とび森情報掲示板

とび森の楽しみ方を教えてください
日時: 2013/11/01 23:31
名前: ルーシー◆/XkJqS9k7U (ID: PEhAEmRk)

とっても久しぶりにスレを再利用。

ほぼタイムトラベルなしで、たら~っと遊んできた私としては、
ハロウィンでイベントも1周して、遊ぶ目的が圧倒的に減ってしまった。
長く楽しんでいる人は、何を一番目的にしているのかなーと。
もうしばらく遊びたいのです。教えてください。
でも面倒なのは嫌なんだよなー。

交換日記がサービス終了になってしまった。ここでフレンドになった人とも
連絡とりにくくなったなー。まああまり日記書いてなかったけど。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 全レス表示



Re: 出)非売品など在庫処分!求)写真 ( No.156 )
日時: 2013/06/02 19:20
名前: Rei (ID: OtmBe.YA)


はじめまして(^-^)
アイスクリーム(レモンダブル2、いちご2)、ソフトクリーム(バニラ1、まっちゃ2)

を全ていただきたいのですが
ベル袋×8で購入できますか?^^

Re: 出)非売品など在庫処分!求)写真 ( No.157 )
日時: 2013/06/02 19:21
名前: とーま◆WovytXi3Eo (ID: sKfLmuGc)
参照: 0318-6878-9190

こんばんは!
ユリのレコードプレーヤーとおにぎりとべんとうのたな交換お願いします!
写真はさがしていますがなかなか見つからない。。。

Re: 出)非売品など在庫処分!求)写真 ( No.158 )
日時: 2013/06/02 19:27
名前: Rei◆FV4OeOJ/R6 (ID: OtmBe.YA)
参照: 0490-4617-3652


すみません、フレコとトリップつけました(^-^)

Re: 出)非売品など在庫処分!求)写真 ( No.159 )
日時: 2013/06/02 21:23
名前: ルーシー◆/XkJqS9k7U (ID: y7W7L6PI)

Rei様、はじめまして。

ご購入希望ありがとうございます。
ぜひお願いします。
本日22時前後に、たく様とお取引いたしますので、
その後では通信いかがでしょうか。
それ以外でしたら、お時間ご指定頂けると助かります。




とーまさん、こんばんは!

またまたありがとうございます。
たく様、Rei様の後か、またはいつでも。
よろしくお願いします。

Re: 出)非売品など在庫処分!求)写真 ( No.160 )
日時: 2013/06/02 21:42
名前: つぐみ◆Y8Q1gY5J7Q (ID: zChoA/6g)
参照: 0318-6513-8595 オカリナ村

こんばんは☆

おうごんのクロゼット
タイそうなソファ
音楽室のかべ
こうやのかべ
地下室の壁
砂漠な床
ピーチ姫のかさ
おいしいモモ4山

99000×16で買わせてください~

Re: 出)非売品など在庫処分!求)写真 ( No.161 )
日時: 2013/06/02 21:57
名前: Rei◆FV4OeOJ/R6 (ID: OtmBe.YA)
参照: 0490-4617-3652


ではたく様のあとでお願いします♪
こちらの村で大丈夫でしょうか?

こちら仮登録完了致しましたので22時すぎに改札を開けておまちしておりますね^^

Re: 出)非売品など在庫処分!求)写真 ( No.162 )
日時: 2013/06/02 21:58
名前: たく◆SaU.uAEqac (ID: il0U424k)

ルーシー様

こんばんは

改札開けたいと思いますので、
フレコ登録お願いします。

Re: 出)非売品など在庫処分!求)写真 ( No.163 )
日時: 2013/06/02 22:10
名前: ルーシー◆/XkJqS9k7U (ID: y7W7L6PI)

皆様登録しました。

>>160
つぎみ様、はじめまして。
ぜひお願いします。
他の方の後になりますが、お時間合いましたら本日にでも。

Re: 出)非売品など在庫処分!求)写真 ( No.164 )
日時: 2013/06/02 22:11
名前: たく◆SaU.uAEqac (ID: il0U424k)

ルーシー様

改札開けましたので、いつでもどうぞ。

Re: 出)非売品など在庫処分!求)写真 ( No.165 )
日時: 2013/06/02 22:18
名前: Rei◆FV4OeOJ/R6 (ID: OtmBe.YA)
参照: 0490-4617-3652


