とび森情報掲示板

とび森の楽しみ方を教えてください
日時: 2013/11/01 23:31
名前: ルーシー◆/XkJqS9k7U (ID: PEhAEmRk)

とっても久しぶりにスレを再利用。

ほぼタイムトラベルなしで、たら~っと遊んできた私としては、
ハロウィンでイベントも1周して、遊ぶ目的が圧倒的に減ってしまった。
長く楽しんでいる人は、何を一番目的にしているのかなーと。
もうしばらく遊びたいのです。教えてください。
でも面倒なのは嫌なんだよなー。

交換日記がサービス終了になってしまった。ここでフレンドになった人とも
連絡とりにくくなったなー。まああまり日記書いてなかったけど。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 全レス表示



Re: 出)サラ ( No.473 )
日時: 2013/07/08 07:35
名前: ルーシー◆/XkJqS9k7U (ID: siaWl4Dk)

さきこ様
フレコ登録しました。
できればそちらもしておいてください。
よろしくお願いします。

Re: 出)住民 現在予約受付なし ( No.474 )
日時: 2013/07/08 14:13
名前: ルーシー◆/XkJqS9k7U (ID: siaWl4Dk)

サラ流しました

Re: 出)住民 現在予約受付なし ( No.475 )
日時: 2013/07/08 15:47
名前: さきこ◆Evm/BqHhbM (ID: gpY0CpQ6)

ルーシーさん
フレコ登録させて頂きました。

Re: 出)アポロ ( No.476 )
日時: 2013/07/08 16:32
名前: ルーシー◆/XkJqS9k7U (ID: siaWl4Dk)

アポロ来た。
マイデザ書かせよう。

Re: 出)アポロ ( No.477 )
日時: 2013/07/08 17:25
名前: とーま◆WovytXi3Eo (ID: wP8KbsHc)

こんばんは。
アポロ・・・^^
誰か見つかるといいなぁ。

Re: 呼)さきこ様クリスチーヌフラグ 出)アポロ ( No.478 )
日時: 2013/07/09 10:24
名前: ルーシー◆/XkJqS9k7U (ID: TfYpUhwM)

さきこ様
クリスチーヌフラグです。
お時間だいたい合わせられると思うので、
ご指定頂けると助かります。
よろしくお願いします。

…フランソワとお隣で場所確保できそうですか?
短期間とはいえとっても可愛かったので個人的に気になります笑

Re: 呼)さきこ様クリスチーヌフラグ 出)アポロ ( No.479 )
日時: 2013/07/09 17:07
名前: さきこ◆Evm/BqHhbM (ID: KFR1btoI)

ルーシーさん
こんにちは、お返事遅くなりすみません。
早速フラグを立ててくださってありがとうございます。
今から18時までか、21時以降通信可能です。
上記の時間帯でルーシーさんのご都合の良い時間に合わせますので
よろしくお願いします。

フランソワと隣にと考えていましたので、
良い場所に立つまで何度もサブキャラ作って頑張ってみます^^

Re: 呼)さきこ様クリスチーヌフラグ 出)アポロ ( No.480 )
日時: 2013/07/09 18:02
名前: ルーシー◆/XkJqS9k7U (ID: TfYpUhwM)

さきこ様

ご返事ありがとうございます。
22時半に改札をあけさせていただきます。
多少遅れたらごめんなさい。
エラーなどなければ掲示板に来ないかもしれませんが、
開いていたらお越しください。
よろしくおねがいします。

場所厳選頑張ってください!

