[おい森情報掲示板] おたがいの村で情報交換!みんなでどう森を攻略!★Part2★

おたがいの村で情報交換!みんなでどう森を攻略!★Part2★
日時: 2009/07/23 12:27
名前: Knife ◆5XCW1iySzA (ID: t.wI8xY5)
参照: http://www.oi-mori.com/bbs/index.cgi?mode=view&no=21688

★◆★お知らせ★◆★◆★◆★◆★◆★◆★◆★◆★
:今はありません

★◆★◆★◆★◆以上です★◆★◆★◆★◆★◆★◆

(どう森失敗談教えて下さい^y−)【れ門さん】
(おい森もってる方かも〜ん(仮))【れ門さん】
上記のスレッドは、上:情報板・下:雑談板でれ門さんが運営してくださっているスレッドです。皆さんの
ぜひ覗いてみてください^^

※URLはエラーが出てしまうため、記載することができませんでした。誠に申し訳ありません。

みなさんこんにちは!スレ主・Knifeです!
一代目スレもめでたく1000レスを迎え、二代目を作成致しました!これからもどう森を攻略して行きましょう!

◇◆◇◆前回に続き、荒らしは即通報致しますので、よろしくお願い致します。◆◇◆◇

ミ★*+★*+1000レス達成!+*★+*★彡
おかげさまでこのスレも、ついに1000レスを達成いたしました!
今回のキリバンは、私、Knifeです!イェ〜イw(ぁ
最後のキリバンは図々しく私が取ってしまいましたが、しかし!ここも色々と雑談してしまったり、荒らされたりで195レスほどは消されてしまいましたorz
ということで、このスレは終わりません!私が取ったのは仮と言うことです!!なので、あと195レスほど、よろしくお願いします!

ミ★+*★+*★+*★+*★+*★+*★彡

参照のスレッドは、リョウs(スレ主)がしばらく来ることが出来なくなったため、私と、情報板や雑談板などで広く活動して下さっているすまいるさんで運営していきます。 よろしくお願いします。


▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽目次▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼
>>716 参加者のみなさん
>>781 みんなの自己紹介
>>717 キリバンリスト

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35



Re: おたがいの村で情報交換!みんなでどう森を攻略!★Part2★ ( No.81 )
日時: 2009/02/21 20:14
名前: Knife ◆qEvzsNtMNQ (ID: 9L4Q1bFg)

>>79 そうなんですか。私、マリオ家具は持って無いんですよ〜(泣
>>80は〜い^^またよろしくお願いします(^o^)

Re: おたがいの村で情報交換!みんなでどう森を攻略!★Pa ( No.82 )
日時: 2009/02/21 20:17
名前: リョウ ◆q.cG.pmMuk (ID: OC52Yqdx)

みなさん、改めましてはじめまして。

リョウといいます。
もしよければお話させてください。

僕の家はいま、最後から2つ前です。

中央・・・ごみ置き場(!?
左・・・・病院
上・・・・マリオの部屋(こんぷしました^^

そんな感じです。
早くローン返すぞ!

Re: おたがいの村で情報交換!みんなでどう森を攻略!★Part2★ ( No.83 )
日時: 2009/02/21 20:21
名前: ピ (ID: xzOgLtGw)

コンプいいなぁ〜 コンプまでまだまだ・ω・;

Re: おたがいの村で情報交換!みんなでどう森を攻略!★Part2★ ( No.84 )
日時: 2009/02/21 20:23
名前: Knife ◆qEvzsNtMNQ (ID: 9L4Q1bFg)

>>82
リョウさんはじめまして!私は>>81のとおり、マリオ家具は持ってません;あと、ゴミ置き場wwローン返済、がんばってください^^

Re: おたがいの村で情報交換!みんなでどう森を攻略!★Pa ( No.85 )
日時: 2009/02/21 20:27
名前: リョウ ◆q.cG.pmMuk (ID: OC52Yqdx)

>>84
早速のレスありです^^

マリオ家具は実はショップで買い取ったんですよ。
ごみ置き場はごみでなく鑑定前の化石もあるんですw

Re: おたがいの村で情報交換!みんなでどう森を攻略!★Part2★ ( No.86 )
日時: 2009/02/21 20:29
名前: Knife ◆qEvzsNtMNQ (ID: 9L4Q1bFg)

>>85 そうなんだw

Re: おたがいの村で情報交換!みんなでどう森を攻略!★Part2★ ( No.87 )
日時: 2009/02/21 20:31
名前: カステラ ◆FP2JMDeeDM (ID: hMtE.UVn)

中央 写真の部屋約20枚左 雪だるま
右 キノコ
奥 倉庫ハニワ
上 ロイヤル

Re: おたがいの村で情報交換!みんなでどう森を攻略!★Part2★ ( No.88 )
日時: 2009/02/21 20:31
名前: ななみ ◆BIORCxYh/. (ID: xzOgLtGw)

マリオ家具 欲しいよねぇ〜
>>82がうらやましい(´Å`)

Re: おたがいの村で情報交換!みんなでどう森を攻略!★Pa ( No.89 )
日時: 2009/02/21 20:34
名前: リョウ ◆q.cG.pmMuk (ID: OC52Yqdx)
参照: http://www.oi-mori.com/bbs5/index.cgi?mode=view&no=15110

ここで買ったんです。
100ベルだし超得した感じでしたw

あ、wi-fiガいるけどねw

Re: おたがいの村で情報交換!みんなでどう森を攻略!★Part2★ ( No.90 )
日時: 2009/02/21 20:35
名前: ななみ ◆BIORCxYh/. (ID: xzOgLtGw)

そういえば >>18-88まで ずっと 今日(21日)のって すごいねぇ!

