とび森情報掲示板

とび森の楽しみ方を教えてください
日時: 2013/11/01 23:31
名前: ルーシー◆/XkJqS9k7U (ID: PEhAEmRk)

とっても久しぶりにスレを再利用。

ほぼタイムトラベルなしで、たら~っと遊んできた私としては、
ハロウィンでイベントも1周して、遊ぶ目的が圧倒的に減ってしまった。
長く楽しんでいる人は、何を一番目的にしているのかなーと。
もうしばらく遊びたいのです。教えてください。
でも面倒なのは嫌なんだよなー。

交換日記がサービス終了になってしまった。ここでフレンドになった人とも
連絡とりにくくなったなー。まああまり日記書いてなかったけど。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 全レス表示



Re: 呼)ここ様ビアンカフラグ!別)出ヘンリー、シェリー ( No.423 )
日時: 2013/07/01 19:43
名前: ここ◆zvcogYNL42 (ID: GuwCU096)

連レスすみません;

今キツネさんに声をかけさせて頂きました^^

ビアンカさんはキツネさんにお迎えして
頂こうと思います。

気付いたらこちらに来ると思いますので
よろしくお願い致します*

Re: 呼)ここ様ビアンカフラグ!別)出ヘンリー、シェリー ( No.424 )
日時: 2013/07/01 19:50
名前: キツネ (ID: Ar.TCPAw)

初めまして、こんばんは。
キツネです。
ギリギリになるまで、ご挨拶なしで本当にすみませんでした。
しゃしゃり出るのも、どうかと思ってしまい、覗いてはしてましたが
なかなか書き込みができませんでした。

大切なビアンカさんを、譲って下さり本当にありがとうございます。
それですのに、こちらは何もご提供できるものが御座いません…。
本当にすみませんでした。

お迎えの時間帯ですが、合わせますので大丈夫な時間帯にお願い致します。
何卒宜しくお願い致します。

Re: 呼)ここ様ビアンカフラグ!別)出ヘンリー、シェリー ( No.425 )
日時: 2013/07/01 19:59
名前: キツネ◆Jx3uuDAUoo (ID: Ar.TCPAw)

大変失礼しました。
トリップの付け忘れと、コード記載忘れがありました。
本当にすみませんでした!

こちらのコードは3823 9407 0656です。
宜しくお願いします。

Re: 呼)ここ様ビアンカフラグ!別)出ヘンリー、シェリー ( No.426 )
日時: 2013/07/01 20:58
名前: ルーシー◆/XkJqS9k7U (ID: L4X3XM8E)

キツネ様、はじめまして^^

いつフラグになるかとドキドキでしたが
無事にお譲りできそうでホッとしております。

お迎えは、本日23時くらいでも大丈夫でしょうか?
もしご都合悪くなったらおっしゃってくださいね。
もしかしたら少々遅れるかもしれませんが、よろしくお願いします。

Re: 呼)ここ様ビアンカフラグ!別)出ヘンリー、シェリー ( No.427 )
日時: 2013/07/01 21:25
名前: キツネ◆Jx3uuDAUoo (ID: Ar.TCPAw)

お返事ありがとうございます!

フラグ立てお疲れ様でした。
大事な子が失われる事なく無事に立って、こちらも大変ホッとしてます。

23時ですね、大丈夫です!
お時間になりましたら、また覗きにきますね。
ですので、ゆっくりで構いません(^^)
本当に快くお譲り下さり、ルーシーさん、ここさん、ありがとうございました!
何度お礼を言おうと足りません…。

ルーシーさんも、ニコバン君の再勧誘をするべく頑張っているのですね!
私も大切な子を誤って流してしまった事がありまして、必死に流しているところなのです。
お互い再勧誘できるようになるまで、頑張りましょうね!

