とび森情報掲示板

とび森の楽しみ方を教えてください
日時: 2013/11/01 23:31
名前: ルーシー◆/XkJqS9k7U (ID: PEhAEmRk)

とっても久しぶりにスレを再利用。

ほぼタイムトラベルなしで、たら~っと遊んできた私としては、
ハロウィンでイベントも1周して、遊ぶ目的が圧倒的に減ってしまった。
長く楽しんでいる人は、何を一番目的にしているのかなーと。
もうしばらく遊びたいのです。教えてください。
でも面倒なのは嫌なんだよなー。

交換日記がサービス終了になってしまった。ここでフレンドになった人とも
連絡とりにくくなったなー。まああまり日記書いてなかったけど。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 全レス表示



Re: 出)非売品など在庫処分!19日までにします ( No.320 )
日時: 2013/06/15 22:14
名前: ひで◆KNnR/ob96E (ID: OtdErNpI)

開けましたよ

どうぞ

Re: 出)非売品など在庫処分!19日までにします ( No.321 )
日時: 2013/06/15 22:19
名前: ルーシー◆/XkJqS9k7U (ID: Rfb6SmHA)

ありがとうございました。

Re: 出)非売品など在庫処分!19日までにします ( No.322 )
日時: 2013/06/15 22:21
名前: ひで◆KNnR/ob96E (ID: OtdErNpI)

ありがとうございました。

Re: 出)非売品など在庫処分!19日まで  求)青アジサイ ( No.323 )
日時: 2013/06/18 02:06
名前: ルーシー◆/XkJqS9k7U (ID: p3kQF0Hk)

処分たぶんラスあげ
青アジサイよろしくお願いします!

Re: 出)非売品など在庫処分!19日まで  求)青アジサイ ( No.324 )
日時: 2013/06/18 19:26
名前: ルーシー◆/XkJqS9k7U (ID: p3kQF0Hk)

あじさい欲しいのでもう1回あげ!

Re: 出)非売品など在庫処分!19日まで  求)青アジサイ ( No.325 )
日時: 2013/06/18 19:32
名前: らむね◆CSZ6G0yP9Q (ID: i3BsvsZo)
参照: 4081‐6657‐8425

こんばんは 以前お取引させていただいた者です。
今回は青いアジサイと交換させてください。

甲板の床、さばくな床、山頂の壁、銭湯の壁、、ブルーシートの壁
(本物)たいへんなめいがの6点を希望です。
よろしくお願いします★

Re: 出)非売品など在庫処分!19日まで  求)青アジサイ ( No.326 )
日時: 2013/06/18 20:43
名前: ルーシー◆/XkJqS9k7U (ID: p3kQF0Hk)

らむね様

青いアジサイとの交換希望ありがとうございます。
可能な範囲でたくさんいただけたら嬉しいです^^::
ご希望の品は全部あると思いますが、在庫確認してきます。
お取引は22時以降になると思います。
よろしくお願いいたします。

Re: 出)非売品など在庫処分!19日まで  求)青アジサイ ( No.327 )
日時: 2013/06/18 22:00
名前: らむね◆CSZ6G0yP9Q (ID: i3BsvsZo)
参照: 4081‐6657‐8425

お返事ありがとうございます。

青いアジサイは13個あります
レートが合わない場合はベルをお出ししますので
おっしゃって下さい。
そちらにお伺いさせてください^^
ちょくちょく覗きに来ますので通信できる時間になりましたら
書き込みお願いします。

Re: 出)非売品など在庫処分!19日まで  求)青アジサイ ( No.328 )
日時: 2013/06/18 22:07
名前: ルーシー◆/XkJqS9k7U (ID: p3kQF0Hk)

らむね様

お待たせいたしました。通信はできるようになりました。
在庫確認したところ、たいへんな名画がございませんでした。
申し訳ありません。
ベルはいりません。アジサイの数はおまかせいたします。
村はどちらがよろしいですか?
ご連絡お願いします。

