[おい森情報掲示板] おたがいの村で情報交換!みんなでどう森を攻略!★Part2★

おたがいの村で情報交換!みんなでどう森を攻略!★Part2★
日時: 2009/07/23 12:27
名前: Knife ◆5XCW1iySzA (ID: t.wI8xY5)
参照: http://www.oi-mori.com/bbs/index.cgi?mode=view&no=21688

★◆★お知らせ★◆★◆★◆★◆★◆★◆★◆★◆★
:今はありません

★◆★◆★◆★◆以上です★◆★◆★◆★◆★◆★◆

(どう森失敗談教えて下さい^y−)【れ門さん】
(おい森もってる方かも〜ん(仮))【れ門さん】
上記のスレッドは、上:情報板・下:雑談板でれ門さんが運営してくださっているスレッドです。皆さんの
ぜひ覗いてみてください^^

※URLはエラーが出てしまうため、記載することができませんでした。誠に申し訳ありません。

みなさんこんにちは!スレ主・Knifeです!
一代目スレもめでたく1000レスを迎え、二代目を作成致しました!これからもどう森を攻略して行きましょう!

◇◆◇◆前回に続き、荒らしは即通報致しますので、よろしくお願い致します。◆◇◆◇

ミ★*+★*+1000レス達成!+*★+*★彡
おかげさまでこのスレも、ついに1000レスを達成いたしました!
今回のキリバンは、私、Knifeです!イェ〜イw(ぁ
最後のキリバンは図々しく私が取ってしまいましたが、しかし!ここも色々と雑談してしまったり、荒らされたりで195レスほどは消されてしまいましたorz
ということで、このスレは終わりません!私が取ったのは仮と言うことです!!なので、あと195レスほど、よろしくお願いします!

ミ★+*★+*★+*★+*★+*★+*★彡

参照のスレッドは、リョウs(スレ主)がしばらく来ることが出来なくなったため、私と、情報板や雑談板などで広く活動して下さっているすまいるさんで運営していきます。 よろしくお願いします。


▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽目次▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼
>>716 参加者のみなさん
>>781 みんなの自己紹介
>>717 キリバンリスト

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35



Re: おたがいの村で情報交換!みんなでどう森を攻略!★Part2★ ( No.927 )
日時: 2009/05/07 20:22
名前: Knife ◆pUyWD7TdTI (ID: UEhR5RB1)
参照: 【臨時】♯のんびり公園♯ ◇◆開園中◆◇

安芸w
>>926
「連レス」の件ですが、ミスが多いのならそれは
パスワードで修正した方がスレッドが
見やすくなると思いますよ^^

Re: おたがいの村で情報交換!みんなでどう森を攻略!★Part2★ ( No.928 )
日時: 2009/05/07 21:55
名前: リーノ ◆BIORCxYh/. (ID: eQHJlJim)

こんばんはー!

Knifeさんとか、まだいますかー?(´・ω・)

Re: おたがいの村で情報交換!みんなでどう森を攻略!★Part2★ ( No.929 )
日時: 2009/05/07 22:11
名前: リーノ ◆BIORCxYh/. (ID: eQHJlJim)

誰もいないみたいなので(多分・・・)落ちますね><

また明日〜^^ノ     ってか来れるか・・・な?

Re: おたがいの村で情報交換!みんなでどう森を攻略!★Part2★ ( No.930 )
日時: 2009/05/08 20:30
名前: Knife ◆pUyWD7TdTI (ID: OeKIzsMq)
参照: 【臨時】♯のんびり公園♯ ◇◆開園中◆◇

こんばんは〜
リーノs昨日はそのまま落ちてしまいました><
スマソ;
最近、マリオカートWiiばっかやっててどう森やってないです;
今頃どうなってることか(´・∀・)=3

Re: おたがいの村で情報交換!みんなでどう森を攻略!★Part2★ ( No.931 )
日時: 2009/05/09 05:15
名前: ベリー& ◆jthUNlTHzU (ID: P7KUxYiI)

>>927
パスワード設定するように
しました^^

Re: おたがいの村で情報交換!みんなでどう森を攻略!★Part2★ ( No.932 )
日時: 2009/05/09 13:10
名前: Knife ◆CIwuTbs/Mw (ID: wV8NmXkW)
参照: 【臨時】♯のんびり公園♯ ◇◆開園中◆◇

