[おい森情報掲示板] おたがいの村で情報交換!みんなでどう森を攻略!★Part2★

おたがいの村で情報交換!みんなでどう森を攻略!★Part2★
日時: 2009/07/23 12:27
名前: Knife ◆5XCW1iySzA (ID: t.wI8xY5)
参照: http://www.oi-mori.com/bbs/index.cgi?mode=view&no=21688

★◆★お知らせ★◆★◆★◆★◆★◆★◆★◆★◆★
:今はありません

★◆★◆★◆★◆以上です★◆★◆★◆★◆★◆★◆

(どう森失敗談教えて下さい^y−)【れ門さん】
(おい森もってる方かも〜ん(仮))【れ門さん】
上記のスレッドは、上:情報板・下:雑談板でれ門さんが運営してくださっているスレッドです。皆さんの
ぜひ覗いてみてください^^

※URLはエラーが出てしまうため、記載することができませんでした。誠に申し訳ありません。

みなさんこんにちは!スレ主・Knifeです!
一代目スレもめでたく1000レスを迎え、二代目を作成致しました!これからもどう森を攻略して行きましょう!

◇◆◇◆前回に続き、荒らしは即通報致しますので、よろしくお願い致します。◆◇◆◇

ミ★*+★*+1000レス達成!+*★+*★彡
おかげさまでこのスレも、ついに1000レスを達成いたしました!
今回のキリバンは、私、Knifeです!イェ〜イw(ぁ
最後のキリバンは図々しく私が取ってしまいましたが、しかし!ここも色々と雑談してしまったり、荒らされたりで195レスほどは消されてしまいましたorz
ということで、このスレは終わりません!私が取ったのは仮と言うことです!!なので、あと195レスほど、よろしくお願いします!

ミ★+*★+*★+*★+*★+*★+*★彡

参照のスレッドは、リョウs(スレ主)がしばらく来ることが出来なくなったため、私と、情報板や雑談板などで広く活動して下さっているすまいるさんで運営していきます。 よろしくお願いします。


▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽目次▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼
>>716 参加者のみなさん
>>781 みんなの自己紹介
>>717 キリバンリスト

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35



Re: おたがいの村で情報交換!みんなでどう森を攻略!★Part2★ ( No.953 )
日時: 2009/05/13 21:32
名前: リーノ ◆BIORCxYh/. (ID: ODIW5iE0)

こんばんはー・・・
やっぱり7日からこれなかった><
ちょっと最近忙しいです^^;(ぇ

あと誰かいますか? &上げっw

Re: おたがいの村で情報交換!みんなでどう森を攻略!★Part2★ ( No.954 )
日時: 2009/05/13 22:32
名前: Knife ◆CIwuTbs/Mw (ID: njy0rZSb)
参照: のんびり公園 〜いこいの広場〜 来てねっ!

こんばんは→
>>953
お忙しいところ、来ていただいてありがとうございます<(_ _)>
最近は、どう森やってますか?私はちょっとやってません(´・ω・`)

Re: おたがいの村で情報交換!みんなでどう森を攻略!★Part2★ ( No.955 )
日時: 2009/05/14 05:46
名前: ベリー ◆2GWrugtM0E (ID: P7KUxYiI)

おはようございます〜
やっと来れた〜♪
今やっとかないともう二日やれないかも
なんですよ〜(汗;
どう森の話ってなかなかないですな・・・・・;
そういえば、こんな話しってます?
土曜日の
AM6:00〜6:59にアコヤガイを
地面に埋めたら
1週間後の土曜日の
AM6:00〜6:59に掘り出すと
アコヤガイが真珠に
なってるという話。
あれ実はガセですよ!
攻略本には真珠っていう
アイテムはなかったんですよ。
私何回も読みかえしましたが
やっぱないんですよ・・・・!
みなさんもガセネタには
気をつけて・・・・&落ち
(うわ;めっちゃ長;)

Re: おたがいの村で情報交換!みんなでどう森を攻略!★Part2★ ( No.956 )
日時: 2009/05/14 16:54
名前: Knife ◆CIwuTbs/Mw (ID: Uo0cT3TP)
参照: のんびり公園 〜いこいの広場〜 来てねっ!

知ってますよ^^
誰がそんなウソついたんですかね;すぐバレるって分かってやったのかな?