Re: 呼)さきこ様クリスチーヌフラグ 出)アポロ ( No.481 )
日時: 2013/07/09 18:07
名前: さきこ◆Evm/BqHhbM (ID: KFR1btoI)

ルーシーさん
ありがとうございます。
それでは22時半になりましたら、お伺いいたします。
よろしくお願いします。

Re: 呼)さきこ様クリスチーヌフラグ 出)アポロ ( No.482 )
日時: 2013/07/09 22:42
名前: ルーシー◆/XkJqS9k7U (ID: TfYpUhwM)

少し遅れてしまってすみませんでした。
またフランソワの時もよろしくお願いします^^

Re: 出)アポロ ( No.483 )
日時: 2013/07/09 22:55
名前: さきこ◆Evm/BqHhbM (ID: KFR1btoI)

ルーシーさん
クリスチーヌの勧誘をさせて頂きましてありがとうございました。
これから一緒に生活できるのがとても楽しみです。

またフランソワの件でお世話になりますので、
しっかり受け入れ可能な状態にしておきます。
フラグが立つまでゆっくり待っていますので、よろしくお願いします。

Re: 出)アポロ ( No.484 )
日時: 2013/07/10 00:07
名前: 繝溘ぜ笳〓GzKDwdrMs (ID: BTcqDDLU)

こんばんは。

是非アポロ譲って頂けませんか?
検討よろしくお願いします。

0読みました。

Re: 出)アポロ ( No.485 )
日時: 2013/07/10 00:08
名前: ルーシー◆/XkJqS9k7U (ID: kYHUVVUI)

ミズ様
予約ではなく、ということでよろしいですか?

Re: 出)アポロ ( No.486 )
日時: 2013/07/10 00:14
名前: ミズ◆QGzKDwdrMs (ID: BTcqDDLU)

予約でよろしいでしょうか?

Re: 出)アポロ ( No.487 )
日時: 2013/07/10 08:39
名前: ルーシー◆/XkJqS9k7U (ID: kYHUVVUI)

ミズ様
今一度、>>0をお読みください。
きちんと読んでほしいだけです。
不足が無ければ予約といたします。

Re: 出)アポロ、ヒノコ ( No.488 )
日時: 2013/07/10 08:40
名前: ルーシー◆/XkJqS9k7U (ID: kYHUVVUI)

ヒノコ入村

Re: 出)アポロ、ヒノコ ( No.489 )
日時: 2013/07/10 19:52
名前: とーま◆WovytXi3Eo (ID: egXMrQrw)

こんばんは!
オノと針葉樹今日取りにきますか?

Re: 出)アポロ、ヒノコ ( No.490 )
日時: 2013/07/10 22:04
名前: ルーシー◆/XkJqS9k7U (ID: kYHUVVUI)

とーまさん、こんばんは!
今日は難しそうです。
できれば明日お願いしていいですか?

今日誰にもフラグ立てられなかった><
結構頑張ったのにな~。
ブルースとショコラ出て行く言い過ぎ。

Re: 呼)さきこ様フランソワフラグ 出)アポロ、ヒノコ ( No.491 )
日時: 2013/07/10 23:21
名前: ルーシー◆/XkJqS9k7U (ID: kYHUVVUI)

もう1日だけ進めたらフランソワにフラグ!
さきこ様、起きてるかな~?
今夜は受け取れないかな?
もし気付いたらお願いします。

20分くらい席空けます。

Re: 呼)さきこ様フランソワフラグ 出)アポロ、ヒノコ ( No.492 )
日時: 2013/07/10 23:39
名前: とーま◆WovytXi3Eo (ID: jeNYut5Q)

こんばんは。
フラグ立ておつかれさまです!
明日でもいつでも大丈夫なので気にせずに^^

Re: 呼)さきこ様フランソワフラグ 出)アポロ、ヒノコ ( No.493 )
日時: 2013/07/11 01:11
名前: ルーシー◆/XkJqS9k7U (ID: JQYD90ys)

とーまさん、ありがとう^^
では、たぶん明日。


さきこ様
フラグ立ちました。お迎えの準備は出来ますか?
クリスチーヌから間が短くてすみません。
ご都合をお聞かせください。


フランソワ渡すまで時間あったらヒノコ使ってウチ系の蜂ピコしようっと。

Re: 呼)さきこ様フランソワフラグ 出)アポロ、ヒノコ ( No.494 )
日時: 2013/07/11 09:05
名前: さきこ◆Evm/BqHhbM (ID: HG3kS2KU)

ルーシーさん
おはようございます。
フラグ立てありがとうございます。
申し訳ないのですが、まだこちらの準備が整っておらず、
今日の夜までにはお迎えできるようにします。