こんにちは〜
>>931
は〜い(^o^)/ホントに便利ですよ、パスワードは^^

Re: おたがいの村で情報交換!みんなでどう森を攻略!★Pa ( No.933 )
日時: 2009/05/09 14:35
名前: リョウ ◆q.cG.pmMuk (ID: OC52Yqdx)

知ってる人はいると思うけど・・・。

僕は、5月いっぱいでしばらくおい森から離れようと思います。
実生活が忙しくなったことやいろいろとあり・・・。

いままで、皆さんありがとうございました^^

また、きたときはよろしくお願いします^^
5月いっぱいまで居るので♪

PS.
雑談スレですが・・・。
一応、以前のスレを解除しましたのでそちらをお使い下さい。
1000行ったら、どなたがかがお願いします!

Re: おたがいの村で情報交換!みんなでどう森を攻略!★Part2★ ( No.934 )
日時: 2009/05/09 17:37
名前: Knife ◆CIwuTbs/Mw (ID: wV8NmXkW)
参照: 【臨時】♯のんびり公園♯ ◇◆開園中◆◇

そうなんですか〜;いなくなるの、寂しいです><
機会があったら、また来てくださいね^^

雑談板の方、どうすればよろしいでしょうか?

Re: おたがいの村で情報交換!みんなでどう森を攻略!★Part2★ ( No.935 )
日時: 2009/05/09 22:07
名前: Knife ◆CIwuTbs/Mw (ID: mXt9My6w)
参照: 【臨時】♯のんびり公園♯ ◇◆開園中◆◇

(お知らせ用)

あまり良くないお知らせです><
前からこのスレの仲間仲間でもあった、リョウsが、
五月いっぱいで、ここには三ヶ月くらい来れなくなるそうです(;_;(>>933参照)
しばらく来れなくて寂しいですが、事情が許したのならまた来て欲しいと思います^-^

リョウs、今月いっぱい楽しみましょう\(^O^)/

Re: おたがいの村で情報交換!みんなでどう森を攻略!★Part2★ ( No.936 )
日時: 2009/05/10 05:31
名前: ベリー& ◆jthUNlTHzU (ID: P7KUxYiI)

>>935
そうですか・・・・・
残念です;

Re: おたがいの村で情報交換!みんなでどう森を攻略!★Part2★ ( No.937 )
日時: 2009/05/10 15:56
名前: Knife ◆CIwuTbs/Mw (ID: yjvy1BGb)
参照: 【臨時】♯のんびり公園♯ ◇◆開園中◆◇

こんにちは〜
>>936
残念ですよね;五月いっぱい、一緒に楽しみましょう^^

Re: おたがいの村で情報交換!みんなでどう森を攻略!★Part2★ ( No.938 )
日時: 2009/05/10 16:18
名前: ベリー ◆2GWrugtM0E (ID: P7KUxYiI)

ですね 五月いっぱい仲良く
みんなで楽しみましょうか!

Re: おたがいの村で情報交換!みんなでどう森を攻略!★Part2★ ( No.940 )
日時: 2009/05/10 22:40
名前: Knife ◆CIwuTbs/Mw (ID: yjvy1BGb)
参照: ♯のんびり公園♯〜いこいの広場〜 来てねっ!

のんびり公園は、>>950を取った人が新しくスレッドを立てていただくことになったので、ご了承下さい。
のんびり公園、がんばって運営していきましょう^^

Re: おたがいの村で情報交換!みんなでどう森を攻略!★Part2★ ( No.941 )
日時: 2009/05/11 05:42
名前: ベリー ◆2GWrugtM0E (ID: P7KUxYiI)

>>940えっ!
そんな、無責任な;
私あんまりこういうの
取れないんですよ;(キリバンとか・・・・)
それじゃ、万が一荒らしが>>950取ったりしたら
どうするんですか??

Re: おたがいの村で情報交換!みんなでどう森を攻略!★Part2★ ( No.942 )
日時: 2009/05/11 16:11
名前: Knife ◆CIwuTbs/Mw (ID: DUzeI13G)
参照: のんびり公園 〜いこいの広場〜 来てねっ!

