[おい森情報掲示板] おたがいの村で情報交換!みんなでどう森を攻略!★Part2★

おたがいの村で情報交換!みんなでどう森を攻略!★Part2★
日時: 2009/07/23 12:27
名前: Knife ◆5XCW1iySzA (ID: t.wI8xY5)
参照: http://www.oi-mori.com/bbs/index.cgi?mode=view&no=21688

★◆★お知らせ★◆★◆★◆★◆★◆★◆★◆★◆★
:今はありません

★◆★◆★◆★◆以上です★◆★◆★◆★◆★◆★◆

(どう森失敗談教えて下さい^y−)【れ門さん】
(おい森もってる方かも〜ん(仮))【れ門さん】
上記のスレッドは、上:情報板・下:雑談板でれ門さんが運営してくださっているスレッドです。皆さんの
ぜひ覗いてみてください^^

※URLはエラーが出てしまうため、記載することができませんでした。誠に申し訳ありません。

みなさんこんにちは!スレ主・Knifeです!
一代目スレもめでたく1000レスを迎え、二代目を作成致しました!これからもどう森を攻略して行きましょう!

◇◆◇◆前回に続き、荒らしは即通報致しますので、よろしくお願い致します。◆◇◆◇

ミ★*+★*+1000レス達成!+*★+*★彡
おかげさまでこのスレも、ついに1000レスを達成いたしました!
今回のキリバンは、私、Knifeです!イェ〜イw(ぁ
最後のキリバンは図々しく私が取ってしまいましたが、しかし!ここも色々と雑談してしまったり、荒らされたりで195レスほどは消されてしまいましたorz
ということで、このスレは終わりません!私が取ったのは仮と言うことです!!なので、あと195レスほど、よろしくお願いします!

ミ★+*★+*★+*★+*★+*★+*★彡

参照のスレッドは、リョウs(スレ主)がしばらく来ることが出来なくなったため、私と、情報板や雑談板などで広く活動して下さっているすまいるさんで運営していきます。 よろしくお願いします。


▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽目次▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼
>>716 参加者のみなさん
>>781 みんなの自己紹介
>>717 キリバンリスト

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35



Re: おたがいの村で情報交換!みんなでどう森を攻略!★Part2★ ( No.39 )
日時: 2009/02/21 18:10
名前: ななみ ◆BIORCxYh/. (ID: w731Gq1j)

でも、今度の火曜日に、たぬきちの写真とか ぺりこ・ぺりみの写真とかもらうんだぁ ついでに金の釣竿など♪
私 Knifeさんにあげたいけど、コード無いんだぁ・・・(´・ω・`)

Re: おたがいの村で情報交換!みんなでどう森を攻略!★Part2★ ( No.40 )
日時: 2009/02/21 18:12
名前: Knife ◆qEvzsNtMNQ (ID: 9L4Q1bFg)

>>35 そうなんですか。よかったですね^^
>>36- 通報しますね★さようなら(^◇^)

Re: おたがいの村で情報交換!みんなでどう森を攻略!★Part2★ ( No.44 )
日時: 2009/02/21 18:21
名前: Knife ◆qEvzsNtMNQ (ID: 9L4Q1bFg)

>>39 私も、コード持ってないので安心してください^^
>>42 はい(^^)
>>43私もです;

Re: おたがいの村で情報交換!みんなでどう森を攻略!★Part2★ ( No.45 )
日時: 2009/02/21 18:22
名前: カステラ ◆FP2JMDeeDM (ID: hMtE.UVn)

遅れました
こんばんは

Re: おたがいの村で情報交換!みんなでどう森を攻略!★Part2★ ( No.46 )
日時: 2009/02/21 18:22
名前: Knife ◆qEvzsNtMNQ (ID: 9L4Q1bFg)

荒らしには、対応しない方がいいですよ^^

Re: おたがいの村で情報交換!みんなでどう森を攻略!★Part2★ ( No.47 )
日時: 2009/02/21 18:26
名前: Knife ◆qEvzsNtMNQ (ID: 9L4Q1bFg)

>>45 おっ、こんにちは!今日は何かありましたか?

Re: おたがいの村で情報交換!みんなでどう森を攻略!★Part2★ ( No.48 )
日時: 2009/02/21 18:27
名前: カステラ ◆FP2JMDeeDM (ID: hMtE.UVn)

通信できる可能性はみなさんにもありますよ
@ワイファイコネクタを買う 5000円くらい
A光に入る
B家のあちこちを検索してアクセスポイントを捜す

Re: おたがいの村で情報交換!みんなでどう森を攻略!★Part2★ ( No.49 )
日時: 2009/02/21 18:28
名前: ななみ ◆BIORCxYh/. (ID: w731Gq1j)

>>48 カステラsは 何でも知っていますねぇ!
すごいなぁ〜

>>46 そうですねぇ!^^

Re: おたがいの村で情報交換!みんなでどう森を攻略!★Part2★ ( No.52 )
日時: 2009/02/21 18:30
名前: ななみ ◆BIORCxYh/. (ID: w731Gq1j)

気になるけど、DSステーションでも、出来るのかな?

