[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 〓ブラックリスト二代目〓>リスト編集

〓ブラックリスト二代目〓>リスト編集
日時: 2013/12/24 02:12
名前: 光 (ID: 8.dPcW9k)

*お知らせ*
受験生と言うこともあり、かなりon率低下しています。
今後突然消えることあるかも知れません。
無責任なスレ管理で申し訳ありませんm(_ _)m
―――――――――↓本文↓――――――――――
こんにちは、光と申します(´・∀・`)
成りすまし多いのでトリップ付ける事にしました。
本当はあんま付けたくないんですけどね;
ついに第二スレ突入しちゃったy((殴
以下の事をしっかり読んでから書き込み御願い致します。

≪此処のブラリスに入れる基準について≫
・掲示板内での詐欺
・掲示板内での村荒らし

これに限る事にします。
on島での暴言厨、島荒らしは数えきれない程いるので
このブラリスに入れません。
あくまで¨掲示板の中で¨でお願い致します。
森ガイ等もok(。´・∀・)b

≪情報の書き込みについて≫
・村名
・プレイヤー名(とび森)
・フレンドコード
・ユーザー名(掲示板)
・該当スレのURL

以上の事は書いて頂きたいです。
URLはあると助かりますφ(・Д・`o)
が、どうしても分からない場合は大丈夫です。
FC、名前、村名はそれぞれ初期化で変えられてしまう場合が
ありますが、それを言ったらキリが無いですね、はい。

では、以上の事を守って書き込み御願い致します|x・`)チラッ

≪リスト≫
ブラック>>1

≪その他色々≫
スレ主から>>3
当スレの目的、概要>>4
〓ブラックリスト本格派〓URL>>5
プロフィール的なもの>>7
風華さんご提供のサイト→http://tobimoriburarisu.hatenablog.com/

≪注意≫
信憑性に欠ける場合は私の判断でリストに加えない
可能性もあります。御了承下さいませ。
たまにリストを更新したいと思ってはいますが、
私も人間ですので不定期です((汗
また、一度ブラリス入りが確定したものは消せません。
ただ、解決したとの連絡が入りそれが事実だと確認
出来た場合のみしばらく経ったら消します(1ヶ月程度)
時々スレ主の偽者さんが発生します(´・ω・`;)
トリップの無いもの(>>124以降)、違うものは私では
ありませんので、誤解の無いよう御願い致します。
見た感じはテンション低めの文体ですが、
決していつも苛立っている訳ではありません。

≪ルール≫
スレ荒らし駄目Σq(`・ε・´*p)
雑談は程よくお願い致します。

編集 12.24

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34



Re: 〓ブラックリスト二代目〓 ( No.382 )
日時: 2013/10/06 18:03
名前: ぎんじ ◆yq3764Y6mI (ID: eetvNq3l)

>>380 え・・・(´・ω・`;)

Re: 〓ブラックリスト二代目〓 ( No.387 )
日時: 2013/10/07 16:44
名前: 光 ◆bZ9g1cEj7g (ID: duKjQgRl)
参照: ロック解除〜

なんでこのスレは荒らされるかな(´-ω-`;)

あげ!

Re: 〓ブラックリスト二代目〓 ( No.388 )
日時: 2013/10/07 17:23
名前: 光 ◆bZ9g1cEj7g (ID: rMENFEPd)

落ち

一応ロックします

Re: 〓ブラックリスト二代目〓 ( No.389 )
日時: 2013/10/07 19:16
名前: 光 ◆bZ9g1cEj7g (ID: mKkzEdnm)

大丈夫そうなんで解除(´・∀・`)

Re: 〓ブラックリスト二代目〓 ( No.390 )
日時: 2013/10/07 19:19
名前: そのままりお (ID: YP83uDEF)

おひさああ

Re: 〓ブラックリスト二代目〓 ( No.391 )
日時: 2013/10/07 19:22
名前: 光 ◆bZ9g1cEj7g (ID: 9nuUP99I)

>>390
お久しぶりです。

Re: 〓ブラックリスト二代目〓 ( No.392 )
日時: 2013/10/07 19:24
名前: そのままりお (ID: YP83uDEF)

>>391
あーー
最近荒らし多いねえー

Re: 〓ブラックリスト二代目〓 ( No.393 )
日時: 2013/10/08 07:22
名前: 光 ◆bZ9g1cEj7g (ID: 8.dPcW9k)

