[おい森情報掲示板] おたがいの村で情報交換!みんなでどう森を攻略!★Part2★

おたがいの村で情報交換!みんなでどう森を攻略!★Part2★
日時: 2009/07/23 12:27
名前: Knife ◆5XCW1iySzA (ID: t.wI8xY5)
参照: http://www.oi-mori.com/bbs/index.cgi?mode=view&no=21688

★◆★お知らせ★◆★◆★◆★◆★◆★◆★◆★◆★
:今はありません

★◆★◆★◆★◆以上です★◆★◆★◆★◆★◆★◆

(どう森失敗談教えて下さい^y−)【れ門さん】
(おい森もってる方かも〜ん(仮))【れ門さん】
上記のスレッドは、上:情報板・下:雑談板でれ門さんが運営してくださっているスレッドです。皆さんの
ぜひ覗いてみてください^^

※URLはエラーが出てしまうため、記載することができませんでした。誠に申し訳ありません。

みなさんこんにちは!スレ主・Knifeです!
一代目スレもめでたく1000レスを迎え、二代目を作成致しました!これからもどう森を攻略して行きましょう!

◇◆◇◆前回に続き、荒らしは即通報致しますので、よろしくお願い致します。◆◇◆◇

ミ★*+★*+1000レス達成!+*★+*★彡
おかげさまでこのスレも、ついに1000レスを達成いたしました!
今回のキリバンは、私、Knifeです!イェ〜イw(ぁ
最後のキリバンは図々しく私が取ってしまいましたが、しかし!ここも色々と雑談してしまったり、荒らされたりで195レスほどは消されてしまいましたorz
ということで、このスレは終わりません!私が取ったのは仮と言うことです!!なので、あと195レスほど、よろしくお願いします!

ミ★+*★+*★+*★+*★+*★+*★彡

参照のスレッドは、リョウs(スレ主)がしばらく来ることが出来なくなったため、私と、情報板や雑談板などで広く活動して下さっているすまいるさんで運営していきます。 よろしくお願いします。


▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽目次▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼
>>716 参加者のみなさん
>>781 みんなの自己紹介
>>717 キリバンリスト

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35



Re: おたがいの村で情報交換!みんなでどう森を攻略!★Part2★ ( No.437 )
日時: 2009/02/28 18:02
名前: Knife ◆pUyWD7TdTI (ID: Dscjh0AU)
参照: http://www.oi-mori.com/bbs/index.cgi?mode=view&no=21688

URL覧に
雑談の方のスレ貼り付けましたので、
みなさん見ていってください^^

Re: おたがいの村で情報交換!みんなでどう森を攻略!★Part2★ ( No.439 )
日時: 2009/02/28 18:14
名前: Knife ◆pUyWD7TdTI (ID: Dscjh0AU)
参照: 雑談のスレも見てくださいね^^

みなさん
今日あったことどんどん書いて下さい^^

Re: おたがいの村で情報交換!みんなでどう森を攻略!★Part2★ ( No.440 )
日時: 2009/02/28 18:18
名前: Knife ◆pUyWD7TdTI (ID: Dscjh0AU)
参照: 雑談のスレも見てくださいね^^

そういえば
明日から三月ですね!
冬とは違うムシ・サカナがとれます!
みなさんがんばりましょう^^

Re: おたがいの村で情報交換!みんなでどう森を攻略!★Part2★ ( No.441 )
日時: 2009/02/28 18:31
名前: 牛乳カステラ ◆jKVBmoUQek (ID: lquHsOOW)

遅れた〜

今日は住民からアイテムもらいました
盆栽ww

Re: おたがいの村で情報交換!みんなでどう森を攻略!★Part2★ ( No.442 )
日時: 2009/02/28 18:31
名前: ななみ ◆BIORCxYh/. (ID: IMuVTohn)

>>436 そういうのは やめて下さい。
何でそういうの書くか 意味不明。

>>440 やっと3月ですねぇwww
何か 2009年が早いみたい^^;
虫や魚も変わりますが、相変わらず、一匹も捕まえておりません(^_^;) 捕まえたいけど、何でだろ?
めんどくさいです。。。(

Re: おたがいの村で情 ( No.443 )
日時: 2009/02/28 18:33
名前: ムクドリ ◆GZAXHAu/4M (ID: vOrEmgsE)