Re: 出)非売品など在庫処分!19日まで  求)青アジサイ ( No.329 )
日時: 2013/06/18 22:12
名前: らむね◆CSZ6G0yP9Q (ID: i3BsvsZo)
参照: 4081‐6657‐8425

わかりました。
アジサイは13個お持ちします
そちらにお伺いさせてください。

Re: 出)非売品など在庫処分!19日まで  求)青アジサイ ( No.330 )
日時: 2013/06/18 22:13
名前: ルーシー◆/XkJqS9k7U (ID: p3kQF0Hk)

ではもう少しだけ駅前片付けて改札開けます。
よろしくお願いします。

Re: 出)非売品など在庫処分!19日まで  求)青アジサイ ( No.331 )
日時: 2013/06/18 22:18
名前: ルーシー◆/XkJqS9k7U (ID: p3kQF0Hk)

改札開けました。
お越しください。

Re: 出)非売品など在庫処分!19日まで  求)青アジサイ ( No.332 )
日時: 2013/06/18 22:26
名前: らむね◆CSZ6G0yP9Q (ID: i3BsvsZo)
参照: 4081‐6657‐8425

この度はありがとうございました。
マイデザインかわいかったです^^★
20日までということですが、また新しいスレが立った時は
交換できたらと思います。

Re: 出)非売品など在庫処分!19日まで  求)青アジサイ ( No.333 )
日時: 2013/06/18 22:29
名前: ルーシー◆/XkJqS9k7U (ID: p3kQF0Hk)

ありがとうございました^^

Re: 出)非売品など在庫処分!19日まで  求)青アジサイ ( No.334 )
日時: 2013/06/19 14:55
名前: ジュリリ◆CDs9PQn3iQ (ID: 8JW8D7xM)
参照: 2466-1330-9013

 ルーシーさんへ

先日は、お世話になりました。
青いアジサイ所持しております。

かざぐるま(緑1、青1)と
青いアジサイの苗6本と交換可能でしょうか?

また、17時前後位にこちらの掲示板を拝見しに参ります。
宜しくお願い致します。

Re: 出)非売品など在庫処分!19日まで  求)青アジサイ ( No.335 )
日時: 2013/06/19 15:09
名前: ルーシー◆/XkJqS9k7U (ID: VpBmM6r.)

ジュリリ様

青アジサイとの交換希望ありがとうございます。
ぜひお願いします。
お時間指定いただきましたので、
そのまま17時に通信お願いできると助かります。
ご覧いただきましたら、どちらの村をご希望かお知らせください。
よろしくお願いいたします。

Re: 出)非売品など在庫処分!19日まで  求)青アジサイ ( No.336 )
日時: 2013/06/19 16:48
名前: ジュリリ◆CDs9PQn3iQ (ID: 8JW8D7xM)
参照: 2466-1330-9013

 ルーシーさんへ

お返事ありがとうございます。

青いアジサイの低木、6本、こちらの駅前に置きました。
すれ違いアイテムは、サブに所持させたいので、サブ♂にて
17時に開門致しますので、宜しくお願い致します。

追伸:駅前汚いですが、宜しくお願い致します。

Re: 出)非売品など在庫処分!19日まで  求)青アジサイ ( No.337 )
日時: 2013/06/19 16:59
名前: ジュリリ◆CDs9PQn3iQ (ID: 8JW8D7xM)
参照: 2466-1330-9013

 ルーシーさんへ

開門しましたので、お越し下さい。

Re: 出)非売品など在庫処分!19日まで  求)青アジサイ ( No.338 )
日時: 2013/06/19 17:00
名前: ルーシー◆/XkJqS9k7U (ID: VpBmM6r.)