>>392
情報板も荒れてますね。

Re: 〓ブラックリスト二代目〓 ( No.394 )
日時: 2013/10/08 22:29
名前: 光 ◆bZ9g1cEj7g (ID: rMENFEPd)

上げ(´・ω・`)

Re: 〓ブラックリスト二代目〓 ( No.395 )
日時: 2013/10/09 07:22
名前: ぎんじ ◆yq3764Y6mI (ID: 5r6pEwjY)

おひさしぶりです
あげ

Re: 〓ブラックリスト二代目〓 ( No.396 )
日時: 2013/10/09 07:34
名前: ぎんじ ◆yq3764Y6mI (ID: 5r6pEwjY)

なんかきるとさんが取引した住人を返せといっているのですが

>>前欲しがってた金バラ50本と海外家具あげますから
といってきますがもうそのことはいいんですがね

フレコ消しただろといってますが英語だったのでわかりませんでしたし。
べスフレは消してないのに消したといってきて・・・
どうでしょうか?

きるとさんのFCなど
3480ー3697ー2320
101村 きると

Re: 〓ブラックリスト二代目〓 ( No.397 )
日時: 2013/10/09 07:48
名前: 光 ◆bZ9g1cEj7g (ID: CWUfn4LZ)

>>396
すいません(´・ω・`;)
その説明だけだとよく分からないです;

Re: 〓ブラックリスト二代目〓 ( No.398 )
日時: 2013/10/09 07:51
名前: ぎんじ ◆yq3764Y6mI (ID: 5r6pEwjY)

詳しくデスか・・・

Re: 〓ブラックリスト二代目〓 ( No.399 )
日時: 2013/10/09 07:59
名前: ぎんじ ◆yq3764Y6mI (ID: 5r6pEwjY)

オリビアさんをずっと前取引しました

僕は前KUROさんと取引所を作っていたのですが
きるとさんがいろいろ家具を持ってきてくれたんでよかったんですが

きるとさん:ぎんじさん私のフレコ消しましたよね?
オリビアさん勧誘の条件がたまに会わせてくれる事で、しかも色々援助したのになんでですか?

ぎんじ:>>207間違えて消してしまったかも

きるとさん:間違えて消したなんて嘘ですよね?
ベスフレまで消してるようですし
オリビアさん返して頂けますか?
前欲しがってた金バラ50本と海外家具あげますから
思い出の深い大切な子だったんです
お願いします

ぎんじ:>>215 ?
フレカは英語だったんでわからなかったし・・・
オンラインになっているだけでなんのげーむやってるかわからなかったしべスフレも消してないし。
>>前欲しがってた金バラ50本と海外家具あげますから
もういいですよ

となってしまいました
ただ、僕が英語で読めなくて消してしまっただけでオリビアさんを
返せというんです・・・

長文失礼(−ω−)

Re: 〓ブラックリスト二代目〓 ( No.400 )
日時: 2013/10/09 07:59
名前: ぎんじ ◆yq3764Y6mI (ID: 5r6pEwjY)

午後四時まで落ちます

Re: 〓ブラックリスト二代目〓 ( No.401 )
日時: 2013/10/09 09:16
名前: (._.) (ID: uM6Nt9B0)

この人は些細なことで
ブラリスに通報しまくってます。
通信恐症になりそうですwww
ory プー

ぎんじ ◆yq3764Y6mI
フレコ:5129-0997-3520

Re: 〓ブラックリスト二代目〓 ( No.402 )
日時: 2013/10/09 13:37
名前: きると ◆oJb90Dk5eE (ID: 2Z91luUY)
参照: 3480ー3697ー2320