準備ができ次第、こちらに書き込みさせて頂きますので、
もうしばらくお待ちください。

Re: 呼)さきこ様フランソワフラグ 出)アポロ、ヒノコ ( No.495 )
日時: 2013/07/11 09:18
名前: ルーシー◆/XkJqS9k7U (ID: JQYD90ys)

さきこ様

ご報告ありがとうございます。
やはり、早すぎましたか^^;;
他の子を狙ってたんですけどねー。
早く妹のところへ行きたいようで。

では久しぶりに普通の村の暮らしを満喫しておきます♪
準備出来たらお願いしますね。

Re: 呼)さきこ様フランソワフラグ 出)アポロ、ヒノコ ( No.496 )
日時: 2013/07/11 09:35
名前: さきこ◆Evm/BqHhbM (ID: HG3kS2KU)

ルーシーさん
先ほど引越しフラグが立ちましたので準備完了しました。
日中もおりますのでルーシーさんのご都合の良いお時間にあわせます。
もう少し先かな~、とのんびりしておりました><。
お姉ちゃん、妹が心配だったんでしょうね^^;


連日のフラグ立て、お疲れ様です。
早くニコバン君をお迎えできるといいですね♪
それでは、よろしくお願いします。

Re: 呼)さきこ様フランソワフラグ 出)アポロ、ヒノコ ( No.497 )
日時: 2013/07/11 09:52
名前: ルーシー◆/XkJqS9k7U (ID: JQYD90ys)

おっと!早かったですね。
無事にフラグ立てられて良かったです。
急ぐとロクなことにならないので^^;;

早速段ボールにして改札開けますね。
念のため前日からいくので少々お待ちください。
よろしくお願いします。

Re: 呼)さきこ様フランソワフラグ 出)アポロ、ヒノコ ( No.498 )
日時: 2013/07/11 10:00
名前: さきこ◆Evm/BqHhbM (ID: HG3kS2KU)

ルーシーさん
運良くフラグが立ちました。
夜までお待ちさせてしまうことにならなくて良かったです^^

了解しました。開門確認しましたらお伺いいたします。

Re: 呼)さきこ様フランソワフラグ 出)アポロ、ヒノコ ( No.499 )
日時: 2013/07/11 10:05
名前: ルーシー◆/XkJqS9k7U (ID: JQYD90ys)

改札開けました。どうぞ♪

Re: 出)アポロ、ヒノコ ( No.500 )
日時: 2013/07/11 10:15
名前: ルーシー◆/XkJqS9k7U (ID: JQYD90ys)

お迎えありがとうございました。
では姉妹をよろしく^^
またなにかの時にはお願いしますね。

Re: 呼)さきこ様フランソワフラグ 出)アポロ、ヒノコ ( No.501 )
日時: 2013/07/11 10:22
名前: さきこ◆Evm/BqHhbM (ID: HG3kS2KU)

ルーシーさん
フランソワとクリスチーヌを譲ってくださいまして
ありがとうございました。
このような形でお迎えできたことに感謝しております。
姉妹がお隣さんになるように頑張ります。

あと少しでニコバン君がお迎えできるのですね^^
おめでとうございます!
少しでも早く村の生活を満喫できる事を願っています。
また、ご縁がありましたらよろしくお願いします。

Re: 出)アポロ、ヒノコ ( No.502 )
日時: 2013/07/12 19:48
名前: ルーシー◆/XkJqS9k7U (ID: rHyo5neA)

ヒノコ流します

Re: 呼)ここ様!フラグです ( No.503 )
日時: 2013/07/13 16:42
名前: ルーシー◆/XkJqS9k7U (ID: FsupBmkA)

ここ様
お待たせいたしました。
ようやくフラグです。
今からですと、17時半までチェックしております。
その後でしたら、20時以降でお時間ご指定ください。
よろしくお願いします^^

Re: 呼)ここ様!フラグです ( No.504 )
日時: 2013/07/13 17:42
名前: ここ◆zvcogYNL42 (ID: qcscaS3U)

ルーシー様、すみません!今気付きました;

えっとですね…少しお待ち頂いても宜しいでしょうか?
さっき10人村になってしまいまして…(・・;)

今日はそろそろ一旦落ちなければならなくて
起動できるのが、夜遅くになってしまいます。
それから他の住民さんをお引越しさせますので
多分、今日は無理かと…(´;ω;`)

明日はご都合いかがでしょうか?
明日にはお迎え出来る様に頑張ってみます!

