とび森情報掲示板

とび森の楽しみ方を教えてください
日時: 2013/11/01 23:31
名前: ルーシー◆/XkJqS9k7U (ID: PEhAEmRk)

とっても久しぶりにスレを再利用。

ほぼタイムトラベルなしで、たら~っと遊んできた私としては、
ハロウィンでイベントも1周して、遊ぶ目的が圧倒的に減ってしまった。
長く楽しんでいる人は、何を一番目的にしているのかなーと。
もうしばらく遊びたいのです。教えてください。
でも面倒なのは嫌なんだよなー。

交換日記がサービス終了になってしまった。ここでフレンドになった人とも
連絡とりにくくなったなー。まああまり日記書いてなかったけど。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 全レス表示



Re: オリビアちゃん、レベッカちゃん探しています ( No.6 )
日時: 2013/05/13 07:17
名前: しーくん◆Sk84nNcr6E (ID: eRFRCRVY)

おはようございます^ω^

レベッカちゃんお譲りいたしますよ!

もし、ルーシーさんの村にブンジロウがいましたら

交換して頂きたいのですが、出来ない場合、もしくは、ブンジロウがいない場合は無償で構いません^^

フラグをたたせるのにお時間いただきますがよろしいでしょうか?

お返事待ってます

Re: オリビアちゃん、レベッカちゃん探しています ( No.7 )
日時: 2013/05/13 10:49
名前: ルーシー◆/XkJqS9k7U (ID: FsupBmkA)

しーくん様
お譲りのお申し出ありがとうございます。
とてもありがたく思っております。
こちら、ブンジロウくんはおりません。
既に永住またはかなりの期間お別れする気のない子しかおりませんので
お譲りできる住民はブンジロウくん以外にもおりません><
ちなみに掲示板で仲良くさせていただいている方が、ちょうど
今日の20時まで〆でブンジロウ君の里親募集をされています。
これも既に何名か応募されておりましたが。

>>0
を編集していなかったのは、私が迷っていたのでいけないのですが、
既に他スレにて、同様にフラグがまだの
オリビアちゃん勧誘のお話をさせて頂いている方がおります。
こうしてお話をいただいてみると、
先にフラグが立った方などというのはあまりにも双方に失礼な気がするので、
今から>>0を編集し直しておきます。反省しております。
オリビアさんのお話をさせて頂いている方からは、ご好意で
他に段ボール状態の募集があればどうぞ、と言っていただいておりますので、
もし段ボールになってもまだ私が募集しておりましたら、
公平に他の方にも募集をかけていただいて、私も応募するという形で
お願いしようかと思います。
こちらのスレは、終了いたします。
勝手を申しますが、よろしくお願いいたします。

Re: 出)非売品、低木、写真他  求)中へ ( No.8 )
日時: 2013/05/20 15:02
名前: ルーシー◆/XkJqS9k7U (ID: fUqg16RM)

あげておきます。
夕方確認いたします。
お取引は夜22時以降が中心となります。
よろしくお願いします^^

Re: 出)非売品、低木、写真他  求)中へ ( No.9 )
日時: 2013/05/20 15:05
名前: ジュリリ◆CDs9PQn3iQ (ID: Bai8o322)
参照: 2466-1330-9013

 ルーシーさんへ

青アジサイ所持しております。

写真:バーバラ、ボルト、パッチ、チーフ、ビンタ、
ドミグラ、サバンナ、ルーシー

いずれかの写真と交換してほしいと思っておりますが、
低木だと何本位と交換でしょうか?

かなりの数と交換であればこちらはそんなにたくさんは
所持しておりませんので、
その時は又、何かございましたら、宜しくお願い致します。

Re: 出)非売品、低木、写真他  求)中へ ( No.10 )
日時: 2013/05/20 15:30
名前: ルーシー◆/XkJqS9k7U (ID: fUqg16RM)

ジュリリ様

早速ありがとうございます。
えーと、できればこちらの写真1枚につき、
アジサイ3本くらいいただけると嬉しいです。
いかがでしょうか?高いでしょうかね?
よくわからないので^^;

もしよければ誰の写真をお渡しすれば良いか、またご連絡ください。

Re: 出)非売品、低木、写真他  求)中へ ( No.11 )
日時: 2013/05/20 15:35
名前: ジュリリ◆CDs9PQn3iQ (ID: Bai8o322)
参照: 2466-1330-9013

 ルーシーさんへ

お返事ありがとうございます。
サブが低木をロッカーに入れておりますので、
本数を確認致します。

確認しましたら、編集して記載致しますので、
少しお待ち下さい。

今本数を数えましたら20本ありました。
手持ちに2本は持っていたいので、
18本のご提供で、6枚のお写真と交換でも宜しいでしょうか?

