とび森情報掲示板

とび森の楽しみ方を教えてください
日時: 2013/11/01 23:31
名前: ルーシー◆/XkJqS9k7U (ID: PEhAEmRk)

とっても久しぶりにスレを再利用。

ほぼタイムトラベルなしで、たら~っと遊んできた私としては、
ハロウィンでイベントも1周して、遊ぶ目的が圧倒的に減ってしまった。
長く楽しんでいる人は、何を一番目的にしているのかなーと。
もうしばらく遊びたいのです。教えてください。
でも面倒なのは嫌なんだよなー。

交換日記がサービス終了になってしまった。ここでフレンドになった人とも
連絡とりにくくなったなー。まああまり日記書いてなかったけど。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 全レス表示



Re: 求)キャビア 出)ボルト、ボブ他 中へ ( No.1 )
日時: 2013/05/07 14:25
名前: とまとまこ◆WovytXi3Eo (ID: TCQuYnDM)

支援あげ

Re: 求)キャビア 出)ボルト、ボブ他 中へ ( No.2 )
日時: 2013/05/07 15:39
名前: こけし◆fYmaGgtKAc (ID: 3/Jo7FlE)
参照: fc_0060_9633_1421@スマホが気まぐれ

これは支援あげ

Re: 求)キャビア 出)ボルト、ボブ他 中へ ( No.3 )
日時: 2013/05/07 15:56
名前: ルーシー◆/XkJqS9k7U (ID: PEhAEmRk)

とまとまこ様
こけし様
あげありがとうございます!
気合入れ直してキャンプ場へ行ってきます^^

Re: 求)キャビア 出)ボルト、ボブ他  ( No.4 )
日時: 2013/05/07 18:17
名前: ルーシー◆/XkJqS9k7U (ID: PEhAEmRk)

朝から時間のある限りキャンプ場へ通い詰めた結果、
こちらの村では最後のひとりとして
当分先にお迎えしようと思っていた
ちょいちゃんがやってきたため、悩んだ末、
キャビアちゃんを後回しにすることにしました。
いずれまたキャビアちゃん募集のスレにするかもしれませんが
今回はロックします。

物の交換などにもスレ再利用予定…。

Re: オリビアちゃん、レベッカちゃん探しています ( No.5 )
日時: 2013/05/12 22:22
名前: ルーシー◆/XkJqS9k7U (ID: rHyo5neA)

オリビアちゃん、レベッカちゃんをぜひお願いします。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 全レス表示



題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事修正時に使用します)
コメント

   名前・パスワードを保存