お待ち頂いても宜しいでしょうか?
スミマセン…。゚(゚´ω`゚)゚。

Re: 呼)ここ様!フラグです ( No.505 )
日時: 2013/07/13 17:51
名前: ルーシー◆/XkJqS9k7U (ID: FsupBmkA)

了解です!
明日また見てみますね。
よろしくお願いします。
フラグ立ては焦らず丁寧にどうぞ^^

Re: 呼)ここ様!フラグです ( No.506 )
日時: 2013/07/13 19:49
名前: ここ◆zvcogYNL42 (ID: qcscaS3U)

ルーシー様

ありがとうございます!
すみません、早く次のフラグ立てに入りたいですよね(´;ω;`)

私も少しはフラグ立て慣れたかなとは思うのですが、やっぱり毎回緊張してます^^;

優しいお言葉ありがとうございます。
焦らないように、でも極力急ぎます(; ・`ω・´)

Re: 呼)ここ様!フラグです ( No.507 )
日時: 2013/07/14 13:00
名前: ここ◆zvcogYNL42 (ID: rYNc5kaE)

ルーシー様

大変お待たせ致しました><

やっとフラグ立ちました^^;
今からお引越しさせますので
枠が空き次第、また書き込みさせて頂きますね^^

Re: 呼)ここ様!フラグです ( No.508 )
日時: 2013/07/14 13:55
名前: ここ◆zvcogYNL42 (ID: rYNc5kaE)

お待たせ致しました^^;

すみません、お時間かかってしまい…
枠が空きましたのでいつでも大丈夫です

お返事お待ちしております^^

Re: 呼)ここ様!フラグです ( No.509 )
日時: 2013/07/14 16:05
名前: ここ◆zvcogYNL42 (ID: rYNc5kaE)

ルーシー様

すみません、少し用事で出掛けてきます。
すぐに戻れると思います。
夕方は、5時半までなら可能ですが
それ以降ですと、深夜帯になってしまいます。

ルーシー様は何時頃まで起きていらっしゃいますか?
遅い時間がご無理でしたら、ルーシー様のご都合の良い時を教えて下さい^^

Re: 呼)ここ様!フラグです ( No.510 )
日時: 2013/07/14 16:10
名前: ルーシー◆/XkJqS9k7U (ID: SmPr/10w)

おっと、ちょうど書いてて送信前に確認したら。

今でかけていつ頃お帰りですか?
17時半までということなので、
17時に通信よろしいでしょうか?

Re: 呼)ここ様!フラグです ( No.511 )
日時: 2013/07/14 17:00
名前: ルーシー◆/XkJqS9k7U (ID: SmPr/10w)

今から改札開けておきます。
気付いたらいらっしゃってください。

Re: 呼)ここ様!フラグです ( No.512 )
日時: 2013/07/14 17:23
名前: ここ◆zvcogYNL42 (ID: rYNc5kaE)

ルーシー様

お時間取らせてしまい、すみませんでした^^;
本当にありがとうございました(*^^*)

とても綺麗に整備された村ですね^^*

Re: 呼)ここ様!フラグです ( No.513 )
日時: 2013/07/14 17:23
名前: ルーシー◆/XkJqS9k7U (ID: SmPr/10w)

無事に勧誘して頂けて良かったです^^
忙しい時間にありがとうございました!

Re: 連絡用 ( No.514 )
日時: 2013/07/15 20:25
名前: ルーシー◆/XkJqS9k7U (ID: Rfb6SmHA)

ゲンジ流す。好きなのに居たのめっちゃ短かった。

Re: 連絡用 ( No.515 )
日時: 2013/07/15 21:03
名前: あやひめ (ID: 4ITlWqPc)

ルーシーさんはじめまして!

