[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 写真フレ専用

写真フレ専用
日時: 2014/11/19 12:16
名前: あいね ◆P4SkM1LaCQ (ID: lU2b9h8R)

閲覧頂きありがとうございます。

※こちら 増殖、改造者ではありませんが 関係者です。
ご理解の上 お取り引きをお願い致します。

※お出しする物は、全てサブ村にて自力で入手した正規品です。


*写真集めは 今後は ボチボチとなります。

★住民の写真
>>2

>>5




☆不定期ですので お返事が遅れる事ありますが ご了承下さい。
お取り引きは 基本的に20時以降となりますが、その日により違います。

☆書き込みの際は、トリップ、フレコ、村名orキャラ名をお願い致します。

ウェザー村 あいね
4356-0002-0344


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9



Re: 写真フレ専用 ( No.199 )
日時: 2014/11/01 15:35
名前: あやみん ◆TRSFLbnIWw (ID: k7pNoPCO)

あいね様

こんにちは(o・ω・o)ノ

お写真助かります、ありがとうございます♪ヽ(´▽`)/
時間は本日ですと23時半頃でしたら確実なお時間取れると思います。
遅い時間でスミマセン(;o;)

お花お持ちしますよー!
ご希望のお花ありますか?

Re: 写真フレ専用 ( No.200 )
日時: 2014/11/01 19:22
名前: あいね ◆P4SkM1LaCQ (ID: NGqJzUpF)

あやみん様

今 探したところ、パトラの写真だけが見つかりません…>_<…
かなり探したのですが、消し忘れか サブ村からの移動ミスか(*_*)
本当に申し訳ありませんm(._.)m
その他は 準備出来ていますので 23:30で大丈夫です♪

サブ村を回して探してみますね。
では、後ほど(*^^*)

お花の種類は、あやみん様の余った物で大丈夫です(≧∇≦)

追記】サブ村を回したら すぐに来ましたので入手しました!

Re: 写真フレ専用 ( No.201 )
日時: 2014/11/01 20:38
名前: まお ◆WFSNruFRDo (ID: 3el8KrnW)

あいね様

こんばんは。先日はありがとうございました。
あいねさん、引きが強すぎです〜(^^)
皆さんご所望の住人がちゃんと来るんですもの。

さて、こちらのフレンドさんの件ですが、以前あいねさんが>>180で書いて下さった5点からの変更は、まず先日ダルマンをいただきましたのであと4点。
そして、ピーチクはこちらのフレンドさんが引き当てて見つかりました。
それであと3点…と思っていましたら、グラさんとコージィ、来たのですか!?
やはり引きが強くていらっしゃる!Σ( ̄□ ̄;)
というわけで、残りはマスカラス1点となりました(*^^*)

本当にありがたいです。足を向けて寝れません。
フレンドさんも何も出来ずに申し訳ないとおっしゃっておられました。

また来週にでも通信出来ましたら嬉しいです。
もしその頃にマスカラスが来てたら、もう神がかってるとしか!
くれぐれもご無理はされませんよう、でもちょっぴり期待していたりします(*^^*)
どうぞ楽しい連休をお過ごし下さいね(^^)


Re: 写真フレ専用 ( No.202 )
日時: 2014/11/01 22:24
名前: あいね ◆P4SkM1LaCQ (ID: bAREWVSY)

まお様

おー!あと1枚ですか(*^^*)
引きが良いのか そちらが強運なのか(o^^o)
マスカラスはキザなので、最初の5人では 来ないですね(^_^;)
しかし、残り1枚なら 奥の手を使いますか(^_-)
実はマスカラスはもう一つの村にいるのです。
時間ずらして入手しましょ♪
まお様とフレさんの強運のよーですよ(≧∇≦)

お引取りは、明日でも明後日でも大丈夫ですよ!
では、また お会いしましょう(*^^*)

追記】入手完了です(*^^*) 時間をずらして 居なくなってないか不安もありましたが、無事に入手できましたよ(^_-)

Re: 写真フレ専用 ( No.203 )
日時: 2014/11/01 23:08
名前: あやみん ◆TRSFLbnIWw (ID: k7pNoPCO)

あいね様

お返事遅れました!