ルーシー様
こちらも開けておりますのでいつでもどうぞ。

mからはじまる村です^^

Re: 出)非売品など在庫処分!求)写真 ( No.166 )
日時: 2013/06/02 22:22
名前: つぐみ◆Y8Q1gY5J7Q (ID: zChoA/6g)
参照: 0318-6513-8595 オカリナ村

お返事有難うございます^^
遅いのですが00:00ごろお願いしても宜しいでしょうか?
それか、明日の23:30頃なら大丈夫です。

Re: 出)非売品など在庫処分!求)写真 ( No.167 )
日時: 2013/06/02 22:28
名前: たく◆SaU.uAEqac (ID: il0U424k)

ルーシー様

お取引ありがとうございました。
モモ6山用意して下さり、ありがとうございます。
在庫切れになりそうで、探していたので、大変感謝です♪

写真を集めだした所なので、
大切にコレクションします。

また機会がございましたら、よろしくお願いします^^

Re: 出)非売品など在庫処分!求)写真 ( No.168 )
日時: 2013/06/02 22:31
名前: とーま◆WovytXi3Eo (ID: KhZzp8T.)
参照: 0318-6878-9190

こんばんは。
今から大丈夫ですか?
OKなら改札開けます^^

Re: 出)非売品など在庫処分!求)写真 ( No.169 )
日時: 2013/06/02 22:43
名前: ルーシー◆/XkJqS9k7U (ID: y7W7L6PI)

たく様、Rei様、どうもありがとうございました。
また何かの時にはよろしくお願いしますね。


とーまさん、お願いします。おじゃまします。

Re: 出)非売品など在庫処分!求)写真 ( No.170 )
日時: 2013/06/02 22:58
名前: ルーシー◆/XkJqS9k7U (ID: y7W7L6PI)

>>166
つぐみ様
先ほどは完全なタイプミスです。
結果としてお名前間違ってしまってすみません。
本日の24時でお願いします。
お渡しするものキャラをまたがって持っているので、かき集めます。
でも今からお風呂なので、少し遅れたらごめんなさい。

Re: 出)非売品など在庫処分!求)写真 ( No.171 )
日時: 2013/06/02 22:59
名前: ルーシー◆/XkJqS9k7U (ID: y7W7L6PI)

とーまさん、いつもありがとうございます^^
眠いところ待っていただいてすみませんでした。
またねー!

Re: 出)非売品など在庫処分!求)写真 ( No.172 )
日時: 2013/06/02 23:01
名前: つぐみ◆Y8Q1gY5J7Q (ID: zChoA/6g)
参照: 0318-6513-8595 オカリナ村

全然大丈夫です。お気になさらずに^^
いま村の往復アルバイト中なので00:00頃からお取引して頂けると助かります。
宜しくおねがいします☆

Re: 出)非売品など在庫処分!求)写真 ( No.173 )
日時: 2013/06/03 23:10
名前: ひとみ◆uaSnlqG8SM (ID: G3y19hyg)

はじめまして、こんばんは。
お求めの物は所持しておらず、購入になってしましますが、
下記のもの、ぜひお譲りくださいませ。

風船 12点
ハート{緑3、赤2、黄2、青1
うさぎ{紫2、赤1、黄1、

お魚家具 2点

合計  14点 16袋でお願い致します。






Re: 出)非売品など在庫処分!求)写真 ( No.175 )
日時: 2013/06/02 23:28
名前: とーま◆WovytXi3Eo (ID: 1X93ysRo)
参照: 0318-6878-9190

いえいえ、眠いといいつつまだ起きてます^^
またお願いします!

Re: 出)非売品など在庫処分!求)写真 ( No.176 )
日時: 2013/06/02 23:53
名前: ひとみ◆uaSnlqG8SM (ID: G3y19hyg)

こんばんは >>173です。
美味しい桃の在庫があれば追加でお願いしたいのですが
こざいますか?

