[おい森情報掲示板] おたがいの村で情報交換!みんなでどう森を攻略!★Part2★

おたがいの村で情報交換!みんなでどう森を攻略!★Part2★
日時: 2009/07/23 12:27
名前: Knife ◆5XCW1iySzA (ID: t.wI8xY5)
参照: http://www.oi-mori.com/bbs/index.cgi?mode=view&no=21688

★◆★お知らせ★◆★◆★◆★◆★◆★◆★◆★◆★
:今はありません

★◆★◆★◆★◆以上です★◆★◆★◆★◆★◆★◆

(どう森失敗談教えて下さい^y−)【れ門さん】
(おい森もってる方かも〜ん(仮))【れ門さん】
上記のスレッドは、上:情報板・下:雑談板でれ門さんが運営してくださっているスレッドです。皆さんの
ぜひ覗いてみてください^^

※URLはエラーが出てしまうため、記載することができませんでした。誠に申し訳ありません。

みなさんこんにちは!スレ主・Knifeです!
一代目スレもめでたく1000レスを迎え、二代目を作成致しました!これからもどう森を攻略して行きましょう!

◇◆◇◆前回に続き、荒らしは即通報致しますので、よろしくお願い致します。◆◇◆◇

ミ★*+★*+1000レス達成!+*★+*★彡
おかげさまでこのスレも、ついに1000レスを達成いたしました!
今回のキリバンは、私、Knifeです!イェ〜イw(ぁ
最後のキリバンは図々しく私が取ってしまいましたが、しかし!ここも色々と雑談してしまったり、荒らされたりで195レスほどは消されてしまいましたorz
ということで、このスレは終わりません!私が取ったのは仮と言うことです!!なので、あと195レスほど、よろしくお願いします!

ミ★+*★+*★+*★+*★+*★+*★彡

参照のスレッドは、リョウs(スレ主)がしばらく来ることが出来なくなったため、私と、情報板や雑談板などで広く活動して下さっているすまいるさんで運営していきます。 よろしくお願いします。


▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽目次▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼
>>716 参加者のみなさん
>>781 みんなの自己紹介
>>717 キリバンリスト

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35



Re: おたがいの村で情報交換!みんなでどう森を攻略!★Part2★ ( No.781 )
日時: 2009/04/27 15:55
名前: Knife ◆pUyWD7TdTI (ID: oxlSkFnW)
参照: #のんびり公園# 再会予定!お楽しみに☆

◆みんなの自己紹介◆ (作ってくれた順です)

Knfie…>>819
ライトs…>>816
pppps…>>821
リーノs…>>838 

Re: おたがいの村で情報交換!みんなでどう森を攻略!★Part2★ ( No.782 )
日時: 2009/04/25 23:29
名前: リーノ ◆BIORCxYh/. (ID: JzVAb9Bh)

こんばんわー
Knifeさんいますか?

Re: おたがいの村で情報交換!みんなでどう森を攻略!★Part2★ ( No.783 )
日時: 2009/04/25 23:35
名前: Knife ◆pUyWD7TdTI (ID: 5041ZSFy)
参照: #のんびり公園# 再会予定!お楽しみに☆

いますよ〜^^
そういえば、リョウsのスレッドが復活
するみたいですね!嬉しいです(≧∀≦)

あ、それと、☆投票広場☆の優みんsの偽物が出て
あらされてるんですよ;

Re: おたがいの村で情報交換!みんなでどう森を攻略!★Part2★ ( No.784 )
日時: 2009/04/25 23:32
名前: リーノ ◆BIORCxYh/. (ID: JzVAb9Bh)

おぉ!!!    ちゃー

Re: おたがいの村で情報交換!みんなでどう森を攻略!★Part2★ ( No.785 )
日時: 2009/04/25 23:35
名前: リーノ ◆BIORCxYh/. (ID: JzVAb9Bh)

>>777
本当ですか!? 東京ではやっていないんですね・・・(´・ω・)

