 17:30
名前: (._.) (ID: 0hhGOV4O)

もういいわ、悪かったな。m(__)m

Re: 〓ブラックリスト二代目〓 ( No.239 )
日時: 2013/09/22 17:40
名前: Rein (ID: n5JLvXgp)

はー
また光のID変更か、
もうだりぃわ

Re: 〓ブラックリスト二代目〓 ( No.240 )
日時: 2013/09/22 17:44
名前: (._.) (ID: 0hhGOV4O)

>>237
デメーで調べろや屑

どうせ色々ある釣りの
中で、一種類だけが
釣りだと思ってるタイブだな
屑がwww

Re: 〓ブラックリスト二代目〓 ( No.241 )
日時: 2013/09/22 18:01
名前: Rein (ID: n5JLvXgp)

>>237
お前に釣った覚えはないが?wwww
あれ?お前もしかしてнанаси か?
名前変えて復讐に来たのか?
汚いやり方で屈辱じゃないの?www

Re: 〓ブラックリスト二代目〓 ( No.242 )
日時: 2013/09/22 18:13
名前: そのままりお (ID: 96w7BTqj)

このスレ大変なことになっているー

Re: 〓ブラックリスト二代目〓 ( No.243 )
日時: 2013/09/22 18:18
名前: 光 ◆NnYcNzKdos (ID: duKjQgRl)

今まで私が言った事が事実である事を証明します。
まず、>>222>>225でFCを盗んだと
勝手に決めつけましたね。
http://www.dou-mori.com/bbs/bbs_info/read.cgi?no=38099&p=1
↑のスレ主(FCの持ち主)のトリップと、
このレスのトリップ一致。
同一人物ですから勿論トリップのpass知っています。
少し細かく調べればID一致も出てくるでしょうね。
これでFCが私のものであると証明。
よって私とほたるる村ひかるとは別人。
剣咲という人物も私ではない。
FC検索した時ブラリスや詐欺スレヒットしなかったでしょう。
本当に詐欺なんてした事ないからですよ(´・ω・`)w

>>231
>>178に出て来たぎんじさんのIDってのは>>50の事で、
それと一致してる¨光という名前で書かれたレス¨は
>>52の事ですよね。
>>50は偽物のぎんじさん、>>52は偽物の私です。
つまりどちらも荒らしが面白がってやった成り済まし。
私とぎんじさんも別人。

IDが同じ日に被るってのは本当に実体験あり。
http://www.dou-mori.com/bbs/bbs_info/read.cgi?no=43836&l=1-&word=
↑の>>24見て下さいな。

私が言う事ほぼ全てに対して嘘だと騒ぎ立てたのは誰ですかね。
事実しか言っていないのに根拠も無しに煩かったんですけど?
負け惜しみは恥ずかしいだけだから止めといた方が良いですよw

Re: 〓ブラックリスト二代目〓 ( No.244 )
日時: 2013/09/22 18:18
名前: Rein (ID: 66wanHrV)

(ID: 96w7BTqj)
このID覚えてるwww
オリマーマリオ名前変えてんじゃんwwww

Re: 〓ブラックリスト二代目〓 ( No.245 )
日時: 2013/09/22 18:19
名前: そのままりお (ID: 96w7BTqj)

>>244
俺のスレの>>242見て

Re: 〓ブラックリスト二代目〓 ( No.246 )
日時: 2013/09/22 18:21
名前: 光 ◆NnYcNzKdos (ID: duKjQgRl)

|x・`)宋ッ

Re: 〓ブラックリスト二代目〓 ( No.247 )
日時: 2013/09/22 18:22
名前: Rein (ID: 66wanHrV)

オリマーマリオ
昔も弟がやったとか言って嘘言ってたよな
もうやめたほうがいいぜ?

光出てくんな
スレロックしろks

Re: 〓ブラックリスト二代目〓 ( No.248 )
日時: 2013/09/22 18:23
名前: 光 ◆bZ9g1cEj7g (ID: duKjQgRl)

およ?
pass一緒なのにトリップ違う(゚д゚)
情報板とWi-Fi板て仕様違うのかな。

Re: 〓ブラックリスト二代目〓 ( No.249 )
日時: 2013/09/22 18:23
名前: (._.) (ID: 0hhGOV4O)

>>245
マリオ、まりお繋がりかよ。
名前にひねりが足りんな

Re: 〓ブラックリスト二代目〓 ( No.250 )
日時: 2013/09/22 18:24
名前: そのままりお (ID: 96w7BTqj)

>>247
え!?言ってたの?
俺弟じゃないんで知らなかったっす
聞いてみるわ弟に

Re: 〓ブラックリスト二代目〓 ( No.251 )
日時: 2013/09/22 18:24
名前: Rein (ID: 66wanHrV)

>>243
はいはい嘘乙嘘乙
どうせうみって奴のFC盗んだんだろ?
いい加減罪を改めろよ

Re: 〓ブラックリスト二代目〓 ( No.252 )
日時: 2013/09/22 18:25
名前: ぎんじ ◆yq3764Y6mI (ID: lgNgJHs5)

>>243
すべてが明らかになりました

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。