Re: 呼)ここ様ビアンカフラグ!別)出ヘンリー、シェリー ( No.428 )
日時: 2013/07/01 23:07
名前: ルーシー◆/XkJqS9k7U (ID: L4X3XM8E)

キツネ様

お待たせいたしました。
準備ができましたので勧誘にいらしてください。
よろしくお願いします。

Re: 呼)ここ様ビアンカフラグ!別)出ヘンリー、シェリー ( No.429 )
日時: 2013/07/01 23:14
名前: キツネ◆Jx3uuDAUoo (ID: Ar.TCPAw)

ありがとうございます!
それでは、お伺いしに行かせて頂きますね。

宜しくお願いします。

Re: 呼)ここ様ビアンカフラグ!別)出ヘンリー、シェリー ( No.430 )
日時: 2013/07/01 23:30
名前: キツネ◆Jx3uuDAUoo (ID: Ar.TCPAw)

この度、ビアンカさんを譲って頂き、ありがとうございました。
ずっと前から大好きだったのですが、愛が邪魔して来た事がないのですよ。
私のためにと、応募して下さったここさん、ご事情をご理解して下さった上で承諾をして下さり
ありがとうございました。
勿論、またお二人には会いに来て頂きたいですし、日記も喜んで送らせて頂きます!
ビアンカさんと暮らせる機会を下さり、感謝です!
まだ来ていないのですが、顔が緩みっぱなしです…!

素敵な村も拝見できまして、良かったです。
和風でして、良かったです!
そんな素敵な村に過ごせる住民さんもまた幸せですね!

本当にありがとうございました!

Re: 呼)ここ様ビアンカフラグ!別)出ヘンリー、シェリー ( No.431 )
日時: 2013/07/01 23:36
名前: ルーシー◆/XkJqS9k7U (ID: L4X3XM8E)

キツネ様
どうぞ可愛がってあげてくださいませ^^
基本的に自分の村じゃないので、道に迷ってすみませんでした・笑
流してしまった子の再勧誘もお互い頑張りましょう。


ここ様
きっとビアンカは、ここ様のところにも行くと思います^^
また日記送りますので~。

お2人とも、ありがとうございました。

Re: 出)ヘンリー、シェリー、アザラク ( No.432 )
日時: 2013/07/02 07:50
名前: ここ◆zvcogYNL42 (ID: hNVdEd9s)

ルーシー様

お礼が遅れて申し訳ありません;

この度、こちらのワガママ受入れて頂いて
有り難う御座いました!
無事、勧誘も済んだようで良かったです。
はい^^*
ゆっくり待とうと思います。
また日記お待ちしてますね♪(*^^*)

明日はいよいよとーま様の所にニコバン君ですね!
是非とも会いに行ってあげて下さいませ*
あ、3日後でしたか^^;

また明日、こちらに顔を出させて頂きますね♪

Re: 出)シェリーフラグ 他ヘンリー、アザラク ( No.433 )
日時: 2013/07/02 12:20
名前: ルーシー◆/XkJqS9k7U (ID: y7W7L6PI)

ここ様

ここ様には私からお礼を言う立場で、お礼を言われる感じじゃないですが^^;;
キツネ様がとても喜んでいらっしゃったのでこちらも嬉しいです。

そして、ニコバンをよろしくお願いします。
そうですね。余裕があったら、とーまさんのところへ
ニコバンに会いに行きたいです。なんとか目途が立つといいんですが。
頑張ります。
ありがとうございます。


シャリ―にフラグ…
出かけてきます。

Re: 出)シェリーフラグ 他ヘンリー、アザラク ( No.434 )
日時: 2013/07/02 13:33
名前: とーま◆WovytXi3Eo (ID: F/8yM4fY)

↑notシャリー^^

Re: 出)キャラメル、ヘンリー、アザラク ( No.435 )
日時: 2013/07/02 15:19
名前: ルーシー◆/XkJqS9k7U (ID: y7W7L6PI)

シャリー。お寿司のごはんか?
とーまさんご指摘ナイス!

