[雑談掲示板] 【交流】-妖night-【スレ】

【交流】-妖night-【スレ】
日時: 2014/03/25 21:13
名前: 杏仁豆腐@刻みネギ (ID: AwgGnLCM)

  どうぞゆっくりしていってね!!
  共同オリキャラすれだぜええええ!!!





* 擬人化妖怪中心のオリキャラすれです
  興味があるかたはぜひど〜ぞ

>>1 【二人の自己紹介】
>>2 【ショートストーリー】
>>3 【キャラシート】
>>4 【ルール】
>>5 【フロア】
>>6 【リクエストシート】
>>7 【イベント欄】
>>8 保留
【東方緋想天】「天衣無縫」スレイメ曲
http://www.youtube.com/watch?v=pKxIBKKoN7E&feature=related

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39



Re: -妖night- ( No.929 )
日時: 2013/04/09 22:00
名前: 杏仁 ◆j3D9Bmp4lI (ID: OgnYhGeD)

ですよねえええええええええ


天狐「うん、そうしよっか……」

うわあああこっちがはずかしくなってくるぁあああああきゃわわ


うさぎかわいいいろんはみとめない

落ちるぜばい!!

Re: -妖night- ( No.930 )
日時: 2013/04/09 22:04
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: sjdSvJ4p)

なななななななー

アクリル「…うん///寂しくさせたら…許さないからな…///」

きゃぁあわわわわわわわわっわわわわっ

落ちりょかぁぁぁぁぁ

Re: -妖night- ( No.931 )
日時: 2013/04/12 20:05
名前: 杏仁 ◆j3D9Bmp4lI (ID: OgnYhGeD)


あっげ

Re: -妖night- ( No.932 )
日時: 2013/04/12 20:52
名前: 杏仁 ◆j3D9Bmp4lI (ID: OgnYhGeD)


名前変えたくなってきたうわわわ

あげ

Re: -妖night- ( No.933 )
日時: 2013/04/12 21:01
名前: 杏仁 ◆j3D9Bmp4lI (ID: OgnYhGeD)



いいはんどるねーむはないかね

そろそろスレたてなきゃだな……

Re: -妖night- ( No.934 )
日時: 2013/04/12 21:08
名前: 杏仁 (ID: OgnYhGeD)


ぎゃあパスワード間違えたおうふ

ヒントは某笑顔動画……ってわからんか
やらかしちゃったぜ、ねぎ……

Re: -妖night- ( No.935 )
日時: 2013/05/12 22:33
名前: ひいらぎ ◆j3D9Bmp4lI (ID: OgnYhGeD)


あげ

Re: -妖night- ( No.936 )
日時: 2013/06/07 19:28
名前: ひいらぎ ◆j3D9Bmp4lI (ID: OgnYhGeD)


あげいんすと
キャラつくろうかな

Re: -妖night- ( No.937 )
日時: 2013/06/15 12:23
名前: 籠人 ◆By8rB7v8HE (ID: kS1s3PtF)

エルフリーデ「腹減って死にそうです、ああ、亡きご主人さま
       不肖エルフリーデ、今行きますわ…(行き倒れていて」

マルガレタ「うわ、何か悪魔が倒れてるんだけど…(飛んでいたら倒れたエルフリ発見」

エルフリーデ「…何でしょうか、羽を生やしていて…おいしそうな鳥…。
       これは、ご主人様が私にくれた最後のチャンス?!
       お待ち下さいませ鳥! おとなしく食べられてくださいまし!」

マルガレタ「た、食べ? うわあああ!! こっちくんなクズ妖魔!!」


おひさしぶーりーねー。
受験生で忙しくてね、いやになっちゃうね。
あなたたちがここで活動していて感動した。

Re: -妖night- ( No.938 )
日時: 2013/06/15 22:04
名前: 籠人 ◆By8rB7v8HE (ID: kS1s3PtF)

ひとりは寂しいな。

マルガレタ「はあ、何かと思えば腹をすかしていたのね?
      仕方ないからパンあげるわよ、有難く頂戴なさい。(事情を聞いた飛竜」

エルフリーデ「もぐもぐ、本当にもぐもぐ感謝します、恩人よもぐもぐ。
       かなり魔力を持つもぐもぐ、もぐ生き物のようですが、どちらさまでもぐもぐもぐ」

マルガレタ「ふん、やはり妖魔は下品ね。食べながら喋らないでちょうだい」

エルフリーデ「イエス、マイロード。仰る通りに」

マルガレタ「はあ? ロード(主人)ぉ?」

エルフリーデ「決めましたわ、私などに優しく接してくださる貴女様、気高き貴女様、そして魔力と実力を兼ね備え日々の努力の跡が見受けられるステンドグラスの翼紫の柔らかい髪体から香るラベンダーと人間の匂いそしてなんと言えどあの素晴らしいご主人様…いえ、神と良く似たその躾に精を入れてますというような気質、あと絶対領域と高いヒール
       是非我が主に!いえ、嫌でもなっていただきますねはあはあ」

マルガレタ「ひえっ、近いのよ寄るな手掴むな気持ち悪い(げしっ」

エルフリ「あっ! やっぱりハイヒールだと鈍痛が…いい!」

マルガレタ「…。」

そうだ、このしばらくで籠さんは変態スキルを上げたよ。((

Re: -妖night- ( No.939 )
日時: 2013/06/16 20:48
名前: ひいらぎ ◆j3D9Bmp4lI (ID: OgnYhGeD)


キャーカゴメサーン

かごめんが受験受かるのを祈りつつ久々のスレ上げ。
安定の変態、だ が そ れ が い い

Re: -妖night- ( No.940 )
日時: 2013/06/16 21:49
名前: ひいらぎ ◆j3D9Bmp4lI (ID: OgnYhGeD)


>>ラミア
  キャラを採用しようか迷い中、
  やはり皆キャラ凝ってるし、ちゃんと調べてからつくろうかなと思い。いまさらだね。
  
  ちょっとこのキャラは保留。気まぐれです私の(殴

Re: -妖night- ( No.941 )
日時: 2013/06/16 21:21
名前: 籠人 ◆By8rB7v8HE (ID: kS1s3PtF)

煽ててもサタデーナイトフィーバーはでないんだからねっ!