こんにちはー
>>941
それは、リョウsが言っていましたが、立てたくない場合はいいそうです。でも、「やっぱ雑談したい!」
って人は立ててくださるよう言っていました。
もしも>>950を取ったときに備えて、あらかじめ
考えておいてくださいね^^

あと、万が一参加者以外の人や、荒らしが>>950
取った場合は、その次にレスをしてくださった方が
新スレを立てていただくよう言っております。
ご理解をお願いします<(_ _)>

Re: おたがいの村で情報交換!みんなでどう森を攻略!★Part2★ ( No.943 )
日時: 2009/05/11 16:12
名前: Knife ◆CIwuTbs/Mw (ID: DUzeI13G)
参照: のんびり公園 〜いこいの広場〜 来てねっ!

今日はつねきちが来るなぁ;
また詐欺に会わないか心配だw

Re: おたがいの村で情報交換!みんなでどう森を攻略!★Part2★ ( No.944 )
日時: 2009/05/11 16:36
名前: 実樹 ◆B9ZrpV3JpE (ID: RKt4NeeS)
参照: http://www.oi-mori.com/bbs2/index.cgi?mode

knihe!お久しぶり♪
元あかりんだよ〜((マタマタ名前変えた!!
これからもヨロ(*・ω・*)●

Re: おたがいの村で情報交換!みんなでどう森を攻略!★Part2★ ( No.945 )
日時: 2009/05/11 16:39
名前: Knife ◆CIwuTbs/Mw (ID: DUzeI13G)
参照: のんびり公園 〜いこいの広場〜 来てねっ!

おお〜!お久しぶりです(^o^)/
はい^^これからもよろしく(^^)

Re: おたがいの村で情報交換!みんなでどう森を攻略!★Part2★ ( No.946 )
日時: 2009/05/11 16:42
名前: Knife ◆CIwuTbs/Mw (ID: DUzeI13G)
参照: のんびり公園 〜いこいの広場〜 来てねっ!

名前、変えときました!(^o^)/カンリョウ!

Re: おたがいの村で情報交換!みんなでどう森を攻略!★Part2★ ( No.947 )
日時: 2009/05/11 16:54
名前: 実樹 ◆B9ZrpV3JpE (ID: RKt4NeeS)
参照: http://www.oi-mori.com/bbs2/index.cgi?mode

*:;;;;:*°。:*今ヌマコピにはまってます*:。°*:;;;;:*

Re: おたがいの村で情報交換!みんなでどう森を攻略!★Part2★ ( No.948 )
日時: 2009/05/11 16:56
名前: 実樹 ◆B9ZrpV3JpE (ID: RKt4NeeS)
参照: http://www.oi-mori.com/bbs2/index.cgi?mode

>>946そういえば、名前はなんて読むの・・・。

Re: おたがいの村で情報交換!みんなでどう森を攻略!★Part2★ ( No.949 )
日時: 2009/05/11 17:25
名前: Knife ◆CIwuTbs/Mw (ID: DUzeI13G)
参照: のんびり公園 〜いこいの広場〜 来てねっ!

>>947
そうなんですかー。でも一歩間違えると家具が置けなくなるので、注意して行ってくださいね〜
ちなみに、私はヌマ式コピー最近やってません。。。

>>948
Knife=ナイフ
です。読みづらくてゴメンナサイ<m(__)m>
覚えてくれれば幸いです^^

Re: おたがいの村で情報交換!みんなでどう森を攻略!★Part2★ ( No.950 )
日時: 2009/05/11 17:32
名前: Knife ◆CIwuTbs/Mw (ID: DUzeI13G)
参照: のんびり公園 〜いこいの広場〜 来てねっ!

今日は塾なんで。。。落ち
あ、九時半頃に来れたら来れるカモ(^^

Re: おたがいの村で情報交換!みんなでどう森を攻略!★Part2★ ( No.951 )
日時: 2009/05/12 05:54
名前: ベリー ◆2GWrugtM0E (ID: P7KUxYiI)

>>942承知しました(^o^)/
>>950ってのんびり公園のほうですか?

Re: おたがいの村で情報交換!みんなでどう森を攻略!★Part2★ ( No.952 )
日時: 2009/05/12 16:03
名前: Knife ◆CIwuTbs/Mw (ID: 6cIiBe7I)
参照: のんびり公園 〜いこいの広場〜 来てねっ!

昨日はやっぱり来れませんでした;スマソ;

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。