Re: おたがいの村で情報交換!みんなでどう森を攻略!★Part2★ ( No.53 )
日時: 2009/02/21 18:31
名前: Knife ◆qEvzsNtMNQ (ID: 9L4Q1bFg)

あ、出来ますょ!
あと、50レス達成!

Re: おたがいの村で情報交換!みんなでどう森を攻略!★Part2★ ( No.54 )
日時: 2009/02/21 18:34
名前: ななみ ◆BIORCxYh/. (ID: w731Gq1j)

そぅなんですか〜!
じゃぁ 設置されているところ(お店)が近くにあるので、パパと行った時 DSステーションを探そぉw

実際、置いてあるのは分かるけれど、使ったりすること無いんだぁ・・・

Re: おたがいの村で情報交換!みんなでどう森を攻略!★Part2★ ( No.56 )
日時: 2009/02/21 18:40
名前: Knife ◆qEvzsNtMNQ (ID: 9L4Q1bFg)

>>54 私は、ダイパやってる時に壁からでられなくなったときに、修復データをもらいましたw
>>55 今日は一回も外にでてません(笑 そんなに寒いんだ;

Re: おたがいの村で情報交換!みんなでどう森を攻略!★Part2★ ( No.66 )
日時: 2009/02/21 19:11
名前: ななみ ◆BIORCxYh/. (ID: w731Gq1j)

じゃぁ 情報はどんなの話したらいいかな?
分からないので こんなの書いてみますねぇ↓

「住人とは、もうほとんど仲が良いかもしれない!
なのに、写真がもらえない〜〜〜」って言う人は、
この方法を試して下さい!

@ DSで、村の右上のすみの方に行ってください。そして、DSを閉めて下さい。

A 10分くらいしたら、DSを開けて下さい。

B 外に出ている住人の前を通ると、「!」や「\|/」などをしてきます。

もしかしたら、もらえないかもしれないけど、道具がもらえたりするので 一石二鳥ですね!

注:建物の中は無理です。
  見つかりそうなところでは、閉じている間に、見つかり「!」などが出るかもしれません。 なるべく見つからないところでDSを閉じましょう。

それくらいかな?
くだらないけれど、お役に立てれば!

そういえば これ情報?

Re: おたがいの村で情報交換!みんなでどう森を攻略!★Part2★ ( No.67 )
日時: 2009/02/21 19:15
名前: Knife ◆qEvzsNtMNQ (ID: 9L4Q1bFg)

そんなの知らなかった!いい情報をありがとうございます^^

Re: おたがいの村で情報交換!みんなでどう森を攻略!★Part2★ ( No.68 )
日時: 2009/02/21 19:16
名前: ななみ ◆BIORCxYh/. (ID: w731Gq1j)

ぃぇ^^v

Re: おたがいの村で情報交換!みんなでどう森を攻略!★Part2★ ( No.69 )
日時: 2009/02/21 19:26
名前: Knife ◆qEvzsNtMNQ (ID: 9L4Q1bFg)

役に立つっていうと合わないと思うけど、一応投稿しますね↓
カットリーヌが!?
@まず、たぬきデパートに行く。


Aヘアサロンスピーディの前に行く。


Bそして、そこでたぬきちに話しかけると、カットリ
 ーヌがいません!

このくらいです。あまり役には立たないけど、おもしろいので、ぜひやってみて下さい。

Re: おたがいの村で情報交換!みんなでどう森を攻略!★Part2★ ( No.70 )
日時: 2009/02/21 19:32
名前: すまいる ◆2G93EKwWG2 (ID: 4TjuuFmy)

こんにちは〜お久しぶりです(#^.^#)(覚えてるかな?)
今日は、前回と同じく、暇つぶしのネタを持って来ました^^(これは、私の作ったスレ、ようこそ! しぜん商店へ「村の退屈しのぎのお店」に乗ってます。と何気に宣伝するというw)

家を大改造して、施設を作ろう!
これは、ハッピールームアカデミーの点数を気にしない方に限ります。
家を改造して、ゲームセンターを作り、一つの部屋は便所にしたり、ホテルに改築したりして、お友達とお泊まり会をすると楽しいです(#^.^#)
ちなみに下は、私の村で作っているしぜん村の秘湯が出る温泉がある旅館、「しぜん宿」の図です。

        温泉
    | |
宿泊部屋| ロビー・ゲーセン・コインロッカー| 宿泊部屋

二階・・・管理人の部屋

Re: おたがいの村で情報交換!みんなでどう森を攻略!★Part2★ ( No.71 )
日時: 2009/02/21 19:42
名前: ななみ ◆BIORCxYh/. (ID: xzOgLtGw)