ありがとう、ゆっくり勉強するよ。
かごめは鬼畜系変態スキルをうpさせて帰ってきました。
この平和な板じゃ、発揮させることはきっとないだろう。
仮にしてしまえば、かごめさんはレス禁になってしまうよ。((

Re: -妖night- ( No.942 )
日時: 2013/06/16 21:36
名前: ひいらぎ ◆j3D9Bmp4lI (ID: OgnYhGeD)


いいや出させてみせる!!(

かごめんならいけるんだぜ。
レス禁ならないくらいの変態ならよいよね(´・ω・`)?

Re: -妖night- ( No.943 )
日時: 2013/06/23 20:24
名前: 籠人 ◆By8rB7v8HE (ID: kS1s3PtF)
参照: そこらの端末から

>ラミア
あれだっけ?半身蛇かなんか。
FFのせいでお色気ねーちゃんのイメージしか(ry

>かごめんなら行けるんだぜ
>レス禁ならない
有難うひいらぎちゃん、結婚しよ((
俺、この受験が終わったら、ひいらぎと結婚してセクハr(ryry
無茶な、私は自重してもギリギリアウトな発言しかできないよ。

Re: -妖night- ( No.944 )
日時: 2013/06/25 23:57
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: p6e1/yUG)
参照: 携帯から

かごめんももー受験かぁ…時の流れを感じるんだがww
まぁ名前かきゃ受かるとこに行ってる俺が言えるのはただひとつ
高校は楽しいぞ

Re: -妖night- ( No.945 )
日時: 2013/07/12 18:14
名前: 籠人 ◆By8rB7v8HE (ID: o14VJDmT)

そうよぉ、小5の時からここの折りキャラ板にいたけど、
もう受験生とはねえ…てか、親みたいな発言だね、ネギちゃんw

高校のビジョンが浮かばないわあ。
でも、ネギちゃんが言うなら楽しいでしょうなあ。
購買でパン買うのが夢なんだ((

Re: -妖night- ( No.946 )
日時: 2014/03/07 22:12
名前: ひいらぎ ◆j3D9Bmp4lI (ID: AwgGnLCM)


>>943

あまりのことにふきだしそうでしたげふんげふん

こちらも浮上させておきます。
もう少しでこのスレ終わりだったのねびっくらこきました

Re: -妖night- ( No.947 )
日時: 2015/01/11 11:10
名前: ひいらぎ ◆j3D9Bmp4lI (ID: vKymDq2V)


疾風の服装をリメイクばーじょんにこっそり差し替えるだけの簡単な作業です




*・..--------キャラシートー------ー-・..*
名前【疾風】  
種族名【烏天狗】
洋風or和風【和】
性格【大体真面目。
   疲労がたまっていると敬語がねじれる人
   時々ものすごい発言をするぞ。】
性別【♂】
服装など、その他お願いします
【髪→黒
 目→黒・the日本人・学生服みたいなの着てる
 服装はわりかしシンプル】
*・..--------キャラシートー------ー-・..*


ようわからへん

Re: -妖night- ( No.948 )
日時: 2014/03/14 22:04
名前: ひいらぎ ◆j3D9Bmp4lI (ID: AwgGnLCM)


あんげい

Re: -妖night- ( No.949 )
日時: 2014/03/25 21:12
名前: ひいらぎ ◆j3D9Bmp4lI (ID: AwgGnLCM)


あげとこうか

Re: 【交流】-妖night-【スレ】 ( No.950 )
日時: 2014/03/26 22:18
名前: ひいらぎ ◆j3D9Bmp4lI (ID: AwgGnLCM)


あっげ

Re: 【交流】-妖night-【スレ】 ( No.951 )
日時: 2015/01/11 11:08
名前: ひいらぎ ◆j3D9Bmp4lI (ID: vKymDq2V)

キャラシート


*・..--------キャラシートー------ー-・..*
名前【天狐】(てんこ)  
種族名【天狐】
洋風or和風【和】
性格【飄々としてる、しまりのない笑みを浮かべていることが多い】
性別【♀】
服装など、その他お願いします
【E 金髪・巫女服・髪は長め
 E 、和風の服がおおい
 E 尻尾は四本
 
 夏の夜が一番好きさんぽしたい
 あとごはんよりぱん派 by てんこ 
 】
*・..--------キャラシートー------ー-・..*



ver,2てんこさん。リメイクしました。

Re: 【交流】-妖night-【スレ】 ( No.952 )
日時: 2019/01/03 01:52
名前: 代理 (ID: zh8UTKy1)

じゃあお願いします

Re: 【交流】-妖night-【スレ】 ( No.953 )
日時: 2023/02/08 19:55
名前: <260 (ID: YxUxicMi)

うふっふいっし

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。