シェリー流しました。
キャラメル入村。

Re: 出)キャラメル、ヘンリー、アザラク ( No.436 )
日時: 2013/07/03 09:41
名前: とーま◆WovytXi3Eo (ID: fd7ggIGA)

ここ様

おはようございます。
こちらはニコバンのお迎え準備できました!
無事ダンボールになっていますか?
それでは10時によろしくお願いします。

Re: 出)キャラメル、ヘンリー、アザラク ( No.437 )
日時: 2013/07/03 10:04
名前: ここ◆zvcogYNL42 (ID: crgYkw82)

あ!すみません!
とーま様の方に書き込んでしまいました^^;

はい、段ボール確認出来ました
お返事頂けたら開けますね。

Re: 出)キャラメル、ヘンリー、アザラク ( No.438 )
日時: 2013/07/03 10:05
名前: とーま◆WovytXi3Eo (ID: PvZqaYXI)

自スレにもコメントしてしまいました・・・
お手数おかけしました。
よろしくおねがいします!

Re: 出)キャラメル、ヘンリー、アザラク ( No.439 )
日時: 2013/07/03 10:09
名前: ここ◆zvcogYNL42 (ID: crgYkw82)

間違えて、またあちらにコメントしてしまいました;;

どうぞお越しください!^^

Re: 出)キャラメル、ヘンリー、アザラク ( No.440 )
日時: 2013/07/03 10:18
名前: ここ◆zvcogYNL42 (ID: crgYkw82)

とーま様、ありがとうございました

ニコバン君、よろしくお願いしますね^^

ルーシー様、無事送り出す事ができました!
再勧誘まで頑張って下さい(*´ω`*)

Re: 出)キャラメル、ヘンリー、アザラク ( No.441 )
日時: 2013/07/03 13:13
名前: とーま◆WovytXi3Eo (ID: PvZqaYXI)

ここ様

こちらこそありがとうございました。
ニコバン、ルーシー様にお渡しするまでお預かりします。

ルーシー様
かぶきちの勧誘できますので、お戻りになりましたらよろしくお願いします!
自スレとごちゃごちゃになるのでロックしました。

Re: 出)キャラメル、ヘンリー、アザラク ( No.442 )
日時: 2013/07/03 13:30
名前: ルーシー◆/XkJqS9k7U (ID: PhPqLs/Y)

ここ様
どうもありがとうございました!
16人流してもニコバンいなかったらどうしよう…とか思っていたので
本当に助かります。再勧誘まで頑張ります^^



とーまさん
どうもありがとうございます!!
ニコバンをよろしくお願いします。
そして、かぶきちも…。

先ほど帰ってきました。
かぶきち段ボールにしたので、どうぞお願いします。

Re: 出)キャラメル、ヘンリー、アザラク ( No.443 )
日時: 2013/07/03 13:48
名前: とーま◆WovytXi3Eo (ID: PvZqaYXI)

お帰りなさい。
改札開いたら向かいます~。

Re: 出)キャラメル、ヘンリー、アザラク ( No.444 )
日時: 2013/07/03 13:50
名前: ルーシー◆/XkJqS9k7U (ID: PhPqLs/Y)

改札開けました!

Re: 出)キャラメル、ヘンリー、アザラク ( No.445 )
日時: 2013/07/03 14:00
名前: ルーシー◆/XkJqS9k7U (ID: PhPqLs/Y)

どうもありがとうっ!そして、ごめんね!!
かぶきち、よろしくお願いします。
とーまさんのご好意を無駄にしないように頑張ります。

Re: 出)キャラメル、ヘンリー、アザラク ( No.446 )
日時: 2013/07/03 14:01
名前: 名無し***◆OnP9yroEmc (ID: bQ2hy6C6)

俺もいくね∀

Re: 出)キャラメル、ヘンリー、アザラク ( No.447 )
日時: 2013/07/03 14:22
名前: とーま◆WovytXi3Eo (ID: 5WRNCuik)

ルーシー様

大丈夫ですよ~。
3ごうはやよいのフラグ狙いでやってる時にミスったの。
もしルーシーさんとこに3ごう来たらよろしく^^
今ネコ住民が5人いてなんか楽しいよ。
今度ジンペイキャンプに来たら勧誘してみよ^^
あの後ももう一回来たからきっと来るはず!