バーバラ、ボルト、ビンタ、
ドミグラ、サバンナ、ルーシー

でお願いしてもいいでしょうか?

こちら駅前に18本置いて置きます。
お返事を宜しくお願い致します。
(18本要らない場合は、何本必要か記載して頂けると助かります)

Re: 出)非売品、低木、写真他  求)中へ ( No.12 )
日時: 2013/05/20 15:34
名前: 秋山火駆流 (ID: rVxM1NSs)

交配花18本下さい。
180万無理ですか?

Re: 出)非売品、低木、写真他  求)中へ ( No.13 )
日時: 2013/05/20 15:56
名前: ジュリリ◆CDs9PQn3iQ (ID: Bai8o322)
参照: 2466-1330-9013

 ルーシーさんへ

>>11 ご確認お願いします。

少しお待ちしましたが、離席中みたいなので、
16時10分位に再度、確認しに参ります。
一応、低木は駅前に並べておきました。

Re: 出)非売品、低木、写真他  求)中へ ( No.14 )
日時: 2013/05/20 16:00
名前: ルーシー◆/XkJqS9k7U (ID: fUqg16RM)

>>13
確認致しました。
お取引はそれで了解です。たくさんありがとうございます。
申し訳ないのですが、今から出掛けますので、
17時半くらいまで落ちます。すみません。
お時間の合う時によろしくお願いします。


>>12
>>0をお読みください
また、交換が好ましいので、ベルでのお取引は
2日くらいお待ちいただけると助かります。

Re: 出)非売品、低木、写真他  求)中へ ( No.15 )
日時: 2013/05/20 16:09
名前: ジュリリ◆CDs9PQn3iQ (ID: Bai8o322)
参照: 2466-1330-9013

 ルーシーさんへ

了解しました。

では、17時45分位はいかがでしょうか?
こちら、フレコを仮登録させて頂きますね。

Re: 出)非売品、低木、写真他  求)中へ ( No.16 )
日時: 2013/05/20 17:32
名前: ルーシー◆/XkJqS9k7U (ID: fUqg16RM)

帰宅いたしました。

>>15
急いで用意するのでお待ちください。
少し遅れたらごめんなさい…


>>12
すみませんが、0を修正しました。
秋山火駆流様の書き込みは修正前ですので、
ルールを守って頂いて再度書き込みいただきましたら
半分の9本までベルでも先にお取引いたします。

Re: 出)非売品、低木、写真他  求)中へ ( No.17 )
日時: 2013/05/20 17:45
名前: ジュリリ◆CDs9PQn3iQ (ID: Bai8o322)
参照: 2466-1330-9013

 ルーシーさんへ

おかえりなさい。
こちらも駅前に並べ直しますね。
(時間を進めていたので)
開門しましたら、カキコしますね。

Re: 出)非売品、低木、写真他  求)中へ ( No.18 )
日時: 2013/05/20 17:49
名前: ジュリリ◆CDs9PQn3iQ (ID: Bai8o322)
参照: 2466-1330-9013

 開門致しました。
 お越し下さい。
 
 駅前狭くてすいません

Re: 出)非売品、低木、写真他  求)中へ ( No.19 )
日時: 2013/05/20 17:50
名前: ルーシー◆/XkJqS9k7U (ID: fUqg16RM)

おじゃまします

Re: 出)非売品、低木、写真他  求)中へ ( No.20 )
日時: 2013/05/20 17:53
名前: ジュリリ◆CDs9PQn3iQ (ID: Bai8o322)
参照: 2466-1330-9013