こんにちはー
昨日はこれなくてすみません

Re: おたがいの村で情報交換!みんなでどう森を攻略!★Part2★ ( No.444 )
日時: 2009/02/28 18:38
名前: 牛乳カステラ ◆jKVBmoUQek (ID: 3ZIdEbTb)

ムクドリさん
こんばんは〜

Re: おたがいの村で情報交換!みんなでどう森を攻略!★Part2★ ( No.445 )
日時: 2009/02/28 18:39
名前: ななみ ◆BIORCxYh/. (ID: IMuVTohn)

誰かいますかぁ?

&あげぇ〜〜

Re: おたがいの村で情報交換!みんなでどう森を攻略!★Part2★ ( No.446 )
日時: 2009/02/28 18:39
名前: Knife ◆pUyWD7TdTI (ID: Dscjh0AU)
参照: 雑談のスレも見てくださいね^^

>>441 そうですか。よかったですね^^
>>442 荒らしには対応せず、スル〜が一番いいですよ;
>>443 いえいえ;来れる時に来てくれればいいですよ^^

Re: おたがいの村で情報交換!みんなでどう森を攻略!★Part2★ ( No.452 )
日時: 2009/02/28 19:15
名前: Knife ◆pUyWD7TdTI (ID: Dscjh0AU)
参照: 雑談のスレも見てくださいね^^

私は今日、ついに
化石をコンプしました!(*^^)v

Re: おたがいの村で情報交換!みんなでどう森を攻略!★Part2★ ( No.453 )
日時: 2009/02/28 19:17
名前: 牛乳カステラ ◆jKVBmoUQek (ID: lquHsOOW)

おめでとうございます

Re: おたがいの村で情報交換!みんなでどう森を攻略!★Part2★ ( No.454 )
日時: 2009/02/28 19:19
名前: Knife ◆pUyWD7TdTI (ID: Dscjh0AU)
参照: 雑談のスレも見てくださいね^^

ありがとうございます^^
ところで、カステラsはあとどのくらいで
サカナ・ムシ・化石コンプしますか?

Re: おたがいの村で情報交換!みんなでどう森を攻略!★Part2★ ( No.455 )
日時: 2009/02/28 19:24
名前: 牛乳カステラ ◆jKVBmoUQek (ID: lquHsOOW)

魚コン
虫約半分w
化石 ディメトロの腹のみ

Re: おたがいの村で情報交換!みんなでどう森を攻略!★Part2★ ( No.456 )
日時: 2009/02/28 19:28
名前: Knife ◆pUyWD7TdTI (ID: Dscjh0AU)
参照: 雑談のスレも見てくださいね^^

すごい!!!私は、まだサカナ→5匹ムシ→2匹化石→コンプです。ガンバロ!

Re: おたがいの村で情報交換!みんなでどう森を攻略!★Part2★ ( No.457 )
日時: 2009/02/28 19:32
名前: 牛乳カステラ ◆jKVBmoUQek (ID: lquHsOOW)

というか銘柄がまだまだなんですよねw

Re: おたがいの村で情報交換!みんなでどう森を攻略!★Part2★ ( No.461 )
日時: 2009/02/28 19:38
名前: Knife ◆pUyWD7TdTI (ID: Dscjh0AU)
参照: 雑談のスレも見てくださいね^^

そうですか;いつもスイマセン(m_m)
確かに、名画は全然ですねww

Re: おたがいの村で情報交換!みんなでどう森を攻略!★Part2★ ( No.464 )
日時: 2009/02/28 19:45
名前: 牛乳カステラ ◆jKVBmoUQek (ID: hMtE.UVn)

ありがとうございます^^

今日クラッカーやりまくりましたwww

Re: おたがいの村で情報交換!みんなでどう森を攻略!★Part2★ ( No.465 )
日時: 2009/02/28 19:49
名前: Knife ◆pUyWD7TdTI (ID: Dscjh0AU)
参照: d(^_^)雑談のスレも見てくださいね〜(^_^)b

そういえばこの間、
つねきちの店で騙されちゃいました(泣
ここでスレ主から情けなく質問なんですが、つねきち
の名画に騙されない方法を誰か教えてくれますか?
出来ればでいいです。

