[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 〓ブラックリスト二代目〓>リスト編集

〓ブラックリスト二代目〓>リスト編集
日時: 2013/12/24 02:12
名前: 光 (ID: 8.dPcW9k)

*お知らせ*
受験生と言うこともあり、かなりon率低下しています。
今後突然消えることあるかも知れません。
無責任なスレ管理で申し訳ありませんm(_ _)m
―――――――――↓本文↓――――――――――
こんにちは、光と申します(´・∀・`)
成りすまし多いのでトリップ付ける事にしました。
本当はあんま付けたくないんですけどね;
ついに第二スレ突入しちゃったy((殴
以下の事をしっかり読んでから書き込み御願い致します。

≪此処のブラリスに入れる基準について≫
・掲示板内での詐欺
・掲示板内での村荒らし

これに限る事にします。
on島での暴言厨、島荒らしは数えきれない程いるので
このブラリスに入れません。
あくまで¨掲示板の中で¨でお願い致します。
森ガイ等もok(。´・∀・)b

≪情報の書き込みについて≫
・村名
・プレイヤー名(とび森)
・フレンドコード
・ユーザー名(掲示板)
・該当スレのURL

以上の事は書いて頂きたいです。
URLはあると助かりますφ(・Д・`o)
が、どうしても分からない場合は大丈夫です。
FC、名前、村名はそれぞれ初期化で変えられてしまう場合が
ありますが、それを言ったらキリが無いですね、はい。

では、以上の事を守って書き込み御願い致します|x・`)チラッ

≪リスト≫
ブラック>>1

≪その他色々≫
スレ主から>>3
当スレの目的、概要>>4
〓ブラックリスト本格派〓URL>>5
プロフィール的なもの>>7
風華さんご提供のサイト→http://tobimoriburarisu.hatenablog.com/

≪注意≫
信憑性に欠ける場合は私の判断でリストに加えない
可能性もあります。御了承下さいませ。
たまにリストを更新したいと思ってはいますが、
私も人間ですので不定期です((汗
また、一度ブラリス入りが確定したものは消せません。
ただ、解決したとの連絡が入りそれが事実だと確認
出来た場合のみしばらく経ったら消します(1ヶ月程度)
時々スレ主の偽者さんが発生します(´・ω・`;)
トリップの無いもの(>>124以降)、違うものは私では
ありませんので、誤解の無いよう御願い致します。
見た感じはテンション低めの文体ですが、
決していつも苛立っている訳ではありません。

≪ルール≫
スレ荒らし駄目Σq(`・ε・´*p)
雑談は程よくお願い致します。

編集 12.24

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34



*ブラックリスト* ( No.1 )
日時: 2013/12/24 02:08
名前: 光 (ID: Yry.8Fde)

1.【村名.名前】あくま村 ゆぅ☆
 【FC】×
 【ユーザー名】ゆぅ☆
→詐欺

2.【村名.名前】どうぶつ村 ゆか
 【FC】2251-4808-4544
 【ユーザー名】ゆうな
→アイテム、ベル窃盗

3.【村名.名前】シオン村 シオン
 【FC】×
 【ユーザー名】シオン
→アイテム窃盗

4.【村名.名前】× めぐり
 【FC】0645-6988-2099
 【ユーザー名】めぐり
→アイテム窃盗(未遂)

5.【村名.名前】むらあらし村 あらしでふ
 【FC】3780-9500-2248
 【ユーザー名】きゅるん♪
→ベルの詐欺、村荒らし(未遂)

6.【村名.名前】たくどう村たぐま
 【FC】2449-5088-4946
 【ユーザー名】現Taguma 元熊
→アイテム窃盗(未遂)、アイテム窃盗(実行)

7.【村名.名前】えがお村 ふたば
 【FC】×
 【ユーザー名】×
→アイテム窃盗

8.【村名.名前】ヤンキース村 shoma
 【FC】0087-2976-6327
 【ユーザー名】増殖屋
→取引途中放棄(アイテム詐欺)

9.【村名.名前】カゲロウ村 ひめか
【FC】3668-7998-0403
【ユーザー名】姫加、みぞれ
→住民詐欺

10.【村名.名前】JOKER村 LITED
【FC】2895-7394-4592
【ユーザー名】×
→ 窃盗

11.【村名.名前】かずき村 かずき
【FC】4854-7784-3086
【ユーザー名】あべし(←よく変えるので注意)
→詐欺

*お世話になった方々リスト* ( No.2 )
日時: 2013/09/15 10:58
名前: 光 (ID: duKjQgRl)

保留

*スレ主から* ( No.3 )
日時: 2013/09/15 11:08
名前: 光 (ID: duKjQgRl)

あっという間に一代目が終わってしまいましたね。
皆様、情報提供、応援、もめ事有難う御座いました(´-ω-`)

二代目を立てるのは迷いましたが支持、応援して下さる
物好きの方々がいらっしゃいましたので立てさせて頂きましt((殴
ブラリスについては賛否両論、様々なご意見があると思いますが
生暖かい目で見守ってやって下さいませヽ(●´・ω・`)ノヨロ

二代目も宜しく御願い致しますm(_ _)m

*当スレの目的、概要* ( No.4 )
日時: 2013/09/15 11:25
名前: 光 (ID: duKjQgRl)