わざわざ入手して下さったのですね(>д<*)
いつもありがとうございます(о´∀`о)

ではお花を持って23時半にお伺いします♪

Re: 写真フレ専用 ( No.204 )
日時: 2014/11/01 23:30
名前: あいね ◆P4SkM1LaCQ (ID: z5NfRYAW)

あやみん様

運良く 巡り会えました(*^^*)
では、開けますねー(o^^o)

Re: 写真フレ専用 ( No.205 )
日時: 2014/11/02 00:01
名前: あいね ◆P4SkM1LaCQ (ID: KBFVK1Mo)

あやみん様

またまた、沢山のお花をありがとうございました(≧∇≦)
マリーちゃんの家の辺りが寂しかったので、飾らせて頂きます!

では、またお会いしましょう(*^^*)
お休みなさいです♪♪

Re: 写真フレ専用 ( No.206 )
日時: 2014/11/02 00:03
名前: あやみん ◆TRSFLbnIWw (ID: k7pNoPCO)

あいね様

お写真ありがとうございました!
クローバーまで頂いてしまって(>_<)
本当にいつもありがとうございます(*´ー`*)

子供を抱っこしながらチャットを打っていたので、レス遅くてスミマセンでした(´;ω;`)

またお願いするかもですが、その時は宜しくお願い致します(о´∀`о)

Re: 写真フレ専用 ( No.207 )
日時: 2014/11/03 22:42
名前: まお ◆WFSNruFRDo (ID: 3el8KrnW)

あいね様

こんばんは。
わわ、時間操作までしていただいてありがとうございます!
本来は操作しない村なんでしょう?お気に入りの住人さんとか、大丈夫でしたか?
無理をさせてしまい申し訳ないです(>_<)

そして、フレンドさんにも確認お願いしておりますが、おそらくこれでコンプです(*^^*)
私だけならいざ知らず、フレンドさんも気に掛けていただいて本当にありがとうございました!

通信は明日(4日)22時以降でお願いしたいのですが、ご都合はいかがでしょうか?
ご検討よろしくお願いします。
それでは、また後日です(^^)

Re: 写真フレ専用 ( No.208 )
日時: 2014/11/03 23:30
名前: あいね ◆P4SkM1LaCQ (ID: lU2b9h8R)

まお様

こんばんは(*^^*)
コンプ!お役に立てて良かったです(≧∇≦)

村は9人村だったので、住民厳選して入れようと時間を止めていたのですが、特に この子が欲しい!という子も見つかってなかったので、動かしました(^_-)

すれ違いで キャビアの予定地が立ってましたが、嫌いな子でないので 結果OKです*\(^o^)/*
(ウシやサルでなくて良かった(^_^;)笑)

明日の22時以降、大丈夫ですよ〜*\(^o^)/*
お会い出来るのを楽しみにしていますね(≧∇≦)♪




Re: 写真フレ専用 ( No.210 )
日時: 2014/11/04 12:11
名前: あいね ◆P4SkM1LaCQ (ID: I.inwBVK)

きゃな様

申し訳ありませんが、あなたへの写真提供は致しません。
理由は もちろんありますが、それを書くとあなたへのバッシングのような言葉も入ってしまいますので、あえて控えさせて頂きます。

Re: 写真フレ専用 ( No.211 )
日時: 2014/11/04 21:59
名前: あいね ◆P4SkM1LaCQ (ID: KIugb2Tf)

まお様

22時で大丈夫でしょうか?
お時間になりましたら 開門致しますので、お越し下さいませ(*^^*)

Re: 写真フレ専用 ( No.212 )
日時: 2014/11/04 22:00
名前: まお ◆WFSNruFRDo (ID: 3el8KrnW)

あいね様

こんばんは。
今日の通信なのですが、22時半頃になってもよろしいでしょうか?
申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

Re: 写真フレ専用 ( No.213 )
日時: 2014/11/04 22:03
名前: あいね ◆P4SkM1LaCQ (ID: KIugb2Tf)

まお様

22:30頃ですね。了解しました(*^^*)

Re: 写真フレ専用 ( No.214 )
日時: 2014/11/04 23:33
名前: あいね ◆P4SkM1LaCQ (ID: nnuqNgn3)

まお様

本日も 長くお引き止めしてしまいましたね(^_^;)
沢山のお土産も ありがとうございました!