Re: おたがいの村で情報交換!みんなでどう森を攻略!★Part2★ ( No.466 )
日時: 2009/02/28 19:49
名前: すまいる ◆2G93EKwWG2 (ID: 4TjuuFmy)

しぜん商店からすまいるの、気まぐれ出前です(#^.^#)

★ストレス解消、ハライセ系★「雪ダルマ」

雪ダルマを川に突き落とそう!
雪ダルマって、間違えて変な形に作ってしまう時、ありますよね? そんな時、雪ダルマはボロクソにけなしてきます。イラッとしませんか?
そんな時は! 雪ダルマを川に落として、ハライセしましょう。
まず、雪だまをいいバランスで、くっつけない状態で二つ作ります。そして、雪ダルマが「もうすぐ作ってくれる!」とワクワクしているところを想像して見ましょう。
そして、「ヘッヘッヘ〜、残念でしたぁ。」と心の中で言いながら、二つを川に突き落とします。
実際には何の得にもなりませんが、気分的にスッとします(笑) また、雪だまは建物の中に入って出てくると、また出現しているので、何度でもいじめられます

Re: おたがいの村で情報交換!みんなでどう森を攻略!★Part2★ ( No.467 )
日時: 2009/02/28 19:51
名前: Knife ◆pUyWD7TdTI (ID: Dscjh0AU)
参照: d(^_^)〜雑談のスレも見てくださいね〜(^_^)b

>>464 そうですか;ていうか、村何月ですか?

Re: おたがいの村で情報交換!みんなでどう森を攻略!★Part2★ ( No.468 )
日時: 2009/02/28 19:53
名前: すまいる ◆2G93EKwWG2 (ID: 4TjuuFmy)

ああ、冬用ですね(^_^;) 冬に書いたもんですから・・・

すいませんm(__)m 新しいの持ってきますw

Re: おたがいの村で情報交換!みんなでどう森を攻略!★Part2★ ( No.469 )
日時: 2009/02/28 19:55
名前: すまいる ◆2G93EKwWG2 (ID: 4TjuuFmy)

すまいるの気まぐれ出前w(>>466のやり直し)

#新商品入荷!# ★ブーム系★「魚釣り、虫取り名人はこの私!」

釣り名人、虫取り名人の座は渡さない!

住人から、よく釣りや虫取りの勝負を申し込まれますよね?
そんな時、ほぼ勝てる方法があります(負ける時もあります)(#^.^#)
まず、釣り、虫取りブームの住人から、狙いの獲物を聞きだします。その時は一旦断り、その虫、魚を捕ってきます。そして、その住人の元へ行き、勝負を受けます。そして、すぐに話しかけ、取ってきた虫、魚を差し出します。これで勝ち!
「まいった!」と住人に言わせる時は最高です!(Sかw)

Re: おたがいの村で情報交換!みんなでどう森を攻略!★Pa ( No.470 )
日時: 2009/02/28 19:57
名前: リョウ ◆q.cG.pmMuk (ID: OC52Yqdx)

皆さん、
>>432の転載です。
できるだけ守ってください。

あとひとつ・・・。
以前このスレや他のスレの関係のない雑談が削除されました。
それは皆さんがいう「無駄レス」なのです。
これ以上、管理人様の負担にならないように
「一行レス」「挨拶のみ」は避けたほうがいいと思われます。

もしよければ皆さんもご協力下さい。

(このレスは後に自主削除します。


Re: おたがいの村で情報交換!みんなでどう森を攻略!★Part2★ ( No.471 )
日時: 2009/02/28 20:00
名前: 牛乳カステラ ◆jKVBmoUQek (ID: lquHsOOW)

めいがを売ろうとしてやめれば本物になるって本当なんですか?

Re: おたがいの村で情報交換!みんなでどう森を攻略!★Part2★ ( No.472 )
日時: 2009/02/28 20:06
名前: ななみ ◆BIORCxYh/. (ID: IMuVTohn)

>>471 分かりません・・・。

>>466 の似たようなの。↓

大きくなりすぎたら、石(?)ぽいところに持っていって、ころころすると、小さくなっていく(石→家の前や、役場の前にある石ですw)

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。