当スレでは詐欺、村荒らしを行った方の
村名、プレイヤー名、FC、ユーザー名等の
情報を取り扱っております。

目的としては¨騙されてしまう人¨を減らす事です。
要するに詐欺師や荒らしを村に入れない、という事です(´-ω-`)
ブラリスなんて作っても¨詐欺師、荒らし¨は減りません。
しかし、事前に取引相手についてチェック(検索)しておけば
取引キャンセル等の対処を行う事が出来ます。
もし、相手のFC等を検索した時ブラリスに載っていたら、
貴方は取引を続行しますか?|x・`)チラッ
時と場合によっては続行する事もあるでしょうが、
ある程度の警戒を保って安全に取引を行えます(´・∀・`)
それがねらいです。
詐欺師と騙される人がいて、やっと詐欺が成立します。
騙されてしまう人を減らし、詐欺を減らしましょう((

以上です(´・∀・`)b

〓ブラックリスト本格派〓URL ( No.5 )
日時: 2013/09/15 11:32
名前: 光 (ID: duKjQgRl)

http://www.dou-mori.com/bbs3a/index.cgi?mode=view&no=23200

↑ブラリス一代目のURLです。

*プロフィール的なもの* ( No.7 )
日時: 2013/09/22 00:29
名前: 光 (ID: duKjQgRl)

【名前】 光◆bZ9g1cEj7g 
因に¨ひかり¨と読みます。
由来とか無いです。
適当です。

【性別】 女
男っぽくて悪かったな(怒)
実はわざと男っぽく振る舞ってる部分もあるんですy((え
だって女って嘗められそうなんだもんっ

【年齢】 ‥‥は言わないけど、学生です。
大人と間違われる事が多い(´・ω・`;)
まだまだ餓鬼ですよ。

こんなんで良いかなヽ(●´・ω・`)ノ

Re: 〓ブラックリスト二代目〓<準備中 ( No.8 )
日時: 2013/09/15 10:58
名前: 光 (ID: duKjQgRl)

保留7

Re: 〓ブラックリスト二代目〓<準備中 ( No.9 )
日時: 2013/09/15 11:29
名前: 光 (ID: duKjQgRl)

一度ロックします。
第一スレが1000越え達成しましたら
こちらのロックを解除します(´・ω・`)

Re: 〓ブラックリスト二代目〓 ( No.10 )
日時: 2013/09/15 21:15
名前: 光 (ID: TaHLTR3K)

1000レス達成しましたので解禁です(´・∀・`)
二代目も宜しくお願い致します((ペコッ

Re: 〓ブラックリスト二代目〓 ( No.11 )
日時: 2013/09/15 23:05
名前: ふみ* ◆vkWdpq3dj6 (ID: r5XOKg3d)
参照: 2337-3266-8152

二代目おめでとうです(*´▽`*)

Re: 〓ブラックリスト二代目〓 ( No.12 )
日時: 2013/09/15 23:19
名前: そのままりお (ID: 96w7BTqj)

今スレもよろしく!

Re: 〓ブラックリスト二代目〓 ( No.13 )
日時: 2013/09/15 23:25
名前: 光 (ID: Yry.8Fde)

>>11
ありがとう御座いますゞ

>>12
はーい(´・∀・`)

Re: 〓ブラックリスト二代目〓 ( No.14 )
日時: 2013/09/15 23:28
名前: まにゃ ◆7DBQFV71rg (ID: 4sTlP87u)

2代目おめでとうございます。

早速なのですが、ひめかの詐欺に関するスレをあげときました。
参考になればいいのですが…

Re: 〓ブラックリスト二代目〓 ( No.15 )
日時: 2013/09/15 23:29
名前: そのままりお (ID: 96w7BTqj)

>>13
まぁ今度からそのまって呼んでね。
台風怖いよおーーーあげ

Re: 〓ブラックリスト二代目〓 ( No.16 )
日時: 2013/09/16 00:27
名前: 光 (ID: 9pFPYMWe)

>>14
ありがとう御座います(´・ω・`)

>>15
う〜ん、そのままりおさんで(´-ω-`)!

Re: 〓ブラックリスト二代目〓 ( No.17 )
日時: 2013/09/16 15:33
名前: 光 (ID: 57S6xAsa)

あげ

Re: 〓ブラックリスト二代目〓 ( No.18 )
日時: 2013/09/16 15:37
名前: нананаси ◆6j/y.Ctxq. (ID: gwrG8cb2)
参照: FC1607-1568-0320

2代目スレおめでとうございます!
今までのブラリスで一番まとまってていいと思います(-_-)
あと2代目ブラリスでも1代目ブラリスの方たちを載せたら
いいと思います

Re: 〓ブラックリスト二代目〓 ( No.19 )
日時: 2013/09/16 16:43
名前: 光 (ID: 8.dPcW9k)

>>18
ありがとう御座います(´・∀・`)

そうですね、その様に致しますゞ

Re: 〓ブラックリスト二代目〓 ( No.20 )
日時: 2013/09/16 16:53
名前: マッハ222 (ID: tiJN6Js/)

村名こばくん村
ゆうき
242321076041
マッハ222です。
よろしくお願いします。

Re: 〓ブラックリスト二代目〓 ( No.21 )
日時: 2013/09/16 16:56
名前: 光 (ID: 0sokIT7I)

>>20
お(´・Д・`)?
御依頼ですか?

Re: 〓ブラックリスト二代目〓 ( No.22 )
日時: 2013/09/16 16:57
名前: マッハ222 (ID: tiJN6Js/)

いや挨拶をしといたほうがいいなとおもって

Re: 〓ブラックリスト二代目〓 ( No.23 )
日時: 2013/09/16 17:04
名前: 光 (ID: rMENFEPd)

>>22
そうでしたか(´-ω-`)
失礼致しました((汗

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。