Re: おたがいの村で情 ( No.957 )
日時: 2009/05/17 17:21
名前: 椋鳥寛 ◆Qjs4g5tod6 (ID: KMby.LnF)

久々です。(本名ww)
カステラからPSPかえして貰ったせいでカステラこれないです
カステラ仲良しクラブのみなさんごめんねー。

Re: おたがいの村で情報交換!みんなでどう森を攻略!★Part2★ ( No.958 )
日時: 2009/05/17 17:54
名前: Knife ◆CIwuTbs/Mw (ID: Xr21cKIW)
参照: のんびり公園 〜いこいの広場〜 来てねっ!

あ、ムクドリs、お久しぶりです^^
リストの名前、変えときますね〜。
あ、カステラs来れないんですか〜;まぁ、来ない間、ムクドリsだけでも一緒に話しましょう;

それと、呼び方はまた「ムクドリs」でいいですか?

「椋鳥」って、本名なんだ!カッコいいw

Re: おたがいの村で情報交換!みんなでどう森を攻略!★Pa ( No.959 )
日時: 2009/05/17 21:48
名前: 〜〜 (ID: OC52Yqdx)

>>957
こんにちは〜^^
久しぶりですね〜。

カステラさん元気かな〜・・・。

そういえば、カステラさんもムクドリさんも高校受験がんばってね^^
僕は私立だったから、無縁だったな〜・・・(爆)

あ、これ以上は雑談へGO!

Re: おたがいの村で情報交換!みんなでどう森を攻略!★Pa ( No.960 )
日時: 2009/05/17 21:48
名前: リョウ ◆q.cG.pmMuk (ID: OC52Yqdx)

>>957
こんにちは〜^^
久しぶりですね〜。

カステラさん元気かな〜・・・。

そういえば、カステラさんもムクドリさんも高校受験がんばってね^^
僕は私立だったから、無縁だったな〜・・・(爆)

あ、これ以上は雑談へGO!

Re: おたがいの村で情報交換!みんなでどう森を攻略!★Part2★ ( No.961 )
日時: 2009/05/17 21:55
名前: Knife ◆CIwuTbs/Mw (ID: zSZbWcTq)
参照: のんびり公園 〜いこいの広場〜 来てねっ!

リョウsこんばんは〜
カステラsもムクドリsも、高校受験がんばって欲しいですよね^^んじゃ、雑談のスレに行きましょう^^

Re: おたがいの村で情報交換!みんなでどう森を攻略!★Part2★ ( No.962 )
日時: 2009/05/30 11:31
名前: Knife ◆CIwuTbs/Mw (ID: xlOcEZUh)
参照: のんびり公園 〜いこいの広場〜 来てねっ!

みなさん、お久しぶりです^^
いきなりですが、少しだけロックさせていただきますね;

Re: おたがいの村で情報交換!みんなでどう森を攻略!★Part2★ ( No.963 )
日時: 2009/05/31 20:30
名前: Knife ◆CIwuTbs/Mw (ID: 9YJBGiMA)
参照: のんびり公園 〜いこいの広場〜 来てねっ!

みなさんお久しぶりで〜す^^
最近はどう森やってません;

Re: おたがいの村で情報交換!みんなでどう森を攻略!★Part2★ ( No.964 )
日時: 2009/05/31 20:39
名前: キング ◆zBrsdmmPrU (ID: BL8fZ.Pl)
参照: かねもち村 コード3437−9266−2908

ここ、会員制ですか?

Re: おたがいの村で情報交換!みんなでどう森を攻略!★Pa ( No.965 )
日時: 2009/05/31 21:14
名前: リョウ ◆q.cG.pmMuk (ID: OC52Yqdx)

knifeさん

今まで、本当にありがとうございました^^
雑談スレでもありがとうございます^^

また、必ず戻ってきますのでよろしくお願いします!

たまには遊びに来ますので^^

PS.
雑談スレの件、あちらに載せておきますね^^

Re: おたがいの村で情報交換!みんなでどう森を攻略!★Part2★ ( No.966 )
日時: 2009/05/31 21:17
名前: Knife ◆CIwuTbs/Mw (ID: 9YJBGiMA)
参照: のんびり公園 〜いこいの広場〜 来てねっ!

