とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

一旦ロックかけます。
日時: 2020/06/10 19:15
名前: 心咲 (ID: nGuu1StL)

ご協力有難う御座いました。


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10



Re: ご協力お願い致しますm(_ _)m ( No.54 )
日時: 2020/06/06 13:50
名前: なつみ (ID: 8ru7RWNK)

何度か試してみますね!

Re: ご協力お願い致しますm(_ _)m ( No.55 )
日時: 2020/06/06 14:12
名前: 心咲 (ID: nGuu1StL)

なつみさん宛

改札閉じました><
日にちを改めた方が良さそうですかね…?

めぐさん宛

かき氷いつ渡します~?
今日は深夜位しか出来ないかも()
明日でも大丈夫だけど、、どうする、?

Re: ご協力お願い致しますm(_ _)m ( No.56 )
日時: 2020/06/06 14:15
名前: 心咲 ◆Uo6ayBwm8Y (ID: nGuu1StL)

トリップ機能()

Re: ご協力お願い致しますm(_ _)m ( No.57 )
日時: 2020/06/06 14:22
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

さっきはありがとう(*゚▽゚*)深夜取りにいくので何時ぐらい行けばいい?

Re: ご協力お願い致しますm(_ _)m ( No.58 )
日時: 2020/06/06 14:23
名前: なつみ (ID: 8ru7RWNK)

一瞬村名表示されたんですけど行けませんでしたヽ(;▽;)ノ
明日でも大丈夫ですよ!

Re: ご協力お願い致しますm(_ _)m ( No.59 )
日時: 2020/06/06 14:25
名前: なつみ (ID: 8ru7RWNK)

今お時間ありましたら今からでも
良いのですが、、!

Re: ご協力お願い致しますm(_ _)m ( No.60 )
日時: 2020/06/06 14:37
名前: 心咲 ◆Uo6ayBwm8Y (ID: nGuu1StL)

今、気付きました><
では、14:50からお開けしますね~

Re: ご協力お願い致しますm(_ _)m ( No.61 )
日時: 2020/06/06 14:38
名前: なつみ (ID: 8ru7RWNK)

宜しくお願いします☆

Re: ご協力お願い致しますm(_ _)m ( No.62 )
日時: 2020/06/06 15:28
名前: ナギ (ID: kDko/hPR)

心咲さあああん((

こちらですみませぬ。
私もお知らせしたい事が
あるので失礼しまふ。

ビンタくん…クロノア村で
勧誘してもらおうと思って
起動したらフラグ拾い損ねで
1人出ていってしまってて
今9人になってるので
出来ればクリスチーヌちゃんを
先にお迎えしたいでふ。
厳しければビンタくん入れて
一旦10人にしちゃいますが(^^;)

それと…作り直したばかりの
3つめのサブ(ユクモ村)で
9人目厳選をしてたら
ジュンくん引き当てたのですが
よかったら勧誘しませんかっ((

ジュンくん…操作ミスって
家の位置が1マスずれてしまった(TT)

Re: ご協力お願い致しますm(_ _)m ( No.63 )
日時: 2020/06/06 16:14
名前: 心咲 ◆Uo6ayBwm8Y (ID: nGuu1StL)

ナギさん宛

ええええええジュンくんだとぉおおおおおお
欲しい…欲しいです。是非うちの子として下さぁあああいぃいい((うるさい

うーむ。。
クリスチーヌちゃんのフラグ発生させようと頑張っているのですが、
パッチくんが引っ越すっていい始めたりなんやら色々としてるんですよね~…
クリスチーヌちゃん、メイン村の方では頻繁にフラグ建つクセに…
ちょっと、時間操作して頑張ってみますけど…無理そうでしたら
ビンタくん勧誘したいっ><
今日は外食に行くので22時以降でしたら大丈夫ですゞ

どうでもいい話↓
ラン、エクレア、ピッコロを呼び出して、家具買いまくったら、
それなりに、カフェぽくはなったよ~
そして、ワザップは、サブ機なら打ち込めるのですが、
“全然触らない”って言う理由で返信見れませぬ((理由がクソ
メイン機はまだまだ制限掛かってまふ…
制限が解けるまで此処にいるつもりなので、何かあったら
遠慮なく、声かけてくだせぇ^^

なつみさん宛

おひしてしまい、すみません。
呼び出しはあれで終わりましたので取引は終わったはずです><
謎の勘違いしてたらすみません




Re: ご協力お願い致しますm(_ _)m ( No.64 )
日時: 2020/06/06 16:17
名前: 心咲 ◆Uo6ayBwm8Y (ID: nGuu1StL)

ナギさん宛

日本語可笑しいわ。
ジュンくんでテンション上がり過ぎた((

Re: ご協力お願い致しますm(_ _)m ( No.65 )
日時: 2020/06/06 16:17
名前: なつみ (ID: 8ru7RWNK)

心咲さん
先程はお取り引きありがとうございました!
なんかお礼を言いそびれたので
ここに書かせて頂きます。
注文した品、大切に使わせて頂きます♪
また機会がありましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m

Re: ご協力お願い致しますm(_ _)m ( No.66 )
日時: 2020/06/06 16:20
名前: 心咲 ◆Uo6ayBwm8Y (ID: nGuu1StL)

なつみさん宛

いえいえ。此方こそ~
カタログ頑張りますね~^^
大事にしてくれたらきっと家具たちも喜びますよ~(多分)
また、ご機会があったら宜しくお願い致します

Re: ご協力お願い致しますm(_ _)m ( No.67 )
日時: 2020/06/06 16:38
名前: ナギ (ID: YrPoXloI)

おお、そうですか…((

ジュンくん先に(?)するにしても
ユクモ村のほうはゆうたろうが
出てこない限り10人に出来ないから
カードが使えないのじゃぁぁ
はよ出てこんかぃぃぃ(怒)

今日だと早く見積もっても
23時以降しか出来ない…(^^;)
先約とか準備とかの都合で
日付変わっての0時以降だと
とても助かりまふ。

Re: ご協力お願い致しますm(_ _)m ( No.68 )
日時: 2020/06/06 16:48
名前: 心咲 ◆Uo6ayBwm8Y (ID: nGuu1StL)

私も24時以降が良さそうかも…
その間にクリスチーヌちゃん粘りますね~><

ジュンくん…むふふ…


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10