あと、知っていると思いますが コピーの仕方 教えちゃいます!↓

@ 何でもいいので、手紙に増やしたい物をそえます(幻の青いバラ!! とか?)
※もう とっくにそえてあるなら@はやらなくておk

A そのまんま、関所に行って、右の門番さんに
話しかけて、門を開けます。そのあとは、すぐ閉めます。(その後に 虫取りなどはしないでねb)

Bそのあとは、役場にGO〜! そして、右の窓口(赤いマット)に来て、ぺりこかぺりみに話す。

C そしたら、「手紙を保存したい」を押して、今持っている(増やしたい物が入っている)手紙を全部入れます。→決定を押す で 「ただいま、保存しています」的なことが言われて、終わりました。 これはBボタンでポチポチok!

D また「手紙を保存したい」を押す。 そして、中に入っている、増やしたい物付きの手紙を取り出す。→決定を押す

ここからがコピー成功・失敗・無くなる、のどれかに選ばれます!!

E 「ただいま、保存しています」って言う言葉がまた出たら、それは Aボタンでポチポチ押していって
 そのあとに 右下に くるくる回った青いやつが出ますね? それが、3から3.5回の間に、ブチ切り!

F そして コピーしようとしたキャラで、INして、
役場に向かいます。 役場に行ったら また「手紙を保存したい」を押します。
で 中を見たら・・・成功!

これで コピーは終わります^^

注:ブチ切りの時は、ボタンを強く押す。
  DSライトだったり DSIでやってる人は 関係ありません。(上の)

このコピーは 何でも出来ます。 お金・花・改造物は分かりませんが 出来ると思います。

当たり前ですが、お魚や虫はできませんよ?!゜Д゜

長々とすみません。><

Re: おたがいの村で情報交換!みんなでどう森を攻略!★Part2★ ( No.72 )
日時: 2009/02/21 19:42
名前: Knife ◆qEvzsNtMNQ (ID: 9L4Q1bFg)

すまいるs、お久しぶりです!ちゃんと覚えてますよ^^すまいるsのスレも、見てますよ!あと、暇つぶしネタ、ありがとうございます!
私の家は、
中央:ロボ
 東:ホテル
 西:ゲーセン
 北:王室
二階:喫茶店
みたいなカンジです!また気が向いたら、なんか持ってきて下さいね!どう森に関する事だったら何でもいいので;お待ちしてます!すまいるsのスレも応援してます!

Re: おたがいの村で情報交換!みんなでどう森を攻略!★Part2★ ( No.73 )
日時: 2009/02/21 19:51
名前: ななみ ◆BIORCxYh/. (ID: xzOgLtGw)

私は、今日 ローンを払い終わったので、
まだ 置く家具など あまりありません・w・;
でも 結構集まったら すまいるsみたいにしてみよぉっとw

Re: おたがいの村で情報交換!みんなでどう森を攻略!★Part2★ ( No.74 )
日時: 2009/02/21 19:52
名前: Knife ◆qEvzsNtMNQ (ID: 9L4Q1bFg)

がんばってくださいね^^

Re: おたがいの村で情報交換!みんなでどう森を攻略!★Part2★ ( No.75 )
日時: 2009/02/21 19:53
名前: ななみ ◆BIORCxYh/. (ID: xzOgLtGw)

ありがとうございます!!!

Re: おたがいの村で情報交換!みんなでどう森を攻略!★Part2★ ( No.76 )
日時: 2009/02/21 19:56
名前: あかりん ◆pnihPNJFzA (ID: owNLHk3W)

私の家は、
真ん中・・ロイヤル部屋
東・・・・わたしの部屋
西・・・・ハニワ部屋
北・・・・塾(ヌマコピ部屋)
2階・・・喫茶店
です!^^

Re: おたがいの村で情報交換!みんなでどう森を攻略!★Part2★ ( No.79 )
日時: 2009/02/21 20:04
名前: ピース ◆mQAN96fJWo (ID: xzOgLtGw)

僕の家は、

中央・・・マリオ家具
2階・・・雪だるま家具(気に入った家具をw)
北 ・・・キノコ家具(また気に入った家具をw)
西 ・・・ごうかな部屋(王冠やクイーン・玉座)
東 ・・・写真の部屋(みんなから貰った)

Re: おたがいの村で情報交換!みんなでどう森を攻略!★Part2★ ( No.80 )
日時: 2009/02/21 20:05
名前: すまいる ◆2G93EKwWG2 (ID: 4TjuuFmy)

>>72
覚えててくれたんですね(#^.^#)ホッ・・・
いつも見てくださって、ありがとうございます。
また持ってきますね〜^^

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。