Re: 出)非売品など在庫処分!求)写真 ( No.177 )
日時: 2013/06/03 00:02
名前: ルーシー◆/XkJqS9k7U (ID: PhPqLs/Y)

つぐみ様
用意できました。
よろしくお願いします^^


ひとみ様、はじめまして。
ご購入希望ありがとうございます。
>>173
の物は用意できます。
タイそうなソファの在庫は確認中だったので消していましたが、
最後の1つありましたのでよろしければどうぞ。
おいしいモモの在庫は2山となります。
本日はつぐみ様とのお取引で最後として寝ますので、
申し訳ありませんが明日以降のご都合をお聞かせください。
よろしくお願いいたします。

Re: 出)非売品など在庫処分!求)写真 ( No.178 )
日時: 2013/06/03 00:03
名前: つぐみ◆Y8Q1gY5J7Q (ID: NFYPbKoY)
参照: 0318-6513-8595 オカリナ村

はい☆
今から伺わせて頂きます~

Re: 出)非売品など在庫処分!求)写真 ( No.179 )
日時: 2013/06/03 00:05
名前: ルーシー◆/XkJqS9k7U (ID: PhPqLs/Y)

つぐみ様、すみません、こちらへ来ますか?
駅前にも物が置いてあり狭いので、できれば
そちらへ伺いたいです。来られるなら少し片付けます。

Re: 出)非売品など在庫処分!求)写真 ( No.180 )
日時: 2013/06/03 00:08
名前: つぐみ◆Y8Q1gY5J7Q (ID: NFYPbKoY)
参照: 0318-6513-8595 オカリナ村

あ、すいません、そう書いてありますね^^;
今開けます!!

Re: 出)非売品など在庫処分!求)写真 ( No.181 )
日時: 2013/06/03 00:15
名前: ルーシー◆/XkJqS9k7U (ID: PhPqLs/Y)

つぐみ様、ありがとうございました。
またなにかありましたら、よろしくお願いします^^

Re: 出)非売品など在庫処分!求)写真 ( No.182 )
日時: 2013/06/03 00:15
名前: つぐみ◆Y8Q1gY5J7Q (ID: NFYPbKoY)
参照: 0318-6513-8595 オカリナ村

とてもスムーズなお取引有難うございます!
時間ピッタリでしたね^^
また宜しくおねがいします。おやすみなさい。

Re: 出)非売品など在庫処分!求)写真 ( No.183 )
日時: 2013/06/03 00:19
名前: ひとみ◆uaSnlqG8SM (ID: w08BjCyM)

ルーシー様

了解です。明日は一日外出予定のため、
早くて22時頃になってしまいます。
それでも宜しければ、

お魚家具3点 風船12点 桃2山
 合計 17点  24袋 で宜しくお願い致します。

遅くて無理そうならキャンセルで構いません。


Re: 出)非売品など在庫処分!求)写真 ( No.184 )
日時: 2013/06/03 06:13
名前: ルーシー◆/XkJqS9k7U (ID: PhPqLs/Y)

>>183
それでは、今日の22時半くらいを予定させていただきます。
23時半くらいまでは大丈夫です。
よろしくお願いします。

Re: 出)非売品など在庫処分!求)写真 ( No.185 )
日時: 2013/06/03 22:33
名前: ひとみ◆uaSnlqG8SM (ID: w08BjCyM)

こんばんは。遅くなりスミマセン。
これから通信できますが、お願いできますか?

Re: 出)非売品など在庫処分!求)写真 ( No.186 )
日時: 2013/06/03 22:37
名前: ルーシー◆/XkJqS9k7U (ID: PhPqLs/Y)

ひとみ様、こんばんは^^
ちょうど今来たところです。
よろしくお願いします。
お取引はそちらの村でよろしいでしょうか?

Re: 出)非売品など在庫処分!求)写真 ( No.187 )
日時: 2013/06/03 22:40
名前: ひとみ◆uaSnlqG8SM (ID: w08BjCyM)

こちらの村で大丈夫です。

うさぎ風船の在庫が更新されていますが、
可能でしたら、追加お願いしたいのですが、、、。
紫・みどり あるもの全部希望です。

25袋+クイーン冠 でよろしいでしょうか?

Re: 出)非売品など在庫処分!求)写真 ( No.188 )
日時: 2013/06/03 22:45
名前: ルーシー◆/XkJqS9k7U (ID: PhPqLs/Y)

>>187
うさぎ風船3つ追加ですね。
その条件で大丈夫です♪
よろしくお願いします。

Re: 出)非売品など在庫処分!求)写真 ( No.189 )
日時: 2013/06/03 22:48
名前: ひとみ◆uaSnlqG8SM (ID: w08BjCyM)

ありがとうございます。
開けましたのでお願いします。

Re: 出)非売品など在庫処分!求)写真 ( No.190 )
日時: 2013/06/03 23:03
名前: ひとみ◆uaSnlqG8SM (ID: w08BjCyM)

たくさんありがとうございました!
また機会があればお願いいたしますね!

