とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

一旦ロックかけます。
日時: 2020/06/10 19:15
名前: 心咲 (ID: nGuu1StL)

ご協力有難う御座いました。


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10



Re: ご協力お願い致しますm(_ _)m ( No.20 )
日時: 2020/06/05 06:38
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

心咲さん、もしよければ、マーメイド1式(カタログにのるのかな?)とロココ一式とあとそろってないのちょっと持ってます。お触りでも大丈夫なら持っていきますよヽ(*´∀`)ノ

Re: ご協力お願い致しますm(_ _)m ( No.21 )
日時: 2020/06/05 10:19
名前: なつみ (ID: 8ru7RWNK)

心咲さん
おはようございます☆
ロココは一式持ってるめぐさんに託しますね!
どれも一部足りませんが(´;ω;`)...
シック、あお、スカンジナビア、シンプル、プリンセス
をご用意しました!
あとバルーンは揃ってますか?

Re: ご協力お願い致しますm(_ _)m ( No.22 )
日時: 2020/06/05 10:53
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

なつみさん、ロココ担当了解しました。
あと足りなくてすこしだけですが、ミックスウッド、カントリー、ストライプ、シックなどが用意できますよ(´・ω・`)

Re: ご協力お願い致しますm(_ _)m ( No.23 )
日時: 2020/06/05 13:39
名前: 心咲 (ID: nGuu1StL)

わわっ
一杯来てる…
すぐに返信返せなくてごめんなさい><

めぐさん

マーメイドはカタログに載りますよ~
めぐさんが良ければ、お触りしたいです><
ミックスウッド、カントリー、ストライプ、シックもお触りしたいかも((

なんか私が釣り合って無いような気がするので、追加で欲しい物がありましたら
遠慮なくどうぞ~。鈴蘭、金ジョウロは一杯有り量の指定はしない為お好きな数出しますよ~!


なつみさん

シック、あお、スカンジナビア、シンプル、プリンセス
の準備有難う御座います><
一部でも嬉しいです!
バルーンは持ってないです…もし良ければお触りしたいです((
私が釣り合って無いような気がするので出の中で欲しい物があったら
追加でお出ししますよ。
鈴蘭、金ジョウロは一杯有り量の指定はしない為お好きな数出しますよ~!

お時間はカタログ等色々あると思うので
14時以降でしたら大体合わせられます!

Re: ご協力お願い致しますm(_ _)m ( No.24 )
日時: 2020/06/05 16:57
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

心咲さん、追加で、カラフルが結構あったのでカタログ注文しました。持ってたかな?持ってなかったら、明日持って行きますねヽ(*´∀`)ノ金ジョウロ1個と、すずらん多めに欲しいです!よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ご協力お願い致しますm(_ _)m ( No.25 )
日時: 2020/06/05 17:10
名前: なつみ (ID: 8ru7RWNK)

心咲さん
お返事ありがとうございます♪
バルーンなのですがこの前全部売り払ったことを
忘れてて、非売品なので注文できず、、
かべとじゅうたんだけ残ってたので
それだけ渡せます(´;ω;`)すみません、、
変わりになんですがみずたまも足りないのありますが
準備しました!
17時に注文したの届きましたので今からでしたら
19時ごろまで通信可能です♪

追加良いのですかね(´;ω;`)
パオロ追加でお願いしたいです(´;ω;`)

Re: ご協力お願い致しますm(_ _)m ( No.26 )
日時: 2020/06/05 17:28
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

心咲さん なつみさんへ
もしよければ、バルーンドッグランプとバルーンテレビあったので、一緒に持っていきますね。ただ、明日全部タンスと手持ちにつめるので、持ちきれなかったら、往復して取りに行くかもです。すいません。

Re: ご協力お願い致しますm(_ _)m ( No.27 )
日時: 2020/06/05 18:30
名前: 心咲 (ID: nGuu1StL)

めぐさん

カラフル持ってないです><是非お願い致します((
鈴蘭…20本位で足りますか?+金ジョウロ2で大丈夫ですか?

なつみさん

あらら…壁床でも充分有難いです~
パオロの呼び出し了解しました。
ピッコロ、エーミー+パオロで合ってますか…?

Re: ご協力お願い致しますm(_ _)m ( No.28 )
日時: 2020/06/05 18:39
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

心咲 さんへ

カラフルも了解ですヽ(*´∀`)ノすずらん20本と金ジョウロ2個で大丈夫です。あともしあれば、青薔薇、1本頂けないでしょうか?明日13時にまとめて持って行きますね♪

Re: ご協力お願い致しますm(_ _)m ( No.29 )
日時: 2020/06/05 18:43
名前: 心咲 (ID: nGuu1StL)

めぐさん宛

青薔薇も沢山有るので大丈夫ですよ。
では、明日の13時にお願い致します。

なつみさん宛

追記
水玉まで有難う御座います><
持ってないので嬉しいです!
私は明日の方が都合が良いので明日が
良いのですが、何時位が大丈夫ですか?

Re: ご協力お願い致しますm(_ _)m ( No.30 )
日時: 2020/06/05 18:44
名前: あか (ID: zEDABVSv)

はじめまして!

バルーン全て揃ってるので、お手伝いできるかもです!

初心者なので、通信の仕方とかもよくわかっていないのですが^ ^;

フルーツが揃ってないので、少し分けて頂けたら嬉しいです!

Re: ご協力お願い致しますm(_ _)m ( No.31 )
日時: 2020/06/05 19:29
名前: 心咲 (ID: nGuu1StL)

あかさん宛
本当ですか~!是非お願い致します><

フルーツは美味しい物(桃、さくらんぼ、梨、林檎、オレンジ)普通(さくらんぼ、桃、梨、林檎、オレンジ)
ドリアン、柿を持ってます。
また何を何個用意すれば良いでしょうか?(例 美味しいさくらんぼを一山[9個]…等)

通信の仕方は後で書きますね。

Re: ご協力お願い致しますm(_ _)m ( No.32 )
日時: 2020/06/05 19:38
名前: 心咲 (ID: nGuu1StL)

あかさん宛

まずは、前提として…
3dsをインターネットに繋ぐ

村へ行く、遊びに来てもらう場合は…
村へ遊びに行く、来て欲しい人のフレンドコードを
登録する。

後は駅のお猿さんに話しかけるだけです!

自分がフレンドの村へ行く時は、「おでかけしたい」

自分の村にフレンドを呼ぶ時は、「遊びに来てもらう」

「おでかけしたい」にすると、遊びにいける村が一覧表示されます。

「遊びに来てもらう」にすると、自分の村の改札が開いて

フレンドが遊びに来れる状態になります。

Re: ご協力お願い致しますm(_ _)m ( No.36 )
日時: 2020/06/05 21:04
名前: 心咲 (ID: nGuu1StL)

あ、“元”です。元店員です。
事情が有り、辞めました。(その事情は言うのを伏せますが…
ヤバイ理由じゃないです;~;[村荒しとか])
新しく、サブ村を作った(今ではメインですけど…)ので
そのカタログ埋めとバッジを集めたいと思いまして…
転売とかはしたこと無いです><
嫌?でしたら取引しなくて大丈夫です…

Re: ご協力お願い致しますm(_ _)m ( No.38 )
日時: 2020/06/05 21:29
名前: 心咲 (ID: nGuu1StL)

あ。。
あの時の人ですか。
私も貴方の事が無理なので無かった事で
大丈夫です。


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10