本当ですか?


今別のところでビンタ里親募集で抽選に参加しているのですが、

もしルーシーさんに譲っていただけるならあちらを辞退したいと思います!

いつでも受け取り可能です!

ルーシーさんはいつごろフラグたてれますでしょうか?

ビンタは本当にかわいいです!!癒しです////

Re: 連絡用 ( No.516 )
日時: 2013/07/15 22:42
名前: ルーシー◆/XkJqS9k7U (ID: Rfb6SmHA)

こんばんは。
お返事が遅れてすみません。

いつごろ、については、
だいたい今までは1日1人くらいで出しているのですが、
今からは相手のあることになるので、いつと言い切れません。
村から出すのは、ビンタを入れてあと4人、らしいです。
今までは4人追い出し枠があったのを、だんだん減らして
最終的にターゲット1人での全永住にするので、
最後は遅い事が予想されます。
スレ立ててまで欲しい方には、とお声かけましたが、
とりあえず、抽選は辞退しない方が良いかも…。
いつでも受け取れるとのことなので、お渡し前提にはしておきます。
抽選に漏れたら、またお越しください^^;;

(追記
ちょっと見たら、もう辞退されたのでしょうかね?
そういう方の方が私としては信頼感はありますが。
お待たせすると申し訳ないです^^;;)

あと、また来られるなら、できればお名前に
トリップを付けて、フレコの記載をお願いします。

Re: 連絡用 ( No.517 )
日時: 2013/07/15 23:55
名前: あやひめ (ID: 4ITlWqPc)

ルーシーさん連絡遅くなってすみません!

抽選でビンタゆずってくれました!><★

ルーシーさんありがとうございます!

ほかにビンタを探している 「りな」さんという方もいますので、

よろしければりなさんにゆずってあげてください!

Re: 連絡用 ( No.518 )
日時: 2013/07/15 23:57
名前: ルーシー◆/XkJqS9k7U (ID: Rfb6SmHA)

わかりました^^
ご連絡ありがとうございます。

Re: 連絡用 ( No.519 )
日時: 2013/07/16 00:52
名前: ルーシー◆/XkJqS9k7U (ID: 5X2UPOr2)

とーまさんへ
あと1人であってるよね?
当然かぶきちはまだ商店街だけど。

↑のビンタ、ゴタゴタすみません^^;;
自分がすっごく欲しい子を探してた時の事とか、
1日中キャンプした日の事とか思うとつい声かけたくなって。
フラグが立った時に時間猶予があったら誰か声かけるかも、
くらいにとどめますね。

次誰かフラグ立ったら、ここで呼びますので、
どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

Re: 連絡用 ( No.520 )
日時: 2013/07/16 08:43
名前: とーま◆WovytXi3Eo (ID: y7Lc7FuA)

おはようございます!

さっきブーケのフラグ立ったよ~。
かぶきち引っ越しから次で
13人目引っ越し←ブーケお迎え
14人目引っ越し←ニコバンかキャビアお迎え
15人目引っ越し←ニコバンかキャビアお迎え
16人目引っ越し←かぶきちお迎え
って感じでいきましょう。

里親募集したい子いたら時間気にせずしてくださいな。

Re: 連絡用  別件!求)3ごう ( No.521 )
日時: 2013/07/16 10:15
名前: ルーシー◆/XkJqS9k7U (ID: 5X2UPOr2)

ありがとう~!
すぐにフラグ立てますね。
最後の仕上げ、頑張ります♪

Re: 呼)とーまさん♪フラグです  別件!求)3ごう ( No.522 )
日時: 2013/07/16 16:14
名前: ルーシー◆/XkJqS9k7U (ID: 5X2UPOr2)

とーまさん

フラグ立ちました~!
もう流していいかな?
ブーケのお迎え、いつ行っていいですか?
今日は20時以降ならだいたい大丈夫です。
よろしくお願いします!

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 全レス表示



題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事修正時に使用します)
コメント

   名前・パスワードを保存