お返事ありがとうございます。
改札開いているようなので伺います。
よろしくお願いします。

Re: 出)非売品など在庫処分!19日まで  求)青アジサイ ( No.339 )
日時: 2013/06/19 17:03
名前: ジュリリ◆CDs9PQn3iQ (ID: 8JW8D7xM)
参照: 2466-1330-9013

 ルーシーさんへ

いつも丁寧な対応ありがとうございます。
また、何かございましたら宜しくお願い致します。

Re: 出)非売品など在庫処分!19日まで  求)青アジサイ ( No.340 )
日時: 2013/06/19 17:04
名前: ルーシー◆/XkJqS9k7U (ID: VpBmM6r.)

ありがとうございました。
また何かの時にはよろしくお願いします。

Re: 非売品販売終了 ( No.341 )
日時: 2013/06/20 14:14
名前: とーま◆WovytXi3Eo (ID: EcJ0sFqM)

とりあえずおつかれさまでした^^
今度村探索に行かせて~。

Re: 非売品販売終了 ( No.342 )
日時: 2013/06/20 14:24
名前: ルーシー◆/XkJqS9k7U (ID: fUqg16RM)

ありがとう!来てね~!
村をとうとう整備する気に!しかし道のマイデザが決まらず。
欲しい公共事業も出してないし…。
すっごい村を目指す気はないからいいんだけどね。

今日カブ価442だった。私は買ってないけど。売りたい人いるかな?
500超えとかでもなし、皆さんどうぞ~とか面倒。

あと、風邪ひいた。夜更かし寝不足の代償。

Re: 非売品販売終了 ( No.343 )
日時: 2013/06/20 14:47
名前: とーま◆WovytXi3Eo (ID: EcJ0sFqM)

マイデザ自作するん?
私は今メダル獲得にはげんでて整備なんて後回しよ!
なんでスローライフで楽しめないんだろ・・・

カブ、買ってないなぁ。
売りたい人いるかもよ。
面倒なの同じく^^

風邪治ったらお邪魔する~!

Re: 非売品販売終了 ( No.344 )
日時: 2013/06/20 15:43
名前: ルーシー◆/XkJqS9k7U (ID: fUqg16RM)

マイデザ自作かどうかもなにも、どうするか決まらない。
なんか面白い案ない?

私は割と任天堂の思うスローライフな気がするけど、
結局今日はあれとあれしなきゃって
義務化しているのでスローじゃない。

風邪治んなくても来ていいけど、今日はたぶん難しいかなー。
昨日まで書いてたのでは、なんか欲しい物あった?
あと、低木かなり余ってます。

Re: 低木欲しい人! ( No.345 )
日時: 2013/06/20 19:23
名前: クロ (ID: pSd/ONgE)

欲しいです。
フレコ2234-8485-5399

Re: 低木欲しい人! ( No.346 )
日時: 2013/06/20 19:40
名前: まにゃ◆nyan/hXo7. (ID: 3AeMRFrk)
参照: '1091ー7825ー1156です ♪

こんばんはです(´・_・`)
ぜひ頂きたいです。

こちら、青薔薇ご用意できますがお求めでしょうか?

Re: 低木欲しい人! ( No.347 )
日時: 2013/06/20 19:47
名前: ルーシー◆/XkJqS9k7U (ID: fUqg16RM)

クロ様
すみません、トリップ付での実績がある方に限らせてください。
申し訳ありません。


まにゃ様
受付いたします。
青バラいただきます^^ありがとうございます。
通信はもう少しお待ちください。
また来ますので…。

Re: 低木欲しい人! ( No.348 )
日時: 2013/06/20 19:48
名前: まにゃ◆nyan/hXo7. (ID: 3AeMRFrk)
参照: '1091ー7825ー1156です ♪

よろしくお願いします(´・_・`)


村の整備私もはじめようかとw
今、夢見を回っておりますw

Re: 低木欲しい人! ( No.351 )
日時: 2013/06/20 20:09
名前: +シエル+◆8.pcJpncmM (ID: sYF2QApE)

初めまして。こんばんは、シエルという者です。

低木ぜひお願いしたいのですが、手土産は交配のバラの花などで
よろしいですか?