Re: 出)非売品など在庫処分!求)写真 ( No.191 )
日時: 2013/06/03 23:04
名前: ルーシー◆/XkJqS9k7U (ID: PhPqLs/Y)

すごくたくさんありがとうございました!
バラまでいただいてしまって…。
本当にありがとうございます。
またなにかありましたらお願いしますね^^

Re: 出)非売品など在庫処分!求)写真 ( No.192 )
日時: 2013/06/04 17:50
名前: ルーシー◆/XkJqS9k7U (ID: u6MfjLCg)

今日の夜と明日(6月5日)はこちらへ来ません。
対応は6日以降にいたしますので書き込みはぜひどうぞ。

Re: 出)非売品など在庫処分!求)写真 ( No.193 )
日時: 2013/06/04 18:46
名前: ジュリリ◆CDs9PQn3iQ (ID: 2pf3rmm.)
参照: 2466-1330-9013

 ルーシーさんへ

先日は、ありがとうございました。
1号の写真、2枚あれば2枚売って頂きたいです。
(私の分と家族の分です)
なければ、1枚でも嬉しいです。

1枚@1袋+おいしい果物1山(りんごかサクランボ)
でお願い出来ますでしょうか?

6日以降の取引との事ですが、一応書き込みをさせて頂きました。

追伸:家族村にヒャクパーにいるのですが、1枚も写真貰ってません。
   頂いた時にルーシーさんが、まだ募集していたらご提供可能です。
  (ただ、家族村のんびりプレーなので、いつになるか不明)<汗>

Re: 出)非売品など在庫処分!求)写真 ( No.194 )
日時: 2013/06/05 11:12
名前: とーま◆WovytXi3Eo (ID: T23wcdjk)

ルーシーさん

こんにちは。
たまの写真ゲットしましたよ~。
おいしいモモと交換希望です!
明日よろしくお願いします^^

Re: 出)非売品など在庫処分!求)写真 ( No.195 )
日時: 2013/06/05 13:19
名前: ルーシー◆/XkJqS9k7U (ID: Bo9kNT3c)

来ないと言いつつ来ました。お取引は明日~。


ジュリリ様

1ごうの写真は2枚ありました^^
おいしいサクランボの方が嬉しいです。リンゴでも大丈夫です。
6日なら何時が良いか、ご指定頂けると助かります。

ヒャクパーはうちにもいるのですが、4月1日にでもしないとなかなか…ですよ
ね。
のんびりプレーでせっかく手に入れた写真をくださらなくてもいいですよ。
とりあえず1枚は頂いて確保済みなのです。それこそ家族分が無くて。
余っている人がいれば、でいいのです^^
お気づかいありがとうございます。

Re: 出)非売品など在庫処分!求)写真 ( No.196 )
日時: 2013/06/05 13:32
名前: ジュリリ◆CDs9PQn3iQ (ID: .7Sc2.ow)
参照: 2466-1330-9013

 ルーシーさんへ

ただ今、帰宅致しました♪
私も帰宅そうそう、速攻掲示板に書き込みですw

明日は、15時にチッチのお引っ越しが入っておりますので、
それ以外のお時間であれば、こちらは調整可能です。

ルーシーさんのオンの時間がよくわからないので、
ちょっと迷ったのですが、明日の19時位はいかがでしょうか?

1号の写真、2枚ありがたいです。
こちらは、2袋+おいしいサクランボ2山で宜しくお願い致します。

なんと!ルーシーさんの村にも、ヒャクパーがいらっしゃるのですね♪
こちらは、1枚も確保出来ていないので、ダブりが出た時に書き込みを
させていただきます
(その前にルーシーさんがゲットしてしまうかもですがw)

では、宜しくお願い致します。

Re: 出)非売品など在庫処分!求)写真 ( No.197 )
日時: 2013/06/05 14:07
名前: ルーシー◆/XkJqS9k7U (ID: Bo9kNT3c)

ジュリリ様
明日、19時予定しておきます。少々前後したらごめんなさい。

ヒャクパー大好きなのです♪が、あまりヒャクパー仲間がおらず…。
なんか嬉しいです^^

では明日よろしくお願いします。



とーまさん
ありがとう~~(/^^)/
そして、なんかいろいろすみませんでした。
理解力とか終わり方とか…。
またのんびりツツジ買っておきます。

Re: 出)非売品など在庫処分!求)写真 ( No.198 )
日時: 2013/06/05 18:37
名前: とーま◆WovytXi3Eo (ID: Juw2jZD.)