それでは私みたいな失敗しないようにがんばってね~。

Re: 出)キャラメル、ヘンリー、アザラク ( No.448 )
日時: 2013/07/03 14:47
名前: ルーシー◆/XkJqS9k7U (ID: PhPqLs/Y)

うん、3ごう来いって念じとく!
とりあえず最初は来なかったけど。オカッピ入村。

橋は残念ながら無理だった。8:2でダメだと思ってたから仕方ないや。
でも橋がかからないならせめて家移動して欲しかったからいいの。ありがとね。

目標、10日間!のつもりです。目標すら遅くてごめんね。

Re: 出)キャラメル、ヘンリー、アザラク、オカッピ ( No.449 )
日時: 2013/07/03 15:15
名前: とーま◆WovytXi3Eo (ID: 5WRNCuik)

うん、さっき行った時に無理かもって思った・・・

いいよ~、時間は全然。
1年後とかやったらびびるけど笑

Re: 出)キャラメルフラグ 他ヘンリー、アザラク、オカッピ ( No.450 )
日時: 2013/07/03 19:57
名前: ルーシー◆/XkJqS9k7U (ID: PhPqLs/Y)

キャラメルにフラグ
短時間ですが募集します

Re: 出)キャラメルフラグ 他ヘンリー、アザラク、オカッピ ( No.451 )
日時: 2013/07/04 00:04
名前: ルーシー◆/XkJqS9k7U (ID: PhPqLs/Y)

キャラメル流しました。
メープル入村

Re: 出)ヘンリー、アザラク、オカッピ、メープル ( No.452 )
日時: 2013/07/04 07:05
名前: みち (ID: nacxRfiU)


ルーシ様
先日はさっちありがとうございます!
今も元気にふじわらし村におります♪
いつでも見に来てくださいね♪

さて
0読ませていただきました!
さっち同様にメープルちゃんさがしてました。
ルーシ様の村は私のタイプな子ばかりいるのですね。
とても羨ましいです。

もし出来るのなら
メープルちゃん引き取り予約
さしていただいて構いませんかね?
絶対に大事にします。

すぐに引き取れるように
いつでも準備しておくので
よろしくお願いいたします。

一応フレコ書いときますね、
4141-2584-7015

大好きなメープルちゃんが
ふじわらし村に来るのを
とても楽しみに待っています!
ルーシ様いつもすいません

Re: 出)ヘンリー、アザラク、オカッピ、メープル ( No.453 )
日時: 2013/07/04 08:56
名前: ルーシー◆/XkJqS9k7U (ID: u6MfjLCg)

みち様
先日はありがとうございます。
既にお取引がありますので予約は受け付けます。
ただ、こちらの掲示板ではトリップ必須とさせていただいております。
もう1度、トリップをつけて書き込みをしておいてください。
0にある通り、どれくらいかかるかわかりませんが、お待ちくださいね。
よろしくお願いします。

Re: 出)ヘンリー、アザラク、オカッピ ( No.454 )
日時: 2013/07/04 14:36
名前: みち◆N0.o3ymz0E (ID: XN.lg1Qo)


ルーシ様
先日はさっちありがとうございます!
今も元気にふじわらし村におります♪
いつでも見に来てくださいね♪

さて
0読ませていただきました!
さっち同様にメープルちゃんさがしてました。
ルーシ様の村は私のタイプな子ばかりいるのですね。
とても羨ましいです。

もし出来るのなら
メープルちゃん引き取り予約
さしていただいて構いませんかね?
絶対に大事にします。

すぐに引き取れるように
いつでも準備しておくので
よろしくお願いいたします。

一応フレコ書いときますね、
4141-2584-7015

大好きなメープルちゃんが
ふじわらし村に来るのを
とても楽しみに待っています!
ルーシ様いつもすいません

トリップを知らなくて、
調べてやってみました。
どーでしょうか?