ぇ、諸事情でロックしたのですか・・・
でも、いいです、またやるのは^^

Re: おたがいの村で情報交換!みんなでどう森を攻略!★Part2★ ( No.786 )
日時: 2009/04/25 23:35
名前: Knife ◆pUyWD7TdTI (ID: 5041ZSFy)
参照: #のんびり公園# 再会予定!お楽しみに☆

>>784 こんばんは〜^^

Re: おたがいの村で情報交換!みんなでどう森を攻略!★Part2★ ( No.787 )
日時: 2009/04/25 23:51
名前: Knife ◆pUyWD7TdTI (ID: 5041ZSFy)
参照: #のんびり公園# 再会予定!お楽しみに☆

やっぱ今日はもう寝ます。
ゴメンナサイ;
また明日にでも〜><

Re: おたがいの村で情報交換!みんなでどう森を攻略!★Part2★ ( No.788 )
日時: 2009/04/25 23:57
名前: リーノ ◆BIORCxYh/. (ID: JzVAb9Bh)

>>787 はーい  あとさっき、落ちてしまったので立ち上がりにも時間かかって書き込み出来ませんでした><

&お疲れ様です^^ 明日、宿場まつりなので、5時くらいまで書き込みできないと思います^^;
多分 しないと思いますが^^;

Re: おたがいの村で情報交換!みんなでどう森を攻略!★Part2★ ( No.789 )
日時: 2009/04/26 00:06
名前: ネ申 (ID: JzVAb9Bh)

突然ですが、ちょっとした良いことをかかしていただきます。

東には、赤色の家具を置くと物運がアップする。

南には、緑色の家具を置くと金運と物運がアップする。
西には、黄色の家具を置くと金運がアップする。

以上です。 

Re: おたがいの村で情報交換!みんなでどう森を攻略!★Part2★ ( No.790 )
日時: 2009/04/26 09:06
名前: pppp (ID: P7KUxYiI)

はじめましてー                 ppppと申します「どうぶつの森マニア」です                 

Re: おたがいの村で情報交換!みんなでどう森を攻略!★Part2★ ( No.791 )
日時: 2009/04/26 09:38
名前: pppp (ID: P7KUxYiI)

コンニチワ   ppppです  今日は自己紹介をしまーす  私は夏生まれのB型デス  好きな住人はブーケです  月火水木金はあまりカキコできません「・−・;」スミマセン;           ともかく よろしくお願いしますー

Re: おたがいの村で情報交換!みんなでどう森を攻略!★Part2★ ( No.792 )
日時: 2009/04/26 09:47
名前: pppp (ID: P7KUxYiI)

そういえば私勝手に書き込んでますが(すみません;)私もはいっていいですか(・o ・)

Re: おたがいの村で情報交換!みんなでどう森を攻略!★Part2★ ( No.793 )
日時: 2009/04/26 10:44
名前: pppp (ID: P7KUxYiI)

こんにちは  ppppです <<792の件ですができれば、28日までによろしくお願いします。  28、9日には確認しますので・・・・できるだけお早めに お願いします・・・・・。

Re: おたがいの村で情報交換!みんなでどう森を攻略!★Part2★ ( No.794 )
日時: 2009/04/26 12:09
名前: pppp (ID: P7KUxYiI)

ppppです  >>793に付け足します    返事はkuifeさんのみでいいでーす。急いでるので お早めに・・・・・・・

Re: おたがいの村で情報交換!みんなでどう森を攻略!★Part2★ ( No.795 )
日時: 2009/04/26 13:35
名前: Knife ◆pUyWD7TdTI (ID: onOgwpiJ)
参照: #のんびり公園# 再会予定!お楽しみに☆

こんにちは^^
>>789
それは、風水の効果ですね^^
役に立つと思います。
提供、ありがとうございました<(_ _)>

>>790-794
確認致しました。こちらこそ、
どうぞよろしくお願いします(^o^)

Re: おたがいの村で情報交換!みんなでどう森を攻略!★Part2★ ( No.796 )
日時: 2009/04/26 13:46
名前: pppp (ID: P7KUxYiI)

