とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

一旦ロックかけます。
日時: 2020/06/10 19:15
名前: 心咲 (ID: nGuu1StL)

ご協力有難う御座いました。


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10



Re: ご協力お願い致しますm(_ _)m ( No.69 )
日時: 2020/06/06 17:32
名前: あか (ID: Pf.Bbo21)

心咲さん

私も夜ですと何時に帰れるか微妙なので、
月曜でも良ければ月曜お昼にしましょう!
もし平日厳しいようでしたら明日22:30とかなら多分大丈夫です。

Re: ご協力お願い致しますm(_ _)m ( No.70 )
日時: 2020/06/06 17:45
名前: 心咲 ◆Uo6ayBwm8Y (ID: nGuu1StL)

あかさん宛

月曜日にしましょうか~
何時位が都合良いですか?

Re: ご協力お願い致しますm(_ _)m ( No.71 )
日時: 2020/06/06 18:01
名前: あか (ID: Pf.Bbo21)

心咲さん

月曜日了解です!
忘れてしまいそうで怖いので、ちょっと早めの11時頃はいかがですか?

Re: ご協力お願い致しますm(_ _)m ( No.73 )
日時: 2020/06/06 20:51
名前: 心咲 ◆Uo6ayBwm8Y (ID: nGuu1StL)

あかさん宛

午前(ですよね…?)の11時は厳しいかも…
11:40~なら大丈夫です。

みぃさん宛

村往復のみにそんな大金出せません。
すみません…大金が欲しいなら他をあたって下さい。

Re: ご協力お願い致しますm(_ _)m ( No.75 )
日時: 2020/06/06 21:06
名前: 心咲 ◆Uo6ayBwm8Y (ID: nGuu1StL)

みぃさん宛

スレを編集しました。
そちらを参考にして、金額の“変更”をお願い致します。

Re: ご協力お願い致しますm(_ _)m ( No.76 )
日時: 2020/06/06 21:14
名前: あか (ID: Pf.Bbo21)

心咲さん

午前11:40了解です!
無知ゆえ、ご迷惑をおかけするやもしれませんが、
何卒よろしくお願いします!!

Re: ご協力お願い致しますm(_ _)m ( No.79 )
日時: 2020/06/06 22:06
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

心咲さん、今日何時に取りに行ってよいですか?もし予定いっぱいなら、明日でも大丈夫ですよ(*゚▽゚*)宜しくおねがいしまーす!!

Re: ご協力お願い致しますm(_ _)m ( No.80 )
日時: 2020/06/06 23:54
名前: ナギ (ID: SGjK60el)

心咲さあああん

朗報(?)でふ。
空気を読んだのか
ユクモ村でゆうたろうが
出てきましたので
ビンタくん呼んどきまヒた((
なので、勧誘はユクモ村から
お願い出来ればな…と

クロノア村は日付固定して
空きを維持しておくので
どっちが先でも大丈夫です~

Re: ご協力お願い致しますm(_ _)m ( No.81 )
日時: 2020/06/07 08:51
名前: なな (ID: GudiotDM)


初めまして(*´-`)
カタログ埋め記載のものではないのですが、
アイス、ゆきだるま、だらしない、お菓子シリーズでは
お役に立てないでしょうか?
ツートン少しならあります…意味ないですねw

可能ならストローのじはんきのみ代理購入、
エクレア、マッスルの呼び出しお願いしたいです( ;∀;)
てんてん村のなな
0920-0566-3633

Re: ご協力お願い致しますm(_ _)m ( No.82 )
日時: 2020/06/07 09:40
名前: 心咲 ◆Uo6ayBwm8Y (ID: nGuu1StL)

ナギさん宛

ナギさぁああああん
昨日は、ぐっすり寝ました☆((おい
今、起床したばっかりでふ。((起きるの遅い

悲報…
“クリスチーヌだけフラグが建たない”
なんでよぉおお…。
おさいとか嫌いな子(それはそれで良i←良くないですね。はい。)
には建つのにクリスチーヌだけは建たないんだよぉおおお
そんなに、ナギさんのとこ行きたくないのぉおおお!?
行ってくれよぉ…ナギさんが可哀想だよ((お前が言うな

住民が9-10人の方が建ちやすいかな…()
今、8人村だし…このまま時間変更してたら、
確実に誰か来るよね…()((オズモンドとかなら嫌だよっ!?))
うむむ。。どうしましょ…((結局人だより

めぐさん宛

今日は特に予定無いですね()
12時(昼)以降でしたら何時でも大丈夫です。(多分)
放置での対応になる…((ごめんなさい


ななさん宛

アイス、雪だるま持ってるんですよね((

だらしない系は怪しいからお触りしたい…
お菓子シリーズは載ってないので是非!
ツートン、一部でも嬉しいです(*'∀'*)

近未来、ロボ、ラブリーらへんも持っていたら
是非お願いしたいです><

ストローの代理購入(自販機のみ)
エクレア、マッスルですね。
了解ですゝ

フレコ 3196-9306-2910
Melty村 リル



Re: ご協力お願い致しますm(_ _)m ( No.83 )
日時: 2020/06/07 09:51
名前: なな (ID: GudiotDM)


あ、だらしないとお菓子普通に使っているので
どちらもお触りがこちらも有り難いです( ;∀;)笑

ラブリーはスタンド以外なら全部あるので
ツートンのあるだけ全部と一緒に
カタログから注文してお譲りいたします*°

今日都合いい時間教えて下さい♩

Re: ご協力お願い致しますm(_ _)m ( No.84 )
日時: 2020/06/07 10:00
名前: 心咲 ◆Uo6ayBwm8Y (ID: nGuu1StL)

あ、全部お触りで大丈夫です^^(説明欄にもそう書いてあるし…)

今日都合がいい時間…
めぐさんからの返信次第で結構変わってくるので
今はなんとも言えません…
めぐさんからの返信が来たら書きますね><

Re: ご協力お願い致しますm(_ _)m ( No.85 )
日時: 2020/06/07 10:08
名前: なな (ID: GudiotDM)


りょうかいです!

なるほど!
ではちょいちょいまた見に来ます♪

Re: ご協力お願い致しますm(_ _)m ( No.86 )
日時: 2020/06/07 12:38
名前: 心咲 ◆Uo6ayBwm8Y (ID: nGuu1StL)

めぐさんから返信来ない…ぴえん( ;∀;)

上げ

Re: ご協力お願い致しますm(_ _)m ( No.87 )
日時: 2020/06/07 13:28
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

た、ただいま!出かけてました!泣いてる!?泣かないでーΣ(゚д゚lll)ロボ家具注文して持っていきたいし、取引つめこんでた(ぐは(# ゚Д゚))ので、今すぐいけない、ごめんです。ななさんもごめん!21時半でもいいかな?ごめん、ごめん、ごめーん!!!m(_ _)m


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10