フレンドコードは5386―7925―4669です。
宜しくお願い致します。

Re: 低木欲しい人! ( No.352 )
日時: 2013/06/20 20:54
名前: ルーシー◆/XkJqS9k7U (ID: fUqg16RM)

お昼寝ぐ~ぐ様

実績はあるのわかるので受け付けますが、
フレコを書いてください。
数量制限しませんが、いっぱい持ってくなら
手土産ちょこっとあると嬉しいです^^
よろしくお願いします。



シエル様

検索したのですが、この掲示板でのお取引の実績が足りないと感じるので、
申し訳ないのですが、今回はごめんなさい。
またの機会にお願いいたします。

Re: 低木欲しい人!一旦〆ます ( No.353 )
日時: 2013/06/20 20:54
名前: ルーシー◆/XkJqS9k7U (ID: fUqg16RM)

改札を開けたら、お2人いっしょに来て頂けると助かります。
まにゃ様、お昼寝ぐ~ぐ様、
今いらっしゃるかどうかお返事いただけますでしょうか?

Re: 低木欲しい人!一旦〆ます ( No.354 )
日時: 2013/06/20 20:56
名前: まにゃ◆nyan/hXo7. (ID: 3AeMRFrk)
参照: '1091ー7825ー1156です ♪

おります。

2人で分けて持ち帰るということでよろしいのでしょうか?

Re: 低木欲しい人!一旦〆ます ( No.355 )
日時: 2013/06/20 21:06
名前: ルーシー◆/XkJqS9k7U (ID: fUqg16RM)

何度もは正直面倒なので^^;
お2人で持って行って残らなくても大丈夫です。
残ったらまた募集するかもくらいで。
もう少しだけお昼寝ぐ~ぐ様を待って
いらっしゃらなければだいたい半分くらいまでにしますね。

Re: 低木欲しい人!一旦〆ます 呼)お昼寝ぐ~ぐ様 ( No.356 )
日時: 2013/06/20 21:26
名前: ルーシー◆/XkJqS9k7U (ID: fUqg16RM)

まにゃ様

お待たせしてすみません。
改札開けましたのでいらっしゃってください。
あと、言い忘れましたがハイビスカスはありません。
よろしくお願いします。

Re: まにゃ様どうぞ! 一旦〆ます 呼)お昼寝ぐ~ぐ様 ( No.357 )
日時: 2013/06/20 21:31
名前: まにゃ◆nyan/hXo7. (ID: 3AeMRFrk)
参照: '1091ー7825ー1156です ♪

行かせて頂きますね

Re: まにゃ様どうぞ! 一旦〆ます 呼)お昼寝ぐ~ぐ様 ( No.358 )
日時: 2013/06/20 21:46
名前: まにゃ◆nyan/hXo7. (ID: 3AeMRFrk)
参照: '1091ー7825ー1156です ♪

勝手に帰ってしまいすみません( ;´Д`)
お返事頂けなくて><

40本いただきました。
僅かですがキャンプの隣に薔薇を植えておきました。

凄く和風で素敵な村ですねw
素敵なマイデザでした…

Re: まにゃ様どうぞ! 一旦〆ます 呼)お昼寝ぐ~ぐ様 ( No.359 )
日時: 2013/06/20 21:48
名前: ルーシー◆/XkJqS9k7U (ID: fUqg16RM)

戻ったら、ちょうど帰られるところでした^^;
ご挨拶もせずすみません。
お土産ありがとうございます。

マイデザは…たぶん低木置いてたあたりのは大丈夫かなー。
ひどいのもあるので・笑
また何かの時にはよろしくお願いします。

Re: 〆ます 呼)お昼寝ぐ~ぐ様 ( No.361 )
日時: 2013/06/20 21:51
名前: ルーシー◆/XkJqS9k7U (ID: fUqg16RM)

お昼寝ぐ~ぐ様

わかりました。もう一度募集してみます。
きちんとキャンセルいただきありがとうございます。

Re: 終了します ( No.362 )
日時: 2013/06/20 22:50
名前: +シエル+◆8.pcJpncmM (ID: sYF2QApE)

ルーシー様

こちらこそ、実績も少ないのに投稿してしまってすみません!