ありがとうございます(^・^)         よろしくお願いします     早速ですが・・・皆さん、>>700とかを、青い字で表示してるみたいなんですが、あれってどうやったらできるんですか 教えて下さい(¥・¥)

Re: おたがいの村で情報交換!みんなでどう森を攻略!★Part2★ ( No.797 )
日時: 2009/04/26 13:50
名前: Knife ◆pUyWD7TdTI (ID: onOgwpiJ)
参照: #のんびり公園# 再会予定!お楽しみに☆

あと、ppppさんはトリップをつけていらっしゃらない
ですよね?
トリップは、偽物防止の為に必要なので、
ぜひつけていらっしゃった方がいいと思います。
付け方については、管理人連絡掲示板の
Q&Aに記載されていますので、それをご覧に
なってください。

あと、ppppさんはパスワードも
設定していませんよね?パスワードは、
投稿内容を間違えてしまった時などに修正する時
などに役立つので、つけておいてください。
パスワードの設定の仕方も、管理人連絡掲示板に
載っていますので、それをご覧下さい。

よろしくお願い致します。

Re: おたがいの村で情報交換!みんなでどう森を攻略!★Part2★ ( No.798 )
日時: 2009/04/26 13:53
名前: Knife ◆pUyWD7TdTI (ID: onOgwpiJ)
参照: #のんびり公園# 再会予定!お楽しみに☆

>>796
これは、半角文字で>>とレス番号を打てば
出来ますよ^^
>>796と打ったあとに、F8キーを打っても出来ます。

これも管理人さんの掲示板に載っていますよ^^

Re: おたがいの村で情報交換!みんなでどう森を攻略!★Part2★ ( No.799 )
日時: 2009/04/26 14:02
名前: Knife ◆pUyWD7TdTI (ID: onOgwpiJ)
参照: #のんびり公園# 再会予定!お楽しみに☆

ちょっと落ちますね;

Re: おたがいの村で情報交換!みんなでどう森を攻略!★Part2★ ( No.800 )
日時: 2009/04/26 14:54
名前: Knife ◆pUyWD7TdTI (ID: onOgwpiJ)
参照: #のんびり公園# 再会予定!お楽しみに☆

再上げ〜;

友達の家にDSライトの充電器忘れて来ちゃったから
どう森が出来ない><
月曜日に返してもらわなきゃ(Q_Q)↓

Re: おたがいの村で情報交換!みんなでどう森を攻略!★Part2★ ( No.801 )
日時: 2009/04/26 14:56
名前: Knife ◆pUyWD7TdTI (ID: onOgwpiJ)
参照: #のんびり公園# 再会予定!お楽しみに☆

まぁいいや;
電池がなくなるまでやろうw

Re: おたがいの村で情報交換!みんなでどう森を攻略!★Part2★ ( No.802 )
日時: 2009/04/26 15:26
名前: pppp (ID: P7KUxYiI)

ご丁寧にありがとうございます!さっそくやってみよ!>>888

Re: おたがいの村で情報交換!みんなでどう森を攻略!★Part2★ ( No.803 )
日時: 2009/04/26 15:28
名前: Knife ◆pUyWD7TdTI (ID: onOgwpiJ)
参照: #のんびり公園# 再会予定!お楽しみに☆

ん?
>>も半角にするんですよ?

ほら、>>888

Re: おたがいの村で情報交換!みんなでどう森を攻略!★Part2★ ( No.804 )
日時: 2009/04/26 15:28
名前: Knife ◆pUyWD7TdTI (ID: onOgwpiJ)
参照: #のんびり公園# 再会予定!お楽しみに☆

おっ!
キリバンゲット☆

Re: おたがいの村で情報交換!みんなでどう森を攻略!★Part2★ ( No.805 )
日時: 2009/04/26 15:31
名前: pppp (ID: P7KUxYiI)

あら?失敗・・・・。もーいっかい!       ≫788

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。