Re: 出)ヘンリー、アザラク、オカッピ ( No.455 )
日時: 2013/07/04 16:10
名前: ルーシー◆/XkJqS9k7U (ID: u6MfjLCg)

みち様
トリップありがとうございます。
予約にしてますので、フラグ立ったらお願いします^^



ヘンリーお引っ越し宣言。
希望者居ないようなので流します

Re: 出)アザラク、オカッピ、ピース ( No.456 )
日時: 2013/07/04 19:36
名前: みち◆N0.o3ymz0E (ID: .l7sOeco)


ありがとうございます。
楽しみにしておきますね(´∵`)!

フラグがたったら、すぐに
引き取れるように準備しておきます!

ちなみにさっちは私の村で
かわいくほのぼの生活しておりますよ♩

Re: 出)アザラク、オカッピ、ピース ( No.457 )
日時: 2013/07/05 01:12
名前: ルーシー◆/XkJqS9k7U (ID: Bo9kNT3c)

みち様
メープルにフラグです!
今はもう寝ますので、今日(5日)はいつが通信可能で
いつが駄目かご連絡ください。こちらはだいたいの時間大丈夫です。
なるべく早くのお渡し希望です。よろしくお願いします。

Re: 呼)みち様メープルフラグ 出)アザラク、オカッピ、ピース ( No.458 )
日時: 2013/07/05 01:20
名前: みち◆N0.o3ymz0E (ID: TBcZrvNE)

私は朝から学校なので夕方になってしまいます(´・_・`)
夕方だと、7時ぐらいになってしまうのですが
よろしいですか?(´゚ω゚`)

Re:呼)みち様メープルフラグ出)アザラク、オカッピ、ピース ( No.459 )
日時: 2013/07/05 01:48
名前: ルーシー◆/XkJqS9k7U (ID: Bo9kNT3c)

みち様
もしも朝、学校へ行く前にご覧になりましたら、
改札をあけてますので勧誘に来て頂けますか?
6時10分から開けておきます。掲示板には来ません。
朝は忙しいでしょうから、無理なら19時で大丈夫です。
よろしくお願いします。

 出)アザラク、オカッピ、ピース ( No.460 )
日時: 2013/07/05 08:20
名前: ルーシー◆/XkJqS9k7U (ID: Bo9kNT3c)

みち様
朝から勧誘に来て頂きありがとうございます。
無理を言いましてすみませんでした。
これで今日もフラグ立てができて助かります。
またご縁がありましたらよろしくお願いします。

Re: 出)アザラク、サラ、クリスチーヌ ( No.461 )
日時: 2013/07/06 01:31
名前: ルーシー◆/XkJqS9k7U (ID: hULwykEM)

オカッピ流しました

Re: 出)アザラク、サラ、クリスチーヌ ( No.462 )
日時: 2013/07/11 10:23
名前: さきこ◆Evm/BqHhbM (ID: gFSv76IA)

おはようございます。
はじめまして、さきこと申します。

クリスチーヌをこちらの村に迎え入れたく、
書き込みさせて頂きました。
>>0確認いたしました。

まだ引越し先を募集されていましたら、
ご検討して下さると嬉しいです。
午後に確認いたしますので、よろしくお願いします。

Re: 出)アザラク、サラ、クリスチーヌ ( No.463 )
日時: 2013/07/06 20:28
名前: ルーシー◆/XkJqS9k7U (ID: hULwykEM)

さきこ様
はじめまして。遅くなりました。

クリスチーヌ予約とさせていただきます。
まだ7人も入村させないといけないので、
運が悪ければ結構かかってしまうと思いますが
フラグまでお待ちいただけますようにお願いします。
なるべく9人以下を保っていつも確認いただけると助かります。
よろしくお願いします。