 ルーシーさんへ

丁寧な対応ありがとうございました。
少し時間遅れてしまって申し訳ないです。

また、何かございましたら、宜しくお願い致します。

Re: 出)非売品、低木、写真他  求)中へ ( No.21 )
日時: 2013/05/20 17:55
名前: ルーシー◆/XkJqS9k7U (ID: fUqg16RM)

ありがとうございました!
時間は私もあれで精一杯でした^^;
こちらこそ、またなにかありましたらよろしくお願いします。

Re: 出)非売品、低木、写真他  求)中へ ( No.22 )
日時: 2013/05/21 07:55
名前: ワタシ◆P.Wp8MCa6M (ID: Km1XVIuE)
参照: 3411-0807-9740

お久しぶりです。
バンタム、ちょいの写真あります。
ハートふうせん青、黄金テーブルとの交換をお願い致します。
青アジサイは店で見付けたら買っておきますね。

Re: 出)非売品、低木、写真他  求)中へ ( No.23 )
日時: 2013/05/21 09:21
名前: ルーシー◆/XkJqS9k7U (ID: Yd8hKLlM)

ワタシ様、おはようございます^^

ありがとうございます。お願いいたします。
青ハートふうせん、おうごんテーブル、用意しました。
あと…ワタシ様のスレ拝見したのですが、バンタム、ちょいの写真が
在庫数あるようなので、2枚ずつお願いしたいです。
他にワタシ様の欲しい物ありましたらご指定お願いします。
なければ美味しいモモとかオレンジでお願いできますか?^^;

今は、いらっしゃいますか?
今日は午前中はだいたい居ります。気付かれたらお声かけてください。
午前でないと、たぶん夕方18時以降となります。
ご都合の良い時間を教えてくださいね。
体調がイマイチのようで心配です。
こちらはいつでもいいのでご無理のないようにどうぞ…。

Re: 出)非売品、低木、写真他  求)中へ ( No.24 )
日時: 2013/05/21 10:37
名前: とまとまこ◆WovytXi3Eo (ID: rrpB/.fQ)

ルーシー様

こんにちは。
昨日はお邪魔しました。

すれ違いアイテム全種類、バーバラ、ボルト、ビンタ、サバンナの写真、イースターのバスケットとの交換をお願いします。
こちらが出せるものは
だらしない壁、コンポ、交配花です。

よろしくお願いします。

Re: 出)非売品、低木、写真他  求)中へ ( No.25 )
日時: 2013/05/21 10:47
名前: ルーシー◆/XkJqS9k7U (ID: Yd8hKLlM)

とまとまこ様、こんにちは。

昨日はいろいろすみませんでした^^;

すれ違い全種ですか!わーい、片付く!
写真はまとめてあるけど、風船とかサブが持ってたり散乱中。
拾い集めるのに時間くださいね。
用意できたらまた書きます。よろしくお願いします。

Re: 出)非売品、低木、写真他  求)中へ ( No.26 )
日時: 2013/05/21 10:51
名前: とまとまこ◆WovytXi3Eo (ID: rrpB/.fQ)

いえいえ、こちらこそ長々とお邪魔してしまいました。
交配花は紫パンジーが多いのですが、お時間までにほかも増やしておきますね。
特にこの花がほしい!というのがあれば教えてください。

Re: 出)非売品、低木、写真他  求)中へ ( No.27 )
日時: 2013/05/21 10:57
名前: Kitty◆0tv19.6cIo (ID: ST4GfNlA)

ルーシー様

はじめまして。
Kittyと申します。

バーバラの写真を譲って頂きたいです。
青いアジサイの苗が3つほど出せますが、どうですか?