ルーシーさん

こちらこそありがと~。
突然の来客^^
あのチャットで伝えようとしたのが間違いでした…。
ツツジすでにもらいすぎですよ!
写真がんばって探しますね^^

Re: 出)非売品など在庫処分!求)写真 ( No.199 )
日時: 2013/06/06 10:37
名前: きぃ◆DlyW/s8ibQ (ID: Rp0/dsrY)

はじめまして!
是非買取を希望します(>_<)

セブンイレブン:コンビニATM、おにぎりとべんとうのたな
グレース:リボンウイッグ
ラコスケ:レトロな望遠鏡

自分も相場がわかってないですが、70~80袋は安いでしょうか??
ご検討宜しくお願いします★

めらるー村(きあ)
0903 2844 1941

Re: 出)非売品など在庫処分!求)写真 ( No.200 )
日時: 2013/06/06 13:22
名前: ルーシー◆/XkJqS9k7U (ID: hULwykEM)

きぃ様、はじめまして。

ご購入希望ありがとうございます^^
ずいぶん高額をご提示いただいて…
公共事業とかに使いたいので嬉しいですが、
さすがに頂きすぎなので、40袋でお願いします♪
それでも頂きすぎ感満載ですので、
またなにかの時にお返しさせてくださいね。

何時くらいがご都合よろしいでしょうか?
今ならしばし居ります。
また、本日19時ごろにジュリリ様とお取引予定なので、
その後でも良ければお越しください。
他の時間でしたらご指定頂けると助かります。

よろしくお願いします。

Re: 出)非売品など在庫処分!求)写真 ( No.201 )
日時: 2013/06/06 13:49
名前: きぃ◆DlyW/s8ibQ (ID: Rp0/dsrY)

こんにちは!
気付くのが遅くて申し訳ありません!
40袋でよろしいのでしょうか??(>_<)
良かったら是非お願いしたいです!
自分も今の時間大丈夫ですので
準備してまいります!★

Re: 出)非売品など在庫処分!求)写真 ( No.202 )
日時: 2013/06/06 13:56
名前: きぃ◆DlyW/s8ibQ (ID: Rp0/dsrY)

追記になります><
14時から別の方と取引しますので
14時15分からでよろしければ、お願い致します!!
申し訳ないです(>_<)

Re: 出)非売品など在庫処分!求)写真 ( No.203 )
日時: 2013/06/06 14:04
名前: ルーシー◆/XkJqS9k7U (ID: hULwykEM)

きぃ様
すみません、今見ました^^;
それでは14時15分にお願いします。

Re: 出)非売品など在庫処分!求)写真 ( No.204 )
日時: 2013/06/06 14:08
名前: ジュリリ◆CDs9PQn3iQ (ID: wzDTYLvc)
参照: 2466-1330-9013

 ルーシーさんへ

おかえりなさい。
今、いらしゃるみたいなので、ご挨拶をさせて頂きます。

本日、19時宜しくお願い致します。
2袋と2山(サクランボ)こちら、準備完了しております。

Re: 出)非売品など在庫処分!求)写真 ( No.205 )
日時: 2013/06/06 14:11
名前: ルーシー◆/XkJqS9k7U (ID: hULwykEM)

ジュリリ様、こんにちは♪

きぃ様の後で良ければ、この後お願いできたら助かります。
19時でももちろん大丈夫ですが。いかがでしょう?

Re: 出)非売品など在庫処分!求)写真 ( No.206 )
日時: 2013/06/06 14:16
名前: ジュリリ◆CDs9PQn3iQ (ID: wzDTYLvc)
参照: 2466-1330-9013

 ルーシーさんへ

わーごめんなさい><
ぶんたさんのお写真買取、家族村のチッチを迎えに来てもらう

と予定が続いておりまして(滝汗)
15時半なら大丈夫だと思うのですが><
いかがでしょうか???

もし、無理なら19時でお願い致します。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 全レス表示



題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事修正時に使用します)
コメント

   名前・パスワードを保存