Re: 呼)ここ様! 出)アザラク、サラ ( No.464 )
日時: 2013/07/06 20:37
名前: ルーシー◆/XkJqS9k7U (ID: hULwykEM)

ここ様
日記を送らせていただきました。
お返事いただけますと助かります^^
本体で時間をずらしてフラグ立てしているため、
日記の日付が著しくずれております。
たぶん6月23日?24日?くらいで届いています。
Lボタンでnew探してください。すみません。

Re: 呼)ここ様! 出)アザラク、サラ ( No.465 )
日時: 2013/07/06 20:57
名前: さきこ◆Evm/BqHhbM (ID: gFSv76IA)

ルーシーさん

ありがとうございます。
ずっとクリスチーヌが村に来てくれるのを望んでいたので、
すごくうれしいです。
全く急ぎませんので、他のことを優先されてください。

受け入れがすぐできるようにしておきますね。
また定期的に伺いますのでよろしくお願いします。

Re: 呼)ここ様! 出)アザラク、サラ ( No.466 )
日時: 2013/07/06 21:16
名前: ここ◆zvcogYNL42 (ID: rNO/LKuI)

ルーシー様

日記読ませて頂きました!
日付がズレているとの事でしたので
感想にてお返事させて頂きました。

とても嬉しかったです^^*
ありがとうございます

Re: 出)サラ、フランソワ ( No.467 )
日時: 2013/07/07 21:24
名前: ルーシー◆/XkJqS9k7U (ID: PEhAEmRk)

まったく狙ってないのに、フランソワ入村。
しかもクリスチーヌの真隣に。
3ごう来ない…。

Re: 出)サラ、フランソワ ( No.468 )
日時: 2013/07/07 21:43
名前: さきこ◆Evm/BqHhbM (ID: cbhM2KT6)

ルーシーさん

こんばんは。
フランソワが入村したのですか?すごく驚きました。
しかも真隣なんて…偶然とは思えないですね。

もし引き取り先が決まっていなければ、
クリスチーヌと一緒にこちらの村に住まわせたいです。

ご検討よろしくお願いします。

Re: 出)サラ、フランソワ ( No.469 )
日時: 2013/07/07 22:16
名前: ルーシー◆/XkJqS9k7U (ID: PEhAEmRk)

さきこ様
そうなんです。驚きです。予定地厳選も一発で。
きっと一緒にいたかったんでしょう。
ぜひ2人まとめて引っ越してください。
待ちが長くなってしまいますけど…。
空きだけよろしくお願いします。

Re: 出)サラ ( No.470 )
日時: 2013/07/07 22:29
名前: さきこ◆Evm/BqHhbM (ID: cbhM2KT6)

ルーシーさん
承諾して下さってありがとうございます。
まさか待ち望んでいた子たちがこのような形でお迎えできるなんて…!!
フラグが立つまでのんびり待っていますね^^

その間、しっかり受け入れ可能な状態にしておきます。
それでは、よろしくお願いします。

Re: 出)サラ ( No.471 )
日時: 2013/07/07 22:54
名前: とーま◆WovytXi3Eo (ID: W0yeusCw)

こんばんは!
3ごう・・・^^
日記の日付だけど、ずれてるけど問題なく届くから大丈夫よ~。

アグネスが引っ越ししてしまったからルーシーさん作マイデザの旗が遺影に思えるよ・・・

Re: 出)サラ ( No.472 )
日時: 2013/07/08 01:25
名前: ルーシー◆/XkJqS9k7U (ID: siaWl4Dk)

アグネス引っ越しちゃったのかい。
再勧誘する話ではないのね?
他の子を書き直そうか。
遺影では村の旗がかわいそうよ~。

日記は届くだろうけど、なるべくにゃんこの方で送ります。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 全レス表示



題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事修正時に使用します)
コメント

   名前・パスワードを保存