Re: 停止中 ( No.363 )
日時: 2013/06/20 23:12
名前: ルーシー◆/XkJqS9k7U (ID: fUqg16RM)

シエル様

いえいえ、誰でも最初があるので…今回はお受けできず、すみませんでした。
普通に駅前での受け渡しの時には大丈夫ですので、またお願いしますね。

Re: 求)交配花 ( No.364 )
日時: 2013/06/25 16:30
名前: ルーシー◆/XkJqS9k7U (ID: BGVVHulo)

交配花くださいあげ

Re: 求)交配花  出)すれ違い物、低木など ( No.365 )
日時: 2013/06/25 18:10
名前: ルーシー◆/XkJqS9k7U (ID: BGVVHulo)

更新あげ

Re: 求)交配花  出)すれ違い物、低木など ( No.366 )
日時: 2013/06/25 18:48
名前: とーま◆WovytXi3Eo (ID: ijlegjwE)

やってきたよ~。
交配花全部あるよ。
時間指定してもらえれば改札開けるよ。

ニコバンショックすぎるね。

Re: 住民流し予告 ( No.367 )
日時: 2013/06/25 19:28
名前: ルーシー◆/XkJqS9k7U (ID: BGVVHulo)

とーまさーん!ありがとうー><

今から通信できます。
結構いっぱい欲しいから、交換になんか貰ってくれると嬉しい。
とりあえず、べスフレの子を起こしますので、お願いします。

Re: 住民流し予告 ( No.368 )
日時: 2013/06/25 19:35
名前: はーちゃん◆9Ij1uBKv9Y (ID: t0fXsckw)
参照: 0302-1171-0948



ルーシーさん

たまたま見たらびっくりしました(ーー;)
大好きな子が引っ越しちゃうなんで、
悲し過ぎますね…

私も経験があるので、
大変ですか頑張ってください!

応援してますm(_ _)m

Re: 住民流し予告 ( No.369 )
日時: 2013/06/25 19:59
名前: ルーシー◆/XkJqS9k7U (ID: BGVVHulo)

はーちゃんさん、ありがとう!!

ものすごいショックだったけど、少しっだけ持ち直しました。
頑張って流します。どうしてもニコバン諦めない。



とーまさん
森開けたままだけど、ちょっとだけ落ちます。
通信できる時によろしくお願いします。



そして、早々に1日ずらしたら
さっちにフラグ。0を編集しなくちゃ。

Re: 住民流し予告 ( No.370 )
日時: 2013/06/25 20:36
名前: ルーシー◆/XkJqS9k7U (ID: BGVVHulo)

とーまさん
22時にお願いできますか?

Re: さっちフラグ里親さん募集 ( No.371 )
日時: 2013/06/25 21:09
名前: ルーシー◆/XkJqS9k7U (ID: BGVVHulo)

さっちの里親さん募集あげ

Re: さっちフラグ里親さん募集 ( No.372 )
日時: 2013/06/25 23:38
名前: ルーシー◆/XkJqS9k7U (ID: BGVVHulo)

とーまさん
22時難しかったかな?すみません。
起きてたら声かけてください><

あと、申し訳ないと思ったんだけど、可能ならやっぱり、
ストックが行くかどうか試してもいい?
でももしニコバン行ったらお邪魔じゃないのかなー?

ちょっと散歩に行ってきます。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 全レス表示



題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事修正時に使用します)
コメント

   名前・パスワードを保存