はい!私も、いろいろと楽しかったです^^
また、遊びに来てください!
今まで本当に、ありがとうございました!\(^O^)/
他のみなさんにも、よろしくです^^

Re: おたがいの村で情報交換!みんなでどう森を攻略!★Part2★ ( No.967 )
日時: 2009/06/04 19:05
名前: すまいる ◆2G93EKwWG2 (ID: 4TjuuFmy)
参照: http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode

支援上げ(#^.^#)

Re: おたがいの村で情報交換!みんなでどう森を攻略!★Part2★ ( No.968 )
日時: 2009/06/04 19:57
名前: Knife ◆CIwuTbs/Mw (ID: Q3zV8Sch)
参照: のんびり公園 〜いこいの広場〜 来てねっ!

こんばんは〜!
支援上げ、ありがとうございます^^

Re: おたがいの村で情報交換!みんなでどう森を攻略!★Part2★ ( No.969 )
日時: 2009/06/08 21:43
名前: ライト ◆AFwjLQGBNQ (ID: PtJSydhi)

Knife さん、お久しぶりです!
これからも宜しくお願いします。
(↑こんな言葉ですいません)

Re: おたがいの村で情報交換!みんなでどう森を攻略!★Part2★ ( No.970 )
日時: 2009/06/12 20:51
名前: リーノ ◆BIORCxYh/. (ID: eR9v1L6x)

こんばんわー! 

久しぶりだ(´・ω・`)
すみません、何日間も来なくて・・・
メンドイとこもありましたが・・・(←オイ

Re: おたがいの村で情報交換!みんなでどう森を攻略!★Part2★ ( No.971 )
日時: 2009/06/12 21:54
名前: Knife ◆CIwuTbs/Mw (ID: vWq4PSF8)
参照: のんびり公園 〜いこいの広場〜 来てねっ!

こんばんゎ^^
>>969-970
おお〜!お二人ともホントにお久しぶりです\(^O^)/
>ライトさん
はい!よろしくおねがいしま〜す(^○^)

>リーノさん
いえいえ;来たいときに来てくれれば幸いです^^

Re: おたがいの村で情報交換!みんなでどう森を攻略!★Part2★ ( No.972 )
日時: 2009/06/12 22:35
名前: Knife ◆CIwuTbs/Mw (ID: vWq4PSF8)
参照: のんびり公園 〜いこいの広場〜 来てねっ!

すいません、親がうるさいので落ちます;ノシ

Re: おたがいの村で情 ( No.973 )
日時: 2009/06/25 22:32
名前: カステラabc (ID: KMby.LnF)

みなさん!
世界的お菓子スターカステラだよww
だれかみてたら雑談所きてください

Re: おたがいの村で情報交換!みんなでどう森を攻略!★Part2★ ( No.974 )
日時: 2009/06/25 23:20
名前: Knife ◆CIwuTbs/Mw (ID: SOGiHJ/a)
参照: のんびり公園 〜いこいの広場〜 来てねっ!

おお、カステラさんこんばんゎ^^

Re: おたがいの村で情 ( No.975 )
日時: 2009/06/27 00:05
名前: カステラ ◆J9Sie7vk3s (ID: KMby.LnF)

シャープ付け忘れにも動じないのがカステラ!
鳥かえます。
knifeさんマリカーやるんですか?Myもやってますよ!

Re: おたがいの村で情 ( No.976 )
日時: 2009/06/27 00:11
名前: カステラ ◆J9Sie7vk3s (ID: KMby.LnF)

無駄話アイムソーリー
これ以上は雑談所いきます

あとああさん(酉なし)もしつこいですよ(泣)
楽しんでるところを嫉妬してちょっかいださないほうがいいとおもいます
関係ない話といいますが、あなたもすこしはおい森のはなしをしてみてはいかがかとおもうんですが。

Re: おたがいの村で情報交換!みんなでどう森を攻略!★Part2★ ( No.977 )
日時: 2009/06/27 00:12
名前: Knife ◆CIwuTbs/Mw (ID: n/BgqmGu)
参照: のんびり公園 〜いこいの広場〜 来てねっ!

カステラさんこんばんゎ^^
WiiもDSも持ってますが、最近はやってないです;

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。