お言葉ですが

取り引きもなにも、オリビアさんは私が誤ってフラグに気づかず、ダンボになってしまったため、条件つきで里親に出したんです
条件は
・たまに会わせて頂けること
・もしくは再勧誘出来るようになれば返して頂けること(絶対では無い)
最初はとても良い方でした
しかしぎんじさんはべスフレチャットでもたまに無視、一言コメントでも「MHばっかりやってる」「フレコ消すかも」等、正直不安が多くなってきたんです
持っていった家具等の販売した金額のベルも何に使った、との報告が無いままですし、持っていった物を販売だけでなく勝手にオークションに出しても黙っていました
名前を英語に変えてからも数回通信しましたし、日記やチャットでも報告しましたし、今までずっとオンライン状況を公開しない、と設定していたのに今更「英語だからわかんない」「オンラインなのになんのゲームしてるかわかんない」等言われても困ります
しかもぎんじさんがとび森をしているときに私がinになってもべスフレになりません
勘違いならば謝りますが、内心すごく不安なのです
オリビアさんを勧誘していただく時に「この子は凄く大切にしていた子」と何度も言いました
ですが最近ぎんじさんに不安が募っていた上、連絡がとれない状況になりパニック状態です
そんな状況で安心してオリビアさんを任せられませんので、返して下さい、と言いました
「本当に大切な子だから返して下さい」と
ですが結果はブラリス報告です
最悪な気分です

Re: 〓ブラックリスト二代目〓 ( No.403 )
日時: 2013/10/09 17:46
名前: 光 ◆bZ9g1cEj7g (ID: duKjQgRl)

>>399>>402
まずぎんじさん、
ごめんなさいは言うべきです(´-ω-`;)
ぎんじさんの言うフレコを消してしまった理由が
嘘か本当かは分かりませんし、
その事について咎める気もありませんが
条件付きで住民を勧誘したのであれば守らないと駄目ですよ。
御相手様からすればどんな理由でも¨言い訳¨である事には
変わりませんし、素直に謝るのが礼儀だと思います。
きるとさんが悪いとは思えません。
ただ、きるとさんも少々突発的過ぎる要求だった
のではないでしょうか‥‥(´・ω・`;)?
不安になられるのも大変よく分かりますが‥‥
突然返してと言われて戸惑ってしまう気持ちも少し分かります。
ぎんじさんも悪意があっての事かは分かりませんし、
お二方でもう一度落ち着いて話し合われて下さい。
因に、フレカを消せば恐らくベスフレチャットも
使えなくなると思いますよ。

Re: 〓ブラックリスト二代目〓 ( No.404 )
日時: 2013/10/09 18:33
名前: ぎんじ ◆yq3764Y6mI (ID: Om7nks4C)

とりあえずすみません・・・

Re: 〓ブラックリスト二代目〓 ( No.405 )
日時: 2013/10/09 20:26
名前: 光 ◆bZ9g1cEj7g (ID: Yry.8Fde)

上げ(´-ω-`)

Re: 〓ブラックリスト二代目〓 ( No.406 )
日時: 2013/10/09 22:25
名前: きると ◆oJb90Dk5eE (ID: 2Z91luUY)
参照: 3480ー3697ー2320

光様

そうですね
少々突発的だったかもしれません
何しろパニックになってしまい・・・お恥ずかしいものです
ですが前々からぎんじさんには「再勧誘出来るようになれば返してくれれば嬉しい」と数回言っていますので、今回が初めてではありません
ちなみにですが、べスフレはフレコ登録しなおせばまた繋がるのでしょうか?

ぎんじ様

此方こそすみません
いきなりすぎたかもしれません
謝ります
ですが本当に、切実に、オリビアさんは返して欲しいのです
お願いします

Re: 〓ブラックリスト二代目〓 ( No.407 )
日時: 2013/10/10 08:17
名前: 光 ◆bZ9g1cEj7g (ID: rMENFEPd)

>>406
絶対とは言えませんが、
登録し直さないと繋がらないと思います(´-ω-`)

Re: 〓ブラックリスト二代目〓 ( No.408 )
日時: 2013/10/10 18:16
名前: 光 ◆bZ9g1cEj7g (ID: W5lCT/7j)

上げ

Re: 〓ブラックリスト二代目〓 ( No.409 )
日時: 2013/10/10 22:52
名前: 光 ◆bZ9g1cEj7g (ID: 8.dPcW9k)

上げます

Re: 〓ブラックリスト二代目〓 ( No.410 )
日時: 2013/10/11 00:00
名前: rarami ◆0R3tqe/86Q (ID: 9fVRfUiI)

もぎたん
FC:4227-1442-4891


増殖するというスレを立てていて、一回増殖につき
うごメモコイン20枚くれといっている。

他にも漠然とした内容で書き込みし、荒らしている。
あなたは死んだ方がいいとか、うぜーとか
乱暴な言葉を使ってくる。

皆さんお気をつけください。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。