コンプ確定だと良いですね〜(≧∇≦)
また 何かありましたら、宜しくお願いしますね(*^^*)

ではでは、お休みなさいませ(o^^o)

Re: 写真フレ専用 ( No.215 )
日時: 2014/11/04 23:40
名前: まお ◆WFSNruFRDo (ID: 3el8KrnW)

あいね様

先程はありがとうございました。
これでコンプだと良いですね。また抜けがありましたらお言葉に甘えてお邪魔させて下さい(*^^*)

…色々ありますけどお心どうぞ健やかに♪
また何かありましたらどうぞよろしくお願いします。

Re: 写真フレ専用 ( No.216 )
日時: 2014/11/06 21:14
名前: miko ◆oVo08sg/CA (ID: xBpf.676)

|ω・`)<あいね様 こんばんわー

イベント前に村を去ってしまった(;´Д`A ```
ピータンの写真を譲っていただけますでしょうか?

Re: 写真フレ専用 ( No.217 )
日時: 2014/11/06 23:06
名前: あいね ◆P4SkM1LaCQ (ID: lU2b9h8R)

miko様

こんばんは(*^^*)
ピータンの写真、大丈夫ですよ〜*(^o^)*
10/7 の20時以降でしたら通信可能です♪
ご用意しておきますね(^_-)☆

Re: 写真フレ専用 ( No.218 )
日時: 2014/11/07 07:08
名前: miko ◆oVo08sg/CA (ID: xBpf.676)

あいね様 ありがとうございますm(_ _)m
本日、20時頃にお願いいたします!!
メイン村でも構いません。お写真がある村で大丈夫です。
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 写真フレ専用 ( No.219 )
日時: 2014/11/07 18:07
名前: あいね ◆P4SkM1LaCQ (ID: 0exqyz.j)

miko様

お言葉に甘え、メインの方でよろしいですか?

20時になりましたら開門致しますので、お気付きになりましたら
お越し下さいませ(*^^*)
お会い出来るのを楽しみにしていますね〜*(^o^)*

Re: 写真フレ専用 ( No.220 )
日時: 2014/11/07 18:28
名前: miko ◆oVo08sg/CA (ID: xBpf.676)

いえいえ。今まで、私のわがままでサブ村にして頂いて、すみませんでしたm(_ _)m
歓迎して頂き嬉しいですぅヽ(*´∀`*)ノ
よろしくお願いしますっ!!

Re: 写真フレ専用 ( No.221 )
日時: 2014/11/07 20:34
名前: あいね ◆P4SkM1LaCQ (ID: KP9MPHtc)

miko様

たった1枚の写真だったのに 沢山のお花をありがとうございました(≧∇≦)

完全にコンプですね(^o^)/
お役に立てて良かったです!

また、何かありましたら 宜しくお願い致しますね〜(*^^*)

Re: 写真フレ専用 ( No.222 )
日時: 2014/11/07 20:42
名前: miko ◆oVo08sg/CA (ID: xBpf.676)

あいね様
やっと今までに頂いた写真にたいしてのお返しができたと思ってます(自己満)
ほんとうにお世話になりっぱなしで、ありがとうございましたー!!
あいね様とお会いできてよかったです(*´∀`*)
またお会いできる日を楽しみにしております。

Re: 写真フレ専用 ( No.223 )
日時: 2014/11/10 09:36
名前: りー ◆xP7.UHcjVs (ID: EdfQYbxF)

あいね様

こんにちは。
まだ募集してますか?
大丈夫ならお願いしたいです。

Re: 写真フレ専用 ( No.224 )
日時: 2014/11/10 11:33
名前: あいね ◆P4SkM1LaCQ (ID: 0exqyz.j)

リー様

申し訳ありませんが、現在 お一人様待ちのみで このスレも
明日でロック致しますので、お受け出来ませんm(._.)m
ご理解をお願い致します。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9