>追記 EC書き忘れました。すみませんm(__)m
>339438219344です。

Re: 出)非売品、低木、写真他  求)中へ ( No.28 )
日時: 2013/05/21 11:08
名前: ルーシー◆/XkJqS9k7U (ID: Yd8hKLlM)

kitty様、はじめまして。

バーバラの写真、先にとまとまこ様がご希望されたので、
今在庫を確認致します。不手際ですみませんが、少しお待ちください。

Re: 出)非売品、低木、写真他  求)中へ ( No.29 )
日時: 2013/05/21 11:18
名前: Kitty◆0tv19.6cIo (ID: ST4GfNlA)

ルーシー様

わかりました。

Re: 出)非売品、低木、写真他  求)中へ ( No.30 )
日時: 2013/05/21 11:22
名前: ひで◆KNnR/ob96E (ID: 2E/0O3Bw)
参照: http://フレコ 4897-7278-6774

はじめまして

しょうはブロック希望したいです

青いスミレ3本ありますので、交換して頂きたいです

Re: 出)非売品、低木、写真他  求)中へ ( No.31 )
日時: 2013/05/21 11:31
名前: ルーシー◆/XkJqS9k7U (ID: Yd8hKLlM)

kitty様
ありました。1つなので、すぐできそうならお邪魔しても良いでしょうか?


ひで様、はじめまして。
しょうはブロック了解です。kitty様の後お願いできそうでしょうか?


とまとまこ様
もう少しお待ちください。すみません^^;

Re: 出)非売品、低木、写真他  求)中へ ( No.32 )
日時: 2013/05/21 11:35
名前: ひで◆KNnR/ob96E (ID: 2E/0O3Bw)
参照: http://フレコ 4897-7278-6774

kittyさんの後で、お願いします^^

Re: 出)非売品、低木、写真他  求)中へ ( No.33 )
日時: 2013/05/21 11:36
名前: Kitty◆0tv19.6cIo (ID: ST4GfNlA)

ルーシー様

本当ですか!
ありがとうございます(>_<)

駅前片付けるので、少し待ってください。

あと、青いアジサイの苗が1つ見つかりましたので、4つどうぞ♪

Re: 出)非売品、低木、写真他  求)中へ ( No.34 )
日時: 2013/05/21 11:43
名前: Kitty◆0tv19.6cIo (ID: ST4GfNlA)

ルーシー様

改札開けましたので、どうぞ☆彡

村名は、Fから始まります。

Re: 出)非売品、低木、写真他  求)中へ ( No.35 )
日時: 2013/05/21 11:44
名前: ルーシー◆/XkJqS9k7U (ID: Yd8hKLlM)

kitty様、ありがとうございます。
お邪魔いたします。

Re: 出)非売品、低木、写真他  求)中へ ( No.36 )
日時: 2013/05/21 11:48
名前: Kitty◆0tv19.6cIo (ID: ST4GfNlA)

ルーシー様

ありがとうございました(*^_^*)

また機会がありましたら、よろしくお願いします☆彡

Re: 出)非売品、低木、写真他  求)中へ ( No.37 )
日時: 2013/05/21 11:49
名前: ルーシー◆/XkJqS9k7U (ID: Yd8hKLlM)

kitty様
ありがとうございました。
またなにかありましたらよろしくお願いします。


ひで様
よろしくお願いします。

Re: 出)非売品、低木、写真他  求)中へ ( No.38 )
日時: 2013/05/21 11:53
名前: ひで◆KNnR/ob96E (ID: 2E/0O3Bw)

開けました

どうぞ

Re: 出)非売品、低木、写真他  求)中へ ( No.39 )
日時: 2013/05/21 11:53
名前: ルーシー◆/XkJqS9k7U (ID: Yd8hKLlM)

お邪魔します

Re: 出)非売品、低木、写真他  求)中へ ( No.40 )
日時: 2013/05/21 11:55
名前: ルーシー◆/XkJqS9k7U (ID: Yd8hKLlM)

ひで様
ありがとうございました。
またなにかありましたらよろしくお願いします。

Re: 出)非売品、低木、写真他  求)中へ ( No.41 )
日時: 2013/05/21 11:56
名前: ひで◆KNnR/ob96E (ID: 2E/0O3Bw)

ありがとうございました。

Re: 出)非売品、低木、写真他  求)中へ ( No.42 )
日時: 2013/05/21 12:29
名前: ルーシー◆/XkJqS9k7U (ID: Yd8hKLlM)

とまとまこ様
お待たせしてすみません。すっかりお昼をまわってしまいました。
いらっしゃるでしょうか?
こちらわりとすぐなら居ますが、この後ちょっと用事有りです><
お時間合う時にお願いします。

