とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

一旦ロックかけます。
日時: 2020/06/10 19:15
名前: 心咲 (ID: nGuu1StL)

ご協力有難う御座いました。


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10



Re: ご協力お願い致しますm(_ _)m ( No.88 )
日時: 2020/06/07 13:55
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

ごめんロボ3つしかないけど、持ってくね!あとツートンソファ、ベッド、デスクあるけどななさんとかぶるかな?かぶらなかったら、持ってくね!

Re: ご協力お願い致しますm(_ _)m ( No.89 )
日時: 2020/06/07 14:17
名前: 心咲 ◆Uo6ayBwm8Y (ID: nGuu1StL)

めぐさん宛

おかえりなさぁあああい
あ、あと、めぐさん落ち着いて…()
21時半かぁ…多分行けると思う。
ロボ、ツートン有難うっ!
ツートンは、ななさんの返信次第だけど((

ななさん宛

ごめんなさいっ。今日は無理そうです><
明日の13時以降で、都合が良い時間は有りますか?

Re: ご協力お願い致しますm(_ _)m ( No.90 )
日時: 2020/06/07 14:32
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

いやあ、ただいま!呼ばれてあせったよ(# ゚Д゚)ありがと、21時半行くね!!ロボとツートン(ななさんとかぶらなきゃ)持ってくね!

Re: ご協力お願い致しますm(_ _)m ( No.91 )
日時: 2020/06/07 18:55
名前: ナギ (ID: cfr4zh/q)

心咲さあああん

連絡遅くなりすみませぬ。
私にしてはまともな時間に
起きてはいたのだが
昼過ぎに終わる予定だった用事が
予定より長引いてバタバタしてたorz

今日も深夜帯(22時以降)しか
出来そうにないんですが
8人ならビンタくん先に
勧誘しちゃいますか?

Re: ご協力お願い致しますm(_ _)m ( No.92 )
日時: 2020/06/07 19:07
名前: なな (ID: GudiotDM)


ツートンは
ウォールクロック、ソファL、チェア、
デスク、ベット、ローテーブル、
壁と床準備しちゃいました( ^ω^ )…
(めぐさん被ってるぽいです…なんかすいません泣)

明日ですね!
仕事なので20:00〜でお願いしたいですm(__)m

Re: ご協力お願い致しますm(_ _)m ( No.93 )
日時: 2020/06/07 19:45
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

ななさん、めっちゃかぶってるやん!!ツートンは任せましたヽ(´▽`)/私は少ないロボでどうだ!と言います(ださいな・・)では、21時半に突撃しますね♪

Re: ご協力お願い致しますm(_ _)m ( No.94 )
日時: 2020/06/07 20:36
名前: 心咲 ◆Uo6ayBwm8Y (ID: nGuu1StL)

ナギさん宛

まともな時間…ろくな時間しか起きてないわ((起床が遅い
あらら…予定延びちゃったのね…お疲れ様です^^;
先にビンタくん勧誘しようかな…
クリスチーヌだけが引っ越しフラグ建たない…ぴえん…( ;∀;)
クリスチーヌとは絶賛格闘中です((中々引っ越ししてくれぬ…

今日も深夜帯で大丈夫ですよ~(深夜勢だし…)
今日の23時らへんが良いなぁと思ってるのですがどうでしょうかっ!?

前に代理購入を頼んでた家具どうですか~?準備出来ました?
準備出来てたら今日渡して欲しi…((殴
ロッカーの空きが絶望的に無いので往復しますね()

ななさん宛

ツートン、お願い致します><
明日だと21時になるかな…でも放置になりそう
うーむ……どうしましょ((おい

めぐさん宛

家具が見事に被ってr…((殴
今日、(21時)夜ご飯と被りそう><
どうしょ…((おい
1,時間をずらす(22時とか…?)
2,時間短縮の為、無言での取引((寂しいなぁ…

二沢になりますね((どんな選択だ

ははは…マジでどうしょう…((それしか言ってないな。うん。







Re: ご協力お願い致しますm(_ _)m ( No.95 )
日時: 2020/06/07 20:49
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

心咲さんへ

究極の二択ですね・・ひい・・無言やだヽ(;▽;)ノ・・うん、22時でも超えてもよいよ~渡すのは時間めちゃかかんないけど・・会話はしたいなヽ(・∀・)ノ1でファイナルアンサーします!

Re: ご協力お願い致しますm(_ _)m ( No.96 )
日時: 2020/06/07 21:08
名前: 心咲 ◆Uo6ayBwm8Y (ID: nGuu1StL)

分かりました~。
22時になったら開けますね><

Re: ご協力お願い致しますm(_ _)m ( No.97 )
日時: 2020/06/07 21:16
名前: ナギ (ID: cfr4zh/q)

家具…あと少しなので
頑張って準備しときます((

往復で大丈夫でふよ。
私もロッカーの空きが
壊滅的に無いので
お届け出来ないし…(^^;)

では…23時に先に
ユクモ村の改札を開けて
お待ちしてますね~

とりあえずビンタくんを
先にダンボにしちゃいますが
ジュンくんがいる証拠(?)も
お見せ出来るかと思いまふ。

Re: ご協力お願い致しますm(_ _)m ( No.98 )
日時: 2020/06/07 21:53
名前: 心咲 ◆Uo6ayBwm8Y (ID: nGuu1StL)

ナギさん宛

お、家具あと少しですか~
無理はしなくて大丈夫ですよ!?

ビンタくん分かりました~
ジュンくんがいる証拠…
ナギさんの事は信じてるので疑ったり(?)はして無いです( ;∀;)

クリスチーヌだけ何で引っ越しフラグ建ててくれないんだろ…
ぴえん( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

Re: ご協力お願い致しますm(_ _)m ( No.99 )
日時: 2020/06/07 22:15
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

心咲さん2日間サンクスでした!!かき氷家にかざってこの暑い夏をのりきりますわヽ(´▽`)/また機会があったら、宜しくです~。

Re: ご協力お願い致しますm(_ _)m ( No.100 )
日時: 2020/06/07 22:24
名前: 心咲 ◆Uo6ayBwm8Y (ID: nGuu1StL)

めぐさん宛

は~い。
また欲しい家具あったら代理購入しますよ~(*'∀'*)
またご機会があったら取引お願いますね!

Re: ご協力お願い致しますm(_ _)m ( No.101 )
日時: 2020/06/07 22:39
名前: なな (ID: GudiotDM)


21時以降でも、(なんなら深夜でも
とび森楽しんでいる時間なので)
合わせますよ〜( ˘ω˘ )♩

ccサブとかで往復させてもらいたいのですが、
大丈夫でしょうか?( ;∀;)

Re: ご協力お願い致しますm(_ _)m ( No.102 )
日時: 2020/06/07 22:41
名前: ナギ (ID: cfr4zh/q)

す、すみませぬ…家具…あと
キキララだけなんですが
今日全部は厳しそうでふ。

フラグ拾いのために話かけたら
ビンタくんにお使い頼まれるわ
○○が引っ越すかも~って
他住人から聞いたら
その張本人が見つからないわで
時間とられてしまって…( T ^ T )

とりあえずベーグル、キティ、マイメロ
ポムプリ、シナモン、けろっぴの
アイテムは用意したので渡しますね~


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10