Re: おたがいの村で情報交換!みんなでどう森を攻略!★Part2★ ( No.91 )
日時: 2009/02/21 20:37
名前: ななみ ◆BIORCxYh/. (ID: xzOgLtGw)

>>89 そうなんですヵ〜♪
私は wi-fiが無いので・・・ (・ω・){できん!

Re: おたがいの村で情報交換!みんなでどう森を攻略!★Pa ( No.92 )
日時: 2009/02/21 20:39
名前: リョウ ◆q.cG.pmMuk (ID: OC52Yqdx)

そうなんですか。
おもちゃ売り場とかのWI−FIステーションでもできるらしいよ。

Re: おたがいの村で情報交換!みんなでどう森を攻略!★Part2★ ( No.94 )
日時: 2009/02/21 20:49
名前: ななみ ◆BIORCxYh/. (ID: xzOgLtGw)

>>93 ワイファイって何ですか・・・?
こんなこと聞いてごめんなさい><

Re: おたがいの村で情報交換!みんなでどう森を攻略!★Pa ( No.95 )
日時: 2009/02/21 20:50
名前: リョウ ◆q.cG.pmMuk (ID: OC52Yqdx)

あっ、ひとつ言うことがあるんだけど・・・

家の中で無線LANかその他アクセスポイントを設置してないとお隣のうちとかの物を使っていることになって、
あとあと調べられてなんだかんだいわれる可能性は0じゃないです。

無線LANは本来インターネットを無線でするものだからお金は所有者の人が払ってる。

マクドナルドとか公衆無線LANって書いてある所なら確実にOK

Re: おたがいの村で情報交換!みんなでどう森を攻略!★Part2★ ( No.96 )
日時: 2009/02/21 20:51
名前: Knife ◆qEvzsNtMNQ (ID: 9L4Q1bFg)

>>83 はじめまして!
>>88 ですよね;
>>90 確かに!あと6レスで>>100です!

Re: おたがいの村で情報交換!みんなでどう森を攻略!★Part2★ ( No.98 )
日時: 2009/02/21 20:52
名前: カステラ ◆FP2JMDeeDM (ID: t3n5DtaJ)

ワイファイは遠くの方と通信できる任天堂の最強システム

ショップはワイファイを活用しております

Re: おたがいの村で情報交換!みんなでどう森を攻略!★Pa ( No.101 )
日時: 2009/02/21 20:52
名前: リョウ ◆q.cG.pmMuk (ID: OC52Yqdx)
参照: http://wifi.nintendo.co.jp/

>>94
wi-fiはですね・・・
無線でpcなんかをするときに使うシステムの名前です。
任天堂はそれをゲームに搭載して通信ができるんですよ。

任天堂のWI−FIは参照を見てね。

Re: おたがいの村で情報交換!みんなでどう森を攻略!★Pa ( No.110 )
日時: 2009/02/21 20:57
名前: リョウ ◆q.cG.pmMuk (ID: OC52Yqdx)
参照: http://wifi.nintendo.co.jp/

そういえばknifeさん、
キリバンみたいなの作ったらどうですか?
特にプレゼントとかはないけど・・・

Re: おたがいの村で情報交換!みんなでどう森を攻略!★Part2★ ( No.112 )
日時: 2009/02/21 20:57
名前: Knife ◆qEvzsNtMNQ (ID: 9L4Q1bFg)

>>105 あ・・・スイマセン;いつもキリバン取っちゃって・・・分かりました。>>150は私以外の人に取らせますので;

Re: おたがいの村で情報交換!みんなでどう森を攻略!★Pa ( No.122 )
日時: 2009/02/21 21:03
名前: リョウ ◆q.cG.pmMuk (ID: OC52Yqdx)

>>114
キリバンをとり喜ぶ。。。ぐらいかな?

Re: おたがいの村で情報交換!みんなでどう森を攻略!★Part2★ ( No.145 )
日時: 2009/02/21 21:36
名前: あかりん ◆pnihPNJFzA (ID: owNLHk3W)

>>1とか書いてるんですけど、青くならないんです。どうすればいいんですか?

Re: おたがいの村で情報交換!みんなでどう森を攻略!★Part2★ ( No.146 )
日時: 2009/02/21 21:37
名前: カステラ ◆FP2JMDeeDM (ID: t3n5DtaJ)

半角にしてください
A×A〇

Re: おたがいの村で情報交換!みんなでどう森を攻略!★Part2★ ( No.148 )
日時: 2009/02/21 21:39
名前: あかりん ◆pnihPNJFzA (ID: owNLHk3W)

>>126
ありがとうございます!

Re: おたがいの村で情報交換!みんなでどう森を攻略!★Part2★ ( No.150 )
日時: 2009/02/21 21:41
名前: Knife ◆qEvzsNtMNQ (ID: 9L4Q1bFg)

大文字で打ったあとに、F8を押しても出来ますよ^^

Re: おたがいの村で情報交換!みんなでどう森を攻略!★Part2★ ( No.151 )
日時: 2009/02/21 21:41
名前: あかりん ◆pnihPNJFzA (ID: owNLHk3W)

すいませーん!
>>146ありがとう

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。