ほぼ用意ができたのですが、
村中に散らかし過ぎて、青ハートふうせんだけ見つかりません><
見つけたら取っておくので、とりあえずご報告です。

交配花、どれでも大丈夫です^^

Re: 出)非売品、低木、写真他  求)中へ ( No.43 )
日時: 2013/05/21 12:33
名前: とまとまこ◆WovytXi3Eo (ID: rrpB/.fQ)
参照: 0318-6878-9190

いますよ〜^ ^
さくっとやりましょう!
今から開けますね。

Re: 出)非売品、低木、写真他  求)中へ ( No.44 )
日時: 2013/05/21 12:41
名前: ルーシー◆/XkJqS9k7U (ID: Yd8hKLlM)

はい!ありがとうございます!
早速!と思ったら、ロッカー空いてるからって
おでかけする新人ちゃん、
ソパカの写真すらない><
すぐ撮ってきますのでお待ちを。

撮ってきた!当然リアクションないです。
無愛想でごめんなさい。
お邪魔します!

Re: 出)非売品、低木、写真他  求)中へ ( No.45 )
日時: 2013/05/21 12:41
名前: とまとまこ◆WovytXi3Eo (ID: EBuZu14c)

それはよくある話ですね^^
あとふうせんの件、了解です。

Re: 出)非売品、低木、写真他  求)中へ ( No.46 )
日時: 2013/05/21 12:56
名前: とまとまこ◆WovytXi3Eo (ID: EBuZu14c)

ありがとうございました。

Re: 出)非売品、低木、写真他  求)中へ ( No.47 )
日時: 2013/05/21 12:57
名前: ルーシー◆/XkJqS9k7U (ID: Yd8hKLlM)

たっくさんお花もらって、興奮したら
だらしないをもらい忘れました(笑)すみません。
今度、青ハートふうせんと交換してください(あるはず!)
今からお昼ご飯にします。

Re: 出)非売品、低木、写真他  求)中へ ( No.48 )
日時: 2013/05/21 15:17
名前: とまとまこ◆WovytXi3Eo (ID: clcJnXSw)

あら、そうだったのですね。
私も確認不足でした、すみません。
おにぎりとべんとうのたなに変更でもいいですか?

Re: 出)非売品、低木、写真他  求)中へ ( No.49 )
日時: 2013/05/21 15:29
名前: ルーシー◆/XkJqS9k7U (ID: Yd8hKLlM)

>>48
もちろんいいですよ♪
また夜きます^^

Re: 出)非売品、低木、写真他  求)中へ ( No.50 )
日時: 2013/05/21 20:12
名前: とまとまこ◆WovytXi3Eo (ID: eT71bLLs)
参照: 0318-6878-9190

おっけいです^ ^
また夜に〜♪

Re: 出)非売品、低木、写真他  求)中へ ( No.51 )
日時: 2013/05/21 22:28
名前: ルーシー◆/XkJqS9k7U (ID: Yd8hKLlM)

このあと、しばらくいます。
ワタシ様、とまとまこ様、通信できそうならお願いします。

Re: 出)非売品、低木、写真他  求)中へ ( No.52 )
日時: 2013/05/21 22:33
名前: とまとまこ◆WovytXi3Eo (ID: UF78faCU)

今サブキャラで改札あけてるのでどうぞ~。

Re: 出)非売品、低木、写真他  求)中へ ( No.53 )
日時: 2013/05/21 22:45
名前: ルーシー◆/XkJqS9k7U (ID: Yd8hKLlM)

ありがとうございます。おじゃましますね

Re: 出)非売品、低木、写真他  求)中へ ( No.54 )
日時: 2013/05/21 23:39
名前: ルーシー◆/XkJqS9k7U (ID: Yd8hKLlM)

ありがとうございました~♪
また長居してすみませんでした><

Re: 出)非売品、低木、写真他  求)中へ ( No.55 )
日時: 2013/05/21 23:42
名前: とまとまこ◆WovytXi3Eo (ID: UF78faCU)

いえいえ、こちらこそお時間大丈夫かなと思いつつも
話しかけてしまいました^^

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 全レス表示



題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事修正時に使用します)
コメント

   名前・パスワードを保存